2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

民進党代表ハニトラ”疑惑”


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

街のおっさんが外国で上げ膳据え膳のお・も・て・な・し(なぜか合掌)を受けて、”据え膳”喰わねば男の恥とばかりに、それを喰ってしまったとしても大した問題ではない。勿論、奥さんにバレたら、おっさんは連日連夜責め立てられるのであって、夫婦間では大問題でしょうが。政治家がハニートラップやマネートラップにかかっては、日本の国益を大きく損ねるのではありませんか。
「週刊文春」9月21日号(定価420円)では、前原民進党代表、北朝鮮美女のハニートラップ疑惑を報じています。実にタイムリー。しかし、あくまでも「疑惑」ですので、野党やマスコミの皆さんは学園問題同様に「疑惑は解明されていない」の大合唱の下、代表や朝鮮総連関係者を追及していただきたい。


ハニトラ

北朝鮮は我が国の上空を越えるミサイルを連発しているのですが、前原さんの最近の発言です。「対話を模索することもしっかりとやっていかないといけない。」
これ、どこかで聞いたような文句ですね、望月イソ子とか武貞さん(笑)。
厳重抗議、圧力、制裁など頭の中になかったのでしょうか、なぜなの?(笑)

彼は92年、99年に訪朝しています。二度目の訪朝は京都の老舗織物会社平壌工場を見に行ったそうです。工場を作るのに前原先生がご尽力されたのでしょう。5日間、ほとんど観光だったようです。彼は北朝鮮の政治家と会いたがったようですが、それは実現しなかったようです。どこへ行ってもその国の政治家と会いたい、というのは政治家の本能みたいなものでしょうね。彼は織物会社の顧問という肩書で入国したそうですから、政治とは関係ないお立場だったのでしょう。
文春によれば、観光地めぐり、豪華な食事とお酒、美人接待係、宿泊は高麗ホテルの角部屋のスゥイートルームだったそうです。
夜、前原さんの部屋へ入る謎の美女の姿を文春はフォーカスしていないようですので、夜の部、つまり最もハニーな部分は記事に在りません。我等は想像するしかありませんね。昼間と同じように食事とお酒、美女の接待、モランボン楽団、喜び組、ベッドで煙草は吸わないで・・・・まあ、そんなことしか思い浮かびませんが。

訪朝に同行したX氏は「土台人」と呼ばれる工作員だったというのです。これ重要ですね。
「前原はん、記念写真は他にぎょうさんありますねん。」
誰が言ったか知らないが、誰もそんなこと言いませんよ(笑)、もし言ったとしたら、それでハニートラップ、つつもたせ(美人局)完成やおまへんか。
ということで、国益に関する疑惑は解明されるべきだ。



人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

マウント前原と北の代弁者

 こんにちは。台風18号、無害通行でお願いします。

マウント・ポジションが大好きな前川氏は代表戦の最中でも…。
憲法改正論議では 枝野幸男氏「安保法制で憲法違反部分を消さなければ議論の余地なし」 前原誠司氏
「しっかり憲法議論は行う」でした。
http://www.sankei.com/politics/news/170821/plt1708210030-n1.html
代表選後も「民進・前原誠司代表、共産との選挙協力見直し指示 安倍政権下での改憲議論に応じる姿勢も示す。」
ですからね。
http://www.sankei.com/politics/news/170906/plt1709060045-n1.html

文春は「ここで前原を潰して再び代表戦で枝野にしよう」と第一弾は山尾潰し、第二弾は前川潰しをしかけたので
しょうか? でも、それって単なる民珍党潰しだけどw  ご苦労さんでしたw

話題かわって、今話題のキムコ【金子勝センセ】と山口二郎センセの事ですがw
北の代弁者になり切っていますw
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/908459503099641856

山口二郎‏ @260yamaguchi 9/14
臨時国会で質すべきこと。なぜJアラートは東京など一都三県を除外して発せられたのか。
ミサイル着弾地点の日付変更線近くの北太平洋をなぜ襟裳岬の沖と表現するのか。
https://twitter.com/260yamaguchi/status/908570007650496512

えっ ? これが臨時国会で糺す事 ? 違うだろ~~ !!! この野郎・痔瘻~~!!!

全く解ってないのですね。北朝鮮が日本海・太平洋に向けてミサイルを発射したら日本全国に
Jアラートを出せというので ? 「ミサイル発射を探知し、概ねの方向性が分かった時点で、とりあえず関連地域に
「Jアラート」を流す。」なんて常識はこのセンセには無かった様ですねw 一都三県なんて、最初から関連地域外
だったのにね~w
これを真に受けて国会で質問したら大恥をかきますよ。野党の皆さんはw
でも、マタンキ君みたいに「罠かも知れない」と思わないでねw 決して罠ではありませんからw
https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/901352326102786049

これでも読んで勉強せい !!
ミサイル発射、Jアラートで嘘八百を垂れ流したテレビ 織田 邦男
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/50956
あっ、真実は知らせない方が良いですねw




[ 2017/09/17 13:19 ] [ 編集 ]

こんな大スキャンダル、ワイドショーが放っておかない(ワクワク)なんて思っていたら
どこもな~~にも言わない。
自民の議員達のフリンはさんざん叩きまくったくせに。
マスコミがどこの味方かよ~~~くわかる今日この頃。

北朝鮮のミサイルの技術はおそらく日本で研究されたものですよね。
ウクライナの技術だなんてTBS(ひるおび)はよく言いますよね(弩
[ 2017/09/17 05:28 ] [ 編集 ]

後ろから前原

まずは、うさぎ屋さんに向かっている台風が悪さをしませんように。と思います。ワルサするなら、尖閣を犯すシナ公船の母港を襲い、その足で、ソウル、平壌方面に向かえばよいのに。暴風圏の大きさは優にソウル・平壌間を包含するので一網打尽にできるのだがな~。

お題のことは、
マスゴミはだんまりですね~。「北ミサイルは安倍の差し金で、モリ・カケ隠しダー」というセンセイ方の口を借りれば、「北ミサイルは前原ハニトラ隠しだー」となるのでしょうが、それも言わない。マスゴミの本性がさらけ出されました。

モリ・カケの無理筋疑惑の捏造手法なら、野党に向かう爆弾になるのだが、与党は野党に質問できない定めだそうで、国会法がおかしい。と言うことは憲法がおかしい。英国議会なら政府と野党が互いに論戦できるが、、、、。

イソコさんがここも言ってくれるのなら、見直すのですがね。

でも、北のミサイルと、日本への核恫喝は、日本人のバカ発見器になりました。早く核兵器を日本に配備しましょうね。
[ 2017/09/16 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1907-57971577