FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

おまえは国民の敵だ


人気ブログランキングへ ←宜しければクリックくださいませ。


ある国家公務員が帰宅後にジョギングしていました。そこでクイズです。これは①公務中である、②全くのプライベートな時間である、③分からない、さあ、お答えください。
解答①の方、おめでとうございます、以下の冗長な駄文を読まなくていいですよ。
解答②の方、以下、続けてお読みください。
解答③の方、今すぐお風呂に入って、いい湯だな~♪、宿題済ませて、歯磨いて寝てください。

30歳代の三佐といえば、自衛隊の幹部候補、エリートですよね。その彼がジョギング中に偶然出会った、民進党の小西洋之議員を「おまえは国民の敵だ」とののしったというのです。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018041700782&g=pol

「国民の敵だ」という表現が罵りに当たるのでしょうかね。自衛官という身分を自ら明かさなければよかったのに、と私は思う。物は言い様で、「俺は日本国民の一人として言う、お前は国民の敵だ」と言えばよかったのに。
でも、言っていることは本当のことであり、自民党の支持率の二倍以上の国民の支持が得られるのではありませんか。ほとんどの国民がこの発言に共感した、いや、感動したと言っても過言ではない。日本の自衛隊員は極めて健全だ。

批判されるべきは小西の方だ。議員のくせに国会をクイズ番組「タイムショック」か何かと勘違いし、また、朝日新聞不買の市長にイチャモンを付けた。他、悪行の数々。
この自衛官を処分すると誰か言ってました。口頭で厳重注意くらいしておいて、ほとぼりが冷めた頃、丁度来年の今頃、彼を二階級特進させてやるべきだ。





豊水

これは「豊水」梨の三年生。はじめて開花、結実した。

新興

これはどうやら「新興」梨のような気がしてきた。私は「新高」梨と勘違いしていたかもしれない。「新高」と「豊水」は授粉しないそうだから、結実したところを見ると「新高」ではない。開花した時点で、花の画像を調べてみたら、豊水は特徴がはっきりしていて、特定できました。

私は木市で「幸水」と「豊水」を買ったが、授粉樹がいるから三本くらい必要かなと思い、「すみませーん、授粉樹に適したものをもう一本買いますから」と言えば、お店のおばちゃんが「『シンコー』が一番いいですよ、プロの農家さんもうちのこれですよ」と言う。「それは新しいに高いと書くのでしょ?」おばちゃんは答えずにせっせと苗木を包装していました。新高とは新潟県の梨と高知県の梨を掛け合わせたものだ、と私は思い出したりしていました。遺伝子を調べたらそうでもないそうですが。これは「ニイダカ」と読むそうです。
二年くらいしてから、新高と豊水は授粉しないのだ、と知った。あの、クソババア・・・と思いましたが、おばちゃんも授粉しないことくらいは知っていて、だから「新興」を私に勧めたのではあるまいか。だとしたら、お礼を言いたいくらいだ。新興は花粉が多く、果実も大きいらしい。。

私は苗木についていたタグをほとんど持っているのだが、梨についてはいくら探しても見当たらない。
定植するときは畑の上の方から順に、幸水、シンコー、豊水と植えた。この時までは荷札みたいな簡単なものが付いていたはずです。秋に果実を収穫できれば「新興」に確定でしょうが。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

閃いた!

安倍第1時政権時に、中川昭一財務大臣のイタリアにおける記者会見での酩酊会見問題が起きた。
日テレ女性記者が同行し財務相高官(おそらく事務次官で大臣と同期生)。
盟友中川大臣の辞任が政権へのダメージに繋がり、健康問題となった。
セクハラ問題の女性記者とは、想像の通り朝日新聞の記者とのことだ。
前回は読売で今回は朝日。新潮はマスコミスクラムの1ピースと見た方が良い。
事務次官は新潮社を告訴するようだが裁判では敗訴する可能性が大で或る(日本の司法の方向性からの実績)。
1年以上にわたるあり得ない安倍たたきの根源は現政権の進める政策に否定的な人々の存在である。
北朝鮮絡み、シナ共産党絡み、そして米国絡みが見え隠れする。
陰謀論で言うと、東京裁判史観の存在なのかもしれないし世界への社会主義勢力なのかもしれない。
世界は第2次世界大戦後(日本敗戦以降)、社会主義(共産党全体主義)国家が半分以上を占めることになった。
(今日の産経新聞に、石平氏の“ソ連共産党に変わってシナ習近平共産党が世界革命の肩代わりを始めた”という寄稿)
[ 2018/04/19 07:19 ] [ 編集 ]

お前は国民の敵だ!

何と清々しく凛々しい言葉でしょう。
それにくらべて「あの、クソババア・・・」酷いお下品なこと、あっそうか言ったんじゃなく思ったんだっけ。許す!

お前は日本国民の敵だ! “日本”国民と言えばもう一階級上乗せ特進で更に良かったのに、残念!。
小西のおかげで千葉県民アホバカの辛いコメントも散見する。千葉県はなんて言っても共産党書記長が。
野田は今は無き民主党党首・元日本国首相も。
自慢じゃねーが、と言いたいところが報道しない自由というかだんまり(そんな県なんじゃーと自虐)。

財務事務次官のセクハラ報道キャンペーンはFBで民間人等の捜査情報内容が広がっている。

何で飲んでる席に女性記者がー?、なんで録音してるんかー?
女性記者がパジャマだって?それって記者じゃなくてお店のホステスへの言葉だったんじゃねーの?
セクハラされた女性記者なら、なんで警察じゃなくて週刊新潮にたれこんだの?
「被害の女性記者の人は名乗り出てください」ってお願いしても名乗り出てこない。本当はいなかったんじゃないの?
女性記者でしょ!不正を正すマスコミ記者でしょ?名乗れるはずでしょ?(実は朝日新聞記者だったといわれている)
(お尻を触られたりしたわけではないでしょ。女性からのコメントで全然恥ずかしいことでもない、名乗り出れるでしょ!)
録音には女性の声はないんだとか。

録音音声の改竄捏造操作の可能性が大きい。
結論として、週刊新潮は、廃刊の危機に立ってしまっている。
告訴にはいった。財務事務次官に対する捏造疑惑事件。
山本真千子大阪特捜部長から朝日新聞に国有地土地払い下げ文書が渡っていた。国会議員からのツイートで拡散された。
もうこれはモリカケに続く1年以上にわたる倒閣テロ事件で或る。
安倍総理の訪米前に、シナ王毅外務大臣が来日。北朝鮮問題で急遽という感じだが日本としての変更点はないはず。
安倍政権倒閣と財務省を何とかしろっていう指示もという憶測も。必死なんじゃねーのかな、シナ。
官僚たたきと言っても、前川や厚労を叩かなくて財務が標的。金が欲しくてしょうがない國。AIIBはどうなった?

財務省に励ましのメールをしましょう!(シナの強請りをさせないためにも)
[ 2018/04/18 22:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/18 20:11 ] [ 編集 ]

農村に組織的に中国が入ってそのまま土地が中国に盗られている

農村に組織的に中国が入ってそのまま土地が中国に盗られている

https://twitter.com/genkininjin/status/986043201545891841

ここに掲載されている政策を進めて来たの
が、安倍自民創価学会公明党内閣(国)であ
る事に気付きましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
[ 2018/04/18 19:46 ] [ 編集 ]

亡命すると宣言した以上、すでに日本国民ではないですね。
[ 2018/04/18 13:26 ] [ 編集 ]

『国民の敵』。。。、昔の言葉でいえば『非国民』ですね。

『現職自衛官』が民進党の小西議員に『おまえは国民の敵だ』とおっしゃったんですか。。
さも、ありなん、、、、ですね。
自衛官のかたは、幹部(将校)から兵卒にいたるまで、みんな、内心ではそう思っていると思いますよ。
民進党や立憲民主党や社民党のひとは、自衛隊に対する敬意が全く欠けています。いまだに『自衛隊は違憲だ』などという人もいるんですから。。。。
 私は今回の件で、防衛大臣が小西議員に謝罪する必要はないと思います。
ほっといたらいいです。いちいち、『だれが、そんなことを言ったか?』など調査する必要もないです。みんな思ってる事ですから。。。
 もし、立憲民主党や民進党が政権を取ったら、自衛隊や、海上保安庁、それに警視庁機動隊も、左翼政権の命令など聞かないと、思いますよ。
 国防と領海防衛と治安維持に「いのちをかけてる」人の気持ちが分からない人に政権を担当する資格はありません。
私は、小西議員のようなヒトには、はっきりと『非国民』といえば良いとおもいます。!!!

☆☆ちなみに、私事になりますが。。。。
私も、海上自衛隊の『観艦式』に参加させていただいた事があります。
もちろん、護衛艦にも乗艦させていただきました。
痛快で感動的な思い出でした。
海上自衛隊の水兵さんの凛々しい態度に、『宇宙戦艦ヤマト』を想起いたしました。『ああ、この人たちが本当の日本人だ』と思い、思わず泣けてきたものです。
私は、どのような事があれども、常に『自衛隊』の立場に立とうと、決然として思いました。

[ 2018/04/18 13:18 ] [ 編集 ]

「先生言いつけるぞ~」の小学生みたいな国会議員がいましたとサ

こんにちは。
「小西氏が防衛省の人事当局に携帯電話で連絡した。」
あれっ ? (通信教育で)空手を習っていたんじゃないのか? 「俺は強いんだ! 文句あるなら掛かって来い !」
と啖呵を切る事も出来なくて、「先生に言い付けるぞ~」ですかw 小学生みたいな奴だな~w  
国会議員様が一自衛官に罵倒され、何も返せずお母さんのスカートの中に潜り込様な醜態をさらすw
しかも参院外交防衛委員会で暴露したそうなw 悔しくて堪らなかったのでしょうね。
https://mainichi.jp/articles/20180417/k00/00e/010/289000c

クイズで煙に巻く事や、論戦する事も出来たろうに、「上役に言い付ける」ですかw 
あらゆる面で小さい男だな~www

「国民の代表に暴言」ですか。 国民の代表中の代表の安倍首相も、演説中暴言を吐かれていましたが、
その時、労働組合ののぼり旗を目にしたと思うが、連合会長に電話などしなかったと思うぞw

「笑いと軽蔑」しか出て来ませんねw 余りにも小物過ぎてw
政党支持率1%未満の議員が、はたして国民の代表と呼ばれる資格があるのだろうかw
[ 2018/04/18 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/2038-2c0c3637