FC2ブログ

文在寅に大ブーメラン

徴用工訴訟の原告側弁護団が、三菱重工業の韓国内の資産差し押さえを近く裁判所に申請するそうです。これに対して日本の官房長官は「極めて深刻だ」「韓国による協定違反の状態を解決すべく、韓国政府に協議に応じるよう重ねて求めており、韓国側が当然誠意をもって応じると考えている」と述べた。

あのな、韓国側が当然誠意を持って応じることはありません、て。何を暢気なことを言っているのですか。国際司法裁判所提訴について去年から検討していたのではないのですか、それはどうなりましたか。まもなく「平成」が終るというのに(笑)。対韓対抗措置を一つくらい実行したらどうですか。我々も聞き飽きたけど、政府も毎回似たような発表ばかりで、飽きませんか、嫌になりませんか。こんなんで次の選挙で国民の支持を得られるのでしょうか。



人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。


徴用工や慰安婦を扇動、主導している団体は、ムン大統領、国会議員、ソウル市長等同様にローソクを灯しています。つまり親北、反米、反日の左翼です。ところが、そうではない人達・徴用工被害者1386人が韓国政府を訴えたというのです。この人達のオツムはまだまともです。これを「文在寅氏に大ブーメラン」とあります。
https://www.news-postseven.com/archives/20190304_878794.html

徴用工も慰安婦も韓国国内で解決すべきことです。そういえば、日本海呼称も韓国内でトンへと呼んでおればいい。旭日旗も、なんだ、戦犯旗と言っていればいい。キムチは世界一の健康食品だ、と叫んでいればいいの。ただし一歩国外に出たらそんな馬鹿なこと言うんじゃない。国内でローソク灯したり、太極旗掲げたりしてやるだけやればいいじゃないか。我ら日本人にはそんなの関係ねえ、オッパッピーです(笑)。そして 韓国人にとってオーハッピーであって、実におめでたい人たちだ。
そうだー、あの人は最近見ませんねえ。平成に一世を風靡した海パン男にして裸芸の草分け。





192春ジャガ

春ジャガが発芽していた。霜が降りればアウトですけど、もう寒の戻りはないでしょう。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさん、アジシオ次郎さん、お三人とも”国内問題・ブーメラン”ですね。1竹島2イアンフ3靖国4日本海呼称5旭日旗6「徴用工」7レーダー照射< これだけあります。管理人さんもおっしゃっています→韓国側が当然誠意をもって応じると考えている< これはないです(経験則上、だから平常運転といわれるw)。

こういう誠意をもって応じる< なんて言っていたら、今までの対韓外交の延長で、何も変わりません。舐められている現状が続きます。ちょっとおもしろいこと考えました。向こう(ムン氏)は、3・1式典で「親日清算」と言っていました。日本側も、「親韓清算」と総理大臣などが言わねばなりません。すると大手メディアが、韓国に対する国家レベルのヘイトスピーチだ!!< ということになるんでしょうね! ストレス溜まります。

2019/03/05 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

こんにちは。

徴用工問題も慰安婦問題も元々韓国国内の問題であり、韓国国内で解決すればいいのにそれをムン・ジェインは日本に非があると言わんばかりな姿勢を続けたせいで痛いしっぺ返しを食らったのは、自業自得。日本はこれについて「自分たちの問題なのに我々を巻き込むな! これ以上我々に非を押し付ける姿勢を続けるなら精細だ!」って強気な姿勢で返せばいい話。

自国の問題なのに他国を巻き込もうとする姿勢は実に責任転嫁的で問題解決能力がないというのを発信するようなもので、前にも言ったけど、アフリカ諸国が自国が貧困にあえいでいるのに欧米のせいだなんて言うようなもの。アフリカの貧困は汚職まみれで腐敗している政治体制に原因があると思う。即ち自分たちの問題は自分たちにある以上、自分たちで解決しなければいけない話だ。韓国は全くそこを分かっていない。

2019/03/05 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   
causal  

文在寅に軍事・経済ともに大ブーメランが

おはようございます。
記事によると「アジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会は、昨年12月20日、徴用工被害者と遺族を原告として、韓国政府を相手取り1人あたり1億ウォン(約1000万円)の補償金を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。」と。
※そして原告の数も1103人から1386人へ増加。
「当初、徴用工で韓国政府を提訴した原告は1103人。韓国政府を相手に複数の裁判が起こされており、軍人・軍属等の広義の意味での徴用者を含めた原告の累計は1386人に上り、さらに増え続けているという。」
※文さんの予期せぬブーメランはそれだけに止まらないのですw
対北朝鮮、大規模米韓軍事演習の終了と言うか凍結。
■米韓演習 規模縮小…対北交渉 進展狙う
https://www.yomiuri.co.jp/world/20190304-OYT1T50031/
※この処置は、陰でコソコソ北朝鮮支援を行っている文さんは第二北朝鮮の統領だと見做したトランプ大統領にとって、当然の帰結。韓国は軍事・経済共に友軍にあらずとの大ブーメランが帰って自爆w



2019/03/05 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment