2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

国連に「在日コリアン差別報告書」提出


人気ブログランキングへ 一日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

コメントありがとうございます。
私を名指ししての投稿でありますので、私も返信しなくっちゃなりません。
>餃子のニンニク臭のお口で、いっぱいチュッチュしてさしあげますから
えーーっ、ニンニクとチュッチュですかあ、私ニンニクは嫌いなんですけどねえ、せっかくですからニンニクだけ頂戴いたしますわ(笑)。

さて、えーーっ、ま~た、国連人権委員会ですか。


国連に「在日コリアン差別報告書」提出=民団
【ソウル聯合ニュース】在日本大韓民国民団(民団)中央本部の人権擁護委員会が「日本における在日コリアンへの差別に関して」と題した報告書を国連の人権理事会事務局に提出したことが6日、分かった。民団関係者が明らかにした。
 同関係者によると、報告書は11月にスイス・ジュネーブで日本政府に対する普遍的定期的審査(UPR)が開かれることを控え、日本内で起きている外国人への差別の実態を伝えるため作成された。在日コリアンへの地方選挙権と公務就任権の制限、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)などの人種差別の実態を指摘し、差別禁止法の制定を提言する内容が盛り込まれているという。
 UPRでは国連に加盟している193カ国が日本の人権状況を審査し、勧告内容を作成して公表する。前回の2012年の審査後、在日コリアンへの差別問題については16年に「ヘイトスピーチ対策法」を施行したことが唯一の措置だった。ただ、同法は強制力がなく、ヘイトデモの開催は阻止できない。
 民団はUPRに代表団を派遣し、在日コリアンへの差別問題の解決を訴える予定だ。


在日本大韓民国民団、略称「民団」ですが、この団体は最近法人化されたのではありませんか。民団は長年にわたり韓国政府から多額の補助金を得て、日本国内にも資産を取得したのでしょうが、そこいらを明確にして、いざという時に韓国が資産を押さえられるようにしたのだと思います。
韓国政府の補助金を貰っている団体が、日本国内で政治活動をして委員会?(笑)。その人たちは日本生まれの日本育ちであるけど、国籍は韓国です。が、当然ながら日本国内では国内法に従わなければなりません。

地方参政権がないことと公務員への就職制限が差別だ、と言っています。彼らは韓国での投票権を持っています。それで、日韓の国益がぶつかるような場面で彼らが投票したり、関係の役所に居たら日本の国益を損ねる場合も無きにしも非ずです。
もう在日さんも三世、四世の時代になっているのではありませんか。くどいようだが、日本で生まれて日本で育った。多分、韓国語もしゃべれない人も多いでしょう。そういう人たちがなんで国連まで行って日本たたきをやるのでしょうね。

昨夜は仕事をしながら、TV(BSフジ・プライムニュース)を点けていました。私は真面目に観てはいなかったが、かと言って不真面目でもなかった。一体、どっちなんですか?チラチラと観ていて、興味深いところは真剣に観ました。特に終りの部分、出演者が「私の提言」を書きますよね、これ面白かった。テーマは「ナショナリズム」でした。
西部邁は「国民主義」と書き、国民とは(誕生と居住)と書きました。日本に生まれて日本に長年住んでいる人たちということです。佐伯啓思は「鐘楼のパトリオティズム」と書きました。これを佐伯が読み上げた時、隣の西部が確かに「アーッ」と声を上げた。私も「オーッ」と言いたかった。私は二人がほぼ同じ意味のことを言っていると思いました。

佐伯は団塊世代、西部はさらに一回り上の世代ですが、似たような発言に私は驚きました。
パトリオティズム(愛国心)のパトリは「父親」であり、生まれ故郷を代表する。故郷で教会の鐘が鳴っているのを想起するという愛国心のことです。人は三代も前からこの地に住んでいれば、この地に対する愛着心を持つものなのでしょう。差別と感じるならば、日本国籍を取得すればいいんですよ。幾分、脱線しましたが、そうはならないのが韓国人です。
彼らは韓国に行けば、「兵役にもつかずに日本で金儲けばかりしていた」と韓国人から軽蔑されます。ハンチョッパリと蔑まされます。そちらの方がよほど差別ではないか。彼らが叩かなければならないのは日本ではなくて、彼らをバカにしている韓国ではないの?




カキ4

二年生の蜂屋柿に実が二個落ちずにぶら下がっている。
実のなった枝の10センチくらい下の表皮を一周切り取れば実は落ちない、と聞いたことがあります。その話を友人としたら、柿の木が痛むと生存を脅かされるのであり、柿の木は子孫を残そうとして実を熟させるのではないか、という結論になった。


カキ5

それで、もう一個の実でその実験をしてみました。数日で柿の実の表面に横筋が出てきました。今日(土)はまず柿の木を見なければならない。

みなさま、最高のよき週末を!


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

忘れっぽいですな~~

昨日何食った?今朝は何食った?いくつ前まで覚えているの?認○症にどこまでも抵抗するぞ!で。。。一時間は考えると、思い出した!...食ってなかった! 思い出してよかったよかった。。。一件落着なんかではないぞ。昔書いたの思い出した。韓助の奸どもが、えらそうに国連(本当は連合国)に言いつけてるのは、細川政権時代に古くて余計な「人種差別撤廃条約」を国会承認批准してからだと言いましたね。敵に武器を渡して原住日本人を追い落とす政府て何よ!そのときトミファの小池も閣僚だったことをお忘れなく。なんで安倍さんが尻拭いせにゃならんのだ!と思うけど誰かやれるの?他人事じゃない所まで来ているのだけどね~。川崎市は「ヘイト団体」と認定したグループには街頭行動の許可を出さないことにするのだそうだ。これって表現の自由を一方だけに認める差別だろう。日本人も国連行って訴える算段が要りますな。しかし、国連理事会に巣くったガチサヨクのNGOが日本の窓口で仕切っているので、丑の刻参りもせねばならない。アカヒのはしゃぐ「核兵器禁止条約」を読んで過去経緯を調べたけど、ここにも巣くっていた。「核兵器廃絶日本NGO連絡会」というらしい。日本の安全保障を崩壊させるのを生業にしている連中みたいです。見ればみるほど氏ね氏ね氏ね!なんです。あたしゃ被爆二世で親と祖父の被爆者の三代揃って核武装容認なんだけどな~。アカヒ他パヨクメディアは「ヒバクシャの願いは核廃絶の平和です」と嘘八百。またも
腹が立つ。うさぎ屋さんのスイカ食べたら精神安定するかも~~
[ 2017/07/11 03:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/10 23:15 ] [ 編集 ]

このスケベ~ 違うだろ~~~

午前中の自民党議員は武士の情けできかなかったけど、参議院では違うと思う。

前川助平君は暴力団が経営の売春の温床となっている歌舞伎町の「ラブ・オン・ザ・ビーチ」を何処で知ったのかな~ ?
夕刊紙「日韓ヒュンダイ」の風俗広告で知ったのかな~?
このスケベ~ 違うだろ~~~ 貧困女子のなんたらかたらは ち・が・う・だ・ろ~ by 豊田真由子
[ 2017/07/10 13:04 ] [ 編集 ]

うさこ また 旅にでる‼

師匠。みなさん。うさこは、また、旅にでます。
平和な笑いあふれるうさぎ農場に戻りますように。(^_-)-☆

 昨夜、またしても別の仲間から連絡があり、「本当に日本のことをおもったら、言葉遣いや服装やお品が。。。なんて言ってる場合ではないこともある。そんなこと言ってたら、本当に日本は奴らに乗っ取られてしまう」と。
 うん、うん。今のうさこのの結論。結局、過激すぎる言動は、時に善良な人の良い日本人には恐怖と誤解を与えてしまう。時におまわりさんに輪っかをはめられてしまうこともあるでしょう。でも、うさこは、そこまでして日本のために戦える人間たちをある意味尊敬し守ってあげたいと思います。‼ うさこもお縄になってもいい‼
 ということで、しばらく、うさこはここには顔をだしません。だって、過激派うさこになってしもうたけんの~。(笑)じいや、達者でのう~。みんな~。サンキューべろべろまっちょ!(^^)!

 
[ 2017/07/10 11:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/10 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/09 23:31 ] [ 編集 ]

自軍の将を背後から平気で打つ奴二匹

こんばんは。
 自軍の将を背後から平気で打つ奴二匹見つけまつたw

一匹目■蓮舫代表は戸籍公開を=民進・今井氏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000028-jij-pol

二匹目■今朝の新報道2001で中谷が安倍総理に対して「人の話を聞け」と苦言。
足立康史氏はそんな中谷に対し「他人事? 自分達が安倍総理を首班指名したんだから支えるべき。」と。
https://twitter.com/blue_kbx/status/883841904596598784

どんなに反日勢力が叩こうが”The Only One”の安倍総理。
どんなに安倍政権を叩こうが”The Lonely One”の民珍党w

The Lonely One / JAN LUNDGREN / LONELY ONE
https://www.youtube.com/watch?v=k2nIJ1mqur8
The Lonely One - Connie Evingson
https://www.youtube.com/watch?v=B6WVsUIhUsY
おまけ
Eddie Higgins Torio wits Scott Hamilton It's A Lonesome Old Town
https://www.youtube.com/watch?v=MA6uGG2FP9k





[ 2017/07/09 17:49 ] [ 編集 ]

うさこの四方山話

訂正
 うさこ。今久々の休日でわんころべーとおねんねしてたら、大親友からメールが。
 なんとそこには「瀬戸親分は朝鮮人を殺せとは言ってないが、○○がいっていたのは事実だと」。。。。。。とほほ。

 あっ。これでは野蛮人、チンピラにしか思われない、在特会じゃぱふぁになってしまうであるよ。
 本当に選挙で当選して政治家になり日本を変えたいなら、お品が必要ですかいね。岡村さんのように。あ~、うさこ失墜。
 さ。うさこの品の良さでじゃぱふぁを変えていくぞ~。‼ また、いろいろみなさま教えてくださいね。
[ 2017/07/09 16:23 ] [ 編集 ]

↓ お怒りのうさこへ

うさこよ。気持ちはわかるがな~。右翼の活動家たちは、食っていけなくなるんだわい。だから、勘弁してやってくれや~。

 ダークに生きないと、家族にいや自分にすら満足におまんまが食わせられなくなるにだ。なぜって日本は左よりになってしまったから。大局を見れるおおらかな人間になっておくれよ~。  by ウサギ師匠

 師匠はなにかとお忙しそうなので、一人妄想遊びをして帰ります。ではまた。(^_-)-☆
[ 2017/07/09 08:21 ] [ 編集 ]

うさこ 腹が立って仕方ない」

ほんとに、なんなでしょう。この世の中‼ いや日本‼

 どれだけ嘘の歴史教育、嘘の報道。うさこは朝日新聞とんhkがs全てと育った。"(-""-)"みんなに優しく、みんなと仲良く、そして、白真勲を応援している主教団体のバリバリ幹部の毒親母に洗脳され。。。。。世間からは自慢の学校の勉強だけできる一見優等生に見掛け倒しの育てられ方をし、親の期待にこたえ、そして、我を失い、ようやくようやく、今ですよ。うさこの本性がニョキニョキと大きく成長いたしました。遅い、遅い。もっと早くなぜに?と残念でならないのですが、うさこの気性からもし仮に
幼いころから本当のことを教えてくださる家庭環境なり教育があったなら、間違いなく、極右活動家として人生を謳歌していたことでしょう。なんだか日本は生きづらいな~ともがいていたのは、まやかしの日本人たちに辟易していて海外が好きなわけではなかったのです。もう、わかった~。たもさんを大好きだったのも、感性ではなくきちんと理由があったのでしょう、たもさんからこの世界に入って、うさこは幸せです。しかし、たもさんは、みなさんの期待を相当裏切ったでしょうね。今さらnがら、私はただのファンでしたので良くわからなかったのですが。今冤罪と控訴中のたもさん。とにかく人間らしく、日本人らしく、いろいろな問題を解決していってほしいです。日本で右寄りは毛嫌いされ、誤解されやすいでしょう。でも、まずそこから日本人に気づいてもらわなければいけませんね。右寄り同士ですぐにけんかをおっぱじめたり、仲間割れしたり、左翼のまわしものやスパイよばわりしたり、(本当にそういう人もいるから要注意)、仲間を募ってはやれ弁護士費用が必要になったと嘘をつき、仲間から金をだまし取ったり、香典をちょろまかしたり、証拠やアリバイなんかいくらでもつくれるじゃん‼おい、ねずみ‼
 それで、政治家の信頼を得たって、うさこが許さないかんな ‼ と。かなり、この怒りをどこにもっていってよいかわからない、うさこでした。あら、更年期ではございませんわよ。おほほ、(^_-)-☆

 いや、冷静に。日本の互譲の精神が、奴らにどんだけ悪用されているか‼。日本人は悪くない‼、そして、すぐになにかあると「私も悪かった」など誤ってしまう日本人、サンゲだなんて、「洗脳する新興宗教‼やめましょう。どれだけ、まじめで純粋な人たちの心を縛り、人生を狂わせてしまうか‼ さ。今日も、善き日にいたします。
[ 2017/07/09 07:54 ] [ 編集 ]

訂正 文民× → 民団 ○

(`・ω・´)ゞ
[ 2017/07/08 15:00 ] [ 編集 ]

愛しのうさぎやパトリよ~

最近、どうでもよいことはあしらいかたがうまくなったでござるな~。師匠"(-""-)" ところで文民は韓国。でもって、本日川崎デモで戦ってる瀬戸親分の敵は北朝鮮、韓国、をひっくるめて「朝鮮人」ということでOKですよね?命かけてまっせ~。瀬戸親分たち。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53240614.html そして、これを妨害する、神奈川新聞、石橋学記者。誰にたのまれたのか、瀬戸親分が、「在日を殺せ」とヘイトスピーチしてると、嘘の記事を書き敵を煽り、いったい、今日はどんなことになっているやら?流血がないことを願っております。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53240492.html#comments ← 嘘つき石橋記者 日本人を拉致しておいて、なにがヘイトスピーチだ‼と。
 しかし、数年前までは犬っころと、平和にみんな仲良く、いいひとと、ウフフと生きていたウサ子姫は何処に~‼
[ 2017/07/08 14:54 ] [ 編集 ]

他の在日外国人が訴えない事を平気で…w

こんにちは。
国連担当者が一方の主張だけで物事を判断しない公平な人だったら…。 

こう言うと思うゾw

貴方達は日本にいた時、命の危険がある為に亡命した訳じゃないよね~w
国連で差別を訴える人は、表現の自由や宗教の自由も職業選択の自由も、ましては移動の自由も無いと
訴えるのが普通なんだよねw 強制的に言語を奪われ、工場へ送られ重労働を課せられたり、結婚
させられたりね。本国では言えないから残された人の為に亡命して訴える人が殆どなのだよねw 

訴えるコリアンはどこに亡命したの ? えっ、亡命などしていないって ?
日本にいて普通に生活しているって ?
驚いたw「そう言う主張」は日本でやりなさいね~ 
なにも国連に来てまでやる事じゃないでしょw 時間と国連経費の無駄だしね~w

在日米国人や在日ブラジル人や在日中国人などが、国連に来てまで「地方選挙権と公務就任権の制限が有り、
差別されてる」と訴えて来た事など一度も無いのだよw 日本国籍を取得すれば叶うだけだしね~w
なぜコリアンだけがそれをしないの~ ? バカなの? 甘えてるの ?

♪他の在日外国人が訴えない事を何故コリアンだけが主張するのかな~w (豊田真由子風に)

甘ったれるのもいい加減に専科w あっ、日本を無実の罪で糾弾したいだけかw

「私バカよね~ おバカさんよね~ 後ろ指 後ろ指 指されても~
あなた日本に~命をかけて~ 耐えてきたのよ 今日まで~w」

※耐える事はないニダよw 帰れ地獄の朝鮮半島へw
[ 2017/07/08 11:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。

また国連人権委員会に日本バッシング報告書、今度は在日朝鮮・韓国人に対する差別についてだが、正直どこまで日本を名誉毀損すれば気が済むのか!? 民団は正直日本にいながら日本を尊重しない内向き組織もいいところです。仰る通り3世4世の時代で、生まれた頃から日本育ち、それなのになぜ日本を叩こうとするのか、理解できないし意味が分からない。欧米においてアフリカ系移民が我々は差別されていると騒いでこんな報告書を出すだろうか、やるわけがない。一部は過激思想に感化されてテロや犯罪を起こすが。

むしろ国連人権委員会にて問題にすべき話題は欧米における有色人種差別やアラブにおける名誉の殺人、インドにおけるカースト制度ではないでしょうか!! 日本ばっかり叩いて、日本も日本で「分担金はびた一文も払わない!!」って抗議の意を示せばいいけど。
[ 2017/07/08 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1873-570d15a6