FC2ブログ

頭がおかしくなる

。「被害者コスプレ」は安倍首相の特技でもある。安倍首相は北朝鮮による拉致被害者問題を水面上に引き出した張本人だ。「北朝鮮=加害者、日本=被害者」という命題は安倍首相の最大の政治的資産だ。韓日外交戦争の序幕が開かれた。万全の準備をした「安倍の矢」に我々は対応する準備ができているのだろうか。

韓国紙(中央日報1月17日)にこんな記事ありました。「被害者コスプレ」だって(笑)。オスプレイの間違いではないのか。それともコンプレックスとすべきだったのか、よく分かりませんが、いずれにせよ、被害者コスプレは韓国の特技ではありませんか。


人気ブログランキングへ 宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

また、別の韓国紙によれば、米ブルッキングス研究所のエバンス・リビア上級研究員は「(これらの事業は)まさに頭がおかしくなるほど急ペースで進展している」「金正恩氏は韓国に対して今後も引き続き圧力を加え、米国との同盟関係を軽視し見直すよう強要するだろう」との見方も示した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/01/17/2019011780034.html

「これらの事業」とは9・19軍事合意に基づく飛行禁止区域の設定、鉄道・道路の連結事業、開城工業団地内の南北連絡事務所設置等のことをおっしゃっている。他にも38度線の監視所を撤去したり、北にミカン箱を送ったりしていました。「瀬取り」をやっているかもしれませんし、ねえ。
南北首脳会談が実現したのもアメリカの圧力があったからではないのですか。文はそのアメリカを差し置いて、また国際社会は制裁中であると言うのに、勝手に北と取り決めをやっています。
文も北にこんだけ尽くしても、北からは「アメリカのかいらい」と罵倒されています。馬鹿みたい、ではなくて馬鹿そのものですね。アメリカ人もビックリ、まさに頭がおかしくなるでしょう。いや、アメリカ人の頭は極めて正常で、北と南の頭が世界の常識からしておかしいということです。コスプレの件だってそうでしょう(笑)。





1812畑

屋根に上ったついでに畑の写真を撮ってみた。こうして見れば、左側をまだまだ伐採しないといけない。放置していたら夏には奥の方へ立ち入るのも困難になります。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

たちばな  

たらいま~♪

>。「被害者コスプレ」は安倍首相の特技でもある。

かわいい、うさこがかえってきましたよん♪
IP戻ってます。 ちょっとみない間にあれまボケてしまったのかと。冒頭の「○」が多いって(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
→いや、おまえさんの真似をしたんだわい by うさぎや

そんで日本の教育って「我慢、根性、調和、嘘をつかない、他人に親切に」みたいな精神論でやってきてしまってます。
これが素晴らしい人間性をつくりだしているのも事実ですが(-_-メ) 私はここにピピピピ~(笛の音)を鳴らしたい気分です。
この精神論って体育会系の人間にはいいんですよ。でもね、文系の心のひだの多い繊細な人間とか、芸術家とか特に幼少期の生育家庭が不安定だった人間にはまず「毒にもなる言葉です」。そういう考えもあるというぐらいにしておかないと、子供をだめにするし、「我慢しない、努力しない、我が強い、嘘つき、都合が悪くなると被害者、そして成果を横取りする人間」たちが日本に多数生息してますので。この方たちに利用される人間に益々なってしまいますよ。よく「帰国子女は我が強くて日本企業では使いづらい」とかいいます。その通りです。
が、その何倍も我が強くて強烈な人間が日本に入ってくるんです。頭がおかしくなりますよ。舐めたらアカン🎵その強烈な人間たちよりもっと強烈になってそこにユーモアが加われば日本人は大丈夫だと思います。ただ、これを生粋な日本人にやると本当に嫌われます。だから、日本人の精神をもちつつ、外来種に対抗できる力強さをもつことが大切しょう。あ、カンボジア人は人もいいし優しくしていい人間だと思いますよ。個人的には。
 だ~か~ら~、見極めていかないと‼ 今は特にオリンピック前です。日本がズームアップされるたびに、金魚のフンみたいなあのお方たちの「おかしさ」が世界中にいやでも明らかになるでしょう。もう、なりつつありますよね‼
 日本は負けませんよ。馬鹿になったふりして、負けたふりして、最後は本当の意味で勝利する「日本」です。

  ただ、個人間では外国人対策をしていかなければならないと、私は思います。
 もう移民がきてます。その為の対応を教育現場、病院から始まってます。移民はますますくるでしょう。抗えないと思います。
 何度も言います。私立付属小学校で「レプトン」という韓国式の英語教育が始まってますよ~~~。
 日本の偏差値の高い大学をでた中国人が日本の上場企業に入り日本人を使ってますよ~。そして、その子供たちが
 日本の私立の小学校でグレードの高い教育を受けて生粋の日本の子どもが学力的にも我の強さでも負けてます。
  「日本語」の大切さ。読解力が全ての基本。そのうえで話せる英語教育をしていかないと、交渉ごとも通訳付きでしかできなくて、 その通訳が長けてないとすれ違いが起こり大変なことになります。わざとスパイのような通訳を付ける場合もあるのかもしれませんね。 でも、私は日本は大丈夫だと思うんですよ。「日本が危ない」「日本が乗っ取られる」など、悲壮感ばかりの
保守層の意見は暗くなるばかりです。あ。ビジネスにしている人もいるんでしたっけ?(笑) お金をもらって( ..)φメモメモ

 ながくなってすんません ('◇')ゞ 力入ったよ~(笑) 


 
  

 その準備をして日本人が日本人らしく生きていけるようにこちらが対処していかなければならないと思います。
 びくつく必要はないのではないかと。黒船が下田にきたように。

  

 

2019/01/19 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、アジシオ次郎の投稿、拝読いたしました。前も書きましたが、中国・ロシアならそれなりの大国で軍事力もあります(だからと言って舐められていいというわけではありませんので誤解なく)。韓国(南朝鮮)ごときの挑発に対して、黙っている日本政府には、Gは「舐められている感」がします。多くの識者は、外交とはそういうものじゃない!大人の対応をすべき!といいますが・・。そういう対応が、韓国(南朝鮮)の増長を許した< と考えています。

日本統治時代の政府職員(警察官とか税務署職員とか)は、「親日派財産没収法」(遡及法で論外ですが)の対象です。アジシオ次郎さんの投稿によりますと、今度は「歴史歪曲禁止法」・「旭日旗掲揚禁止法」です。こんな法律、効果があるのですかね。国外には韓国の法律の効力は及びません。国内の反体制派韓国人(いわゆる親日派)、韓国の持論に反する日本人を入国したとたん逮捕するのですかね(じゃあー任那日本府を主張している歴史学者は、入国時に即時拘束ということですかw)。あまりに非常識です。

追記23:30)「歴史歪曲禁止法」
ヤフーニュースにありました→韓国国会で反日法「歴史歪曲禁止法」を発議https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00010000-socra-pol< は、韓国人のジャーナリストが書いています。その筆者も、自分たちと異なる意見を、”歪曲”とは傲慢だとしています。

2019/01/18 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

こんにちは。

頭がおかしいのは明らかに韓国、その韓国は「歴史歪曲禁止法」なんてトンデモ法律を作ったみたいだけど、そこまでして自分たちの優位な歴史認識を発信したいのかと思うし、ユダヤよりもタチが悪過ぎるったらありゃしない。他のアジア諸国やアフリカ諸国のような「赦しの精神」など全く皆無で、「恨」の精神に基づいて振る舞う韓国の姿勢、どこまで自分たちに都合のいい歴史観を有難がるのか? こんな歴史観がまともと呼ぶに値出来ない国と共通の歴史観など持てるワケがないし、同じ民主主義や価値観を共有するとか未来志向の関係を築くなんて無理があり過ぎます。韓国の行き過ぎを通り越した被害者ビジネスってプロパガンダ活動、ホントウンザリ。何百年と白人にヒドいことをされまくった黒人ですらそれを根に持って騒がないってのにねェ・・・。黒人は大人だけど韓国人はクソガキ。

2019/01/18 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/18 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment