2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

イエス○○クリニック


人気ブログランキングへ 一日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

高須家は江戸時代より代々医師という由緒ある家系でそうです。その高須クリニックの院長が激怒されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-01826411-nksports-soci

江戸時代といった遠い昔の話ではありません。最近でも高須先生はアパホテルにご宿泊になられたり、偏向報道番組からCMを降りられたり、正しいのは由緒だけではありません。
一方、大西健介議員は「ブーメラン男」の名をほしいままにしています。大西健介ブーメランで検索すれば、画像だけでも7万件以上あるようですよ。最近でも森友学園関係で、優秀職員の表彰、民主党政権でもやってたじゃん、見事なブーメランでした。「でんでん虫の歌」なんてのもありました。

あゝそれなのに、専門家が仰るにはこの裁判に勝ち目はないそうです。新聞記事にもあるように<憲法第51条は「両議院の議員は、議院で行った演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない」としている>のだそうだ。

だけれども、大西は敗者となることでしょう。ブーメランの他に「・・・・ノー!○○クリニックを怒らせた男」という称号が付くことになりますのでね、次の選挙は危ういものとなりましょう。そうならなきゃ、みんなでそうして差し上げようではありませんか。



カボチャ21

今年はカボチャが順調だ。うどん粉病の兆候はない。一週間後の今日、どうなっているか、見てみなきゃわかりません。これから、ちょっくら行ってきます。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

たちばなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

ここに集う方たちはタモさん嫌いではありませんので、私としても書きづらい面はありません。それに、私は機械音痴で携帯いじるの苦手なんですわ。

>下ネタ
お察しのとおり、5月5日以降苦労してますねん。ダイエットしてないのに体重が3キロ減りました。
そういえば頭痛がして頭が痛い(笑)。今、鎮痛剤が効いてきて、ちょっと面白いこと考え付きました。では。
[ 2017/05/22 01:58 ] [ 編集 ]

またハレンチ学園うさぎ園長が。。。

もう下ネタ攻撃のときは「逆火病」か「絶好調」でしょうね?"(-""-)"
写真は瀬戸先生に許可を得てねんちゃんに送ってもらいますね。私は機械ものは大の苦手でガラケーすら使いこなせません。

28日は「田母神高志会」が市ヶ谷のホテルで開催されます。こんなアピールをすると、本当にごめんなさいね。気分を害する方もいらっしゃるでしょう。でも大ファンだから許してくださいね。園長。みなさん。暑いけどそれぞれの信念で乗り切りましょう~!あたしゃ~。明日から一週間は毎日ユンケル皇帝じゃわい。(^^)/園長。また下ネタにもっていきそうな。。。

そうそう。せと農園の作物をうさぎやさん宛てにた~くさん。贈ってもよいでしょうか?福島産に抵抗のある方もいらっしゃるでしょうが放射能は0の品物です。鹿児島のみなさん。渦中の苦しい時タモサンを擁護してくれた「すみそさん」みなさんで分けて召し上がってほしいです。本音は書きづらかったら、うさぎやさん。携帯へメールくださいね。
[ 2017/05/21 14:25 ] [ 編集 ]

ikeさん、たちばなさん、 causalさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

>ま~た大西
ホント、全国の大西さんはエライ迷惑です。
メルマガとは百人の会でしょうか。会費は払ってないのに私にも届きます。
早々とご丁寧にメールで情報下さり、誠にありがとうございました。

>西原理恵子さん
お互い、連れ合いを亡くされた者同士ですってね。お顔は美容整形されていないそうで、大人の男と女の関係は顔じゃないてことですね。金でもない名誉や地位でもない、結局知性やお人柄のにじみ出るお顔だったりして。
5・27八王子の様子をお知らせください。画像は念ちゃんにお願いしてmlでも私のPCにでも送って下さい。

>チンケ大西
チンポ大西ではなくて、よく見ればチン毛ですか、チンカスでもなくて、チンケでした・・・ニャー!猫ひろしです(笑)。チンケ大西がチンプとぬかしやがったぜぇ。
大西は馬鹿だぜぇ。チンプと発言した後に、私の地元ではすごく評判のいいクリニックでして・・・と言えばよかったのに。そしてすぐ高須先生に電話する。「もしもし先生、国会中継ご覧になりましたか、ここだけの話、宣伝しておきましたよ。」すると先生にっこり笑ってナウ、お主は愛い奴よのう、次の選挙はワシにまかせろちゅうの、よしよし、もっと近う寄れ、な~んて、ことはないか(笑)。



[ 2017/05/21 02:03 ] [ 編集 ]

チンケ大西

こんばんは。
大西は高須医院その他を指して、CMが陳腐であると言っただけではなく、悪徳医院呼ばわりしていますね。
議員として指摘し改善を求めなければならない事柄は、「陳腐なCMで顧客を集める事」ではなく、医師免許を持たないで
脱毛その他の美容整形施術を行なったり、無資格の医師が手術を行い患者を死亡させる様なケースをどうやって
なくすかにあると思いますよ。
吹けば飛ぶ様なチンケな事柄を国会に持ち出すなんざ、税金泥棒でやんすねw

問題の大小や緊急性もわからない「チンケ大西」は高須さんが嫌いで揶揄する事を目的として、件の質疑を
したと思いますよw ほんまにチンケだな~w

「この裁判に勝ち目はない」そうですが、彼の発言は度が過ぎていますね。
国会の質疑では「何を言っても許される」と言う事には決してならないと思いますよ。
「そこの所(節度のない発言)はきつく指摘しておき、しかしながら棄却」との判決であっても良いではありませんか。
裁判の勝敗は別として、大西が議員としての資格がない事が世間に知れ渡れば高須氏の勝ですからね。

高須氏も弁護士に訴訟の準備を指示したとの事。勝算はあるのでしょう。
告訴に対して「議員の資格の無いチンケ大西」はビビって「不快な思いをされたとしたらおわびしたい」ですとw
最初から言うなw
[ 2017/05/20 17:55 ] [ 編集 ]

d高須院長のパートナー

暑くてようやく生きてるタッチでございます・コンビニのシロクマアイスを鹿児島をおもいながら犬とぱくついてました。
さて高須院長のパートナーは漫画家の西原理恵子さんですが。この方がまたおもしろいです。けして美人ではないけど院長ほどの突き抜けた人間になるとああいう才能のある個性的なお方を選ばれるのでしょうかね。色々動画もでてておもしろいですよ。ご覧あそばせ~。さてさてタッチーもアッキー(首相夫人)も(^^♪人を見る目を肥やして、さあさあGOGOGO~ひろみですよ~。古っ。 あ。師匠暑さ対策お気を付けくださいね。天長節までもつんでござるわよ~。
[ 2017/05/20 16:38 ] [ 編集 ]

また大西か!

ご無沙汰済みません。表題は昔の流行語?です。米国籍の元朝鮮系帰化日本人の「オオニシ ノリミツ」氏がニューヨークタイムズの東京特派員時代、朝日新聞社内で書いたトンデモ日本記事を、NYTが社説で出す。すると、翌日には朝日新聞がNYTを引用する形で日本批判をする、という構図がありました。人は変われど今も同じようですが・・。

全国の心正しい大西さんは是非怒りましょう。

弊メールに届いたメルマガでの、高須院長のこと
「高須院長は三ヶ根にもお越しになられブログにて殉国七士墓の紹介をなしてくださっている。ご出身が近くだとうかがっている。
愛知には赤松氏・近藤正一氏のパチンコ違法献金問題で問題になっている議員やガソリンスタンド領収書問題がばれた山尾しおり氏など問題を抱える民進党議員もいる。有権者はもっと怒らねば国はよくならないようだ。」

まさにこの通りです。議員が院内発言の責任を問われないのは、「議員が立派」だとの前提で作られた法律ではあるのですが、質の低下はひどいですね。

院外は責任が問えるので、安保法制以来の国会前集団に向かって煽る、R4やシ イ 様たちの発言をもっと注意しておきましょう。そして責任を問いましょう。
「戦争法」「共謀罪」・・そんな名前の法律は審議もしていないのに、騒いでいる方々と唱和する野党議員は、嘘八百ということでしょうか。名前を変えて、わかったつもりで悦に入る。外界不適合症状ではないだろうか?
メディアの煽りに気を付けよう。

トランプ・・すべての選択肢はテーブルの上にある。:::メディア「トランプは好戦的だ」
オバマ・・・すべての選択肢を排除しない::::::::メディア「オバマ大統領は平和回復への決断をした」
上;北朝鮮に対して
下;シリア・イラクに対して
どちらも軍事行動を示唆したのに、日本メディアのこの違い。信じる者は救われない?
[ 2017/05/20 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1844-ea483379