FC2ブログ
2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01

河野洋平の妄言


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。


13日、河野太郎外相のパパである河野洋平が都内で講演したそうですよ。私はこの人の講演を聴きにゆく人がまだ日本に居たのか、と驚きました。講演の内容には別に、ちっとも驚きません。相変わらず・・・です。韓国紙がよく使う言葉を借りれば「妄言」です。以下、洋平の妄言録。

「今、日本がやらなければならないことは、朝鮮半島の植民地化について申し訳なかったとお詫びをすることだ。韓国に対してはお詫びして経済支援などを行ったが、北朝鮮とは国交もなく、できずにいる。韓国と同じくらいのことは北朝鮮にもしないといけない。」

「拉致(日本人拉致被害者問題)という大変難しく深刻な問題があるが、国交が正常化されず、植民地問題も処理できていない国に対して、ただ『(日本人拉致被害者を)帰せ、帰せ』とだけ言っても(問題は)解決しない。国と国との関係を正常化して、帰してもらう手順を踏まなければならない。」

http://japan.hani.co.kr/arti/international/30842.html


朝鮮半島の植民地化のお詫びをしろ、と他人事のようなことを言っています。自分は日本のその一員ではないのか。日本を代表して洋平が平壌へ行き、鳩山由紀夫みたいに白手袋をして土下座してくればいいではないか。そして、言い古された言葉ではあるが、もう帰ってこなくていいよ(笑)。

戦後補償は65年に解決済みであるから、お詫びではなくて、条件がすべて整えば日本は経済支援するでしょう。それじゃいけませんか?
食糧支援するにしても日本の農家さんが生産したものになるでしょうし、インフラ整備も日本が資金を出しても工事を受注するのは日本企業です。政府だけではなくて日本企業も投資するでしょう。
金は日本が出して、工事を韓国企業がやるようなことがあってはならない。その時こそ日本の野党の皆さんは、南北同胞の特別な関係で8億円も値引きしたとか、文が関与したとか国会で支援の在り方を追求すればいい。

話が大分逸れたみたい(笑)。
拉致被害者を帰せ帰せとだけ言っても解決しない、だと。自分は長年、議員として何をやってきたのですか。「帰せ」とすら言って来なかったのですか。もしかして、帰さないで、とでも言ってきたのですか、このおっさん。
国交正常化の妨げになっているものはほとんどが北朝鮮側にあり、洋平さんも北朝鮮に向けて発言すべきではないですか。
これじゃ息子の出世の妨げになるだけやん。



186大葉

去年のこぼれ種から発芽した大葉。いたるところに自生している。周りの草むしりをしたくらいで、ほとんど手を加えていない。太陽光と土と空気で育っている。もともと山野に自生していたものでしょうから、自家消費する分にはこれでいいのかも。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/06/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

「返すのが先だ。賠償しろ」

おはようございます。
■河野元官房長官「日本はまず北朝鮮と国交正常化すべき」
※河野ヨーヘイ発言で大事な事は、北朝鮮の蛮行に関しては何一つ非難していない事ですねw
非難した上で「北朝鮮との国交正常化が先だ」と語ったとしても「返すのが先だ。賠償しろ」で終了ですけど。

「日本人の敵」と言うよりも「人間失格者」と言うほか無いのですね。あやかさんの言う通り「座敷牢に入れろ」
或いは「精神病院かリハビリ施設に入れろ」ですw

 誘拐犯に対し、「まず返せ」と言わずして、「誘拐犯が何故その犯罪に手を染めたのか理解し、その問題を解決しなければ
ならない」と言ったに等しいのですね。 連続殺人犯、永山則夫に同情する反日メディアの反応と同じで、吐き気を催します。 被害者家族から非難されて当然です。
■拉致被害者家族が会見で河野洋平を名指し批判!「見当違いの発言をする方」
https://twitter.com/blue_kbx/status/1007177657807540224?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Ftoychan.blog.jp%2Farchives%2F53656449.html
ヨーヘイはSNSとは無縁でしょうから、国民の非難の声を聞く機会がないでしょうから、太郎氏から届けてもらいましょう
かねw 官邸・外務省へのメールで。

 話は違いますが「新幹線殺傷事件」について。
女性を守ろうとした男性が犠牲になりました。その勇気有る行動は、まさに現代の「侍」ですね。
ご冥福をお祈りします。

実は男性諸君は外出中、武器を常時携帯しているのです。気づいていないか、知らないだけです。

 昔、おやじ狩りが頻発していた頃、拙者も夜遅く帰宅する事が多く、深夜夜道を歩く際、ベルトの留め金を外し何時でも
襲撃に備えて歩いていました。刀の鯉口を切った状態と言えばよろしいのでしょうか。
何かあれば一瞬にして抜刀。ベルトは刀と同じ威力を発揮します。
コンビニ強盗と遭遇しても犯罪を防ぐ事も可能でしょう。

残念ながら、最近は物忘れが激しいので、そんな事件に遭遇したとしても、この事を思い出し、ベルトを抜いて犯罪防止が
出来るとは思えませんけれどw
[ 2018/06/17 08:38 ] [ 編集 ]

日朝交渉のルール

管理人さんの本文、causalさん、あやかさん、アジシオ次郎さん、愛信さんの各投稿、拝読いたしました。けさ読売TV系の番組に安倍首相が出演して次のようなやり取り↓

辛坊「河野元衆院議長が、拉致・核・ミサイルの解決に先行して、経済支援をすべきだ!!」 安倍首相「それはない!!北朝鮮もそういうことは言っていない。平壌宣言で、核・ミサイル・拉致解決→不幸な過去解決→国交正常化→経済支援という順番。」と明確に反論しました。

「日朝平壌宣言」外務省HPhttps://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_koi/n_korea_02/sengen.html(第2項)に、拉致・核・ミサイル問題を解決し、国交正常化後に経済支援協力を行う< という趣旨のことが書いてあるんですね。ただ、宣言文に”拉致”というコトバが、直接表現はされていません。第3項に、>日本国民の生命と安全にかかわる懸案問題については、・・< の表現があります。これが”拉致”だと思います。
[ 2018/06/16 22:45 ] [ 編集 ]

トヨタとセブン-イレブンが燃料電池でタッグ!?

トヨタとセブン-イレブンが燃料電池でタッグ!?
https://www.digimonostation.jp/0000143309/

コンビニ(セブンイレブン)がガソリン・スタンドに替えて水素スタ
ンドになるかも知れない。
 FCVトラックの燃料電池車がコンビニへ水素エネルギー(電力の供給)
を供給して店舗の電力を賄う訳である。
 店舗が顧客の燃料電池車の水素ガスの販売を行えば、水素スタンドが
急速に普及する。

水素1Kg当り1000円の低燃費水素自動車革命が爆発する。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
[ 2018/06/16 22:40 ] [ 編集 ]

● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場

● LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場

http://aixin.jp/lbaxjh/chapter11.htm

LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人韓国政
府・国家情報院(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報
収集・保管・分析を行っている。
(韓国政府が認めている。韓国には通信の秘密を守る法律がない。)

そもそも無料通話・メールアプリ「LINE」は、韓国企業「ネイ
バー」の100%子会社なのだから、その時点で「LINE」も韓国企業
なのだ!
本来LINEは完全なる韓国企業だが、役員に日本人や在日韓国人
を紛れ込ませてまるで日本企業のように偽装している。
それでも、LINEに出資している100%近い大株主が韓国企業
「ネイバー」であり、その他株主も大半が韓国人なので、
LINEが韓国企業であることは明白だ。

詳細は
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
[ 2018/06/16 19:19 ] [ 編集 ]

危険なLINEを推奨しているのは安倍自民創価学会公明党内閣(国)

危険なLINEを推奨しているのは安倍自民創価学会公明党内閣(国)

LINEと殺人で検索すると1年間にこんなに多くの事件が発生
https://www.google.co.jp/search?q=LINE+%E6%AE%BA%E4%BA%BA&hl=ja&gl=jp&authuser=0&tbm=nws&start=30&cad=h

 南朝鮮(現韓国)企業の無料通信アプリLINEの使用者が殺人事件の
被害者に成っている事例があまりにも多すぎる。
 LINEは秘密を守る義務の無い南朝鮮企業が無料で提供している
サービスであるので多くの人が使用している。
 反日売国テレビ・マスコミでLINEの宣伝を行っている。
 しかし、日本では通信の秘密が守られていないとは誰も思っていない。

 成りすましが横行しているLINEではAさんとBさんの通話やメ
ールをCさんが覗き見している訳であり、CさんがBさんに成りすま
してAさんを騙しておびき出す事が出来るわけである。
 日本ではこの様な危険な製品は普及させてはならない、いかなる理
由に拠ろうとも公共の秩序を乱し、社会生活を危険に晒すものは断固
として排除しなければならない。

 首相官邸が活用しているソーシャルメディアにLINEを推奨して
いる。
 この一点を取り上げても日本は安倍自民創価学会公明党内閣(国)
を排除しなければならない。
 日本国民有権者の皆さん気付きましょう。 今の日本が大変な事に
成っている事に。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
[ 2018/06/16 15:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

河野太郎外相の父である洋平氏が「韓国に謝罪すべきだ」なんて言ったけど、そんなことしたところでまた韓国をつけあがらせるだけだし、とっくに「解決済み」の問題をなぜ蒸し返そうとするのか、理解に苦しみます。
あやかさんの言う
>西欧諸国にしても、過去の植民地支配については、公的には謝罪しておりません。
何故、日本ばかりが謝罪をいつまでも要求されるんでしょうか?、、、腑に落ちません。!!

って疑問は私も同感です。イギリスやフランスなど西欧列強は一度も植民地支配に対して謝罪してないのになぜ叩かれないのかは、ハッキリ言って白人優位の歴史認識であり人種差別にも満ちてます。その一方でユダヤ人にはかつての加害行為を反省して謝罪するのに・・・。
[ 2018/06/16 10:14 ] [ 編集 ]

河野洋平さんを座敷牢に入れて欲しいです

河野洋平さんは、まだ、韓国朝鮮にあやまれと、いってるんですか。!!
もう、鬱陶しいですね。
いっそのこと、『座敷牢』みたいなところに入れてほしいですね。息子さんに相談したらどうでしょうか。

大日本帝国による韓国併合と統治ですが、今の価値観に基づいて是非を議論することは見当ちがいです。
西欧諸国にしても、過去の植民地支配については、公的には謝罪しておりません。
何故、日本ばかりが謝罪をいつまでも要求されるんでしょうか?、、、腑に落ちません。!!

もちろん、私も朝鮮半島を日本が統治したことは失敗だったと思います。
作家の司馬遼太郎さんも、日本の、朝鮮支配については、『わりが合わない事をしたものだ』とおっしゃってたそうです。
(司馬遼太郎さんは、どちらかと言えば韓国びいきだったらしいですが、感情論で日韓関係を云々することには批判的だったそうですね。)

◎日本が、朝鮮を併合するに至った理由については、当時の国際情勢や同世代思想を研究する必要があります。
そういう事を抜きにして、『日本は朝鮮を植民地支配した。それについては何度も謝るべきだ。』というような人は話しになりません。
 日本が、朝鮮王国を併合する理論的根拠になった書物に、明治時代の
樽井藤吉氏の【大東合邦論】という本があります。私は、学校の図書館で読みました。
内容は、欧米の植民地国家やロシアや支那と対抗するためには、極東アジアの兄弟国家?である日本と韓国が連邦国家を形成して団結する他はない、という議論です。
 この説には、朝鮮人のあいだでもかなりの共鳴者がいたらしいです。
【大東合邦論】は、漢文の名文で書かれており、朝鮮人の知識人(両班ヤンパン)の人の心を動かすだけの説得もあったようです。
また、当時流行した『ウラルアルタイ民族論』や『日韓同祖論』なども日韓連邦論を促進させたみたいです。
(もちろん、今ではナンセンスな説)ですが、、、、
 いづれにせよ、日韓合併にいたるには、日本の国粋主義者だけではなく、当時の韓国側にも共鳴者がおり、複雑な談合も有ったと思いますね。
(また、、これは、日本の旧世代の右翼の人に韓国びいきの人が多い理由も、納得できます。)

しかし、いまさら日本が一方的に韓国朝鮮に謝罪をせよ、などと言うのは、全く軽薄な主張でしかありません。
第一、今の青年世代には、まったく関係のないことです。

◎日本の韓国朝鮮半島統治問題から得られる教訓は、
【朝鮮半島の問題に関わると、ろくな事がないこと!】
そして、【おかしな『アジア主義』はやめるべきだと言うこと】、、、、この二点だと思います。
[ 2018/06/16 09:43 ] [ 編集 ]

北朝鮮協力者極秘リスト

【百田尚樹】『本当に存在した!極秘リスト!!!』北朝鮮協力者極秘リストの存在が判明!!
政治家やマスコミ、テレビ局内にも!?今後もテレビで北擁護発言するヤツは要注意!
https://www.youtube.com/watch?v=CQb1LUHoLqE
[ 2018/06/16 09:16 ] [ 編集 ]

北朝鮮協力者極秘リスト掲載の者 ?

おはようございます。
 昔、江沢民の傭兵、今は金と習の傭兵ですわなw 西日本新聞での講演時の写真を見ると、悲惨です。
「ネズミ男」顔が「どぶネズミ男」に悪っ化んベー。あくまでも個人の印象ですがw
「韓国と同じくらいのこと(謝罪と賠償)は北朝鮮にもしないといけない。」ですかw
政府はやりませんし、国民もそんな気分でもないし、自己の個人資産を投げうって差し上げれば良い事ですが、絶対
しませんねw
北朝鮮カンパの銀行振込票を明示の上での発言だったら認めてあげますがw

「北朝鮮協力者極秘リスト」に載っていると噂されているだけに、老骨にムチ打って出たのは理解できますw
そこまで追い詰められていたのかとw  「極秘 ハニトラテープを撮られていた」と、白状したのも同然ですねw




[ 2018/06/16 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/2083-ab2ffb5d