FC2ブログ

『私たちの平和宣言』


人気ブログランキングへ 毎日一回、クリックお願いいたします。


国の裁判所は「テコンVはマジンガーZとは外観上明らかな違いがある」として「テコンVはマジンガーZとは区別される独立した著作物、またはこれに手を加えた2次的創作物に当たる」と判断した。
テコンVを模倣した人が居て、その人は「テコンV自体が日本のマジンガーZ、グレートマジンガーなどを模倣したキャラクターだ」と主張し「テコンVは著作権法が保護する創作物と見なすことはできない」と反論した。「模倣したキャラクターをさらに模倣したものであるため、賠償責任はない」と主張した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/31/2018073103392.html

外観上、誰が見ても明らかなパクリじゃん。あの屁理屈は何だ。あの人たちはみんな何かを間違っている。私に言わせれば、狂っている、かなり重症だ、入院レベルだ。入院していただかなければなりませんね。そして、久保木愛弓看護師さんに点滴でも打ってもらえばいいのに(笑)。

て、早いもので八月になってしまいました。
これから15日過ぎまでTVでは、自虐・反省・懺悔を強いるような番組が多くなります。
8月6日、広島では式典で広島市長が「平和宣言」を読みあげます。拙ブログでは毎年、もう一つの「平和宣言」を紹介しています。コメント投稿者様からコピペさせていただきました。皆様には熟読のほど、よろしくお願いいたします。



平成30年 『私たちの平和宣言』

平成30年8月6日 広島
  
 今年7月に西日本を襲った大水害は、ここ広島にも大きな爪痕を残しました。自然の猛威に畏怖しつつ、心から失われた魂のご冥福を祈ります。しかし、このような災害には屈しないほど強固で美しく整った街並みの大都会に発展した広島は、今もさんざめく人々の平和な日常が溢れています。73年前のきょう、昭和20年8月6日の朝、自然災害ではなく、意図を持つ人の手が落とした原爆の閃光と爆風は、一瞬にして命を焼き払い、日常を破壊しました。広島の街は黒焦げの屍が散乱し、川は死体で覆われ、家々は潰されて荒野と化しました。辛うじて生き延びた人々も、焼けただれた皮膚で地獄の中をさまよい、眼球の飛び出した人さえいました。そしてその痕跡は、今も私たちと共にあります。人々の受けた放射線や熱線の後遺症は今も癒されることはありません。街の真下、あるいは街を流れる川底には今なお焼けた地面、溶けたガラス瓶などが多く埋まっています。どんな言葉を尽くしても描き切れない地獄絵を作った原爆攻撃は、当時の戦争ルールを大きく逸脱して罪なき人々を無差別に襲った「戦争犯罪」と呼ぶしかありません。広島ばかりではありません。広島に続いて長崎が壊滅させられました。そしてまさにその時、きのこ雲の向こうには、鹿児島県西部を空襲した大きな黒煙があったのです。このように日本各地を立て続けに襲った無差別空襲もまた、紛う方なき戦争犯罪です。私たちは、原爆も、日本各地の空襲も忘れません。そして、すべての戦没者、とりわけ理不尽な死に追いやられた方々に、深い哀悼の心を捧げます。
  
 しかし、極限の惨状から生き延びた人々は、灰塵の中から立ち上がり、団結し、想像を超える努力を注いで見事に復興を成し遂げられました。当時12歳の少年がいまわの際に絞り出した言葉の中には、当時の人たちの並々ならぬ覚悟と同胞への想いが表れています。
  
「お母ちゃん、泣いてはいけん。これだけ大きな戦争で、学徒の僕たちが生きておられることのないのは覚悟しとったよ・・・。お母ちゃんは人のためになる事を・・」
  
 間違いなく日本の津々浦々に、この少年と同じ心根があったことでしょう。私たちは、これこそが、当時は想像もつかないこんにちの広島と日本の復興の原動力だったと確信します。
  
 被爆直後から大変な努力を傾けて犠牲者を弔い、負傷者を救護し、電車を走らせ、生きる術を作ってきた広島。70年は草木も生えないと言われた原子野に草も生え、バラック小屋を建て、畑を作った広島。いわゆる「闇市」で、戸板一枚での商いから始めて、ささやかな日常を取り戻していった広島。早くも昭和28年には平和大通りが整備された広島。日本がまだ貧しく、広島市が資金に乏しい時に、経済界と市民が団結して寄付を募り、公会堂も野球場も建設し、広島カープの支援までやった広島。私たちは広島を立て直してきた人々のものすごい力に驚嘆し、尊敬し、心から感謝いたします。今、私たちはその広島の安寧を守り、先輩たちが注がれた復興の努力と、真の平和に向けた願いを受け継ぐ決意です。
  
 昨年は、北朝鮮の核兵器開発の過程で特に重大な年でした。彼らは6回目の核実験で、広島原爆の10倍以上の威力を持つ水爆を手に入れました。日本の近くに着弾した多数のミサイル実験で、核爆弾60基を有する核戦力を実戦段階とし、ICBMは米国まで射程に捕えました。長崎原爆の日には「広島上空からグアム近辺に落とす」との恫喝的予告を行い、日本中が震撼しました。しかし、そのさなかに出された広島と長崎から発せられた平和宣言は、北朝鮮の核兵器へ言及することはなく、その2ヵ月前の国連総会で採択された「核兵器禁止条約」の称賛で溢れていました。広島市の宣言では「市民社会は、核兵器が自国の安全保障には役立たずだと知り尽くしているから、日本政府は、憲法の平和主義を体現するために、核兵器禁止条約の締結を促進し・・」と賛えました。しかし、「核兵器が役立たずだと知り尽くしている」との認識は、北朝鮮の核兵器の進展と中国の核兵器数の増加、英国の核兵器の更新などの事実をどう説明するのでしょうか。「核兵器禁止条約」には実に122ヶ国が賛成しましたが、それらの国は北朝鮮の核を止める行動をしたでしょうか。採択から1年が経過し、条約発効に必要な50ヶ国の調印は実現していません。原因は、条約前文及び条文内部、他の条約や国際司法判決との矛盾、そして第16条における「留保を受け付けない」という硬直性が関係していると思われます。今後発効したとしても、この条約が核兵器国を拘束する力は見えません。条約を推進したNGOの「ICAN」にはノーベル平和賞が授与されました。しかし、これに対する欧州の新聞の論評は冷ややかでした。曰く「世界平和、人間同士の愛情、大量破壊兵器のない世界―― この高潔なユートピアに誰も反論はしない。だからオバマ前大統領も『核兵器なき世界』を夢見たが、しかしすぐに現実によって否定された」と。核兵器は、特にその惨禍を知る私たちにとって、決して使用されてはならない兵器です。しかしながら、核兵器を保有する国は、決して他国から全面攻撃を受ける恐れがなく、かつ核兵器のない国に対しては核を背景に通常兵器の威力を高めている現実があり、少なくとも現代の国際社会における「役立たず」ではありません。

 核兵器大国のロシアはクリミア半島を通常兵器で併合しました。今はバルト海の海軍力を強化しています。そのためICAN事務局長であるベアトリクス・フィン女史の母国であるスウェーデンは、中立政策を変更して周辺国との軍事協力を結び、男女の徴兵を復活しました。また、バルト海の要衝の島への駐留を開始し、国防費の増額も行っています。フィンランドは米国との防衛協定を結びました。同じく核兵器国である中国は、国際裁判での違法裁定を足蹴にして作った南シナ海7つの人工島を完全に軍事化して、沿岸諸国を圧迫しています。さらには2012年11月に開かれた中国、韓国、ロシアによる会議で中国代表は「日本は北方領土、竹島、尖閣諸島にくわえて沖縄も放棄せよ」と公式に演説し、「日本の領土を縮小する新たな条約を制定すべし」との提案まで行いました。そして実際、日本の尖閣諸島への侵犯と、沖縄諸島への海と空からの熾烈な侵食を繰り返しています。北朝鮮の「非核化表明」で始まった「米朝首脳会談」でしたが、中国とロシアの後ろ盾を得た北朝鮮にとって、いまやそれは米国の軍事圧力から逃れるための方便であり、「言葉」に対して「見返り」を要求するという昔からの戦術であることが濃厚です。新しい核施設や核物質生産まで報じられました。日本の核廃絶運動と被爆地平和宣言が、このような核兵器国による目の前の秩序破壊に目を塞ぎ、国際的に合法な日本の安全保障方策の手足を縛るのでは、平和どころか、日本国民を核の脅威に晒す結果になりかねません。核兵器廃絶のヒーローであったはずのオバマ氏は、「対中融和」で南シナ海の中国拡大と軍事化を許し、「戦略的忍耐」で北朝鮮の核開発を放任し、大統領として「北の核戦力を容認する選択肢」も承認していました。「核兵器廃絶運動」は、欧州の新聞記事の通り、誰も反論しない至高の人道的目標であることに間違いありません。私たちは、いや、私たちこそ世界の平和と繁栄を願っています。しかし、その願いと運動が存続できるためには、その国の平和と安全が確固として守られていることが絶対に必要です。ICAN事務局長の母国が、核兵器禁止条約に賛成票を投じたことと、核兵器国ロシアの圧迫から防衛するための軍事的措置とは何ら矛盾していません。だからこそ私たちは、日本の極めて異質な「平和を愛する諸国民の公正と信義」では安寧を得られないことを認識し、日々の実効的な安全の積み重ねこそが平和継続のための手段であると確信します。そして原爆被爆者とその二世、三世からなる団体の一つとして、広島安寧の基盤である「日本の確固とした安全保障」と、そのために必要な憲法の抜本的正常化のための改正を求めます。二度と「過ちを繰り返えさせない」ために。
  
              「平和と安全を求める被爆者たちの会」


―― 広島平和ミーティング10年目の記念開催に寄せて ――

広島原爆の日の恒例行事に定着した、広島86平和ミーティングに協力して節目の年を迎えました。私たちの「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、文字通り被爆者と被爆二世や三世及び賛同者が集まったものです。長く広島では(多分長崎でも)特定の立場と思考方向の「被爆者」の意見だけがマスコミが取り上げて世間に流布されてきました。しかし、被爆者である私たちの周りに居る多数の「同類」の方々が、世間的"意見"とは決して重ならないところが多いことを感じます。その象徴例が平和公園の「過ちは繰り返しません」の碑文です。
  
 極東国際軍事裁判(東京裁判)の判事だったパール博士の違和感に碑文起草者の雑賀教授が抗議に及んだいわく付の文言です。平和記念館近くの本照寺住職が「私の寺の檀家も大勢原爆でやられた。『過ちは繰り返しませぬから』に代わる碑文を書いて頂きたい」と要望して、博士は揮毫しました。今も境内に「大亜細亜悲願の碑」が建っているのでその碑文を紹介します。是非お立ち寄りください。
  
「激変し変轉(へんてん)する歴史の流れの中に 道一筋につらなる幾多の人々が万斛(ばんこく)の思いを抱いて死んでいつた しかし大地深く打ちこまれた悲願は消えない 抑壓(よくあつ)されたアジア解放のため その嚴粛(げんしゅく)なる誓いにいのち捧げた魂の上に幸いあれ ああ眞理よ あなたは我が心の中に在る その啓示に従って我は進む」


18広島





187アジサイ

我が家の庭に咲いた四季咲きの山アジサイ。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



9 Comments

お達者クラブ  

受信さんへ

いろいろご指摘ありがとうございます。

戦域が拡大しヒットラーナチスドイツに対する連合国の勝利はほぼ見えてきた(史上最大の作戦)。
欧州の米軍も日本転戦も視野に・・・米国日本人の転戦についての議論も(寝返る可能性)。
桜沢美佐「海をひらく」・・・敗戦後、日本の海域に米軍が投下した魚雷の除去、海運のインフラの復活作業。
門田隆将「慟哭の海峡」・・・台湾~フィリッピン、台湾海峡と太平洋の間のバシー海峡における日本艦船の米国潜水艦攻撃。
戦艦大和の死を覚悟した沖縄戦への出撃。
筑前大刀洗陸軍基地(福岡県)を米軍B29の編隊による空爆・・・陸軍航空隊も迎撃に飛び立つ、小学生等の子供達も犠牲に。
空母から発進したB29など東京への空爆の激化・・・絨毯爆撃の木造家屋への類焼実験は既に米国で実施していた。
回天特攻の成果は?・・・悲惨です。慰霊に訪れたが「ありがとう」の感謝の気持ちしか。
原爆を搭載したエノラゲイはテニアン島から飛来。
先帝陛下は、新造航空母艦「大鳳」の参戦したマリアナ沖海戦の敗戦に「何故だ!」とご質問・・「大鵬」は僅か数か月の生涯。

故中條高徳氏(元アサヒビール社長)は、敗戦前、首都防衛に300万の正規軍が待機と語る(ちなみに中條氏は元陸軍将官)。
1億総玉砕戦回避の先帝陛下による終戦の詔勅(8月15日)。

2018/08/03 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   
愛信   

連日連夜の高温に疑問を持たない人はいません。

連日連夜の高温に疑問を持たない人はいません。

日本の気象を弄っている反日売国勢力は地球
は回っている事も知らない様だ。
地球が回っているので日本で起きている異常
な高温現象は時間の推移で西に向って、
インド、アフリカ北部、地中海からイギリス、
アメリカを経由して再び日本に回ってくる。
しかしこれらの地域ではこの様な高温現象が
起きていない。
即ち、日本の上空に停止衛星が配置されてい
て、この機器が昼も夜も連続して大規模電子
レンジの役割を果たしている。
この為に夜間でも地上の温度が下がらない。
反日売国勢力が、この事を指摘している記事
を知らないので、アホな日本人はまだ騙せる
と考えているのである。

【参考情報】
【ケムトレイル・気象操作タイトル一覧】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0_hdir.cgi

詳細は
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi

2018/08/03 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
愛信   

> お達者クラブ さんへ

>死に体の日本・戦争終結の意思も数度にわたってしてきている日本に、原爆投下は無意味だった。

此れは嘘話です。
日本軍、満州軍は支那の奥地の重慶を空爆しています。 ここは東京空襲を行った米軍機の基地です。
制空権は日本軍が握っていました。

ロシアの20万人の軍隊侵略を阻止している。 ご存知の通り終戦後8月15日過ぎてからの攻撃です。
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
記事番号ー53 日本軍は強かった!占守島の戦いで日本を守った士魂精神を受け継ぐ
記事番号ー59 九人の乙女の像【昭和天皇 御製】【香淳皇后陛下 御歌】
占守島の戦い
終戦後にも兵站は十分にあった。

エノラ・ゲイ (通称原爆投下機)は気象調査の飛行機、原爆による上空の気象を調査することが任務だった。
パイロットの証言。

この時期に原爆を空輸する技術は無かった。
アインシュタイン博士が証言している。
即ち、原爆は地上で爆発させて。(地上起爆)

アメリカの空軍や海軍の戦力は劣っていて沖縄攻略さえてこずった、日本海軍の戦艦大和を撃沈するだけの
戦力(弾薬、空軍の戦力)はなかった。  戦艦大和は広島や長崎と同じように日本が爆発沈没させた。
 その後に軍艦長門も核爆発で沈没させている。

日本産業の戦後の復興の素早さは基幹産業が温存されていたから。
もう判ると思います。 大東亜戦争を終わらせたのは大日本帝国です。
広島に第1総軍と第2総軍を集結させて原爆で自爆させたのです。
長崎はキリシタンを殲滅するためです。

奈良、京都は何故空襲されなかったのでしょうか。
東京空襲で何故皇居は空襲されなかったのでしょうか。
広島の原爆記念碑の主語になるのは大日本帝国です。
北朝鮮に残置された関東軍は何故帰還しなかったのか。
シベリア抑留の日本軍は何故長期間強制労働に就いたのか。

様々な疑問が残るでしょうが、自分の目と自分の耳で確認して、自分の頭で考えて
様々な疑問の答えを出してください。

2018/08/03 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   
お達者クラブ  

ほんとに・・・

>もっと恥ずかしいのは「終戦の日」を「終戦記念日」と書く政党やメディアです。<
>12月8日を「大東亜戦争開戦記念日」と書かないのが不思議。<

だよねー!ばっかじゃねー

>模倣犯が模倣犯を訴えると言った韓国の日常風景には笑うしかありませぬw<

北村稔先生(立命館大学名誉教授)は講演でシナ人の嘘について、シナの学者(文学者)も「何だろうシナ人って?」とのこと。
嘘をついて訴えられ、裁判で敗訴しても、更にその上の嘘を言いまくるという笑える話。
儒教文化が染みついた半島。室谷氏曰く、「嘘」とか「恥」って言葉は無い(かも)。そう見るのが妥当。

原爆投下!
裏切られた自由(ハーバート・フーバー著)、ルーズベルトの戦争責任(ハミルトン・フィッシュ著)
米国民主党政権はF・ルーズベルト~トルーマンと20年に及ぶ。米国の絶大な支援の下、世界に2大共産主義革命国家が成立。
日本との戦争の必要性もなかったし、ヨーロッパ戦線への参戦も米国はすべきではなかった。
(米国利権への侵害もなかった日本、コミンテルンが米国政権内に広く深く入り込んでいた、真珠湾攻撃は米ソの望む処)
死に体の日本・戦争終結の意思も数度にわたってしてきている日本に、原爆投下は無意味だった。
ヤルタ会談の大きな問題はスターリンの思惑のままに!?、死期も迫る米国大統領、チャーチルは蚊帳の外。
戦後、議会では野党共和党からの追及も、政権与党民主党は公文書の開示を拒否!

2018/08/02 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
愛信   

政権交代は日本民族の存亡をかけた博打に成るとの事。

●岸田外相と石破地方創生相、「ポスト安倍」候補2人、閣内に残るのか
http://aixin.jp/gao/lbaxjh17.cgi

安倍晋三により、国民の知らなうちに日本人
社会の崩壊が進んでいます。
政権交代は日本民族の存亡をかけた博打に成るとの事。

 今すぐに安倍内閣を打倒しなければ日本
は大変危険な状態になります。

【関連情報】
●ドゥテルテ比大統領、全土に「無法状態」宣言。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh37.cgi
●日本政府、パチンコのマルハン・韓昌祐会長に『紺綬褒章』を授与。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh38.cgi
●便通は日本の癌です。チョン企業だから追い出すべきです。
●政府は谷内正太郎国家安全保障局長らをシンガポールに派遣した。
●安倍晋三総理が外国人労働者を大量に入国させようとしています。
●カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しよう。 民泊制度を粉砕しよう
http://aixin.jp/gao/lbaxjh95.cgi


2018/08/02 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   
causal  

自虐史観様のお通りだい!

 こんにちは。

 両方とも2015年の記事ですが、「原爆投下が戦争を終わらせたため、使用したことは正当であった」と、今でも
高校の歴史教科書に記載されているアメリカでさえ、◆若年層では原爆投下は間違いだったとする意見が優勢
◆時代が下るにつれて、原爆投下への支持は低下している-そうです。

■「原爆投下正しかった」米国人46% 若年層は「間違い」が多数 70年経て変化する意識
Aug 1 2015
https://newsphere.jp/world-report/20150801-1/

■日本への原爆投下は正しかったか=米読者投稿
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)2015年08月12日
ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)論説室のブレット・スティーブンス副委員長が書いたUS版3日付のオピニオン
記事(【オピニオン】原爆投下を神に感謝)に対して、米読者から投稿が寄せられた。そのなかの一部を紹介する。 
http://blogos.com/article/127849/

「米国人よりもはるかに多くの日本人の命を救った。」「原爆は戦争終結と何の関係もなかった」など賛否両論で、アメリカの
メディアでは多様な意見が見受けられますが、日本のメディアは
>自虐・反省・懺悔を強いるような番組が多くなります。 -とある様に恥ずかしい限りですねw

もっと恥ずかしいのは「終戦の日」を「終戦記念日」と書く政党やメディアです。
12月8日を「大東亜戦争開戦記念日」と書かないのが不思議。

2018/08/02 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   
愛信   

【自民は工作員集団を二階派が証明】

【自民は工作員集団を二階派が証明】
https://blog.goo.ne.jp/tenkasurounin36

この二階と結託している麻生太郎は日本の
水道事業の民営化を推進して日本民族の生命
線を破壊する作戦を展開している。
 二階は創価学会公明党の傀儡である事や
麻生太郎の妹は皇室に嫁いでいて創価学会と
共に皇室を侵蝕している。
 創価学会に隷属している安倍晋三と共に
麻生や二階は日本には必要の無い政治家である

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi 

2018/08/02 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   
causal  

模倣犯が模倣犯を訴えた結果

 おはようございます。

 テコンVですかw 朝鮮日報の記事を読んでも理解不能です。
 最初は著作権侵害を訴えたのが日本企業だとばかり思っていましたが、違うのですねw
韓国のアニメ会社 ? が韓国の玩具メーカー? を訴えた ? テコンVの 著作権を無視した玩具メーカー? が敗訴した?

模倣犯が模倣犯を訴えると言った韓国の日常風景には笑うしかありませぬw

 パクリと言えば韓国のテレビドラマは、古くは「家政婦のミタ」「花より男子」「半沢直樹」など模倣が常で、
最近はアメリカの「スーツ SUITS」(英国のヘンリー王子と結婚しだ女優が出演)やクリミナル・マインド韓国版など、
リメイクと言う名のパクリが横行。
【韓話休映】
懐かしの「家政婦のミタ」の韓国版 「怪しい家政婦」 予告篇
https://www.youtube.com/watch?v=2PaWt3vOHtc

2018/08/02 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   
愛信   

●【気象兵器による卑劣な戦争行為】

●【気象兵器による卑劣な戦争行為】
西日本豪雨、逆走して行く人工台風12号、人工津波、人工土砂災
害、あらゆる人工災害の根源。
 2012年4月、東日本大震災直前から、岩手県盛岡市の中堅住宅会社・
東日本ハウスの株が急騰している 。
アホな日本人は未だ騙せると日本民族を愚弄している支那朝鮮に支配
された反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由を行使して日本
国民に知らせなかった事柄も、歳月を経て多くの人々が知るようになっ
た。
 正にこれが諺に言う「天網恢恢疎にして漏らさず」。
詳細は
【気象兵器による卑劣な戦争行為】をカチッとね。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh93.cgi

●ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
外国ではLINEの使用が禁止されている。 理由は情報漏洩の為。
日本国民だけが騙されて、安心・安全だと思って使用している。
詳細は
ロシアでLINE規制 若者に人気もアプリ使用できず
http://aixin.jp/gao/lbaxjh73.cgi

●LINE、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場
http://aixin.jp/gao/lbaxjh11.cgi

●「LINEと行政サービスの連携に断固反対!」 。
http://aixin.jp/gao/lbaxjh77.cgi

●危険なLINEを推奨しているのは安倍自民創価学会公明党内閣(国)
ttp://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#6月16日_14時36分23秒

●LINEは危険、通信内容は反日売国勢力支那朝鮮に全て筒抜け。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi#5月15日_20時33分59秒

●トランプ大統領は支那共産党の企業買収に対抗して国家緊急法を適用
支那は何でも偽造(パクリ)しているので、アメリカでこの様に厳
しく規制されたら何も残る物はない。
 ついでに言えば支那の言葉で単語の80%は日本語のパクリである。
 漢字も日本が発明した物で支那が偽造している。

詳細は
トランプ大統領は支那共産党の企業買収に対抗して国家緊急法を適用
http://aixin.jp/gao/lbaxjh89.cgi

●【敵と戦う覚悟がありますか?】
今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から
地域の安全安心を守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、
消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要
がある。
詳細は

【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
ttps://youtu.be/lrceWXGuC34
(動画)
【敵と戦う覚悟がありますか?】
ttp://aixin.jp/gao/lbaxjh18.cgi

2018/08/02 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment