fc2ブログ

慰安婦支援金を着服

元慰安婦のハルモニに韓国政府から支給される各種支援金を、な、な、なんと、着服していた男(76)がいたそうですよ。可哀そうに・・・。昔もこのような女性を食い物にする輩がいたのでしょうね。だから、慰安婦の婆さん達は最低二回は朝鮮人に騙されたことになりますね。今回と慰安婦、いや、売春婦になる時。
https://japanese.joins.com/article/400/253400.html?servcode=400§code=430


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

記事によると、男は婆さんを中国から連れてきて慰安婦登録をしてあげて婆さんを助けた、とありますが、結局、その逆でした。
それにしても、韓国の役所はどのような方法で慰安婦認定をやっているのでしょうか。慰安婦も70年前のことをどうやって証明したのでしょうね。

慰安婦支援金は結構な金額です。そのほかに日本政府から毎年、生活必需品などのプレゼントもあります。余計なことだが、日本の年金生活者よりもはるかに恵まれています。15年日韓慰安婦合意の10億円の癒し金も、婆さんの分をこの男がポケットに入れてますね。
慰安婦は被害者ビジネスと言われますが、そのビジネスを相手にするビジネスが存在したということですね。私にはこれは「氷山の一角」だろうと思われます。
韓国政府は支援金が正しく支払われているか調査したほうがいい。そして慰安婦自体が真に適格者なのか、受給資格があるのか、そこんとこも再調査すべきだ。しかし、これはお笑いであって、私が大真面目に「・・・すべきだ」と言うほどのことでもありませんが。






195ザクロ

15・6年になるザクロは去年くらいから実をつけるようになった。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

早乙女  


竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする

ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

 竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。森友関係者。ネトウヨ芸人。 コンス鑑定人

2019/05/21 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

直前のアジシオ次郎さんのご見解、もちろん同意です。韓国「徴用工」判決< なぜ韓国政府は→当方の「徴用工」への政策ミス、我が政府が立て替えるニダ! との一言が言えないのですかね!!

元維新の丸山議員への「辞職勧告決議案」、自民党は議案上程には消極的で会期末にあわせて廃案となりそうだ!と、本日付けの共同通信系の地元新聞(南日本新聞)に書いてありました。

2019/05/18 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

あやかさんへ

あやかさんも韓国に対しては辟易するを通り越してますか、全くそうですね。

赦しの精神を知らない・恩を仇で返す・「恨」の精神と価値観から来るいつまでも過去に固執する姿勢・自己中心的でウソつき、すぐにヒスを起こす・相手の立場を理解、尊重せず自分たちの主義主張をゴリ押しして正義は我にありだと屁理屈を抜かす姿勢。韓国ってこういう国だから世界からあまり良い目で見られないんじゃないのかなと思います。

慰安婦問題も徴用工問題も韓国国内の問題であり、日本を巻き込んで国際問題化しようとする姿勢はみっともないを通り越してるけど、前者については朝日新聞の責任が大アリ。後者は日韓請求権協定違反で明らかな国家間合意反故、即ち国際法違反。

被害者の立場を振りかざして反日ヘイトを展開するその姿勢、明らかに❝異様❞を通り越してるとしか思えないけど、世界広しと言えど植民地支配されたり搾取された歴史を持つ国でここまで被害者ビジネスを展開する国もないでしょう。何百年と白人にヒドいことをされまくった黒人ですら、悲惨な過去を棚上げして旧宗主国などと未来志向の関係を気づいているのに。

あと日本は韓国に謝罪も金も出す必要はないです。やればまた執拗な要求をするだろうし、世界広しと言えど植民地政策などをした国で謝罪した国はあまりないです。日本以上にヒドいことをしてきたイギリスやフランスなどはそうです。自国の利益を考えたら謝罪することは別の問題を生むだけでなく自分たちは正しいことをしたのにそれを否定するものだという意識が強いし、そんな過去のことを今になって悔い改めて非を認めたところで何もないってことです。日本の左翼や韓国がよく引き合いに出すドイツについては、ナチス時代に周辺国に侵攻及び占領した戦争犯罪及びナチス以前の帝国時代の植民地支配については謝罪せず、戦争とは別に起こしたホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)についてだけ国家として謝罪したのであって、それでいてドイツは過去に向き合っていると言えるのだろうか? ユダヤ人にだけ国として謝罪した一方で周辺国には「あれはナチスが起こしたことで我々は悪くない」だから、ご都合主義というか責任転嫁というか・・・!?

話がかなりそれてしまったけど、これ以上韓国の傍若無人にはうんざりするを通り越してるけど、それに対して対抗措置を取らない日本政府にはがっかりするを通り越してます。経済制裁とかあるでしょうよ。

2019/05/18 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんにちは!

管理人さんの本文、アジシオ次郎さんの投稿、拝読いたしました。あやかさんの見解に全面賛成です。→お金はあげた、あとは私たち日本には関係ない< 私は、もともとは、それほど韓国朝鮮嫌いではなかった・・・ああいう人たちとは、もう、関わりたくない< 維新の会、ロシア大使館にお詫び行脚<

特に維新の会、なぜロシア(大使館)にお詫び< 筋が違うと思います。維新は良かれ!と思ってやっているのかな!?それだと感覚がちょっと違う。これは、国益を損なう行為だと個人的には考えます。今回でなくて別の機会でもいいですから、機会を捉えてポツダム宣言受諾(8月15日)の占領行為を批判するのが筋です。

2019/05/18 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   
あやか  

あきれたことばつかり!!

ええっ!!!
慰安婦のハルモニさんへの支援金を着服してた人が、いたんですか?!
もう、あきれ果てるというしかないです!

でもね、、、私は、たぶん、こんなこともあるだろうと思ってました。
慰安婦さんへの慰謝料を払ったところで【公正配当】されるはずは無いと確信してましたね。
まあ、お金はあげたんですから、あとは私たち日本には関係ないことです。

私は、もう、あの国には、、あいそがつきました。
私は、もともとは、それほど韓国朝鮮嫌いではなかったんですよ。、、、
でも、ああいう人たちとは、もう、関わりたくないです。、、、、

それと、今回ブログとは別の話しになって申し訳ありませんが、、、、

例の丸山穂高さんの『戦争発言』で、丸山さんは維新の会から除名されたんですが、、、
その維新の会の代表と幹事長が、ロシア大使館に、のこのこ出かけて『丸山さんの不始末行為??』を、おわびに行ったそうです。
 もう、あきれ果てました。、、、もちろん、お詫びに出かけた維新の会代表たちにです。
馬つ鹿ちゃう!!!、、、というよりも、売国行為というしかありません。!
北方領土を不法占拠しているロシアに何故お詫びしなくちゃならないんですか?!

私も、以前は、『維新の会』に対して、ちょびっとだけ期待してたんですが、、、、
もう、あいそがつきましたね。、、、あいそがつくこと、ばっかりです。(苦笑)

☆☆☆丸山穂高さん!!頑張って下さい!!
誰がなんと言おうと、私は丸山穂高さんを応援します!!!

2019/05/18 (Sat) 05:50 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

おはようございます。

慰安婦支援金を着服していた話題、ハッキリ言って韓国政府はそれを放置しておいて日本にタカるという悪質な要求をしているけど、徴用工問題にも当てはまるが、韓国は自国の問題を自国で解決できないどうしようもない国だってのを発信するのには打ってつけの材料もいいところです。

韓国政府は支援金が正しく使われているかを調査するのは当然だが、それをせずにまた日本にタカろうもんなら「あなた達の問題だからこれ以上我々を巻き込むな!!」って一蹴すればいい話。自国の問題は自国で解決するのは当然のこと。司法どころか社会もおかし過ぎる韓国、自治体もまたどうやって元慰安婦と認定しているのか? 理解不能だわ。

これまた徴用工問題にも当てはまるが、韓国政府が被害者に対して支援金を支給すればいいのに、その金をそれに充てず自国の経済発展に充て続けたツケがこういう形になって現れてるんじゃないのかな? やってることは資源などで得た利益を国民に還元せず、自分たちの懐を肥やす為にそれを着服するアフリカの独裁者と同レベルだよ。アフリカ諸国と韓国と比較したくはないが、あらゆるところで引き合いに出しやすいもので。

2019/05/17 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment