2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

侮蔑的コメントの8割が韓国


人気ブログランキングへ すみません、一日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

黄金週間が始まりました、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。大型連休と言われますが、私は1日、2日はあいにく仕事になりました。暦通りの連休であり仕事ですので、私にとっては中型連休になりそうです。

昨日は移植したバナナが気になって、朝食もロクに食べずに指宿へ走りました。勿論、今日も見に行きます。

バナナ7

先端の緑色の部分が葉になるのでしょうね。周囲の土を掘って、竹木の根を取り除いた。それと、水遣りをマメにしなくてはいけないようです。連休の終わりごろには一人前のバナナの木になるのではないでしょうか。他の三本は枯れてはいないが、まったく変化ありません。心配だ(笑)。

さて、誰もが想像する通り、日本のインターネットニュースのコメントのうち、侮蔑的なコメントの8割を韓国関連が占めているという調査結果が出たそうですよ。
http://japan.hani.co.kr/arti/international/27202.html

調査しようとしたことの前提というか、背景というものがあります。我が国の領土(竹島)を不法占有し、日本大使館・領事館前には慰安婦像が建てられています。歴史的に日本海と表記されてきた世界地図に、東海を併記しろと言っています。こんな国や国民は侮蔑の対象でしかありません。何が8割なもんか、酷い・・・・低すぎる。誇り高き日本人の9割5分方は侮蔑していますよ、腹のうちでは。
日本大使館前に、学校椅子にただボーッと座っているだけの像ではなくて、たとえば佐藤忠良さんの少女像でも置いてくれれば、韓国人の美的センスを認めてもいいですけどね。

「今回の分析で1週間に100回以上コメントをした人が全体の1%いたが、その1%が付けたコメントがコメント全体の20%を形成していた。一方、頻繁に投稿しない人のコメントにも嫌韓や嫌中の言葉が含まれていた。」
あ、そうですか(笑)。結局、煩雑に投稿しない人も嫌韓・嫌中が多かったのだから、1パーセントの人たちの事をことさら書くことはないのではありませんか。どういう意味でしょうね。まさか私のことを言ってるんじゃないでしょうね(笑)。

隣国の首相が戦没者慰霊碑、英雄を称える碑、そしていかなる宗教施設を訪問しようとも、これに執拗に干渉する国は中・韓以外には在りません。これも背景にある。我らがどうして奴らを一人前の人として敬意を持って扱わなきゃならないのか、理由を探すのが非常に難しい。
このような調査は同時に中・韓国でもやるべきで、奴らがいかに反日・嫌日・排外主義的コメントが多いか調査の上で、比較ネットワーク社会論を展開してほしいわ。


人気ブログランキングへ お忘れならばここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

みなさま、おはようございます。

会社員(30)さん、causalさん、 隠れ念仏さん、お達者クラブさん、コメントありがとうございます。

>メディア権力
何度も書いているかもしれませんが、司法、立法、行政、の三権の他、世論は第四の権力である、と西部邁が書いていました。まさにその通りで、言論機関を標榜し、世論形成に大きな役割を果たすマスコミは権力です。
グレンデールは負けましたが、朝日を訴えれば簡単に勝つそうです。虚偽報道を認めているのですから、その立証の手間が省ける。

>THAAD配備費10億ドル
アメリカがはらうんだ、と涼しい顔で言っているようです。私は顔を見たわけではありませんが(笑)。しかも10億ドルだちゅうのに天文学的数字だと、法外な値をアメリカが吹っかけてるかのように言っています。誰を守るためのサード長嶋か。三塁ベースを守るのは長嶋さん。

>「病院に行け」
明らかに病理が存在します。私の見立てでは「火病」ではないかと思われます。
これも西部さんがどこかに書いていました。馬鹿は死んでも治らない。

>銅像でもなんでも建てろや
私もそう思います。あとで恥をかくのは韓国人です。
今日1日はお気を付けていらっしてください。
[ 2017/05/01 01:36 ] [ 編集 ]

これから寝ます

南朝鮮で盛り上がっている所に水を差してすんません。
明日、よろしくお願いします。

『「通州事件」 (80年目の真実)』(英和出版社)A4版で当時の写真もふんだんに入れている。
5/1発売、大東亜戦争に引きずり込まれていく米軍との戦争への序奏です。歴史を知るうえで是非購入下さい。
一足先に或る勉強会で監修に当たられた藤岡先生から購入しました。本屋の店頭に並べば目にひく装丁になってます。
持っていきたいのですがザックがかさばって諦めました。

南朝鮮?李氏朝鮮末期ですね。100数年前の逆状態が待っているかもしれないです(柵封国が合邦独立国→独立国がシナの属国)。好きなだけ銅像でもなんでも建てろや!
 
[ 2017/05/01 00:03 ] [ 編集 ]

概ね相互主義的なものでむしろ好意的過ぎるきらいがあります。
中の方は政治的な意図が伺えます。
だからこそ用心せねばです。
韓の方はひたすら病的です。
井上和彦氏風に言えば「病院に行け」でしょう。
[ 2017/04/30 23:16 ] [ 編集 ]

 おっと読売の記事が見えませんね。
こちらです。
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000301/20170421-OYT1T50012.html

[ 2017/04/30 11:17 ] [ 編集 ]

最悪のタイミングで最悪の選択や判断しか出来ない韓国

こんにちは。
>煩雑に投稿しない人も嫌韓・嫌中が多かった…。1%の常連さんを除いた結果も「多かった」ではなく実際の数字を
公表すべきでしょ!
するって~と「報道しない自由」を発動せざるを得ない数字って事ですかい ?

★最悪のタイミングで最悪の選択や判断しか出来ない韓国ですがw 「ワハハ韓国」2曲続けてどうぞw

■在韓邦人退避、自衛隊使えず?…韓国が消極姿勢
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170421-OYT1T50012.html

※これでは「人道的行動が出来ない野蛮国」として世界中から非難を浴びてしまいますよw
「日本に対しては反日感情で全ての物事を決定するしか能の無い国」と言う事が世界でバレて
しまいますがね。 最悪の選択で笑い転げるしかないw

■トランプ氏「韓国はTHAAD配備費10億ドル払え」 → 韓国政府、支払い拒否
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000028-jij_afp-int

※このままでは韓国が米国から輸入したい全ての兵器を米国が輸出禁止処置しかねないのですがね。
同盟国を護る為の配備なのに「米国が払え」と言われれば米国が怒り、韓国など護る必要は無いとして、兵器の輸出
どころか、韓国にある米軍基地の撤退も時機が早まるだろうし。 最悪の選択で笑い転げるしかないw


[ 2017/04/30 11:01 ] [ 編集 ]

朝日・グレンデール訴訟の判決が下り、残念ながら原告の請求は全て棄却される結果となりました。
朝日新聞が反日プロパガンダを流し続けてきたことは常識的に見れば明らかですが、いざ法的に証明しようとすると如何に困難かと改めて思い知らされました。メディア権力とはかくも巨大なものです。
[ 2017/04/30 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1827-aa9a363b