FC2ブログ

ゲスでクズな日教組(2)


人気ブログランキングへ  宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村

ブラック企業「電通」に東京労働局の立ち入り調査が入りました。 悪質な法令違反が見つかれば、刑事事件に発展する可能性もあるそうです。悪質に決まっている。24歳の独身女性を午前4時まで拘束していたのですから。しかも平成3年には明治学院大(法学部)卒の大嶋一郎さん(24)も過労自殺している。電通のブラックは少なくとも25年間は継続していたことになります。
こんな会社が日本社会に必要ですかね。今すぐ潰れてほしいわ。
都庁は夜8時退庁がスタートしました。小池百合子知事でなかったら、都職員からも過労死自殺者が出ないとも限りません。我らは小池百合子さんを応援して本当によかったと思う。

さて、前回の続きになりますが、日本のブラックな部分であり、、なくても誰も困らない団体である日教組です。憎き日教組ですから何回でも続きます。こんなこと言っていいのかなあ、街宣車の皆さんも日教組潰しの千載一遇のチャンスですよ(笑)。



シンチョウ1

週刊新潮、10月20日号。日教組岡本泰良(やすなが)委員長はグラビアも飾っていました。この前頁には岡本と不倫相手が池袋のラブホにまさにしけこもうとしているシーンでした。
ふんぞりかえって、マイクを持っているおでこの明るい男が岡本で、その前に座っている白いスカート、マイクを持っている女がW不倫相手の彩花(44)さんだそうです。楽しそうですねえ。♪男と女のラブジュース♪なあんて、恐らくデュエットでもやっているのでしょう。ラブゲームだったかな(笑)。

岡本自身のポケットマネーではなくて、日教組の金をチョロまかしての豪遊です。
これでも聖職者か、性職者ではないか、といったふうに新潮には書いてありました。
会員制クラブのママが言うには、岡本さんは浮気者だからいろんな女の子が好きですよ、だって。こいつは教師の名に値しない。

こんなやつらにエラそうに、これまで「安倍政治を許さない」「教え子を戦場に送るな」などと言われていたのかと思えば、笑いながら泣きたいくらいだ(笑)。長年にわたり組合費を給料から天引きされてきた組合員の皆さんも同じ思いだと推察いたします。こんな組合からは即刻脱退すべきですね。それができない先生は岡本と同類でしょうね。

今日はまた友達が指宿まで来てくれて、屋根の葺き替え工事です。私が遅れるわけにはゆかないので、今夜は早めに切り上げます。


人気ブログランキングへ  お忘れならば、ここでクリポチお願いします。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

花渡川 淳  

あやかさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

彩花は小谷彩花44歳、夫と子供二人あり、だそうです。あやかさんとは明らかに違います。

街宣車のみなさんやTVのワイドショーのみなさんには大騒ぎしていただきたいものです。
日教組の権威は地に堕ちました。

2016/10/16 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   
あやか  

思わずワロタ

記事読んで,驚きました。ーーと、いうよりも、思わず笑っちゃいました。
日教組が、左翼だというのは、私でも知ってましたが、いちおうは「まじめな革新系」だと思ってました。しかし、こんな「ていたらく」だとは思わなかったですね。
かりにも、学校の先生の組合じゃないですか。もう、こりゃ、アカンですね。
ところで、この岡本泰良センセイの恋人の「彩花」さん、「あやか」と読むのですかね。?いっておきますけど、私じゃないですからね!
私は、ちゃんとした、おうちで育った☆あやかちゃん☆でちゅ。

★ー街宣車愛国団体のかた頑張ってください。★

2016/10/15 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment