2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

稲田防衛相、森友学園理事長に感謝状


人気ブログランキングへ 宜しければ、クリックください。

にほんブログ村

本日は2月最後の金曜日で、プレミアムフライデーなのだそうだ。私はあいにくと10時、12時、17時30分と仕事の約束が入っています。夜からプレミアムを始めましょう。急に言われても、何をするアテもありません。皆さまは何をなさるのでしょうか。

さて、 民進党の辻元清美が、今話題の森友学園が運営する大阪市内の幼稚園で在日韓国人らに対する差別的な表現を記した文書を保護者に配布していたことを指摘。感謝状贈呈について再考を求めたことに対し、稲田防衛大臣は「事実関係を踏まえ、取り消すことも含めて適切に対応してまいる」と答えた。
http://www.asahi.com/articles/ASK2R3SB4K2RUTFK002.html?iref=com_rnavi_srank

「取り消し」ということになれば、感謝状贈呈は最初からなかったことになり、理事長は感謝状を防衛省に送り返すか、あるいはそれは紙切れ同然であるから破棄でもするのでしょうか。しかし、森友学園が「交流等を通じて防衛基盤の育成と自衛隊員の士気高揚に貢献した」事実は消えません。

私はよく知らなかったのだけど、在日韓国人らに対する差別的な表現とは何のことでしょう。子供を幼稚園に預ける父母に配布した内部文書というか内輪の話だったのではありませんか。
「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」とあったようです。個人の感想を書いてどこが悪いのでしょうね。さらに「韓国や支那にお帰りいただきたい」と続けても、国会の貴重な時間を潰すことではない。
辻元指摘の差別的表現は、森友学園・塚本幼稚園に対する誹謗中傷に学園側が対応したのであり、最初の原因は一部の父母の誹謗中傷です。これには差別的表現はなかったのかな。

昨夜たまたま数分観てしまったTV朝日の「報道ステーション」でも変な表現がありました。「日本会議は改憲を唱える右翼団体」と言っていました。ならば現行憲法を守る、9条を守る、と言っている人たちは左翼になる。そりゃそうでしょうが(笑)、改憲を求める人たちは自身をごく普通であり、右翼だなんて思ってもいない。国内でも世界基準からしてもど真ん中だという意識でしょう。TV朝日の表現にいたく傷つけられたに違いない。

結局、朝日にしろ辻元清美にしろ、改憲、日本会議、教育勅語、国歌斉唱、日の丸、愛国教育、安倍さん等々、これらを大嫌いなのでしょうね。






桜井よしこ


人気ブログランキングへ お忘れならばここでプチ~ンと。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

causalさん、Gくんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

本日も本業のお仕事の何倍もキツイ作業でした。土・日・月はクッチョン、クッチョンに疲れます。
チョンという言葉はよくありませんね。グチャグチョに疲れます。

ここのコメント欄のご意見は素晴らしい。そしてみなさん楽しそうだ。私もコメント投稿者の一員に仲間入りしたい。そうだ、決めた。決めちゃったのよ、ラ、ラ、ランラン♪愛しちゃったのよお。

日本は日本であって、ファーストではなくてオンリーワン♪なのでしょうが、オツムの弱い左巻きの人たちには外国の事例を示すのは説得力ありますね。特に欧米の先進国。

業務連絡:Gの13番様
例のブツは確かに受け取りました。

[ 2017/02/27 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ikeさん・管理人さん、反応ありがとうございます。ikeさんの投稿記事は、前・前々も拝読しております。折に触れて管理人さんともども教えてください。
[ 2017/02/26 23:10 ] [ 編集 ]

アメリカでも国歌斉唱、国旗敬礼、宣誓の言葉の暗唱は当り前

 おはようございます。
パヨクが必死になって森友学園を潰そうと、果ては殺害予告までしている様です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34613735.html
そこまで必死になる理由は何処にあるのでしょうか ? 普通じゃ駄目なんでしょうか ?
by 蓮舫
国歌斉唱、国旗敬礼、教育勅語の暗唱がパヨクのお気に障ったようですね。
アメリカでも国歌斉唱、国旗敬礼、宣誓の言葉の暗唱は当り前に行われている様ですが。

■アメリカで学校生活~国歌斉唱、国旗敬礼、宣誓の言葉
http://americanlife4u.com/kosodate.american.flag.php

「アメリカでは、学校のみならず、国民が集まるイベントや集会の際に、国歌斉唱、国旗敬礼、宣誓の言葉を述べることが多いです。
我が家の子供が通っているカリフォルニアの Public (公立) の Elementary school (小学校) でも、全校集会や朝礼の際には、国歌斉唱、国旗敬礼、宣誓の言葉をしています。」
■アメリカで行う、国旗敬礼、宣誓の言葉 (英文と和訳)
“I pledge allegiance to the flag of the United States of America
and to the Republic for which it stands one Nation,
under God, indivisible, with liberty and justice for all”

「神の御下で全人に自由と正義をもった、分かちえない国を象徴している、アメリカ合衆国の国旗と
その国家に、忠誠を誓います。」

※パヨクが森友学園を「偏狭ナショナリズム教育だ」と非難したいのであれば、アメリカのそれも
非難しなければなりませんね。 出来るっかな~w 出来ねえだろ~な~w
弱い者虐めは得意だが、強い者にはハナから尻尾巻くしな~www

■森友学園が攻撃されています
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-11333533859.html
[ 2017/02/26 07:10 ] [ 編集 ]

みなさま、こんばんは!

あやかさん、 causalさん、Gくんさん、ike さん、次記事の冒頭でも書いた通り、素晴らしい情報・ご意見ありがとうございます。

やっぱり「朝生」は眠くなりました。韓国次期政権は北と対話路線の親北政権が誕生するから、日本も制裁・圧力だけではなくて対話しなければならない、なんて誰かが発言したところまでは意識がありましたが、TV(タブレット)点けたまま眠ってしまいました。うるさいなあ。と、数時間したころでしょうか、TVを消してました。

昨日は朝一で法事、お墓参りと余計なスケジュールがありまして(笑)、大忙しの一日でした。
「クタクタに疲れた」という表現があります。私の場合はなんかクチャクチャに疲れたと言う感じです。1ヶ月経っても背中の痛みは消えないし・・・・。

皆様のコメント、熟読いたしました。
いつも2回以上は読み返しています。

今後も、情報交換の場として、また、皆様の親睦の場として何気兼ねなく自由にお使いください。
以上をもちまして、はなはだ簡単ではございますがお焼香、いや、返信に代えさせていただきます(笑)。
朝、焼香に始まったものですからつい・・・。
[ 2017/02/26 01:36 ] [ 編集 ]

サッチャー女史

うさぎ屋さん済みません。
「銃後は女性」に関してエピソードを一つ。フォークランド戦争で、衰退した英国が地球の裏側まで領土奪還戦争をするのに、閣僚すべてが反対しました。その時、サッチャー女史(首相)曰く「この内閣で、男は私だけなのか!」流布されている話です。
[ 2017/02/25 22:49 ] [ 編集 ]

女性徴兵

Gクン様
女性徴兵はノルウェーです。しかも兵舎は男女同棟。世界的に志願制への移行の中で特別だ、ということでこれまた世界的に話題になりました。米雑誌のTIME、newsweek始め話題沸騰していました。日本メディアだけが何故かスルー。海外誌を一通り眺めましたが、外国のことなので非難がましい記載は何も無し。淡々と事実の記載でした。しかし、女性徴兵だからと言っても、実戦部隊はやはり専門職です。短い期間の徴兵では役に立ちません。米、英、独、仏・・(ウクライナは対露問題で徴兵復活。左翼勢力が一時持ち上げたコスタリカでも有事には徴兵)主要な軍事強国の女性兵士(職業軍人)の割合はすでに15%を超えています。米国には女性将軍も、艦艇勤務の女性士官も、女性パイロットも、女性だけの戦車部隊も・・全分野に女性が進出しており、諸国の軍隊では現在は女性抜きでは運用できないのが現実です。これらは日本では専門誌でしかわからないほどに一般報道がありません。湾岸戦争以来、IS掃討の戦闘機の攻撃パイロットまでも女性が進出。
約20年程前の米の軍事専門誌では、対G耐性(重力変化への耐性;今の現実は戦闘機が6G、つまりいきなり体重が6倍になる。因みに宇宙ロケットは3Gより下になった)は女性が優れているとの研究が出ています。戦闘機パイロットは急速なG変化で脳内が虚血になって失神するのを軽減するために、Gスーツと言って、体中を空気で締め上げる服を着ています。女性は「血の巡りが良い」のですね。攻撃任務を終えた戦闘攻撃機が着陸・着艦して、パイロットがヘルメットを取ると見事なブロンド・ロングヘアの女性が現れる。まるで映画の世界ですが、現実です。欧州で徴兵を維持しているのは少数ですが、最近全面改正したスイス憲法(因みにスイスでは1971年にようやく女性参政権が与えられました。兵役と参政権は不可分の歴史があります)では男子に徴兵、女性は自由選択になっています。
日本メディアは、各国の兵制や軍事の現実を全くに近いほど記事にしない。そのため、大方の日本人の軍事知識は100年遅れている。つまり、議論自体が政治家含めて頓珍漢なのです。古館氏の時代から報ステで、米海軍の出港風景映像を出さず言葉だけになりました。理由は日本人に知られたくない映像があるから。乳児を抱いて見送るのはパパ、その子にキスして戦闘任務の艦艇に乗り込むのはママだからです。仰天されたとしてもそれが普通の風景です。
戦闘機同士の格闘が未だに、くんずほぐれつの撃ち合いしか思い浮かばないとすれば、それも100年遅れている。現在は、索敵レーダで敵機は100キロメートル程度の距離から照準できる。そこから誘導ミサイルを発射して離脱すれば戦闘は終わり。すべてではありせんがこれが実態。最近空自が中国軍からレーザ照準を受けて離脱することがありました。一旦、レーザ照準を受けて相手が即時ミサイル発射すれば、パッシブホーミングの場合はまず逃げられません。中国のやったことは完全な不意打ち戦闘行為だと思わない日本人が多すぎる。
書くときりが無いのでこのあたりでとりあえず一旦締めます。ご質問あれば、うさぎ屋さんのご迷惑にならない程度でお答えします。主張したいのは、多くの方々の軍事関係への思い込みは陳腐すぎるということです。が、その原因はマスコミのフェイクニュース。トランプ氏言動は実際的には外れではないのです。
因みに日本自衛隊の女性パイロットは今のところ、輸送機まで。戦闘機にも門戸を開くのは遠くないし、そうでなければならない。艦船への女性士官はすでにいます。将官になられた女性はまだわずか。
[ 2017/02/25 22:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

表題の件では、感謝状取り消し反対< のあやかさんの見解に賛成したいです。本件とは別件でikeさんが、スウェーデンだったかノルウェーは、女性も徴兵(女性も歓迎)< にはビックリしました。悪いことではない(いいこと)のですが、ちょっぴりさみしい気もします。その心は、国防は男だけの特権だと思っていたからです。

女性は”銃後”という考え方は古いのですかね。むかしこういう標語もありました↓。

兵隊さんは命懸け・私たちはたすき掛け。←オチです。

[ 2017/02/25 12:16 ] [ 編集 ]

今井は何もしらないで- ♪今はなにも云わないで

こんにちは。自宅のリフォームでも、見積もり書の提出があり、納得した上で工事契約書のサインをし
業者は必要な機材を購入。それから工事に入ります。
中道組が工事をしたと言う事は森友学園が工事契約書のサインをした事になりますね。
支払いは工事完了時でしょう。
今井は国会質疑で「森友学園には資金が無いことを財務省は分かっていたはずだ。にもかかわらず出てきたごみを森友学園に処理させる契約を認めたということは、工事をしないと分かっていながら契約したということではないか」と財務省を問いただした。」
https://www.minshin.or.jp/article/111006
工事とはゴミ処理の事を指すとしか考えられない。何も知らないでこの暴言。あとでホエズラかくなよw

♪ 園まり・何も云わないで
https://www.youtube.com/watch?v=uLPFggw7eBk
[ 2017/02/25 11:56 ] [ 編集 ]

ゴミをわざわざ埋め戻した業者ってエア業者?

おはようございます。
500円‏@
「玉木雄一郎の聞き取り調査を元に、マスコミが森友学園小学校建設で「ゴミを埋め戻した」業者証言があると報道してるけど、マスコミも正確にどの孫請け業者なのかをわかって居なくて、最初に土壌改良工事をした中道組が【森友学園に関する報道について】とコメントを出してるwww報道被害だなwww」
https://twitter.com/_500yen/status/835239564323106817

■森友学園 「ごみ埋めた」業者証言 毎日変態新聞
http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c
「森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。」

中道組HP
http://www.nakamichi-gumi.com/ja/info_20170223.html
【森友学園に関する報道について】
「一部報道に情報錯綜があるため下記の事項をお知らせ致します。
弊社は、平成27年7月から12月にかけて、学校法人森友学園の依頼により
小学校予定地(豊中市野田町)の建築に支障のある範囲の深さ3mまでの
地中障害物撤去工事と設計事務所より指定された範囲のみの土壌改良工事を
施行したもので、その後の廃材や生活ゴミの発見や撤去には一切係っていません。」

※中道組の工事でゴミを取り除いた後に、わざわざゴミを埋め戻した二次業者とは何処の業者 ?
集結されたゴミは撤去するのが建設工事業者の常識。森友学園に「どうしましょうか?」と聞きもせず
勝手に埋め戻した ? この二次業者はなんかおかしいな~www 
民主党(通名民進党)議員や反日新聞の脳内業者 ?
こうあって欲しいとの願望が具現化した想像の産物であれば、謝罪では済まないニダよ~w
偽計業務妨害などの罪に問われるニダよ~w 民事でも敗訴必至ニダよ~w
[ 2017/02/25 08:49 ] [ 編集 ]

激励文

今朝、塚本幼稚園に激励文の葉書を書いてだしました。
書いているうちに、なぜか涙が出てきました。。。。。。。。。。。。。。。。。
[ 2017/02/25 08:15 ] [ 編集 ]

みなさま、こんばんは!

causalさん、あやかさん、 ikeさん、お達者クラブさん、声なき声さん、見張り員 さん、コメントありがとうございます。

昨日のNHKファミリーヒストリー吉田沙保理さんはよかったですね。番組終了時に気が付けば、私の頬を涙が伝っていましたよ。今夜は久しぶりに朝生でも観てみますか。この番組はすぐ眠れるからいい。

>♪ 小林旭
我らは石原裕次郎世代の少し下、マイトガイアキラ、橋・舟木・西郷の御三家の世代かもしれない。タノキントリオの時代じゃないよね。
APAホテル、DHC,塚本幼稚園と攻められてきたから、今度はこちらが攻める番ですね。後藤、玉木、ガソリーヌ、そしてレンホーさんの国籍問題。法務大臣にまともな答弁をさせてあげましょう。法務大臣が攻めに転じなきゃ。

>稲田さまは
・・・取り消しも含めて適切に対応されるそうですから、よく考えた結果、取り消しはいたしません、ということになる方に3000円。取り消したら座布団3枚進呈。
退園させられた韓国人・中国人が二人で「T幼稚園退職者の会」なるブログで幼稚園を誹謗中傷しています。多分、多くの反日日本人がこれを応援しているはずです。

>森友学園土地
私もそう思います。素晴らしい情報ありがとうございます。
土地の取引では物件説明書の他に膨大な資料を付けた地歴証明書なども書いているようです。化学薬品工場やガソリンスタンドの敷地であったことはないか等々の調査です。もし土壌汚染や軟弱地盤であったら、売買代金の何倍も費用が掛かるケースも考えられます。一般人の土地でも、自殺のあった土地は、よほどの変人でないかぎり買う人はいないから値はしません。

>塚本幼稚園に激励文
有益情報ありがとうございます。
ホント、今どき「右翼だやれ軍国主義だなんてもう陳腐」です。グンクツ(軍靴)の足音がする、な~んて輩もいましたが。

>右翼の定義
自衛隊を応援する会に入っておられる、声なき声さんの発言には説得力があります。
日本人の9割は右翼 → → 住みよい社会になった、皮肉も込められているのでしょうが、仰ること、よく分かります。

>「日本会議」会員
世の中には右・左、上・下・重・軽、泣・笑、いろんな団体がありましょうが、日本会議ほど伝統もあり、しっかりした団体はありません。何人といえども誹謗中傷はできません。
[ 2017/02/25 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

はい、私も
>改憲を唱える右翼団体
と言われる「日本会議」会員の一人ですw。悪かったねww!
まったく日本人顔しながらその実日本人でない人が多くっていやになりますね。何をどう思おうと勝手だが、誹謗中傷は辞めてほしい。「右翼」だから攻撃していいってもんでもないでしょう。左の人たちの言葉の攻撃ってえげつないですよ、もうちょっと品のある言葉を使ってほしいものですね。恥を知りなさいって言ってあげましょうw。
[ 2017/02/24 23:30 ] [ 編集 ]

「右翼」とは

そもそも、右翼の定義とは何でしょう?
40年前の私の学生時代であれば、
「皇室への敬愛の念を持っている」
「自衛隊に好感を抱いている」
「共産主義には嫌悪感がある」
といった人たちがそうでした。
ちなみに、私自身の思想は、40年前も現在もほとんど変わっていませんが、当時は、「右寄り」と言われていた私も、最近では、全くそんな”非難”を受けることはありません。
おそらく、現代日本人の90%近い人は、その3つの項目の一つには該当することと思います。
つまり、日本人の9割は右翼なのです。
決して、特別な人種でも何でもありません。
住みよい社会になったものだと感謝しています。
[ 2017/02/24 21:49 ] [ 編集 ]

日本会議会員です

塚本幼稚園に激励文を送りました!

塚本幼稚園幼児教育学園
〒532-0026 大阪市淀川区塚本1丁目6番25号
TEL 06-6301-2166
FAX 06-6301-2108
http://www.tukamotoyouchien.ed.jp/contact/

新しい歴史教科書をつくる会会員としてはほほえましい園児たちと通園させている親御さんたちの思いに感謝です。
私達が子供の時、戦後の私同様に貧しい貧しい家庭の子供達も鼻水を垂らして遊びまくっていたわけです。
朝の学校は日の丸を掲揚するのが当ったり前でした。
だからと言って大人になって今の様に日の丸ずくめなんてなっていません(いまは張りの弱い日の丸弓矢です)。子供ってそんなものです。
右翼だやれ軍国主義だなんてもう陳腐すぎて物置の隅かごみ処分です。
昨年、経産省の敷地内の反原発小屋に頑張れ日本グループで講演の後に乱入しました。しっかりと警視庁の警官隊がついています。留守番は学生運動時代の生き残りか成田闘争世代です。
民進党(朝日・毎日等々)の心のよりどころの朝鮮半島も歴史を呼び戻しています。シナはどうなんでしょう?

同窓会の飲み会では右翼の〇〇(お達者のこと)と言われてましたが、「右翼じゃなくて愛国者と呼んで!」と言えば通名は愛国者認定です。心はあんた等愛国者じゃねーだろ!(民主党に投票しやがって!)。
[ 2017/02/24 19:16 ] [ 編集 ]

森本学園用地の正しい認識を

森友学園小学校の用地取得で、民進、その他野党が安倍氏攻撃の絶好のチャンス(安の葬式を再び?)と思ってか、左翼マスコミも雄たけびを上げていますね。例によって、中国の尖閣公船の数が一回当たり4隻に増加したのは無視、金正男事件の「芸能記事並」節穴報道とか、重要問題を避ける口実の一環でしょうか。森友学園土地に関しては、とあるジャーナリストが正確な解説をしてくれましたので、以下報告します。長い・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森友学園小学校建設地の件

いやぁ、左翼の皆様及び左派メディアの皆様は、大喜びのお祭騒ぎになってるじゃあーりませんか。もうね、めんどくさーーー、とは思いますが、私の見解を記しておきます。
 報道にはかなり意図的なイメージ操作がありますね。
9億5600万の土地をタダ同然で払い下げた!国は不動産鑑定額9億5600万円の土地に対し、1億3176万円を土壌汚染の除去費用として買主に支払い、さらに8億1300万円が除去に必要な額として差し引き、売却額は1億3400万、実質200万で払い下げた、というのが報道の伝えるところです。
 よくまぁ、こんなめちゃくちゃな言い方が出来るものだと、私は感心いたしますわ。3文新聞社の私でも、恥ずかしくて書けませんよ。
 まず前提として、今の日本においては土壌汚染の土地は、特に都市部においてはかなり多く、土壌の改良費用が多額に上り、評価額の3割を越えて売却が困難になるケースも多々あるのが実情です。
これはブラウンフィールドと呼ばれる土地で、環境省の試算では、ブラウンフィールドにあたる土地は、評価額で約10兆円を超え、さらに予備軍が40兆円だそうです。
 また財務省においては、国有地において土壌の改良費用が評価額を上回り、処分の極めて困難な土地があることを把握しています。つまり、そういった土地は、実際には資産価値が極めて低いか、場合によってはマイナスの価値、タダでもらっても損になる、ということなんですね。
 そういった土地は、売るに売れず、塩漬けになってしまいがちですが、それではマズいので、財務省ではなんとか有効活用されるようにと、汚染が人体に影響しないような使い方が出来るものであれば、貸したり、あるいは相当額で売却したり、という方針をとっています。

森友学園の案件も、これに該当するものとであると財務省は判断しているわけです。
 ですから、汚染状況の調査判定が正しいのであれば、あの土地には資産価値はほとんど無いのであって、不動産鑑定額9億5600万円はウソ、それはあくまでも汚染がない場合の価格であって、実際にはタダ同然なのですよ。また、国が差し引いた汚染除去費を森友学園は全額使ってはいないとする報道もありました。運動場は除去していないと。そのように理事長が認めていると。金を浮かせているって。
それはそれでいいんですよ。除去しなければ資産価値が低いままというだけのことで、売るときには売れないか、極安になるんですから。バカみたいな金を使わずに表土で影響を抑えておけば、使えるんですからね。
ざっとそんなところですが、この案件に問題があるとするならば

◇除去費用の算定が正しかったのかどうか

◇売却相手の選定が公正であったかどうか

これらが否であれば、それはいかんことになりますね。しかし、国として非常にやっかいな土地が、日本の文化や誇りを正しく教えようという素晴らしい方針の学校に利用されるということであれば、その法人に売却するという行政判断は実に正しい、「国益に叶う」と思うわけであります。
 法人の代表者が安倍さんの強力な支持者だと喧伝され「アベが~~!」な左翼の皆さんは発狂しているわけですが、第一次安倍政権の時に、安倍さんの思想信条や国家観は、さんざんにメディアで大げさに広められ、「右翼政治家だ」などと悪意たっぷりに国民に伝えられているわけです。その安倍さんが自民党総裁に返り咲き、衆議院で2度、参院で1度、選挙には圧勝しているのですから、国民は安倍さんの思想を信任しているのですよ。声がでかいだけで実は少数派の左翼さん、よくよくそのところを自覚していただきたいものです。
森友学園追記

朝鮮学校などに無償とか破格の値段で貸し出している損失のほうが、8億どころじゃない莫大な金額ですよ。そんなことには左翼の皆さんは、一っっ言も何~んにもおっしゃいませーーん。ねwww
[ 2017/02/24 17:34 ] [ 編集 ]

訂正

ごめんなさい。
「用地園児」は
「幼稚園児」に訂正します。
[ 2017/02/24 16:38 ] [ 編集 ]

感謝状

稲田防衛大臣が、森友学園にたいする感謝状を場合によったら取り消すということを
おっしゃったそうですが、ちょっと情けなく思いました。
その、感謝状というのは、森友学園の幼稚園の園児さんが、海上自衛隊の水兵さんを
慰問するため楽器演奏したことに対して感謝の気持ちでおくられたものであり、今回の用地取得の是非の問題とは、全然関係ありません。もし、感謝状を取り消しでもしたら、自衛官の士気にかかわるだけでなく、用地園児さんの心を傷つける事になります。もし私が、森友学園の幼稚園の卒業生だったらいたたまれない気持ちになると思います。稲田さまは、人間的には好きなんですけど、もうちょっとしっかりしていただきたいです。
☆それから、今日(2月24日)の読売新聞にも、森友学園の今回の件、かなり詳しい記事がありました。読売新聞には今まであまり、この件については過剰報道はなかったんですけど、どこかのブログに「なぜ、読売は森友学園事件について報道しないのか」という、つきあげ的な評論がありました。たぶん、同趣旨の電話やメールなんかもあったんでしょう。それで、読売様も「お客様の御要望」に答えて詳しい報道をしはじめたんでしょうか?ーーーーーうーん。。。。。。。。。。。。。
[ 2017/02/24 16:35 ] [ 編集 ]

黒い傷あとのブルース

こんにちは。民進党の辻元清美とタマキンが国会サボって早弁食って。
懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けたのに何故当選 ?

黒い傷あとならこいつらには敵いませんw
左派朝日新聞vs極右幼稚園 ~国有地を巡る「譲れない争い」が試す読者の世間リテラシー~
http://lite.blogos.com/article/211379/?axis=&
★極右ではなく愛国幼稚園でしょ!!
※攻める朝日新聞にもツツきどころ満載【3頁目】
※4頁目「朝日が押し紙問題(広告費の過払い金)をリークされ涙目。」 面白いです。

国有地払下げでは朝日はまた新たな傷を。「全身黒い傷あと」が疼くって事でw

こちらのお方も多くの「黒い傷あと」があるようでして。
「上司に言って人事評価下げてやる」「お前をクビにできる」…後藤祐一民進党衆院議員 防衛省女性官僚に威圧的な言動連発
http://www.sankei.com/politics/news/170221/plt1702210029-n1.html
【地金がお顔に】 この方、最近御用になった犯罪者とそっくりですねw
小金井市女子大生ストーカー刺傷事件 岩崎友宏容疑者(現在の顔写真)
http://king06.com/archives/8707
http://www.sankei.com/politics/photos/170221/plt1702210020-p1.html
過去にもこんな黒い傷痕が…。
http://www.sankei.com/politics/news/150604/plt1506040020-n1.html

♪ 黒い傷あとのブルース Broken promises/アンリ・ド・パリ楽団 Henri De Paris
https://www.youtube.com/watch?v=6-Zjle9Ksnk
♪ 小林旭/黒い傷あとのブルース
https://www.youtube.com/watch?v=Tz4t8ikyIyk&list=PLj2nsFcryyuVjlmfPMBCHQV6YB55W-7-V



[ 2017/02/24 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1774-f94733cf