FC2ブログ

殺したがるばかども


人気ブログランキングへ  宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村

成年後見人として管理していた高齢者の預金を使い込んだ弁護士の男(49)に懲役6年の実刑判決が下されました。業務上横領罪。4年間で3人の高齢者から1億1200万円も引き出した。その金は何に使ったかといえば、キャバクラでの豪遊だという。
キャバクラくらいは自分の金で行けよ。金が無かったらキャバクラなんかに行くなよ。極めて単純明快なことをこの男は分からなかったのでしょうね。被害者の一人は97歳の痴呆気味の女性ですが、こいつのせいで早速介護施設の費用も払えなくなり、別の施設に変わらなければならなくなったそうです。女性が分からない知らない、ということを知っていながら(笑)、また成年後見人という立場でありながらこのような犯罪を犯すのですから悪質です。老婆やご家族に対する重大な人権侵害でもあります。このような弁護士による犯罪は多いようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000063-asahi-soci

さて、そういう人たちの集まりである日本弁護士連合会(日弁連)が、福井市内で死刑制度に関するシンポジウムを開催したそうです。作家・僧侶の瀬戸内寂聴(94)がビデオメッセージを寄せた。これがまた酷い。
「人間が人間の罪を決めることは難しい。日本が(死刑制度を)まだ続けていることは恥ずかしい。人間が人間を殺すことは一番野蛮なこと。みなさん頑張って『殺さない』ってことを大きな声で唱えてください。そして、殺したがるばかどもと戦ってください。」

94歳にもなれば醜いですね。言葉使いも汚い。それでもこの人は作家なのですか、本当に僧侶なのですか。「殺したがるばかども」とは国家のことを言っているようです。「人間が人間の罪を決める」、では誰が決めるのですか。日本の刑法には罪と罰が定めてあり、犯罪者は国家の名において裁かれるのではありませんか。人間が罪を決めないで、では誰が決めるのですか?

「一番野蛮なこと」とか「殺さないで」とは、殺人の加害者に向けて言うべきではありませんか。日弁連もこの大会で「死刑制度廃止宣言」を採択したそうです。
どこかで見たが、不逞中国人にとっては、日本での犯罪はやりやすいそうですよ。まず、捕まっても日本の警察は殴らない、量刑が軽い、刑務所での待遇がいいそうで、まあ、今でもいわば犯罪者の天国でしょうよ。それで死刑が廃止されたら、凶悪犯罪が増えるでしょうね。無残に殺された人やご遺族はどんな気持ちでしょうね。当然、極刑を望むのに。
犯罪の抑止、遺族の心情、この二点からして、私は死刑廃止には踏み切れません。







画像 005

ただの空です。



人気ブログランキングへ  お忘れならば、ここでクリポチお願いします。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



20 Comments

花渡川 淳  

causalさん、あやかさん江

たびたびのコメントまことにありがとうございます。

>94歳にもなった・・・
・・・クソババア。いい年こいて「殺したがる」「馬鹿ども」といった言葉を公の場で口にすべきではありません。ナヌムの家のクズババアと同じ年代です。晴美は昔の名前で出ています♪ハルモニも若かりし頃自分の体を売ってたくせに、エラそうに、金は要らない安倍が謝罪しろ、ここに訪問する予定の国会議員はなぜ来なかったか、ここでは努力すると言いながら音沙汰なしだ、と韓国国会議員連の訪問の時に言ったそうですよ。ハルモニも晴美もこれじゃあ誰からも相手にされない・・・はずなのですが、相手にする奴も馬鹿どもだ。

>感想
あの人はもうすでに逝っているのではないでしょうかねえ。
あくまでも私の個人的感想ですが、コスプレィはオスプレイと似て、垂直に飛んでいます。別世界のことでよく分かりません。ただただ、オンリーワンの平行移動サイクリングを想像するのみです(笑)。

2016/10/16 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   
あやか  

余談ですが。。。

私が持ってるレースクイーン風のコスチュームの件ですが。。。。。。。。。
実は,一月の私の誕生日に、知り合いの服飾デザイナーやってる、お姉ちゃんがプレゼントとしてくださったものです。「あやかちゃんに、きっと似合うから」ということで私につくってくれました。コスプレ衣装じゃないです。レースクイーンのイメージでつくったオンリーワンの衣装ですねーーーー空色をトーンにしてます。嬉しかったですけど、お買い物や電車にのるときは着れないですねーーーーおなか丸出しですから。。。。。。。。
河のほとりをサイクリングするときに着用してます。ただし通行人は、たいてい振り向きますね。。。「写真とってもいいですか」とーいわれたこともありますけど、そういうときは、ウィンクしながら「だーめ」といいます。

2016/10/15 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   
あやか  

感想

瀬戸内寂聴こと晴美さま。もう言い訳なさらなくても結構ですよ。あっちこっち、しゃしゃり出ないで、黙って蟄居謹慎なさって欲しいです。
もう、お坊さんの免許も返上なさったらいかがでしょうか。

2016/10/15 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   
causal  

 こんにちは。
もうご存知かと思いますが、朝日新聞は偽ボウズの「アレな発言」に対しての謝罪文を載せたようです。
寂聴さん、死刑巡る発言を謝罪 「お心を傷つけた方々には、心底お詫びします」
http://www.sankei.com/west/news/161014/wst1610140029-n1.html
朝日の記事でも「作家の瀬戸内寂聴さん」とあり、尼僧の文字は無い。ここ笑う処ですw
「誤解を招く言葉を94歳にもなった作家で出家者の身で、口にする大バカ者こそ、さっさと死ねばいい」
との事。
文章もおかしいですね。「お心を傷つけた方々には、心底お詫びします」
本当に作家ですか ? 「(不用意な私の発言で)お心を傷つけてしまった皆様に、心底お詫び申し上げます」では ?

赤旗もこいつを反安倍キャンペーンに使えなくなりましたね。

2016/10/15 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

ponchさん、 あやかさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

>左巻きの集団
日本の歴史上、特異な存在です。戦後に出現した人種ですね。憲法が創りだしたのか、GHQの洗脳なのか分かりませんが・・・。

>タイムマシン
タイムマシンはスポーツカーのような形をしていて、それにはレースクイーンが乗っている。
ありそうで、なさそうで、・・・ほらほら、あったら楽しいでしょうね。
レースクイーンのコスチュームを持っている人を私は知りませんでした。お持ちなのですね。
コスプレ趣味の橋下徹さんはもしかしてお持ちだったかも(笑)。いけない、天才ponchの世界に入り込んでしまいそうです。

2016/10/11 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   
あやか  

訂正

生きます、は、
行きます、ーに訂正します。

2016/10/10 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   
あやか  

おなかぺこぺこのうさぎさんへ

うさぎさん、おなかぺこぺこだったので、たいせつな、ご本、お売りになったんですね。ずいぶん、かわいそうでしたね。。。。泣泣。。。。。。。。。。。
もし、その時代に行けたら、お弁当とお菓子と果物もって、お届けしたいです。。。。。。。
タイムマシンの機能を具備した高速スポーツカーがあったら行けますね。もし、そんなのあれば、。。。
あたし、レースクイーンが着るような衣装もってますから、
それ着用してタイムマシンスポーツカーで生きますね。。。

2016/10/10 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
ponch  

見張り員さんも既にいってることですが、殺したがるバカという言葉は殺人犯の
加害者に向けるべき言葉であって、被害者遺族に向ける言葉ではないですよね。
日本のパヨクは何でこうもものの考え方が加害者目線なんでしょうか。
自分のお仲間が犯罪者だからでしょうか。
九条の会も日弁連も頭がおかしい左巻きの集団にしか見えないのですが、
彼らには人としての情や大切な何かが欠けてるとしか思えません。
ひとことでいうとひとでなしのヒトモドキに見えます。

2016/10/10 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

causalさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

僕らはみんな生きている、生きているから歌うんだ~~♪ときた。
僕らはねずさんのそんな日本のいいお話が好きで、日○会にいましたが、もう辞めてから5・6年になりますかね。懐かしのねずさんでした。

仕事はとっても辛いけど、流れる汗に未来をこめて明るい明日を創るため、みんなで歌おう幸せの歌を~♪
まあ、労働者諸君、頑張ってみてくれたまえ、しかし幸せがやってくるのか、作れるのかわかりません。なんか嘘っぽくねえかい。出木杉、なあんて、そういうことって世の中にはありますよね。
婉曲な表現でしか言えませんが・・・・。

>自称僧侶
もしかして、もしかして・・・何か出てきそうな予感がしますね。老後の蓄えはたくさんありそうですし、売れない作家らしくない、また僧侶らしからぬ行いの数々、能々吟味していただきたいですね。遠山の金さんに(笑)。


2016/10/10 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   
causal  

人権擁護大会で人権蹂躙発言 トホホ

おはようございます。再び失礼をば。
いやはや南友ですね。
人権擁護大会で人権蹂躙発言とはw
明らかに犯罪被害者に対する人権蹂躙ですね。
犯罪者の人権(そんなものある訳ないだろ !)は声高に主張はするが、被害者及びその家族に対しては一顧だにしない。彼らはその「片手落ち」をおかしいとも思っていないのでしょうね。
明らかに精神障害です。もっとひどいのは偽坊主の「殺したがるばかども」との発言。
完全に狂っています。

「ベルリンの地上には壁はありますが、空に壁はありません。日本の花火はどこから見ても同じように見えます。西のお方も東のお方も楽しんでください。」
ドイツがまだ東西に分断されていた1987年、西ベルリンで行われたベルリン市制750年祭典で、日本の花火師:佐藤勲さん等が7000発の花火を打ち上げた。上記のコメントは記者会見時のもの。
「この言葉は翌日“空に壁はない”と西ドイツの新聞の一面を飾った」そうな。
http://nakeru.eco.myblogs.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%8B%B2/

僧侶を自称するなら、花火マイスターの佐藤さんのコメントを上回る位の説法が出来なくちゃね。
「凶悪犯罪者とその被害者家族との高く、大きな壁を仏教の力でなんとか取り除けないものか…。」
などと前置きし、「犯罪者も人の子。犯罪者の命も…」なんて言っていたら、騙される人もいたかも
しれないが…。バカと言うよりは精神障害です。だから一般人から「人権蹂躙発言だ」と即座に言われてしまう。 ところでこの偽坊主は何宗 ? お寺は何処 ?  調べなければ解からないでしょうwww

2016/10/09 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

お達者クラブさん、こんばんは

コメントありがとうございました。
行き違いになったようですね。

>代わりに警察が射殺する
警察官が犯罪者を射殺していますね。一般国民も銃を持っていますから、不法侵入者を射殺したり、頭のおかしい奴が銃乱射して、それこそ「殺したがる馬鹿ども」ですね。

弁護士会は会員でなければ業務を行えず、強制入会制でありますので、そのような団体が政治活動をやるべきではありませんね。

2016/10/09 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

見張り員さん、こんばんは

コメントありがとうございます。
行き違いになったようですね、今気づきました。
>犯罪被害者の家族
このような人たちの身になって考えられない。想像できない。想像力の欠如は、作家として致命的欠陥ですね。
大量殺人、たとえば10人を殺した奴には、10回死刑を執行して死んでもらいたいくらいですが、残念ながら一度しかできません。
日本は死刑が確定しても、執行には法務大臣がなかなか署名したがらないようです。こちらの方が問題ですね。

2016/10/09 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   
お達者クラブ  

ペッと唾を吐く(ケッと吐き捨てるのもあり)

或るブログでこんなことを書いていた。

死刑廃止のアメリカでは代わりに警察が射殺する。
その数は100人/年とか。そういうやり方もあるんだなと納得。それも怖いけど。
人権の行き着く先は、人権を守るために人殺しさえも辞さないということなのです。怖いですね。
人権弁護士の奥さんが惨殺される事件が実際にあった。人権弁護士は極刑を(死刑)を強く求めたのだそうです(本当の日本の話しです)。
日本弁護士会員でなければ、弁護士業ができないなんてめちゃくちゃなイデオロギー団体です。


2016/10/09 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

みなさま、こんばんは

八目山人さん、 causalさん、アジシオ次郎さん、 Gくんさん、あやかさん、コメントありがとうございます。

>人権という言葉で覆った
多分、フランス革命以降顕著になたのでしょう。
歴史的、文明論的な背景があるのですね。

戦前までは日本では裁判も天皇陛下の御名において行われたことだから、たとえ共産主義者であっても公平に裁かれた、と渡部昇一さんがどこかに書いていました。同時期の外国よりも公平な裁判が行われていたことでしょう。

>上の空
パチパチパチのパーチパチ、上手い!
寂聴の空々しい空念仏を誰が聞くものですか、たとえ聞いても上の空だ、ということですね(笑)。
日活ロマンポルノが出る前はポルノという言葉はあまり使われず、エロ小説な~んて言われてましたな。
昭和39年、東京五輪の時代に帰って見ませんか。
https://www.youtube.com/watch?v=MO2qsBp9UOA

清らかな青春があった・・・・君たちがいて僕がいた

>欧米、人権人権言う
ヨーロッパの差別はハンパじゃありませんね。ごく一部の特権(貴族)階級がいて、ほとんどの国民は人間らしい生き方ができなかった。権利がなかった。その反動なのではないのでしょうか。大衆受けするわけですね。

>ヒダリ側の人は、「抑止力」を評価しない傾向が・・・
鋭いご指摘だと思います。
左は石橋を叩いてでも渡りません。右は石橋を叩かずに渡ります。それでは賢者はどうするかといえば、転ばぬ先の杖で石橋を叩いて渡ります。

>「春の雪」
私は「豊饒の海」四部作を一つのケースに入ったものを持っていましたので、読んだには違いありません。しかし内容を覚えていません。はっきり覚えているのは、ケースごと吉祥寺の古書店に売ったことです。お腹ペコペコでしたからね(笑)。
山本静山さま、このお方について私も少し勉強してみようと思います。

寂聴の法話は面白くて大人気だ、とTVで観たことがありました。何を話すかと思えば、笑いなさい、笑顔でいなさい、笑う門には福来ると言うでしょ、さあ皆さん笑いましょう、だって。馬鹿ばかしい。
「殺したがる馬鹿ども」と言われても誰も笑えません。怒りが湧いてくるだけです。



2016/10/08 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
見張り員  

こんばんは

寂聴さん。あなたしょうもない人です。
〉殺したがるばかども
は殺人犯など犯罪者に向けられた言葉かと思いきや、死刑に賛成する側の人たちに向けられていたとは。賛成する人たちの多くは犯罪被害者の家族ですよ?
私はそもそも人の命を勝手に奪ったものに生きる権利はないと思っています。それが快楽殺人だったり通り魔殺人だったりしたらなおさらです。
寂聴さん、あなた「一番野蛮なこと」と言っている相手が違います。殺人やその他の凶悪犯罪を犯した者が野蛮な人間ではないんですか?間違っていますね、寂聴さん。
もう一度その頭を冷やして考え直してください。
とても不快です。そしてそういう人が僧籍に身を置いているということにすさまじい不信感さえ覚えています。

2016/10/08 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   
あやか  

寂聴様は尊敬できません

今回の瀬戸内寂聴さんの、馬鹿者よばわり、の言い方はあきらかに行きすぎです。。。。第一,品位に欠けています。ーー
お坊さんの、お言葉とは思えません。今度のことにかぎらず、寂聴さんは、しばしば偏った発言やふるまいが多いと聞いています。
もちろん、尼さんには、大変立派な徳の高いかたもおられます。たとえば,以前、うさぎさんのブログで引用されていた、
鈴木日宣さまや、三島由紀夫氏の名作「春の雪」のヒロインのモデルだといわれる山本静山さまは、本当に立派な尼御前さまです。
※おふたりとも、インターネットに掲載されています。

けれども、瀬戸内寂聴さんは、とても尊敬できません。はっきりいって、頭をそった老プレイガールでしかありません。

2016/10/08 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

おはようございます

八目山人さんcausalさんの投稿も拝読いたしました。日弁連ってやっぱりヒダリがかっています。被害者側を重視する個人弁護士からは反対もあったそうです。単純に考えれば、犯罪者<その被害者 だと思うんですけど。
寂聴さんの言い方、今回は管理人さんがおっしゃるようにオウンゴールでした。日弁連執行部も謝罪したということです。あっそれと、ヒダリ側の人は、「抑止力」を評価しない傾向がありますね。

2016/10/08 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

おはようございます。

日弁連は死刑廃止を強硬に言ってますが、人権を理由にそう騒いでるかも知れないけど、被害者の人権を尊重せず加害者の肩ばかり持って何が人権だと吐き捨てたくなります。この指摘は転で的外れ。

エセ人権派識者は中国かイラン、サウジアラビアに行くのがお似合いだ。

あと欧米、人権人権言うけどだったらなぜ有色人種に対する差別や偏見が根強くあるんだと言いたくなる。今までキリスト教原理主義に基づく価値観を振りかざして有色人種など人ではないなんて野蛮な考えを有難がったせいでヒトラーやナチス、KKKなどを排出したんじゃないのか。それを反省してるのか。

2016/10/08 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   
causal  

元ポルノ作家の偽僧侶とは問答が成立しません

 掲載写真は「こんな奴に何を言っても上の空」と言う意味ですね !! よく解りますwww
禅僧が無言で「死刑制度は有りか」と手で○を作り偽住職に問えば…。
住職に成りすました蒟蒻屋の瀬戸内弱情。
自分が作る蒟蒻の大きさが親指と人差し指の輪くらいと感違いし、
「こんなに大きいんだ」とばかりに両手で大きな○。
死刑廃止論者のあるまじき答えにびっくりした禅僧。
「もろ手を挙げて賛成か?」 と十本の指を突き出す。
十本の指を「蒟蒻の値段」だと勘違いした蒟蒻屋の瀬戸内弱情。
「五百だ」と、片手で五本の指を出す。
「五本の指」が「誤解」だと感違いした禅僧。
今度は「三尊の名にかけて言われるのか」と三本の指を出して再び問う。
「三百に負けろ」と感違いした蒟蒻屋の瀬戸内弱情。
下まぶたを引き下げ舌を出してアッカンベー。
■蒟蒻問答(こんにゃくもんどう) 落語
http://senjiyose.cocolog-nifty.com/fullface/2005/02/post_6.html
元ポルノ作家の偽僧侶とは問答が成立しませんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=4DbU4VOurHc

2016/10/08 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
八目山人  

ヨーロッパが立派なのではない。
ヨーロッパ人は簡単に起訴して、素人の陪審員が簡単に死刑を出して 多くの冤罪の人を死刑執行して(古くは教会の魔女裁判で)無実の人を殺してきた。
それを悔いて死刑を廃止した。だが奴らは狡猾だから 立派な人権という言葉で覆った。
西郷南洲は 文明とは野蛮なりと言っている。
戦前 白人+キリスト教徒=文明人、有色人種+異教徒=野蛮人でした。死刑にもそれを適用している。

瀬戸内は馬鹿だから そんなこともわからず騙されている。オレオレ詐欺にかかる典型だ。

2016/10/08 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment