2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08

大迫半端ないて


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。

阪では何かと不自由な生活を強いられている方もおられることでしょう。
TV映像ではブルーシートで覆われた建物を観ます。雨が降れば、他にも漏れてくる箇所が出てくるかもしれません。屋根だけではなくて、き裂の入った地盤に大雨が降れば土砂災害も心配です。
ブルーシートはあくまでも応急処置であって、修理の工事をしなければなりません。ところが瓦職人、タイル職人というか左官さんといった職人さんが少ない。工事は順番待ちということになり、被災者のストレスは溜まります。

職人さんといえば、高槻の小学校の倒壊したブロック塀も、父兄に職人さんがいたら危険性を指摘したことでしょう。私は職人ではないか、プールの方から見れば、転落防止の金網のフェンスがあります。さらに目隠しのブロック8段積んであったわけですね。そもそも、目隠しなんか必要ですか?子供たちが元気で泳ぐ姿は地域としても誇らしい。道路よりも2メーターほど高いのだから仰々しい塀など要らなかったのに。中途半端な仕事はよくない。

り来る災害に備えなければなりません。我らにとって決して他人事ではありません。通園・通学路の安全は再点検すべきですね。産めよ、増やせよ、育てよ、子供は国の宝だ。


ば諦めていた人もいたかもしれない。サッカー解説者も1-1でなんとか勝ち点1を取りたい、と希望的な予想をしていました。ロシアW杯・日本代表ーコロンビアは2-1で見事な勝利を収めました。選手がタフに戦った、と西野監督はインタビューに応えていました。確かに選手たちがよく戦いました。監督はといえば、私はこの人は強運の持ち主なのではないか、と思う。
敗けたコロンビアは次戦はセネガルに敗けたポーランドだそうだ。どちらかは確実にリーグ戦脱落します。必死の戦いでしょうね。我らは25日0時、対セネガル戦を必死で応援しなければなりませんね。

の方に追いやられてしまえばいい。TVのワイドショーもサッカー日本代表金星の話題が中心で、紀州のヘンタイジジイなどどうでもいい。犯人探しは警察におまかせ。

んでもかんでも「国民は納得しない」とTVでは言っています。先日の加計学園理事長の会見もそうだ。憶測に憶測を重ねて首相悪人説の状況を造ろうとしています。
お役所との交渉の中で、「首相と理事長が会った」くらいは言うでしょうよ。世の中には議員のパーティ券を1枚買った程度でさも親しそうにお役所相手に吹聴する人もいます。それで自身が有利になると考えるのでしょう。
仕事のできるお役所の職員なら、「ああ、そうですか、お気持ちは分かりますがその話は聞かなかったことにします」と軽くあしらうことでしょう。
私だってたまには言いたいことがありますよ。「これから共産党議員に会いに行きます。今回の件を国会で追及してもらいますからね。」しかし、これはいくらなんでも、私は言えません。あの人はもしかして日本共産党党員ですか、と他人様に思われるデメリットが大きすぎます。
ハッタリをかますのは世間によくある交渉術の一つです。高校三年生ではあるまいに。


かにも疑惑があるようにマスコミは言いますがね、「国民の納得が得られない」とか言いますがね、国民という言い方を止めていただけませんかね。国民はマスコミと一体ではありません。

それにしても、私は昨夜の興奮が続いています。大迫半端ない、ス。





186トマト

トマトが樹上で熟れています。これ凄く甘い。半端ない、ス。

186赤シソ

今年は梅は豊作だったのでしょうね。去年は1キロ5~600円でしたが、今年は200円というのをスーパーの店頭で見ました。今時期、在庫処分で安かったのかもしれませんが。
赤シソは少ないようです。皆さんそうおっしゃるから、うちの赤シソを差し上げています。これは無肥料、無農薬で、畑に自然に生えて自然に育ったものです。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/06/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

たちばなうさこ様から、また、お尻ペンペンされちゃいましたね

まず、本論から先にもうしあげます。
また、マスコミや野党が『国民が納得しない』などと言ってるんですか。!
一体なにを勘違いしてるんでしょうねっ?!!
【国民の代表でも無いくせに『国民がァ、国民がァ』なんて言わないで欲しいですね】!!
もう、、うんざりです。うさぎさんの、おっしゃってる通りです。

◎さて、それはともかくとして、うさぎさんは、またもや、たちばなさんから【お尻ぺんぺん】されちゃったですね。
もう、お尻に【ぶたれタコ】ができちゃったんじゃないでしょうか!?(笑)

【それから、たちばなうさこ様へ】
たちばな様は、私が【Tバック貝殻ビキニ】を、愛用してるのを覚えていて下さったんですね。嬉しいです。
もちろん、今年はブラジャー部分やボトムの前当てが、さらに小さくなったのを着用します。(本当ですよ(微笑))
【一糸まとわぬ全裸】という言葉が有りますけど、私が着用する水着は【裸体の上に、かろうじて一糸だけまとっている】という感じですね。かぎりなくヌ-ドに近いです。
 もちろん、こんな格好で行ったら一般プ-ルでは、管理員さんに咎められます。(笑)
ですから、沖縄あたりの離島の浜辺で、この水着姿で泳ごうと思います。(微笑)
我那覇真子様は、お忙しいので、一緒に泳いでいただけないでしょうね。

◎おかしな雑談、ご容赦ください。まあ、私は、このブログの主催者様やコメント者の先生がたの中では、相当【異質】ですね。
[ 2018/06/20 22:58 ] [ 編集 ]

米朝会談の裏側

米朝会談の裏側
https://youtu.be/2-Hxr2_ra3Y
(動画)

米朝首脳会談の裏!!20180611
https://youtu.be/MoJuV4hU7tg
(動画)

テレビの番組でこの様な内容の対談が収録されている様だが、支那
朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミはこの様な話よりも更に
愚劣なドンファン某の痴話や大阪人工地震の話題で視聴者を愚弄する関
心を逸らす為の番組、スピン対策の番組を報道している。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
[ 2018/06/20 21:08 ] [ 編集 ]

師匠~ お尻ペンペンペン∞

>産めよ、増やせよ、育てよ、子供は国の宝だ

また~、これで前回うさ婆にペンペンペンでしたでしょうに、、今度は∞です(-"-)
ここからはったり劇
 うさ婆「あらなんだったらウサギ師匠の子どもを産めるだけうんでさしあげましょうかああああああああw_」
 師匠 「ああ、そうですか、お気持ちは分かりますがその話は聞かなかったことにします」
 うさ婆「だ~か~ら~(-"-)女にぜ~ったいそれいったらだめよん、再度ぺんぺんぺん」
  (師匠の心中) は?お前さんはもう産める年ではなかんべよ???(?_?)
  と、今日は突っ込みどころ満載の「女性自身」記事でした。さてどうしてその最初の一文字の赤を真似したのでしょう?
  あれ??もしかして、師匠は女性自身のゴーストライターでしたか?ならば女性受けする記事をかきなされ~!(^^)!

 追伸 作物がおいしそうですね。私も最近は食べ物を大事にして宅配で野菜を取り寄せてます。 
    有機のほかに「無無」と記載された作物はなんだ??と不思議でしたが、無肥料、無農薬ということですね。
    ということは肥料もいろいろですね。人生いろいろ、肥料もいろいろ(^_-)-☆
     そ。し。て。 ここからは耳の穴をよ~くかっぽじってきいてくださいね。
    「女の生き方も、い。ろ。い。ろ。」‼ なになに?「わしゃ最近耳が遠くなった」ですって??(笑)
     締めのペンペンペン‼
[ 2018/06/20 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kedogawajun.blog.fc2.com/tb.php/2087-d64061df