2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

新潟県知事選での審判


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。


州のドンファンこと野崎某が死後硬直状態で発見された時、彼の下半身はスッポンポンだった。なぜなのか、私は色々と想像しましたが、イマイチよく分からなかった。最近の報道によると、彼は大も小もお漏らしをするから大人のオムツを常用していたそうです。

ドンファンというほどカッコよくはなかったようです。そりゃそうでしょう、見れば分かります。
「(女性に)100万円やるから付き合ってくれ」とか、「1億円は紙くずみたいなものだ」とか、男として人としてカッコ悪い。オツムの方も決して良さそうには見えない。どうでもいいが、まだ妻と家政婦の疑惑は解明されない。これどこかで聞いた文句だと思えば、国会でやってきたテーマでした(笑)。一億総探偵ごっこ。国会もマスコミもいい加減にしたら?

正恩委員長がシンガポールに到着し「世界中が注目している歴史的会談」と語ったようです。世界の最貧国の独裁者がなーにを偉そうに・・・。核を保有していないとしたら、ただの豚ではないか(笑)。
完全、検証可能、不可逆の核廃棄には10年、10兆円かかると言う専門家がいます。12日の米朝会談では核放棄の具体的スケジュールまでは合意しないと思われます。北の体制保証とそれに見合うこと、それが何になるかは分かりません。金や文のノーベル平和賞受賞はないことは間違いないでしょうが。

潟県知事選は自公が支持する花角英世氏が、立民、国民、共産等の野党推薦の池田千賀子氏を破り、初当選した。
与野党対決であって、もしも池田勝利だったらマスコミはどのように報じただろうか。誰もが想像するように、モリカケの学園問題に国民は釈然としない、安倍政治にNOを突き付けた、安倍政権に逆風、といった論調になったでしょう。
池田は今回の選挙を「安倍政権の審判」と言っていたので、野党の皆さんの威勢のいい安倍叩きにもなったでしょう。

ところが、与党候補が勝ったのだから、マスコミは上に書いたこととは全く逆の報道をすべきでしょう。また、野党の皆さんは”審判”が下されたのだから、当分の間、青菜に塩をすり込まれたような態度をとるべきではありませんか。






186ヤサイ

の収穫はこんだけ~!
でもなくて、他にニンジン、大葉、小ネギ、菜っ葉も採った。畑には6日ぶりに行ったのですから、キュウリはお化けみたいに大きくなっていました。



人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/06/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

写真映りの良いお野菜だこと

とっても美味しそうに映ったりしてお野菜たち。
キュウリの塩もみ、好きです(味噌漬けが大好き)。
青菜に塩状態の食えないマスコミはもっと大好き!
サヨク売国顔の議員が応援では見た目も悪いっちゃ悪い。
普通にやっていれば意外と自民候補が負けるという状況は・・・ないなー。
玉が球だから。
公明党が自主投票だったとか。シナに忖度したのか。この売国政党め!残念でした。

>『非国民民主党』<  いただきましょう。

>「完全刀狩り・無条件降伏を飲むか」< トランプノートになるのか否か!?

お上手!!!
[ 2018/06/11 22:29 ] [ 編集 ]

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】の経緯

日朝国交回復(復帰)の準備として、南朝鮮(現韓国)との
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】の経緯を知りましょう。

http://aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

北朝鮮の主張と南朝鮮(現韓国)の主張の相違点など明らかになる。
[ 2018/06/11 21:53 ] [ 編集 ]

感激!雨あられ

今日は朝から雨ながら、気分は実に爽快 うれしい! 
新潟県知事選、花角氏が勝つとは、なんということだ! 負けるのではと昨夜までは憂鬱でした。 
新潟県民の投票くださった皆様の良識に拍手を送りたい。
ざまあみさらせ! 左翼の議員たち及び左巻きマスコミ連中よ。久しぶりに胸がすーっとしました。
うさぎ屋さんの
「野党の皆さんは”審判”が下されたのだから、当分の間、青菜に塩をすり込まれたような態度をとるべきではありませんか。」
そして下画面にたくさんのきゅうりが山盛りで出てきたときには、思わず笑いで声がでました。
きゅうりに塩もみで、連想しました。
[ 2018/06/11 19:37 ] [ 編集 ]

中国、不良品の空母売りつけられたと告白

中国、不良品の空母売りつけられたと告白
https://jp.sputniknews.com/asia/201804204800838/

本来の話が海上カジノ・ホテルに使う予定で安価に購入した物なの
に、事実と異なる言い掛かりを付けて不当な要求をする。
 これが支那朝鮮資質と言うもの、支那朝鮮資質には恥の心が無いの
で、こんな道理が判らない。
 詳細はこの記事に付けられた皆さんのコメントをご覧下さい。


詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
[ 2018/06/11 17:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

管理人さんの本文、あやかさん、causalさんの各投稿、拝読いたしました。管理人さんが、昨日の新潟県知事選に触れています。逆の結果だったら、メディア大騒ぎです。きょうは、大手メディア(テレビ・新聞)は、案の定スルーですw 下の野菜の画像下の方は、シシトウですかね。

causalさんも米朝会談に触れています。トランプ氏「チャンスは一度切りだ」そうですね。先日キム委員長の側近が訪米し、キム氏の親書を手渡ししたとありました。その親書には、次回は平壌に招待して、会談をしたい!!とあったそうです。北朝鮮の時間稼ぎ(いわゆる段階的・・)になるのでしょうか!? 懸念しています。

あやかさんの直前投稿、拝読しました。公明党についてヒトコト、公明党のスタンスは必ずしも保守ではありません(むしろヒダリ寄り)が、いったん決めたことについては、ブレません。それが党の体質もありますが、自民党との信頼関係もあると思います。
[ 2018/06/11 17:08 ] [ 編集 ]

青年の為を思っているか?青年たちに支持されているか?

causal様が、今回の新潟県知事選について、『花角さんは青年壮年に支持されており、左派の候補者の支持者は高齢者ばかりである』という趣旨の事をおっしゃってましたが、『核心的』な事実を指摘されていますね。
 確かに左派野党は、若者たちから支持されていません。これは、私の肌に感じる感触からも、そう断言できます。
それは、彼らには若者たちが魅力を感じるようなところが何ひとつないからです。【時代おくれの左翼思想】、【労働組合活動家的な発想】、【昔の左翼学生運動的な過激な言動】、、、、、こんな『ていたらく』では、若者たちから、そっぽを向かれるだけです。『暗い』『ダサい(野暮ったい)』『ウザイ(鬱陶しい)』、、、、これが若者から見た左翼野党の印象です。
(ウソだと思うなら、『きょうびの若者』から聞いてみたらいいです。)

そもそも、立憲民主党や社民党や『非国民民主党』や『小沢一郎が自由にやってる党』には、青年部組織がありません。
ただ、『公明党さん』には青年部組織が活発らしいですが、私はあまり好きではありません。(公明党は、国会運営では、まあまあ、良識的な態度ですが、、、、、)

◎いづれにいたしましても、政治家の方に心得ていただきたいことは、、、
日本の未来を背負う青年たちの事を第一に考えて欲しいと思います。
どんな政策を立案されるにしろ、【それが、【将来の日本民族の若者にとって、】はたして有益かどうか、?】それを真っ先に考えていただきたいです。!!、、、それが『判断』の基準です。!
 若者たちの未来を考えることなく、姑息な(その場しのぎの)事をやってる政治家、公務員、財界人は皆、失格です。

★★★ところでですね、、、
例の『紀州のドンファンさん』、、、、いったいどういう事なんでしょうね。
大富豪で、艶福家だったらしいですが、、、、、、、
人生の最期は、何とも『ぶざま』ですね。
あまり、『功徳』(くどく)は積んでいらっしゃらなかったかも知れませんね。
[ 2018/06/11 14:32 ] [ 編集 ]

金正恩委員長

 トランプ氏 「米朝首脳会談は一回では終わらないだろう。二回目、三回目も必要になる」と言っていたのに、会談直前の
9日には「チャンスは一度切りだ」と「上書き消去」発言。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201806/CK2018060102000134.html
■米朝会談は「一度きりのチャンス」トランプ大統領
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180609/k10011470781000.html
 
 会談開始早々、KIMに「完全刀狩り・無条件降伏を飲むか」と問えば終了ですね。
「キム委員長の対応次第では、会談が決裂に終わる可能性を示唆。」

[ 2018/06/11 09:49 ] [ 編集 ]

県外の外人部隊ガー

おはようございます。
新潟知事選 「年代別に見ると、60代から80代までの世代では池田氏への支持が上回る一方、20代から50代までの世代では
花角氏への支持が上回っている。」 (6月7・8日の調査時点。)
https://news.yahoo.co.jp/byline/yoneshigekatsuhiro/20180608-00086201/
人口減少パヨク親衛隊の高齢層と、明日が有る、未来がある若者層、壮年層との意見の相違の結果。

 今は僅差かも知れないが、時間の経過によっては、今後は大差で敗れるパヨク政党&メディアの図式が明らかに。
アベガー界隈が、安陪首相に対して「バカだのチョンだの腐った男」だのと攻撃してくれた事も逆効果だった様ですね。
それと池田の公職選挙法違反がバレた事も大きいw
「新潟の事は新潟が決める」なんちゃって、その実、県外の外人部隊に頼り切りでw

■佐高信氏「安倍のバカなバカ騒ぎ」、山口二郎氏「腐った男いらない」
https://www.sankei.com/politics/news/180608/plt1806080031-n1.html

名護市長選で稲嶺進氏が「沖縄の事は沖縄が決める」と言ったかどうかは知りませんが、
外人部隊が大挙して掻き回した、名護市長選と同じ結果ですね。
5963ご苦労さんでしたw
[ 2018/06/11 09:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。!

新潟県知事選、花角さんが、勝ったんですね。
まあ、有権者の方の大部分は、良識的な判断をなさったんですね。
おかしな左翼の人が悔しがるのは、面白いです。
(私も、最近、人が悪くなって来ましたね(笑))

花角さんは、海上保安庁の御出身です。!!
凛々しいですね。
そういう方が、知事さんになられたことも、妙味です。!!
[ 2018/06/11 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/2077-896e38bf