FC2ブログ

金正男暗殺


人気ブログランキングへ 宜しければ、クリックください。

にほんブログ村

見様によっては小堺一機に似た愛嬌のある顔をした、金正男(45)が暗殺された。実行犯は北朝鮮の女スパイ、そして指示したのは金正恩であることは分かりきっている。世界の常識だ。
暗殺の危険を最も知っていたのは正男だったと思う。

粛清は徹底されなければならない。これは北朝鮮だけではなくて、中国やロシアでも言えることでしょうが、殺さなければ自分が殺される、殺される前に殺せ、という論理でしょう。私の意見というよりも、彼らが経験的に身を以て理解していることでしょう。
金氏朝鮮二代目正日も暗殺を恐れて、影武者だか、ダミーだか、博多ラーメンじゃあるまいに(笑)替え玉が何人かいました。

正男は愛人を囲ったり、マカオ(カジノ)で遊んだりしていたところを見ると、一生遊んで暮らせるだけのお金を持っていたのかもしれません。或いは金蔓でも持っていたのでしょうか。張成沢処刑後にはお金に苦労したかもしれません。個人でボデイガードでもつけられなかったのでしょうか。警備態勢がお粗末だったような気がします。誰か警護していたなら、現場で女スパイ逮捕か射殺はできたでしょうに、可哀そうに。

我らから見れば狂気の沙汰、異常です。そもそも他国の国民を拉致すること自体、絶対に許されないことですから。我らは平和憲法で守られた平和国家です(嘘ョ)。ところが隣国にはまだ100年遅れの狂気の国々がある、ということを理解すべきですね。
正男がかつて東京デズ二ーランドに遊びに連れてきていた彼の妻子も次狙われることでしょう。長男ハンソル君は21歳だそうだ。しかしながら、私が心配してやることもない。北朝鮮といえば日本人拉致問題が最優先なんだ。
今回の件で私が思うことは、奴らには・・・・しなければ殺される、という緊迫感を与えないと何事も動かないのかもしれない。





スナムシ

指宿の砂むし会館。日曜日は作業を早めに切り上げて温泉に寄った。温泉入浴だけだと610円と、スーパー銭湯並みの料金です。女湯は中国語・韓国語が飛び交っていたようです。男湯も外国人がいたでしょうけど、ほとんどしゃべる人いませんでした。時期的に中・韓の観光客が多かった。
お昼だったら浴場からの眺めはいいでしょうね。体が軽くなったようになります。温泉特有の外へ出た時の爽快感はクセになりますね。


人気ブログランキングへ お忘れならばここでプチ~ンと。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



5 Comments

花渡川 淳  

causalさん、会社員(30)さん、こんばんは

コメントありがとうございます。

スーパー銭湯から今帰ってきました。脱衣場で知り合いに会いましたよ。あんたは国会中にこんなとこに居ていいのか?
1期で首でしたと、手で首を斬る仕草をしました。彼は首に声帯を失った人が装着するスピーカーを付けていました。・・・あ、そうだったのか、しゃべらんでいいよ。俺は2週間前から背中が痛くてねえ。どこそこ悪いところが出てくるから気を付けてくださいよ、と彼は笑ってました。私もね、がんばらなくっちゃ。

>お口直し
東欧の国々は親日国ですね。日本人も東欧に親しみがあります。私たちの若いころには「シベールの日曜日」「灰とダイアモンド」とか映画観ました。私が美術に関係していたころは、東欧諸国の現代作家の作品も日本で流通していました。ピアニストの中村曜子さんのお母さんがやってる銀座の月光荘という画廊は、チェコから輸入してました。
それに比べて、特亜の三馬鹿ん国はクズです。世界地図で見たとき、あの辺りはクズの吹き溜まりです。
あ、シベールはモノクロだったけどフランス映画だったかな。めんご、めんご。

>探偵ゴッコ
刑事コロンボか金田一か、相棒か・・・・犯人は最初から分かっているのに。
何でも扇情的、扇動的であって、芸能ニュース化してしまいます。
マスコミは北朝鮮=拉致という思考回路は持っていないのでしょうかね。

2017/02/17 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   
会社員(30)  

マスコミでも連日話題になっています。
犯行の手口やら裏事情やらを解き明かす(つもり)の、マスコミが大好きな探偵ゴッコが始まりました。
はっきり言ってどうでもいいです。金一家の行動に論理性を求めても仕方がありません。

>日本人拉致問題が最優先なんだ

まさにそのお言葉に尽きると思います。
この件で支那が金を潰しにかかれば北朝鮮が動乱になります。
その中で取り残された日本人の拉致被害者の方々の安全をどう守るか、安全保障という面で考えるべきでしょう。

2017/02/16 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
causal  

ISと肩を並べたか。おめでとうw

おはようございます。
「世界で一番残酷な国(民族)は」との問いの答え…。
砂漠の国のISや、アフガンの高地民族や中国・朝鮮の名が出てきます。

すばらしい。ますます朝鮮の名を挙げる人が多くなった事でしょう。
地球上で最も必要の無い、癌のような存在に挙げられて、ますますおめでとうw
直に中国・ISと共に地球上から消え去る運命でしょうがw 

お口直しに。
■海外「日本が隣国なら良かったのに」 日本の学生が踊る民族舞踊にセルビア人が大感激
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2226.html

東日本大震災時のセルビアからの支援に対して東京外国語大学の舞踊サークルの皆さんが、感謝の気持ちを伝えるために、首都ベオグラードにある大学内でセルビアの伝統的な民族舞踊「コロ」を披露されたそうです。
(「コロ」はグループで手を繋いだり、腰紐や肩を掴み、笛やアコーディオン、打楽器の2拍子の伴奏が流れる中、腰より上をほとんど動かすことなく踊る円舞)。

■知ってますか?東日本大震災でセルビアが日本にしてくれたこと、いまセルビアが大変なこと
http://grapee.jp/4513
「セルビアからの義援金は世界で第5位、ヨーロッパでは第1位の金額になっていました。
(震災7ヶ月後時点) 最終的には1億9100万円で世界第19位。セルビア人の平均月収は300ユーロ=約4万円しかありません。持てる者が与えるのは容易いが、持たざる者が与えるのは並大抵のことではないと思う。」

※世界でも米国に次ぐ第二位の台湾(義援金約2億8千万円+104億円、支援物資500トン以上)。
欧州(EU連合)に加盟していない国々の中ではトップクラスのセルビア(南東ヨーロッパ)。http://wikiwiki.jp/h4j/
(但し、このサイトの(韓国*義援金約6億9,000万円) は嘘臭い。)
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html

東京外語大学の舞踏サークルに感謝です。 アイリッシュダンスににていますね。
アイルランドはイングランドの支配を受け、16世紀にはゲール語を禁止され、踊る事も禁止されており、窓を通して外から見られた時に、上半身を動かさず下半身でリズムを刻むダンスが誕生した。
https://www.youtube.com/watch?v=Mb7369IZei4

本郷理華のリバーダンス。 この人の演技大好きですw
https://www.youtube.com/watch?v=ob7_t67iFkM


2017/02/16 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   
花渡川 淳  

アジシオ次郎さん

コメントありがとうございます。

以後、大分情報が入ってきました。犯行は女2人、男4人のグループだそうで、女1人がドジって、逃げ遅れて逮捕されたそうです。

北朝鮮は核だミサイルだと言っていますが、後進国だと思います。正恩も天寿を全うできないような気がします。ナンバー2を許さないわけですから、軍人たちも明日は我が身ですから不安でしょう。殺されるなら殺してやろう、と考えてもゥ試技ではありません。軍人は武器や爆弾を手配できます。

2017/02/16 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

こんにちは。

金正男暗殺と言う衝撃、金正恩が叔父で幹部の一人だった張成沢を粛清したのと同じように、身内であっても自分に都合の悪い人物は消すと言うものだが、中国やロシアを彷彿させますね。
暗殺を実行したのは女スパイと言うが、毒を用いて殺害してその後自殺したんだから、真相は闇の中です。

マカオで放蕩三昧してたと思いきやマレーシアにいたってことは、おそらく中国だとすぐ見つかるから拠点を移したと言わざるを得ない。度々北朝鮮から帰国するよう言われてたからね。

それにしても北朝鮮がいかに非常識と言うか悪辣な国だってことを痛感します。
他国の主権を侵してまで犯罪をするんだから、ならず者国家とはこのことを言います。アメリカのドナルド・トランプ政権が名指しで批判した中東アフリカ7カ国以上に悪質性は強いと思う。

2017/02/15 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment