FC2ブログ
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

平昌五輪まであとわずか


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。

名護市長選は4日、投開票され、無所属新人の渡具知武豊氏(56)=自民、公明、維新推薦=が初当選を確実にした。米軍普天間飛行場辺野古移設について民意は示された。反基地の「オール沖縄」は負けた。おめでとうございます。
私は投票権はありませんが、秋の県知事選挙が楽しみです。オナガ不出馬でしょうか。

さて、ピョンチャン五輪まであと4日、ピョンヤン軍事パレードまであと3日、ピョンヤンの情報は分からないが、ピョンチャンは盛り上がりに欠けるようですね。盛り上がっているのは金正恩の写真や北朝鮮国旗を燃やすデモ、それに反対するデモ、さらに入場行進で掲げる統一旗に竹島が明記されていない、と抗議するデモまで行われているようです。竹島は日本の領土であるというに。

安倍首相が訪韓すれば、日の丸を食いちぎる輩も出没するかもしれません。安倍さんが慰安婦ババアとハグさせられる、という最悪の罰ゲームもムン政権に準備されているかもしれません(笑)。
安倍さん訪韓はやっぱり北朝鮮問題でしょう。北に対する制裁は効いているのではありませんか。北の豪華貨客船・万景峰号は入港税も払えず、海上で燃料切れになったという。日本海側に漂着している北のポンコツ木造船も北国内の燃料不足、食料不足のせいでしょう。

中露は制裁を強めると北は暴発すると言っています。そりゃあないでしょう。物資不足では戦争を始められません。そして、朝鮮半島有事になれば大量の難民が出ると言われます。果たしてそうだろうか。人民に生活を保障してやれば誰も国外に出ないのではありませんか。今の恐怖政治、独裁、食糧難だから脱北するのでしょう。北朝鮮に進駐したどこの国の軍隊も北の人民を虐殺はしません、て。

で、益々制裁を強めるべきです。それに消極的な中露、韓にも国際社会は制裁を科すことです。アメリカでは北朝鮮、金正恩に鼻血を出させてやる「鼻血作戦」派が主流のようです。中露韓にも鼻血を出してもらおうではありませんか。





182ミカン

ドロボーに食べられるよりもいいだろう、少し早めにちぎった。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

首相の身辺警護

 皆様が「今まで以上に身辺警護を強化すべき」と官邸にメールを送られたり、懸念を表明されております。
私も同感です。今でも訪韓は反対です。
飛行中の政府専用機を地上ロケット攻撃で北が撃ち落とす事が出来るとも思えないが、空港に到着後、
金正男の様な目に逢う可能性も有ります。
飛行ルート、到着空港、到着時間は韓国政府・メディアを通して、北に筒抜けの可能性も有るだけに。
■空自、韓国で政府専用機訓練 首相訪韓で襄陽空港など
http://www.aviationwire.jp/archives/140148

政府専用機は防衛省航空自衛隊が管理および運用を行なっているそうですね。
政府専用機=自衛隊機の韓国空港着陸を認めさせたら、次はこれですね。

「韓国は朝鮮有事の際、在韓民間人救出の為でも日本の空自・海自の入国・入港を拒んでいる。」

安倍首相の訪韓最大の目的は「自衛隊による朝鮮有事の際の民間人保護行動」を韓国に認めさせる事に有るのでしょう。 
答えを保留したり拒否すれば、韓国を「非人道的国家」として北朝鮮同様、制裁を世界に向けて要請すれば良い。 
「アメリカは許しても日本は許さない」が世界に通じる訳が有りませんw
認めさせる為に安倍首相は、もう既に手を打っている。
【外務省】韓国:2018平昌冬季オリンピック・パラリンピック大会開催に伴う注意喚起
2018年02月01日
・主な犯罪の発生リスクを日本と比較すると,韓国は殺人が約2.5倍,強盗が約1.2倍多く発生しています。
 (「強姦件数は日本の40倍」とは、さすがに書けませんでしたかw)
・競技会場などの大勢の人が集まる場所や公共交通機関等では,周囲の状況に注意を払うなど,犯罪等にまきこまれないよう
 ご注意下さい。
・大会期間中の2月,3月は夜間にマイナス20度近くまで冷え込むこともあります。観戦に当たっては万全の防寒対策を
 とるようにして下さい。
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcspotinfo_2018C014.html
わかる人が見れば、自己責任の「実質的渡航禁止」なのだが…w

今はまた「注意報」の衣をまとってはいるが、場合によっては「渡航禁止にするよ」とw
これは全世界に波及しそうですw

平昌五輪のドキュメンタリー映像が「冬季五輪残酷物語」とか、「史上最低の冬季五輪」とかの副題が
付けられることの無き様、「私祈ってます」  ---嘘で~すw
[ 2018/02/06 09:35 ] [ 編集 ]

稲嶺進氏渡具知武豊氏の本当の得票差

おはようございます。
選挙人名簿に登録されるのは(他の市区町村からの転入者は転入届をした日)から引き続き3力月以上、その市区町村の
住民基本台帳に記録されている人との事ですが、名護市では3000名の外(地)人部隊が移動したそうです。
渡具知氏が20389票、稲嶺氏が16931票。その差は3458票だが、本当は2万対1万4千の「ダブルスコアに近かった」と
言われていますw
【沖縄】「選挙前移住」は本当だった… 名護市長選、有権者が3000人増える
https://snjpn.net/archives/42661
上底の詐欺と言うより、禿げ頭にカツラを乗せる行為に等しい。
あっ、県知事自体がやっていると言う噂w 
http://anonymous-post.com/archives/19007

「2000名の外人部隊が転入届」をデマだとする者もいますが、3000名に増えたw
「名護市長選で2000世帯移動」デマのまとめ。https://togetter.com/li/1187995

※外地人や外国人に左右される選挙であって良いものかw
沖縄における外国からの影響と言えば、3億円の巨大龍柱は建ってしまいましたが、沖縄パヨク新聞は否定的な論調で。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/23764
■龍柱設置に2.5億円 那覇市議、効果を疑問視 琉球新報 2013/7/2
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-208882-storytopic-5.html
「龍柱本体は中国で作製し、現地の花こう岩(御影石)を使用する。」
※中国経済に貢献するも沖縄経済には殆ど貢献せずw

沖縄パヨク新聞は龍柱問題では否定的な論調だった様で。
それでオナカツラは中国との結びつきを指摘されるのを嫌がるのですね。
彼は安倍政権に対して「アメリカとの癒着」を叫ぶのでしょうが、こちらは彼に「中国と癒着しているぜ、同化しているぜ
(どうかしてるぜ)」と叫べば良いのですね。
叩けばいろいろ出てきますw 後でまとめておきますw

[ 2018/02/06 07:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

管理人さんの本文、あやかさん・ お達者クラブさんの各投稿、拝読いたしました。やはり名護市長選ですね!!この後NHKクローズアップ現代でもやるそうです。
保守系候補が勝ったことが、必ずしも「民意」ではない!!と世論調査を持ち出してやるのでしょうか!? どこかでいつも見る風景です。先般の衆院総選挙で、朝日を始めとする大手メディアが個別の「世論調査」結果を、持ち出してやっていました。考えるに個別項目ではそうなのかも知れません。投票者はいろいろな政策を総合的に判断して、どちらかを選んだはずですので、個別世論調査をことさら持ち出すのはどうかな!?と思います。それに選挙は、総合的世論調査と考えることもできます。

あやかさんが触れていますが、投票率77%ぐらいでしたかね。高投票率です。60歳を境に投票行動が分かれています。若い人ほど保守傾向です。沖縄でさえこれですから、「日本の未来は明るい」と見ます。

安倍首相訪韓ですが、日韓首脳会談が設定されていますが、「慰安部合意を遵守せよ!!」と迫っても、向こうに持論を繰り返されては、成果がないどころか逆効果になってしまいます。朝日新聞あたりに逆利用されてしまいます。日本を経由して訪韓するペンス米副大統領とも充分に意思疎通して、韓国への「誤ったメッセージ」を払拭して欲しいです。
お達者クラブ さんがご指摘ですが、首相の身辺警護には気を付けて欲しいです。過去いろいろありました。
[ 2018/02/05 21:55 ] [ 編集 ]

歴史は動いている!?。

官邸に安倍首相訪韓時のSP強化のメールを入れました。

トランプ大統領は何時何処の鮮人慰安婦だかにハグさせられました。テロリストだったらと思うと・・・・。
日本の偉人たちも鮮人テロリストに数多く会っています。伊藤博文は有名です、重光葵、テロリストだったオウム村井も。
日本大っ嫌いなサヨクの多くはジ2バ2の「40過ぎて左翼をやってる連中は馬鹿なんです!」そのまんまです。
経産省内にあった反原発テントの中に集会の後ぞろぞろと皆んなで入ったことがあります。違法テントですから警視庁の警備も何も言いません。もっと有意義な老後があるのにと思ったものでした。“何が不満で”と改めて「愚か者」の世界観です。
次は沖縄県知事選挙です。油断はできません。
翁長健志は必死というか粛清の老後が待っているかもしれません。チャイナ工作員の噂の絶えなかったロス市長はポアされてしまいました。“用無し”は何を話し出すかわかりませんから末路に選択はありません。西大朝鮮は“非情の掟”です。
琉球新報と某沖縄大手建設会社とが抗争状態という情報もあります。建設会社関係の広告は出さないとか。広告紙面を埋められない!
[ 2018/02/05 19:45 ] [ 編集 ]

冬の夕方に思う

この度の、名護市長選挙、、、、名護市民のかたは、均衡のとれた良識的な判断をして下さいました。ありがとうございます。
安心しました。
 今回の選挙は、青年や壮年のかたの御意志が強く反映してたらしいです。
左翼のひとは、六十歳以上の人ばかりです。しかも、そういう老齢左翼の人が選挙の投票所前に座り込んで、投票者を『監視』するような威圧感を与えていたそうですね。。。。そんな事をすれば逆効果でしょう。
 沖縄には、『我那覇』様のような凜とした青年女子がいらっしゃいます。私は、そういう若い世代に期待したいです。
沖縄であれ、内地であれ、老醜左翼は要りません。また、おかしな在日外国人も要りません。!!
 沖縄を含む日本列島は、黒潮に浴み(ゆあみ)した日本民族の土地なのです。!!私は、今でも【尊皇攘夷派】です。!
 私は、【この國をまもりぬきます!!!!】

【追伸】
それから、安倍ちゃんには、平昌オリンピックでの御訪韓。。。。『毅然』とした
態度で、お願いしたいです。!!!
[ 2018/02/05 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/1989-8bcc1a5e