FC2ブログ

こんにちは!


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

昨日は台風が過ぎ去った午後3時から指宿市へ向かいました。
そして指宿の旅館に泊まりました。どうしても冬野菜の種を撒かなければなりません。
スマホとタブレットを持ってきましたが、通常の投稿はできません。ですから、いい加減な投稿になります(笑)。

前記事で貼り忘れました。岩田温氏とのツーショットです。


イワタ6

「旅館川久」1泊2食、夫婦で1万8000円+税。建物は隣の民家がよほど大きくて豪華です。小さな旅館ですけどね、夕食は値段のわりにはすごく豪華でした。おいひかったですよ(笑)。
黒豚のシャブシャブ、地鶏の刺身、カツオのたたき、さつま揚げ、ハマチのカマ塩焼き、野菜天ぷら、〆はおじや。
朝食も和食らしいのですが、私だけ洋食にしていただきました。朝食はまだ食べていません。これは予約投稿です。


201709172033278cc.jpg

なぬ? ジャケットの袖が長すぎ?、、、、、いいのいいの、気にしない。
関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

あやか  

台風一過

投稿の内容から察しますと、台風の御被害は、それほどは無かったようで安心しました。
お写真に写っている岩田温先生の快活な笑顔、。。。。頼もしく思います!!!
うさぎさんのジャケットの長さ。。。。。それはそれで良いと思いますよ。
指宿のほうに、一泊旅行をなさってよかったですね。

☆黒潮の、血潮のたぎる、ますらおが、
        集いて誓う、秋の吉き日に。
             愛国のチアガ-ル あやか    より

2017/09/18 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment