FC2ブログ

続・東京新聞「深く反省」


人気ブログランキングへ 宜しければ、クリックください。

にほんブログ村

強姦致傷の疑いで逮捕されたNHK山形放送局職員、弦本康孝容疑者(28)は懲戒免職処分になるようです。この男は連続強姦魔であって、余罪はたくさんあるでしょう。新潟の事件もこの男の遺留品があったということでこいつの犯行です。遺留品とは何か、と言えば「体液」だそうだ。DNA判定のサンプル、決定的な証拠を残しておいてくれたわけです。

こいつはオツムが弱いのではありませんかね。尤も、レイプ犯は先のことまで考えないのでしょうが。先のことを考えたら、普通、とても実行できません。普通じゃない、異常だ。この男は早稲田(政経)を出たようですが、オツムの弱さは受験勉強とは無関係ということですね。
NHKもオツムの弱い職員の教育や指導を怠っていたのであり、社員を自殺に追い込んだ企業同様にブラックだ。職員が多くの女性に被害を与えた。

言い様によっては、NHKの雇用者責任は問われずに済むのでしょうか?とも言える、・・・かもしれない(笑)。

実は、「のりこえねっと」とか香山リカとか、私個人的にはすごく気持ち悪い人達が、東京新聞に対して「新聞社の任命責任は問われずにすむのでしょうか」として、長谷川氏が「訂正と謝罪をしない場合、論説副主幹から解任すること」を要望したという。皆様よく御存じの「ニュース女子」についての「つづき」というか、第二局面か第三局面になります。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170209/ent1702090014-n2.html

東京新聞とニュース女子は当然違う。同じ論調で報じることはない。私も「ニュース女子」を観たが、井上和彦さんが漫談調で現地レポートしていました。別に、何人といえども目くじら立てて怒るような内容でもなく、極めて常識的でした。異常だとすれば、それは沖縄の反基地”闘争”の状況でしょう。

長谷川さんを解任しろとは、それでは長谷川さんが仰った「北朝鮮と同じになってしまう」じゃありませんか。
山口二郎は「嘘をついたジャーナリストには徹底的に攻撃を加え、制裁を加える必要がある」と述べた。これこそ北朝鮮の得意技、国技である「粛清」にほかならない。

「事実に基づかない論評を流すことは、言論の自由でしょうか」
そうだ。その前に、同じことを韓国や中国のマスコミに言ってやれ。





ビワ5

これは自分で植えたのではっきりしている。「長崎早生」という品種だ。市内は指宿よりも数週間、開花が遅かった。ウメの開花は逆に市内の方が早かった。これは事実に基づいています。論評するならば、ウメは寒い方が咲く、のかもしれない(笑)。


人気ブログランキングへ お忘れならばここでプチ~ンと。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

花渡川 淳  

あやかさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

東京新聞=中日新聞は反日・サヨクです。長谷川さんは異色であり、最もまともな人です。
二階への梯子を外してやらなければなりません。次の選挙で落としてやらねばなりませんね。

2017/02/12 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   
あやか  

訂正

ごめんなさい。
下記のぶん、名前の部分を、題名の欄に誤打字してしまいました。訂正します。

2017/02/11 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   
匿名希望  

あやか

東京新聞の件、ほんとにウザイ(鬱陶しい)話ですね。長谷川さまは、毅然とした態度でがんばっていただきたいです。言論の自由は、自由民主主義社会の鉄則です。ーーーそんなことは、中学生だってわかりますよ。東京新聞の社風や方針がどんなものか知りませんが、個人的な意見の発表だったら問題ないはずです。自分たちの新聞社の方針に無条件で服従せよ、というのなら、共産党の赤旗新聞や全体主義的な新興宗教の機関新聞とおなじです。まあ、これで「東京新聞」の体質がわかったわけですから、その点はひとつの収穫ですね(笑)。
★ところで、前回のテーマの「駐韓大使帰還」の件についてですが、また『お二階席におすわりのかた』がおかしな事をおっしゃってるそうですね。自由民主党のかたに、お願いしますけど、二階席の部分リフォームしてほしいんですけど。。。。。。。。。
☆以前に、竹田恒泰さまが、『韓国と関係が悪化して気持ちがいい』とおっしゃってましたが、私も最近は、恒泰さんの意見に賛成ですウ。

2017/02/11 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

causalさん、アジシオ次郎さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

こちらでは高台では積雪があったそうです。団地に住む税理士さんが10時に来るはずが、12時になりました。確定申告も2月15日には持ち込めそうです。還付金が3月下旬には降りるはずです。昔はゴールデンウイーク前に還付があり、それで家族旅行したものですが、最近は寂しい。お金も寂しいし、家族も3人華族になってしまいました。ええ、うちは男爵家です。ジャガイモの(笑)。それにしても、笑っても、咳をしても胸や背中が痛い。歳をとると肉体の痛みに敏感になり、心の痛みには鈍感になりますね。

>めがねお~
の対応は立派です。私だってそうします。盗んだんだやつが悪い。そいつをトっ捕まえて首を絞めてやりたいが、現行憲法下ではできません。社員も取引先の皆さんも、いい商品をお客様に提供しようと日夜努力していると言うのに、その商品を持って行かれては、大損だ。一日そこの社員が何やっていたかわからない。空しいじゃありませんか。
防犯カメラの画像の男は盗んだものを返すか、値札が貼ってあったはずだから、その金額を払うのが当然です。当然のことができないやつにはお店としての最低限の対抗手段で臨むしかありません。それで文句あっか!と、朝日新聞に言ってやりたい。
貴女の所属と名前は一生忘れません。死んでも化けて出てきてやるう~。1000年経っても恨みは消えません(笑)、あ、イテテテ・・・癌かもしれないね。

>現職の小学校教諭
昔は「聖職者」と呼ばれましたが今は「性職者」と呼ぶべきで、NHK職員にいたっては「生殖者」だったわけですね(笑)。イテテ、こいつらは日本社会の癌であり、病巣ですね。

2017/02/11 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

こんにちは。

レイプ容疑で逮捕されたNHKの職員ですが、他にも余罪があったってことで明らかに性犯罪は常習性が強い犯罪だと言うことです。薬物や放火、ストーカー同様精神的なものです。NHKもやっぱり職員の教育が疎かになっているんでしょうか。そう言えば男児のわいせつ画像を仲間うちで交換しあっていたグループが逮捕されたけど、その中に現職の小学校教諭がいたんだから信じられないです。

2017/02/10 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
causal  

ゲラゲラ90分 part.6

おはようございます。
>この男は早稲田(政経)を出たようですが、オツムの弱さは受験勉強とは無関係ということですね。

東大法学部を出た事を自慢していた宮沢喜一。机上の受験問題を解くのは得意だったが、政治家になって「現実世界の外交問題や社会の問題は全く解けない」劣等生だった様ですw
「宮沢首相は、朝日新聞の記事の真偽を知らぬまま、激昂した韓国のマスコミや世論に押され、一転して軍の「関与」を認め、謝罪する方針を打ち出した。訪韓すると、盧泰愚(ノテウ)大統領に対し、慰安婦問題について8回も謝罪した。」
http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/e/d0b6b1c2ef6be4e1f818058f7767ea38
「腹案がある、無い」のルーピー鳩山も、「趣味娯楽費も政治資金から」の吝嗇マスゾエも、確か東大「呆学部」卒 ?

ゲラゲラ90分かゲロゲロ90分か解らなくなりましたが…。
♪ 辛淑玉の犯罪教唆動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂もTBS金平も登壇
http://ksl-live.com/blog7551
20160909 「ないちゃー大作戦!全員集合!!」
https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E

46分頃。まだ削除せず動画を流したままにしている様ですね。(2月8日現在)
アホとしか言いようがない。 犯罪教唆の証拠動画ですよ~んw 危機管理能力ゼロだな~www
TBSの金さん(あっ、金平さんでしたっけ ?)も福島みずっぽさんも纏めてお縄に ?
https://twitter.com/daitojimari/status/827615417388527616

♪ 朝日新聞特別報道部次長-鮫島浩
「楽園である辺野古の海に大量の土砂が注ぎ込まれると思うと胸が痛む」
https://twitter.com/SamejimaH/status/828534746690969600
※かつて、楽園沖縄の海のサンゴが朝日新聞のカメラマンによってKYとの文字を刻まれ傷付けられたと思うと胸が痛むっすw

♪ 眼鏡店が「万引き犯」画像 「返却せねばモザイク外す」
http://www.asahi.com/articles/ASK2936MRK29UTIL00C.html
企業の専守防衛出動ですね。「盗んだ仏像を返せ」と同じで。
>同店の店長は9日、取材に対して「詳しいことはわからない。社長に聞いてほしい」と話した。
これをさり気無く付け加える処を見ると朝日の記者は「まだ容疑者の段階だゾ。肖像権が~ !
ジンケンが~ !」と店側を責め立てていたと推測される。 被害者の人権よりも犯罪者の人権が大事かね ?
倒錯(本能や感情・徳性の異常により、社会・道徳にそむく行動をすること)してますですねw

朝日か、そのお友達の神奈川新聞か忘れてしまいましたけど、私もかつて似たような経験をしてましてw 
昔、横須賀米軍基地反対の大デモ隊が、商店街では「かき入れ時」の日曜日の昼間から長時間練り歩き、商売にならなかった時がありました。新聞(女性記者)が電話取材を掛けて来た時、公報担当の私が対応しました。
「どうでしたか ?」と問われ、私は会社の迷惑にならない様に「その時間帯、客数は激減しましたね。」と、当たり障りの無い事実を伝えると、記者はすかさず「迷惑だったと言うのですか ? その様に記事に書きますよ !!」と脅迫して来ました。私は「事実を言ったまで。(思ってはいるが)言ってもいない『デモは迷惑だった』と書くのなら、私は貴女の所属と名前は一生忘れません」と。

2017/02/10 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment