日本哨戒機威嚇飛行???
https://www.sankei.com/world/news/190123/wor1901230021-n1.html
日本の防衛省はこの件に関する協議を打ち切ったはずだけど、奴らの耳には聞こえなかったのでしょうか、耳もオツムもどうかしているようだ、ま~た蒸し返しですか。今度はそこで韓国海軍の艦艇は何をしていたのですか。日本の哨戒機は通常通りの業務をやっていただけです。それに、最近は英・仏海軍と共同で「瀬取り」の監視で忙しい。正直、韓国なんかに構っちゃおれない。あ、そうか、お前ら、そんなに日本に構ってもらいたいのか(笑)。

人気ブログランキングへ 宜しければ、一日一クリック お願いいたします。
私もあの動画を観ましたが、前回の動画の使いまわしをしているような気がしてならない。日本の哨戒機は水平な海面から15度くらいでしょうか。いや、20度かもしれない。距離500mにタンゼントを掛ければ、いくらなんでも高度60mはあり得ない。中学生程度の数学で分かるのではありませんか。
韓国は無法者国家にして嘘つき国家でありますので、ヤクザのイチャモンよりタチが悪い。日本相手だったら殴られることはない、と奴らは知っているものだから、平気で、大真面目で、大声でもって嘘を吐く。韓国の新聞だって三行に一つは嘘を書く(笑)。かの民族は嘘も大声で叫び続ければ真実になる。そして独特の恍惚とした境地に入ってゆくようですね。それを世間じゃ火病という(笑)。
そのような奴らはガツンと一発殴るしかない。でないと、これから先益々反日祭りが盛り上がってゆくことでしょう。くどいようだが、日本政府の「対抗措置の検討」はどうなりましたか?遅くとも「竹島の日」までには何か実行してほしい。まずは経済的な制裁でしょうが。
韓国の通訳上がりの外相は、河野外相に防衛実務者同志の協議の再開を要望したようです。な~にを今更。勿論、日本は断固応じるべきではありません。日本国民が不愉快な思いをするだけで、何ら進展はしません、て。

バナナは結実してから70日~100日で収穫するのだそうだ。うちのバナナは5・6ヶ月も幹にぶら下がっていた。切り取ってからさらに1ヶ月ほど追熟させることになる。去年収穫したバナナは樹上で黄色く色づいた。寒くなったから熟さないのでしょうね。台風で倒れたせいもあるかもしれない。毎月1回肥料をやってたけど、冬場には肥料を控えたせいもあるかもしれない。
お味の方は、国産バナナはやっぱり桁違いに美味しい。

人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 文在寅、日本に激怒するだけでいいのか (2019/01/26)
- 大坂選手のアニメCM (2019/01/25)
- 日本哨戒機威嚇飛行??? (2019/01/24)
- 小室圭さん説明 (2019/01/23)
- レーダー照射探知音公開 (2019/01/22)