民進長妻・国会論戦テーマ募集


人気ブログランキングへ 宜しければ、クリックください。

にほんブログ村

森友学園の小学校の開校は、今回の一連の騒動のせいで早くとも来年4月以降になるそうです。3月に卒園する園児たちは仕方なく公立の小学校に入学するのでしょうね。学園としては大幅にスケジュールが狂ったわけで、エラい損害だ、どうしてくれる!と言いたいのではありませんか。国会で共産党の小池さんが「道義的責任」と言っていました。学園を誹謗中傷したり、国会をさぼって視察へ行った民進党議員やマスコミには道義的責任はないのでしょうか。

さて、私がなんでこんなことを話題にしなきゃならんのか、と思うのですが、理由があるとすれば、ただそこはかとなく面白いから(笑)。
民進・長妻昭氏が国会論戦の追及テーマ募集 しかし、寄せられたのは「二重国籍」「ガソリーヌ」「ラブホ連れ込み疑惑」…
http://www.sankei.com/politics/news/170302/plt1703020012-n1.html

ミスター(年金)もよほどネタ不足のようですね。そこまでしなくとも、国会議員には情報が集まるのではないのですか。まあ、これも新型のブーメランでしょうね。しかも、民進党お得意の(笑)。
国会を無断欠勤して視察へ行った辻元キヨミンとタマキンコンビも追及してもらいたいものだ。
維新・足立康史議員や馬場幹事長などは追及して欲しいことは山ほどあるでしょうね。書き込みされたらいいのに。

↓ここですよ。
国会追及110番。国会で、ながつま昭に追及してほしいことをお寄せください。
http://naga.tv/wanted.html


ミスターも民進党も次の選挙じゃ大層ご苦労されることでしょう。楽しみだ。





タマネギ5

これはタマネギ。いつもは球根を植えるのですが、去年は野菜が高騰して、家庭で栽培しようという人が多かったせいか、ホームセンターでも売り切れでした。私は仕方なく今回は種子を撒きました。撒いた場所の日当たりが悪くて、いい苗はできなかった。肥料不足かもしれません。周囲の畑を観察しているが、プロの農家さんは大量の肥料を使います。
気温が上がればグーンと成長するのでしょうけど。


人気ブログランキングへ お忘れならばここでプチ~ンと。

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)