FC2ブログ

竹島で韓国囲碁大会


人気ブログランキングへ ハゲましのクリックお願いします。

にほんブログ村

自民党東京都連は桜井俊氏の断られ、今度は増田寛也元岩手県知事擁立を画策しているようです。都連も動きが早いというのか、尻が軽いと言うか行き当たりばったりだ・・・・・だったらもっと早く、6月21日から動けばよかったのに。小池百合子さんの推薦依頼が都連には届いています。どうするつもりでしょうね。小池さんは崖から飛び降りるつもりで決断されたのですから、簡単には引っ込まないはずです。都連は一本化できるのですか?このままでは野党統一候補を助けるだけだ。それだけではない、参院選に与える影響も、ドタバタ自民党の印象は悪い。

都連会長の指導力不足でしょうね。議員さんたちをまとめきれません。都連の会長は誰ですか。この人もせめて親父さんの10分の1でも力量があればいいのに。この人も政治家になる前はTV局の政治部記者だったそうですが、週刊文春風に言えば、一本も記事を書かなかったそうですよ。書けなかったのでしょうね。

私は今夜、近所のコンビニで週刊文春を立ち読みしました。自民党比例代表の青山繁晴さんの特集でした。彼は共同通信を円満退社ではなくて首になったという。反日・捏造の通信社ですから、首になったくらいがいいのではありませんか。男の勲章だ。地方紙の反日が酷い、と言われるのだがこれは、結局、共同通信の配信した記事を載せているからそうなる。

私は青山さんが上着を脱いで熱弁をふるう講演を聴いたことあります。その程度しか彼についての知識はありません。拙ブログで彼を称賛したことも非難したこともありません。
どなたか週刊文春を購入されて、その内容を教えてください。

さて、我が国の領土である竹島で、韓国人が囲碁大会をしたそうですよ。


先月30日、独島(ドクト)で開かれた「独島分け合い杯 特別対局」で李世ドル(イ・セドル)九段が歌手キム・ジャンフンさんに202手で白中押勝を収めた。この日の対局は李世ドル九段と囲碁キャスターのチャン・ヘヨンさん(推定五段)が、韓国棋院広報大使でもあるキム・ジャンフンさん(推定五段)とイ・スラ四段がそれぞれ組んで2人1組のペアでの勝負を繰り広げた。チャリティーを目的とした対局なので、勝った李世ドル-チャン・ヘヨン組は500万ウォン(約45万円)を、負けたキム・ジャンフン-イ・スラ組は1000万ウォンをそれぞれ寄付することになる。 (7月1日、中央日報)

キム・ジャンフンという歌手は米国で自費で意見広告を出したりしています。内容は竹島は韓国の領土、日本海の呼称は東海(トンへ)といったものでしょう。その度に私はこいつをギャフンと言わせてやれ、とダジャレを飛ばしてきました。今回も同じことを言いたい。日本へ密入国したのであるから、日本はこの男を永久に入国拒否してやるべきです。

奴らは子供のころから「独島愛を育む教育」を受けて、独島の歌を歌わされたりして、頭の中には嘘が刷り込まれています。ですから真面目にとんでもないことをしでかすんですね。
日本の外務省はあの島に不法駐留している韓国海洋警察や今回のジャンフンの件について厳重抗議すべきです。
チャリティで集めた金は、反日プロパガンダに使われることでしょう。そんなことを日本人が黙って見ているわけにはいきません。

          @ @ @ @ @ @ @

ミカン

ここを開墾した時に真っ先に温州ミカンを2本植えた。5~60個の実を付けたのに、例のボケ老人のウサ晴らしで実を切り落とされた。かろうじて残った一個。

クイ

それで、昨日は呪いの杭を三本打ちこんできましたよ。杭のすぐ後ろのキンカンも二俣に枝が分かれていたが、植樹して片方の半分を切り取られてしまった。今から花が咲くようです。


人気ブログランキングへ ハゲ増しクリックありがとうございます。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

花渡川 淳  

見張り員さん、Gくんさん、菜穂子さん、こんばんは

コメントありがとうございます。

今日は暑かったですね。汗だくで農作業でした。寒けりゃ寒いで、暑けりゃ暑いで、もうどっちも嫌ですねえ。

>平和
日本が一番平和で安全なのですが、それは世界に誇る平和憲法のおかげだ、と言っている人たちがいます。そういう人たちは日本の領土を不法侵入、不法占拠されてもちっとも気にならないようですね。実におめでたい人たちです。
老害は利根川に沈めてやりたい(笑)。

>一人区
長野は激戦でしょうが、自民が勝つような気がします。元TBSアナの杉尾はいわゆる落下傘候補です。保守的な地域ですので、「私はいずれ長野の土になるのです」と言う自民候補が有利と見ました。
私が予想した通り、連合が応援演説をするときは共産党は来ない。

>青山繁晴氏
情報ありがとうございます。拝見しました。
私は氏の講演会を最前列の席で聴いたことがあります。仰ってることとは別に、私は偏屈者のせいか、彼とは牛とか豚ではなくて、馬が合わないと思いました。お友達にはなれません。ここだけの話ですが。そういう人って世の中にはいますよね。
ハゲ増しクリックありがとうございます。

2016/07/03 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   
菜穂子  

こんばんは♪

青山繁晴氏の街頭演説は、You Tubeで何度か聞きました。
今までの政治家にはない演説です。素晴らしいです!!
以前から、時々「チャンネル桜」で、
「青山繁晴が答えて!答えて」は見ていました。

で、問題の週刊文春ですね。貼って置きますね。
「週刊文春「青山繁晴は舛添要一と似ている」選挙妨害の実態と嫉妬に燃える元共同通信記者が特定?
刑事も含め法的手続きで反撃開始!」
ちょっと長いですが・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=guPPtWS7vqU

青山繁晴参院選街頭演説中に噴水に落ちた人を人命救助
https://www.youtube.com/watch?v=BOWp_tpuBrY
PP!

2016/07/02 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

おはようございます!

見張り員さんの投稿も拝読いたしました。本文・上から。いわゆる保守分裂選挙が一番マズイですよね。自民党のことだから一本化するでしょう。森元首相や辺恒氏の存在が気になりますが。

参院選は、情報取得済みだと思いますが、歳川隆雄氏(現代ビジネス7月2日)によりますと、勝負を決する一人区では、自民党が敗れる所は、岩手、宮城、山形、福島、長野、沖縄の6県に限られるとのことです。ただし、この中には法務・沖縄担当の現職大臣がいて、結果判明後、マスゴミに驕るな!と揶揄されることは確実と予想しておきます(笑)。
石原Jrは、お父さんと比べるとかわいそうかな!という気がします。「独島の歌」の歌詞アッタマ来ますね。その初期の歌詞は、”対馬は日本領”だったのですが、最近の歌詞は、”対馬は知らない”になっています。

2016/07/02 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   
見張り員  

おはようございます

もう私などの頭では理解できない都知事選にまつわる話は置いといてー
また韓国人が人の国土で勝手こいたんですね。見れば見るほど知れば知るほど連中の嫌な部分がクローズアップされてたいへん不快ですね。
日本政府ももっと毅然として対応したらいいのに。自分の家に土足で入り込んで遊んでるような奴をほっておきますか?ある種の居直り強盗です。
そういうことをろくに見もしないで「戦争をする国になるうんぬん」言ってベクトルの違う不安をあおる左巻き。なんでも拡大解釈しないと気が済まない連中に辟易です。
自分の身を守れないくせに平和を語るんじゃないよと言いたいですね。
人の国土に勝手に入るやつ、周辺海域を時に領海侵犯しながら伺ってるやつら、見つけ次第粉にして沈めてやるくらいでなきゃ、国家国民は守れないのよと実践的に教えてやればいい。

どこでも「老害」?がありますねw。なんで年を取ると自分勝手になるのかな…ボケるから?ああいやだな、うちのばあさんもきっとぼけてるんだ、だから自分勝手なんだと思ったがよく考えりゃ二十年前からですからあれは性格。

2016/07/02 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment