FC2ブログ

秩父市が韓国江陵市職員派遣中止


人気ブログランキングへ 宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

◆本日、29日には朝鮮半島出身の勤労挺身隊と称する者たちが三菱重工を相手に損害賠償請求した裁判の判決が出るようです。韓国大法院の判例がありますから、どうせ結果は誰もが想像した通りになるのでしょう。我らはとっくに「スプーンを投げた」境地ですよね。

さて、埼玉県秩父市は韓国江陵市と姉妹都市の関係にあるようです。両市は職員派遣の交流をやっていたが、江陵市に慰安婦像が建てらてたことで、秩父市はこれを今回は中止したそうだ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/11/28/2018112880069.html

秩父市の対応はよい傾向ではあるのですけどね、市民からの抗議の電話やメールが無かったら、例年通り職員を派遣していたかもしれませんね。抗議の市民の皆さんは、本当にGJでした。そして、秩父市の対応も一応よかったのですがね、秩父市が江陵市へ送った文書の中にこんなのがあります。

「両国の国際情勢が安定すれば、再び相互派遣を開始したい。35年間続いてきた姉妹都市の友好関係は揺るがないものであり、今後も引き続き発展させていきたい。」

再び相互派遣を開始したい、姉妹都市の友好関係を発展させていきたい、だと。何を言っているんですか、大きな間違いではありませんか。抗議した市民の意見を十分に理解していないようだ。多分、秩父市はこの文書が日本の市民の目に触れることはない、という前提で本音を書いたのではあるまいか。止めておくれやす!

◆私は知らなかったのだけれども、「可愛すぎる市議」さんがいらしたようですね。NHK出身の八王子市議(34、社民党)らしいです。この方が一期の任期が終われば引退するそうで、その理由をFBで述べられています。

《私はこの4年間、敵対する党派からの直接的な嫌がらせはほとんどなく、むしろ「リベラル」や「左派」「市民派」を名乗る一部の男性からの攻撃や依存、異様な執着がひどかった。地獄のようだった。50~70代の男性が圧倒的に多かった》

 《自分の気に入らない議員に執拗(しつよう)に誹謗中傷を繰り返し、暴力的に消し去ろうとするのは民主主義を求める市民運動ではない》(抜粋)
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/181128/soc1811280015-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

「リベラル」や「左派」「市民派」を名乗る一部の男性は、民主主義を求める市民運動ではないと仰っています。この文章を私に添削させていただけるならば、「一部の男性」を削除しますね。・・・を名乗る者達は市民運動家ではなくて、悪質で執拗なストーカー、クレーマー、パワハラ、セクハラ、馬鹿、アホ、トンマ、間抜け、奇痴害ではあーりませんか(笑)。と、そんな風にしたい。





1811ストーブ

◆家は日本列島の南にありますけど、古い木造住宅では夜は冷えます。鍋を利用して芋を焼いています。しかし、一番おいしいのは芋をアルミ箔で包んで、ストーブの天端に乗せて置く方法です。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

causal  

おっと、その左派は右派のなりすましかもw

 《私はこの4年間、敵対する党派からの直接的な嫌がらせはほとんどなく、むしろ「リベラル」や「左派」「市民派」を名乗る一部の男性からの攻撃や依存、異様な執着がひどかった。地獄のようだった。50~70代の男性が圧倒的に多かった》

※おいおい、り・ラベル、左派、市民派を自称した保守派の攻撃の可能性もあるデヨw
ナイーブ過ぎますねw

2018/11/29 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
愛信  

只今注目されている記事です。

安倍自民創価学会公明党内閣(国)が入管法を
改悪する法案を強行採決した事で
日本国民がこの記事に関心を持ったのでしょう。

「日本人社会の破壊を阻止しましょう。」
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12417603593.html

是非読んでみてください、そして今日の日本が
立たされている大変危険な情況を感じてください。

合わせて
「入管法(出入国管理法)を改定する法案は廃案にするべき」
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12422124948.html
もご覧下さい。

2018/11/29 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   
causal  

林家たい平の出番ですよw

こんにちは。
>埼玉県秩父市は韓国江陵市と姉妹都市の関係にあるようです。
江陵市に慰安婦像が建てられたことで、秩父市はこれを今回は中止したそうだ。

※偽慰安婦像を建てた事による、大阪市のサンフランシスコ市への対応と同じかもですね。
違うのは「両国の国際情勢が安定すれば、再び相互派遣を開始したい。」と言う余計な意見ですねw
お気楽な事を言う秩父市ですねw

「秩父市が江陵市に慰安婦像が建てられた非難されたとしても、時間が解決する問題だ」と
言ったと同じなのですねw
秩父市の落語家に、今回の騒動の意見を聞いてみたいのデスが、言えねえだろうw
■秩父の人情 芸の土台…林家たい平さん
https://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/ichiran/20171102-OYT8T50015.html

2018/11/29 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment