2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

どこに難民を射殺する国があるか


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

 麻生太郎副総理兼財務相が宇都宮市の講演で、北朝鮮有事に関して「警察で対応できるか。自衛隊、防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」と発言したことに非難が起きているようです。相変わらずの麻生節であって、私は別に気にもなりませんでしたけどね。
http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240017-n1.html

孫崎亨さんは「世界のどこに難民を射殺する国があるか」と怒っています。そうおっしゃるけど、射殺はありますよ。
たとえば孫﨑さんが偽装武装難民として中朝国境を越えてみればいい。中国へ向かっても、北朝鮮へ向かっても、彼は確実に射殺されるでしょう。特に外交の専門家ではなくてもそう断言できます。
孫﨑さんは政治難民や経済難民のことを射殺すると本気で認識したのでしょうか。武装難民により日本国民が犠牲になったらどうするつもりなのでしょうか。
警察と自衛隊の治安出動では大きな違いがあります。実際は水際作戦であって、警察、自衛隊、法務省、外務省等々関係省庁総出になるでしょうが。

何かを言いたいために例え話をします。麻生さんは前から「難民について国会で対策をすべき」と主張していたのですから、講演会ではその流れからたとえ話で提起されたのでしょう。つまり麻生さんは「真剣に考えた方がいい」とおっしゃりたかった。であるのに「難民を射殺」とショッキングな一部分を捉えての麻生批判には、何か意図でもあるのですか?朝日新聞は(笑)。選挙も近いことだし、妙な印象操作が行われようとしているのではありませんか。





パッション1

パッションフルーツは、蔓は伸びたけど花は咲かない。当然ながら果実は採れない。来年に期待です。バナナもマンゴーもモモもブドウもミカンも・・・・。ですから私も簡単に死ぬわけにはゆきません。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/09/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

casualさん おかえりなさい

スゴイな、小池知事。
希望の党を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。
保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう


「希望の党」のプロモ動画。これ企画制作は三ヶ月くらいかかってそう。つことは、若狭、細野のもたつきに業を煮やし、とかじゃないね。リセットかけて、小池が代表として闘うのは既定路線だわ

  ↑ ここまで 貼り付け

 しかとcasualさんの投稿を拝読そして拡散いたしました。もうね。みなで共有するしかないですよ。」 
 これいい‼とおもったら 人々の意識のなかにインプット、インプット。やつらに負けないためには
 本当のことを1000回です。 お達者倶楽部は老人会ではなかったのですね(^_-)-☆あらま 
                 逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ これ、うさこ‼ また~ → は~い 師匠、わかったわよ。

[ 2017/09/27 11:03 ] [ 編集 ]

Re: 緑のたぬき

 おはようございます。
希望の党 「希望の党」ウィキから。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E5%85%9A
「希望の党」綱領の原案 「寛容な改革保守政党目指す」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170926/k10011157591000.html
・立憲主義と民主主義に立脚し、わが国を含め、世界で深刻化する社会の分断を包摂する寛容な
改革保守政党を目指す。
・国民の知る権利を守るため、情報公開を徹底して「しがらみ政治」から脱却するとともに、平和主義のもとで
現実的な外交・安全保障政策を展開する。
・税金の有効活用の徹底や民間のイノベーション=技術革新の最大活用を図り、持続可能な社会基盤の構築を
目指して、若者が希望を持ち、高齢者の健康長寿を促進し、女性も男性も活躍できる社会づくりに注力する。

※どこに安全保障に関する主張が有る?  今、喫緊の課題である特亜から国家国民を守る気概は感じられないよね w
経済・財政・社会問題に対する主張も安倍さんの完全コピペですね。
「女性活躍社会」→「女性も男性も活躍できる社会」w

「解散に大義は無い」 と言ってる人の綱領こそ大義(国家・君主への忠義)は無いw

Re: またお達者倶楽部ってなんぞよ???

こりゃまた失礼しましたw 会社関係で親しくなり、かつ、退職したグループの事を「お達者倶楽部」と名付けただけで
「お達者クラブ」様とは思想的な思いは共通していると思っておりますが、個人的繋がりはありません。

Re: Gくんさん NHKの音楽番組に関して。

NHKの音楽番組「名曲アルバム」-日曜午前4時20分から-。たった5分の番組ですが、海外の曲の場合、
わざわざ5分間の為に、莫大な経費のかかる海外ロケでもしているのでしょうか?
作曲者の生家や街並みの動画など出てきます。 膨大な海外ロケのライブラリーから抜粋したのでしょうか ?
もし、そうで無いのなら、視聴者から集めた金の「身勝手な散財」でしかない事に。
今度、NHKに聞いてみましょうかw





[ 2017/09/27 10:31 ] [ 編集 ]

緑のたぬき 赤いきつね と 揶揄されてた 小池さん

政治音痴の私からみても、なんだかおかしいぞ~???と。
山口代表を首相にって??? マジっすか‼???  

緑の狸を見破っていたのは、まぎれもない、日本第一党なんですね。これはすばらしいと思います。
せと先生の感性って、トランプの時もそうでしたが、何か直感が働くかたのようです。

で、どうするんでしょう?中山さん。こんなところに入ってしまって???? 個人的感情なのか?私は非常に中山夫妻には
 冷たいです。ねずさんも一時期一生懸命応援してましたもの。 なんか、しらける‼今朝は非常に不機嫌。
 いやなことをおもいだしたわ。ねずさんって、何がしたかったのでしょうか? 
[ 2017/09/27 09:36 ] [ 編集 ]

ike様コメありがとうございます。

「自公の与党で過半数を取れなかったら辞任・・・・< これは、安倍首相の今度の総選挙にかける不退転の決意と解釈しましょうか。自公で安定多数を取って”事無き”を願っています。

-----

いまNHK「うたコン」平尾昌晃特集「カナダからの手紙」畑中葉子< 歌唱力は衰えていなかった。うまかった。
[ 2017/09/26 20:09 ] [ 編集 ]

またお達者倶楽部ってなんぞよ???casualさんよ~?

いってらっしゃ~い。それって、もしかしてお達者師匠と飲み会かい????ようやくきづいたよ。

ってことは、casualさんとうさこちゃんも どこかで面識があるのけ…????(?_?)知らぬはあたいだけ????

きになるな~(?_?)
[ 2017/09/26 17:01 ] [ 編集 ]

RE:安倍首相ちょっと心配

Gくんさん

>「自公の与党で過半数を取れなかったら辞任する」←これは良くないです。
同感ですね。モリ・カケでも同じ強調をして、燃料投下の感じがしました。潔癖なのでしょう。育ちの良さもあるかも。祖父・岸信介氏の老獪さも今後ほしい所です。マスコミは安倍氏自身のスキャンダルが無いので、「お友達」「忖度」・・を擦り付けたのでしょう。乗せられる国民も?ですが。。宮崎哲也氏が第一次安倍政権を「お友達内閣」と名付けたそうで、その後にマスコミはずっと「お古」の使いまわし。

>Gが、安倍首相に不満なところは、政治的センスがないところです。
これを「センス」と呼ぶにはやや異見もあるところですが、日本的タイミングからは外れているのかも知れない。
長く日本の政治家は「言語明瞭・意味不明」を良しとしてきたが、それは国際的には通じない。(言語構造の問題)。だから安倍首相が外交で際立つ資質のように感じます。国内で旧来踏襲、国外で明瞭ならば、そこをまた「説明が足りない!」とされるだけ。今は安全保障が最大テーマなのにマスコミは懸命に問題逸らして、幼児的「対話ガー」に持ち込もうとしている。
結局は、安倍の後に安倍無しを知る者が懸命になるしかないのかも知れませんね。日本沈没目前にして困難な闘いですね。

小泉政権には安倍が居た!安倍政権には安倍がいない!と言われます。第一次政権を崩壊させた、安倍氏に過大期待(積年の問題をいっぺんに“解決”なんて無茶要求)をかけたいわゆる保守側が自重しなければなりません。

残念ですが、「保守」を自称する人々ほど、安全保障や国際関係を見るのが苦手なように感じています。

[ 2017/09/26 15:14 ] [ 編集 ]

安倍首相ちょっと心配

昨日安倍首相の解散記者会見で、ちょっと気になった点があります。「自公の与党で過半数を取れなかったら辞任する」←これは良くないです。いわゆる”言質”を相手側(反対党)と自党(自民党内)に与えました。(仮に)総選挙後自公の与党が過半数割れを起こせば、維新・希望(小池新党)を巻き込んだ連立工作での政権継続も考えられます。この言質は、この可能性を自ら潰しました。これが一つ。もう一つは、この言質で、自民党内で政局になります。

Gが、安倍首相に不満なところは、政治的センスがないところです。森友・加計の問題も、自ら相手側(野党とマスゴミ)に自身の進退にも言及した言質を与えました。政治家というものは、最悪のシナリオも想定しなければいけません。言質もっての外です。Gの杞憂に終わればいいのですが。
[ 2017/09/26 12:52 ] [ 編集 ]

日本のこころ「中山恭子」氏

小池ゆりこ「希望の塔」に入党した中山恭子氏の支持者向け挨拶を転載しますね。判断は各自にお任せ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年9月25日(月)
日本のこころ代表辞任・離党の御報告
 9月24日、小池百合子東京都知事と会談し、新党の理念・政策について協議しました。
 その結果、以下の3点について、合意しました。
1. 憲法改正を目指す。
2. 全ての拉致被害者の一刻も早い救出を目指す。
3. 経済成長を図り、一人当たりの国民所得を倍増させる。消費税増税を凍結する。
 新党の理念・政策について一致したことから、本日(9月25日)、私、中山恭子は、日本のこころ代表を辞任し、
 同党を離党しましたので、皆様にご報告致します。
 本日17時より、中野幹事長と共に日本のこころを離党する記者会見を行いました。日本のこころは、中野幹事長が代表代行 となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
転載終わり

小池氏は、首班指名では「山口・公明代表」にすると言う。自党党首以外に首班指名投票するのは、連立など以外では、知る限り、戦後2回目では。・・強いメッセージにはなる。中山氏の譲れぬ点は「憲法改正」と「拉致救出」にあり、経済政策は妥協する点だろう。小池の公明との接近は憲法改正に疑問符が付く。創価学会婦人部は共産党よりも「護憲」で公明票に影響力がある。「希望の塔」が公明票を狙ったものだろう。多分、公約から憲法を外す。憲法改正側候補者は票にハンデがついて落選か。
小池の自公分断の策だろうが・・・騙されるな! 小池は細川の「日本新党」時代から政界渡り鳥、波乗りサーファー。都知事になってからの実績はな~~に?ひっかきまわしてマスコミの話題を集めただけではないかな?都を踏み台にしての権力狙いかな?小池の出した財政損失は舛添の公金私的流用に比べたら月とスッポンでは?「舛添憎んで糞掴み!嵌った所はとんだ“どぶ池”」
[ 2017/09/26 11:53 ] [ 編集 ]

Re: 今 元気印 軍団に 秀逸投稿送りました

おはようございます。
拝見しました。ありがとうございます。勿論、ご自身のコメントも!! 「我が意を得たり!!」でした。

不肖、causal、これから戦線離脱(お達者倶楽部での飲めや歌えの大騒ぎ)するので心苦しいのですが、後はヨロシクですw
その前に、とりあえず (沢たまきさんの街灯と言う歌詞からのパクリ)情報だけ。

産経新聞の田北真樹子さん(二代目阿比留瑠依氏)の記事から。

■荒井広幸・元新党改革代表「安倍晋三首相は『国民の結束を問いたい』と言ったんです」
「北朝鮮危機前に総選挙は今しかない」
http://www.sankei.com/politics/news/170925/plt1709250002-n1.html
・この衆院選は「国民に日本の安全保障を考えてもらう選挙である」と言えます。
・首相は(アメリカは勿論)中露首脳にもモノを言える人なんですよ。それをまた別の人が「新しく首相になりました」って
 挨拶するんですか。それこそ政治空白じゃないですか。
・今度の解散・総選挙はみんなで「日本を守るための壁」を作るような時間ではないでしょうか。
・「解散は首相の保身だ」という批判に対してはこう答えたい。「憲法改正に必要な国会の3分の2の議席を持っているのに、  それを投げ出して衆院選を打つんですよ。それは国民の命を守るという理由があるからです」とね。

■安倍首相、衆院解散を表明【記者会見ノーカット】
https://www.youtube.com/watch?v=cP9zkqcERRM
■文書編
http://logmi.jp/237319

※和田正宗参議院議員が自民党に入党されたそうですw(ニコニコ
祝・自民党入党 どうなる解散総選挙 和田正宗議員 希望の党入党予定者の人間関係を暴露
https://www.youtube.com/watch?v=_p1q7sGjHy0




[ 2017/09/26 10:01 ] [ 編集 ]

今 元気印 軍団に 秀逸投稿送りました

みなさんの投稿はここにとどまらせておくだけではもったいないです。

護国の精神がある方たちで、もっと共有して、士気を奮い立たせるためにここの頭脳軍団の「言葉の武器」を拡散させますね。
みなさんの居場所と名前は伏せてあります。私もほぼ本名のハンネで元気印のブログ主も私の貼り付け投稿と認識してますのでご安心ください。
[ 2017/09/26 08:23 ] [ 編集 ]

早朝学習 終了

ikeさん。ご教示ありがとうございます。

しかと、みなさんの投稿で学ばせていただきました。朝日の難民印象操作は、casualさんが一番早くにアップしましたよ。早い‼
今朝せとブロがアップしてます。精鋭部隊ですね。長年きづかなかったけど、ここのコメンテーってかなりレベルが高いのでは?
うさぎや師匠、今さらながらですが、ブログが楽しいです。その「武装難民」の正しい表現方法をを元気印軍団に送ります。

 きったね~(casualさんのまね)やつらに、騙されている日本人をめを覚まさせましょう。日本中の人にこのブログをみてほしいです。こういうきったね~人間っていますよね。そして、企業では出世したりするから、たちが悪いです。

が、うようよですね。騙されてます。騙されてました。ここにいろいろ相談すれば、安心です。。
 みなさん。ありがとうございます。

 
[ 2017/09/26 07:49 ] [ 編集 ]

こうの

我が家のパッションフルーツも花が咲きませんでした。
原因はよくわかりませんが
肥料が足りなかったのか?
日射が強すぎたかな?
と思っています。
[ 2017/09/25 18:25 ] [ 編集 ]

小池新党立ち上げ

きょう小池新党「希望の党」の立ち上げ発表がありました。小池新党は、保守を標榜しています。今までの保守VS革新の対立軸から、保守A対保守Bの対立軸になれば、それはそれでいいことだと思います。今の対立軸は、保守(愛国)VS革新(売国)ですから、国民にとっては最悪です。

追記23:00) causalさん、会社員(30)さん、たちばなさん、ikeさんの各投稿も拝読いたしました。
causalさん会社員(30)さんikeさんがご指摘のように「武装難民」は、誤解を招く表現です。難民に紛れ込んだ工作員ないしはテロリストなんでしょうね。正確な定義が望まれます。
[ 2017/09/25 17:23 ] [ 編集 ]

武装便衣兵は難民か?

麻生さんは至極まっとうなことを言いましたね。朝日を除く新聞は「武装難民」としたのに朝日は「難民」とだけ。
そして、“難民”を射殺、というイメージが蔓延した段階で、web見出しを「武装難民」に変更した。
相変わらず手口が汚いですね。しかし、元を糺せば、「難民」とは生命の危険のある迫害から逃れて保護を求める存在であり、それに対して、より良い経済的恩恵を求めて「難民化」するのは「経済難民」として峻別されています。

ドイツ総選挙のNHK報道はひどくて、それを区別せずに「メルケル・マンセー」をトランプとの比較でやっていました。現実はメルケルの支持率回復のために、ドイツが「難民認定の審査を厳しくし認定者6割」「その他を強制送還」「ダブリン協定を反故にして、欧州上陸地点の国で足止めさせる政策に変更し」「EU入境国である、イタリア、ギリシャ、ハンガリーなどでは、国境警戒を厳重にして」「難民受け入れを激減させている」、という二重性を全く報じませんでした。メルケルの「開放」政策で、彼女の選挙区でCDU・CSUが大敗北して、第三党に転落したことがドイツの底流を表しています。日本の表報道だけで判断していると、意識が周回遅れか二周会遅れかの頓珍漢感覚に陥る恐れを感じます。

逸れました。「武装難民」はそのどれにも属さない者で、平服(便衣)で武器を隠し持ち、内部に入ったところで、テロまたは一定地域を占拠する目的を持つ者ですから、難民を冠するのが不適切です。「難民に紛れる違法武装工作員」とすべきですね。

大挙押し寄せた場合は、X線検査が追い付かないので、潜入された場合は、防衛行動として検挙、摘発、射殺が選択枝なのは当然でしょう。しかも、日本の警察手続きに馴染まない事態ですから、「逮捕状なしでの検挙・拘束」「不審者を令状なしで分離、遮断」するのが世界のテロ・内戦対策での常道ですが、日本に「非常事態法」がない(現憲法では不可)とされているので、麻生批判者は、『「憲法平和主義」のためには、日本人の生命・財産が犯され、領域が占拠されても許容しろ』と言っているのです。日本人が同じことをしたら「絶対にとり締まれ」というくせに外国人には目を塞げ、という利敵行為。

もっと重要なのは、日本に蓄えられている内部工作員用と思しき大量の重火器、銃器の類です。阪神震災で倒壊した建物地下から大量に見つかっていたのですが、報道が抑止されてました。(村山内閣だったからか?)徐々に緩んだのが2~3年たってからのこと。私が見たのは某全国紙の小さなコラムで指摘していました。現在では、専門誌系や一部報道ではほぼオープンになっています。しかしまだ知る人は少ない。便衣工作員が国内工作拠点と日本内部のスリーパと合体して国内混乱に使用されるだろう。これはトンデモ論ではなく、公安関係も危惧している事態です。“平和病者は恍惚のうちに昇天させられるのか?”


たちばなさん
>そんで >地獄への道は善意で舗装されている
>   ↑ これって、ikeさんも前に書いてましたよね。誰の言葉なんですか?哲学者?

 欧州で言われることわざのようです。英国文学者の言葉だともされています。

「難民射殺なんていう者は人間じゃない罷免しろ!」という言説にも適用できますね。社会学的な逆説真理を述べたもの
で、個々の善意の集合が全体として結果の悪をもたらす、という、人間社会の根本真理を簡潔に表現したものです。
「部分の正義は全体の正義」にはならない、のが社会を見れば当たり前なのですが、受け入れらない人が多い。特に最近のテレビワイドショーでは、部分の善意だけしか見えない単細胞が、全体を見通す識者をやり玉に挙げる集団リンチが行われている。

これは「パラレリズム;平行主義;部分の正義の集合が全体の正義なり」と言われて、マクロの観点から社会や経済を見れば成立しません。卑近なたとえでは「人殺しは悪だ、全員がそれを納得すれば、人殺しはなくなるはずだ。(性善説)だから、命の大切さをしっかりと教育しなければならない。人殺しが起こるのは、教育が悪い。罪は憎んでも殺人者本人をとがめてはいけない。死刑を求めるのは第二の殺人であり、そんな人間は許せない。人間ではない・・(だかそっちを抹殺しろ・・)」善を求めた平行主義の行き着く先には、虐殺も起こりえます。

同じ現象を経済関係から述べた箴言があります。
「部分の悪徳は全体の美徳である」マンデビル:蜂の寓話・・マンデビルの背理
「過度の貯蓄は全体を貧しくする」ケインズ:「雇用利子および貨幣の一般理論」・・ケインズのパラドックス

あやかさん
お仕事でのご検討を祈ります。時々でもお越しくださいね。
深い知識から繰り出される上品な世情批判は大変素晴らしいものでした。
敬服いたしておりました。



[ 2017/09/25 16:29 ] [ 編集 ]

みなさんのだいすきな(笑)パンダのあかちゃん

https://mainichi.jp/articles/20170921/k00/00m/040/102000c
 
シャンシャンちゃん。かわいい~。ちょっとうさこ,みに行く‼
師匠‼ パンダのぬいぐるみでもお土産にしますから、生きてくれ~。

 なんですって? パンダがなんだ‼? (-_-メ) みなさんの心の声。でもね、パンダに罪はないのだ。可愛いものはかわいい
 批判が来る前に、さ。逃げよう ダッシュΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2017/09/25 13:50 ] [ 編集 ]

お昼寝 まったり うさこ論

麻生さんは私は大すきです。ストライクど真ん中。本当に人の言葉尻をとらえて印象操作して選挙で足を引っ張ろうとでもしてるのでしょうか。たもさんも、casualさんアップの動画で仰ってるように「今政治家が責任を取りたくない病。特に(マスコミによる)不適切発言」と。マスコミの情報操作、印象操作に萎縮してますね~。政治やさんたち。その点、私は麻生さん。たもさん。亡きはまこう。ああいあった、天真爛漫で馬鹿ぶってる本当の賢人がすきです。政治やにはなりきれない人。そして。。。またやってます。たもさん。。。どこでも、下ネタもさらりと。「高校三年生 、航空自衛隊版」♪ 笑っちゃいます。

そして、中山ご夫妻の件。なりあきさんは、母子家庭で国の補助を受けて育ったから議員になって国民言恩返しする、と仰ってたのに。今は、奥様の5歩も後ろを歩いて、いつも、奥様の尻に敷かれているようにしか見えなくなりました。
 だいぶ中山恭子さんを支持している保守も多かったなか、いったいこれはなんなのでしょうか?みなさん、裏切られた気分では? 実はね。余談がありまして、私がなりあきさんが落選中にl講演会にいって小さな欄の花をプレゼントしました。そしたら、その後毎年、恭子さん秘書から写真付きの成長記録が送られてきました。でもね。。。たもさん逮捕の年から、それがピタリとやみました。その時に、結局この方たちも、自己保身なのだと、私はとっくにmきづいてましたよ~。そんなもんだよ。
 人間って。 (^_-)-☆ 特に 政治やって。騙されないよ~だ。

 ウサギや師匠‼今覚醒中のうさこさんのためにも、まだまだ生きるのであるぞ~。!(^^)!

  そんで >地獄への道は善意で舗装されている
   ↑ これって、ikeさんも前に書いてましたよね。誰の言葉なんですか?哲学者?
       
[ 2017/09/25 13:34 ] [ 編集 ]

causal様のご指摘されている通りで、麻生大臣は「難民に紛れて武装した工作員やテロリストのような連中が入ってきたらどう対処するか」という趣旨で話していたのを、朝日新聞が「難民を射殺」とだけ切り取ったようです。しかしあまりにも悪質な捏造だと自粛したのか、数時間後に「"武装"難民」と書き換えました。
この数時間のうちに朝日新聞のタイトルだけ見た(つまり釣られた)人が麻生叩きでお祭り騒ぎをしています。

とはいえ一般人ならまだしも孫崎亨のようなプロの言論人が、朝日新聞のタイトルだけ見てウラも取らずに発信してしまうとは恥ずかしい限りです。
[ 2017/09/25 13:04 ] [ 編集 ]

朝日しか見ていない事が判明。そして恥をかくw

おはようございます。
孫崎亨さんは朝日新聞しか見ていないから恥をかくのですねw
他メディアは全て「武装難民対策」としていた訳で。
当初、朝日は見出しで「麻生副総理 「警察か防衛出動か射殺か」北朝鮮難民対策」としていたものを
翌日になって、こっそり「北朝鮮難民対策」を「武装難民対策」と訂正w
「武装難民」も正確性に欠ける。「難民を偽装した反日本政府テロリスト」「羊の皮を着た狼」が正しいのですw
「地獄への道は善意で舗装されている」を地でいく朝日に騙されたおバカな人でしたw

朝日珍聞と言えばこんな事も…。

自民党丸の航路にモリカケ暗礁を人工的に建設し、遭難させようと企んだ朝日とミンチン党だったが、「山尾・前原暗礁に
激突し、遭難したのが当のミンチン党だった」とのお笑いの一席w

■民進・松原前都連会長が離党を検討 09/24 23:14
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00371422.html
「松原氏は24日夜、東京都内で支援者との集会を開き、民進党を離党して、若狭衆院議員と細野元環境相らが結成する
新党への参加を検討している意向を伝えた。」

どうでもいい事だけど、この党はどうしちゃったの ? 参加する党を間違えてる ?

■日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も
http://www.sankei.com/politics/news/170924/plt1709240024-n1.html

どうでもいい事だけど、この人はどうしちゃったの ?

■自民副大臣が新党参加へ こころ中山代表も意向
https://this.kiji.is/284512987296040033

※う~ん。狂道通信の言う「安倍政権にとって一定の打撃となる可能性がある。」とは全く思わないが、この人達はどうしちゃったの ? 和田正宗議員が自民党から出馬して今回の選挙を戦う事になれば良いな。 あっ、彼は参議院かw 

【閑話休題】
髙山正之「放言BARリークス」 ♯34 お客様-田母神俊雄、西村眞悟
https://dhctv.jp/season/264/
https://www.youtube.com/watch?v=UchMKw3F60c





[ 2017/09/25 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1914-913e5456