FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

ラスベガスで銃乱射


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。

にほんブログ村

米ラスベガスで米史上最悪の銃乱射事件が起きました。58人が死亡、負傷者は515人を超えるそうです。犠牲者は誠にお気の毒。まずは哀悼の意を表します。

犯人のパドックという64歳のクソジジイはビルの32階からコンサート会場に向けて乱射した。武器を持たないいわば丸腰の人を、しかも女子供関係なく無差別に撃ちました。卑劣で卑怯だ。パドックは全く狂っている。
犯人は警察官が踏み込んだときに自殺したそうだ。こいつのやった行為は死で贖えるものではありません。百回くらい死ね、と私は言いたい。トランプ大統領は奴を「悪の権化」と呼んでいます。

「イスラム国」が犯行声明を出しました。パドックは最近イスラム教に入信したそうですけど、それが何か?
報道では、イスラム国の存在を誇示するために言っているのではないか、とあります。まだ判然としないようです。もしイスラム国の仕業であったら、トランプさんもアメリカ国民も怒るでしょうね。報復を大義として軍事行動を起こすでしょう。

ネバダ州は銃規制が最も緩い州らしいです。私は銃規制があろうがなかろうがこのような事件は起こるのだ、と思う。人が事件を起こすのであり、狂人であるとか悪の権化であるという範疇での規制はありませんから。
想像したくないが、日本でも起こることかもしれません。日本はスパイ天国と言われます。多数の工作員の皆さんが国内にいらっしゃる(笑)、、、のかもしれません。そして日本の隣国・北の指導者は三代続いて狂人・悪の権化です。

蛇足ながら、間もなく国政選挙、我ら国民は悪の権化と戦う政権を選択しなければなりませんね。




ダイコン9

開墾して、今回初めて種をまいた。畑も小石が多くてまだ荒れています。大根はマルチルーフィングの方が生育がいいようです。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/10/03 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

>神奈川県民ですがw

casualさん。白羽の矢です。バキューン‼ (笑)

 今、元気印親分が、神奈川新聞のうそっぱち報道相手にたたかっております。
 川崎市長から「ヘイトスピーチはなかった」と文書をいただいてますのに
 それでもあったと。利権ほしさの朝鮮人たちが騒いでおります。

  どうやら、川崎市の生活保護課のお偉いさんも朝鮮人と。

 せとさんと、桜井さんは派閥が違います。在特会の活動と一緒にされ
 第一党の顧問であるが故に、このように誤解され偏向報道をされました。

 川崎に関しては、桜井さんは無関係ですので。せと活動=桜井さん活動 では
  ありません。

  どうか、神奈川県民のcasualさん 知的なグーのねもでない
  一撃をおねがいします!(^^)! 
   
       どうか、言葉の戦力をおかしください。

   無理なくでかまいません。よろしくお願いいたします。 あと選挙までわずかです。 うさぎや師匠、みなさん、元気印親分の、周りがここの精鋭たちぐらい知識と語彙と品をもってくれれば、親分はもっと本分を発揮できると思います。どうか、護国のための宝の言葉をよろしくお願いいたします。無理なく。
[ 2017/10/04 20:09 ] [ 編集 ]

頭がいい

みなさんの投稿を何度も何度も読み返しました。

とても論理的で気持ちが良い投稿です。本当に日本を想っているのだと感覚で伝わってきます。どうして、今井絵里子とか三原じゅん子が議員になって、、、?みなさんが、ならないのか?  不思議で仕方ない。とにかく、今の私にできることは
 みなさんの居場所を特定されないように、安全を確保して(笑)拡散することです。知識をありがとうございます。

 生きましょうね。そして、ウサギ会で会えるといいですね 
[ 2017/10/04 13:31 ] [ 編集 ]

昔の名前で 出ています

 おはようございます。
■踏み絵「外国人参政権」 「寛容な党」矛盾しないか【毎日新聞-10/3】
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171004/k00/00m/010/143000c

希望の党の小池百合子代表は「寛容な保守」「ダイバーシティー(多様性)社会」を掲げている。その一方、民進党からの
入党希望者には、外国人への地方参政権の付与に反対する「政策協定書」への署名を義務づけた。
「寛容」「多様性」という看板と矛盾しないのだろうか。【福永方人、中村かさね】

※おいおいw 枝野新党を応援する為、小池さんを撃ったつもりが、民進からの【集団的再就職自衛権】を行使した昔の
お仲間達の票が減っちゃうよw 嗚呼 ジレンマw

その枝野新党ですが、とうとう昔の名前で出てしいましたw
「日新」にいるときゃ 「民主」と呼ばれたの~ 
「民進」じゃ 「核丸」と 名乗ったの~
「永田」の酒場に 戻ったその日から
 あなたがさがして くれるの待つわ
 昔の名前で 出ています
https://www.youtube.com/watch?v=fUeAW0Y4aS8
[ 2017/10/04 08:11 ] [ 編集 ]

ただのサイコパスは

人権などと庇護しないで世の中に出させたらいけないんです。脳が壊れた人に人道的な心などありませんから。よく刑を逃れたいために精神障害を装いまた、本当に精神障害だからと、減刑になるのとは次元の違う話で。脳波の異常が出た時点で(日本の精神病でも)世間にだしたらダメです。精神病にも種類があるから一括りにはできません。攻撃性、妄想性がでたらもうアウトです。

 この異常者たちをも、ISは自分の国を大きく恐ろしい国と見せるために利用しているのでしょうか?

 こういう人間ほんとに、いるいる。‼ 私は最近、どこにいくのも車で出かけます、歩いて近所の人と話したくないのです。
 余計は情報は与えない。聞かない。隙を与えない。今の子供たちに、挨拶は隙を与えるからするな、と教えている学校です。
   大人も同じかも。世知がない世の中になりました。でも。しがらみに縛られて生きるよりいいいのかも。
 非常に人との距離感を大きくした私です。 ps、クリミナル ビンゴがおこって ワオ^。昨日も車の中でラジオからウェディングベルがかかってきて、わお~‼ 最近、ここで話題にしたりアップした♪がリアルになるわ。

  ならば。いう‼ 北のミサイルも核ももう使われない。日本から税金も払わず生活保護をうけて不法滞在している在日がでていく。
  日本が朝鮮にのっとられない。日本が無血戦争でアジアの王国となる。うさぎやさんが長生きしてブログを書き続ける。
  ここに集える人が善き近所仲間に支えらえれ本当に幸せになる。22日の選挙が真の保守が圧勝する。
  売国奴らは勝手に滅びる。22日のトランプ歓迎デモが大成功。トランプの心をまた動かす。
  うちの犬たちが、戦争で犠牲にならない、というか戦争はおこらない。

    そして、天長節には和服をきたうさこさん、お仲間が会える。何年ぶりかの~? 
   祈るぞよ。‼ 祈る力って、すごいこともあります。
[ 2017/10/04 08:08 ] [ 編集 ]

先日の銃乱射事件は卑劣極まりないというか凄惨極まりない事件でしたよね。
犯人もう死んでますけど、それでも死ねといいたいです。
北朝鮮がミサイルバンバン撃ってるのに、近所の駅前では共産党は相変わらず
キュージョーゴケンアベセージヲユルサナイとか呪文のお題目のように
唱えてますが、この期に及んでキュージョーゴケンしかいわないので、
本当に九条護憲が呪文のお題目のようにしか聞こえないですね。
共産党ってこの期に及んで、呪文のお題目で票が取れるとでも思ってるんでしょうか。
時間も脳内もゲバ棒振り回してた昭和の学生時代で止まってるというか、
政治も有権者もナメてるとしか思えないですね。
窮状なのは脳内お花畑のお前の頭だろといいたいです。
[ 2017/10/04 01:36 ] [ 編集 ]

隣の非情なサイコパス

 こんばんは。
こんにちは。
ラスベガスの銃乱射男はサイコパス。アメリカの人気ドラマ、クリミナルマインド【犯罪者心理】(邦題-FBI行動分析課)
では、日常茶飯事で、扱う事件が全てがサイコパスの犯罪。その分類も確立されている様でして。
(---たちばなさんとのやり取りの中で出てきました)
日本にもいますね。サイコパスがw
「社会の捕食者であり、極端なまでな冷酷さを持ち、無慈悲、感情の欠如、エゴイズムを持ち合わせた
結果至上主義の異常者とされています。」
https://blog.qetic.jp/archives/10098
中野信子さんの著書『サイコパス』によると…。
http://review-of-my-life.blogspot.jp/2016/12/psychopathy.html
「平気でウソをつき、罪悪感ゼロ……そんな「あの人」の脳には秘密があった!
外見はクールで魅力的。会話やプレゼンテーションも抜群に面白い。しかし、実はトンでもないウソつきである。
不正や捏造が露見しても、まったく恥じることなく平然としている。ときには、あたかも自分が被害者であるかのように
ふるまう。残虐な殺人や善良な人を陥れる犯罪を冷静沈着に遂行する。
他人を利用することに長け、人の痛みなどこれっぽっちも感じない。
――昨今、こうした人物が世間を騒がせています。しかも、この種の人々を
擁護する人も少なくありません。そうした人物は高い確率で「サイコパス」なのです

※想い当たる人、多いですねw  特にミンチン党の有名人や今話題の「緑さん」などw

海外の訃報ですが、東京五輪を控えた日本でも起こり得る。
しかし、北朝鮮のミサイルに加え、テロの危機に対して、都知事は何やっとんじゃー!!
選挙用のツーショット撮影に、一人3万円徴収している場合かよ!!
ミサイル危機に対して、生存率を上げる為の啓蒙動画も流さないで、選挙用のイメージ動画など
撮ってる場合かよ!! テロ対策を国と都で、今から詰めておかねばならん時だろう!!
東京23区と都下の自治体にミサイル避難訓練させねばならん時だろ!!
何、やってんの~!! –これをそのまま東京都にメールしときますw  神奈川県民ですがw
[ 2017/10/03 17:48 ] [ 編集 ]

悪の権化と狂人と

ラスベガス。欲望解放パラダイスには悪は付きものでしょうが、いっぺんに無差別に550人余を一人で殺傷するなんて、普通は「狂人」と言うでしょう。「自分以外のすべての他者を狂人だと思う者」のことを“狂人”というらしいが、ISなんぞに魂取られたら、全体ひっくるめて「悪の権化」となるのでしょうか。

しかし、治安の悪い社会では、毎日の殺傷を合計すれば、桁違いに多いでしょう。悪の権化は「理性的に」狂気を行うので、狂人より、たちが悪いような気がします。毎日、少しずつ魂を変形させて、あるとき「バン」と狂気に走らせるのが悪の権化だと思えます。

おや!そうすれば、「集団的再就職自衛権」を第一に、“昨日まで何と言ってた?”、“そんな昔のことは覚えていない”なんてニヒルに構える余裕も無くして希望という名に党々(滔々)と流れ込む有象無象は、「悪の権化」のマリオネットに見えてきた。

「加計を隠して、“北の危機”をでっち上げた安倍が悪の権化」とマスゴミ騒ぎ、「“希望”を煽って絶望に叩き入れた前原と小池が悪の権化」と、マリオネットになれなかった者は言い、「他が狂っているから、狂っていない俺様のやることが正しいのだ」と叫んで作った「立憲民主党」は“狂人”なのかも? 日本では「あいつが悪い、悪の権化だ!」と近視眼憎悪の喧噪の真っ最中。

この間にも、北の電話機は着々とミサイルを搬出中で、シナは尖閣に通常出勤。バルト海ではカリーニングラード沖合で、露中艦隊の大軍事演習でバルト三国、フィンランド、スウェーデン、ドイツなどが異常な警戒監視、ミャンマーではロヒャンギ問題にシナが介入して、スーチー女史を篭絡。シナ専用巨大ダム建設推進と引き換えにスーチーの国連批判を妨害。“難民”は海の藻屑に消えつつある。インフレ率が年間1600%までになったベネズエラは、シナの金が国家破綻しない程度に投入されて、原油資源が奪われている。ドイツは所謂極右が第三党に台頭して連立交渉が難しい。おフランスでは公衆や学校ではイスラムのスカーフ着用禁止が法律にあるのに、「ドイツのための選択肢」が同じ主張すれば“差別だ差別だ”と日本マスゴミまでが騒いでいる。スペインのカタルニアは行くところまで来た、次はバスクか?。。。諸々に喘ぐ各国に、北のミサイルは「カンケーネー」のだ。「話し合って解決してね・・」とメルケルが言えば、特筆大書するマスゴミ書誌。ロシアのクリミア併合の時に日本は、「(カンケーネー)から話し合って解決してね」と思ってましたよね!
ああそれなのに「国際社会ガー」「対話ダー」って、安保理決議を無視する“国連中心主義”者。民主党政権時代にも、北の核は進展してたんです!あの時の偉い人達さん!安保理決議で成果を挙げたか?安倍政権はシナの浸透するスリランカに手を入れて、安保理非常任理事国の当選順序を日本に譲渡させたのです。それが今、安保理決議にどれほど役に立っているか。

 今の野党さんが、「国際社会ガー」にどんな手を入れたか、教えてクレ。アタシは聞いたことない。

見るからに、モリカケ野党はマリオネットの有象無象。傀儡(くぐつ)師も「悪の権化」にゃ程遠い小物に見える。
としてみると、政治政界で、マスゴミから本家「悪の権化」ダーとされている方が、まだまだ日本には最善の存在なのでしょうね。。。。。。。

[ 2017/10/03 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1919-9b767de1


内ポケットにナイフを忍ばせて

時々ニュースで「路上や電車内などの出先で、たまたま居合わせた他人と口論になり、所持していたナイフで相手を刺した男が逮捕された」というたぐいの事件が報じられる。 小生は、それを聞くたびに違和感のようなものを感じる。 「まるで、トラブルが起こることが予めわか...
[2017/10/31 06:20] URL 徳丸無明のブログ