FC2ブログ

山尾志桜里「ロス疑惑」

◆いくらゴルフが好きだと言っても、昨日の千葉のゴルフ場は34度を超えていました。アメリカ合衆国大統領は御年72歳、お元気です、タフです。まだまだ若い者(北の豚)には負けません。
よろけることなく、30キロある優勝杯を軽々と持たれた様に見えました。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

◆国会議員が会期中に海外に出る場合、所属議院の議長に「請暇(せいか)届」と「渡航計画書」を事前提出し、議院運営委員会理事会で了承を得る必要があるが、山尾氏は怠っていた。単に「届け出」と言うけれど、結構複雑な手続きのようですね。
夕刊フジでは5項目からなる質問状を山尾事務所へ送ったそうですよ。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190525/soc1905250002-n1.html


(1)経済視察をした場所と具体的な面会者
(2)米国出張の2人の宿泊代、旅費、飲食費は、政治資金として会計処理するのか
(3)滞在先のホテル名。倉持氏とは別の部屋か同じ部屋か
(4)2人とも既に離婚し、再婚を予定しているのか
(5)次期衆院選には出馬するのか。


その回答は。
(1)経済のみならず、弁護士同行して法制も視察いたしました。面会者はお相手の事情もありますので発表は控えさせていただきます。
(2)費用は国から頂いている政務調査費で支出しました。
(3)ホテル名は申し上げられません。倉持氏とは別の部屋ではありません。別のホテルでした。
(4)再婚はしていませんが、すでに事実婚です。それが何か?
(5)当然、出馬します。

質問への回答はなかったので、勝手ながら私が代わりにテキトーに回答して差し上げました。誰も納得しないでしょう。
(3)でもね、ホテルの私の部屋で深夜2時くらいまで倉持氏と真面目な打ち合わせでした。ということだったのかもしれない。元検事だったのですから、明確な証拠を出してもらおうじゃありませんか。
国会議員と新聞記者は国民の代表らしいです(笑)。国民の代表として恥ずかしいことをしていないのですか?まだまだ国民の代表の疑惑は解明されていません。






195メロン

メロン(マルセイユ)が結実していた。

195バナナ畑2

バナナ畑の草むしり、草刈完了。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

早乙女  


竹田恒徳
関東軍参謀。731部隊の活動を知りうる立場にして皇族のため、満州に侵攻したソ連軍の標的とされることから周囲の助けにより真っ先に満州から逃亡。    
関東軍の放棄した満州に残された民間人犠牲者は推計8万人。
戦後はJOC会長を務める。

高橋治之 元電通専務
JOC会長を務めた竹田恒徳を父に持つ大学の後輩竹田恒和の威光を背景に電通のスポーツ界進出に辣腕をふるう。
竹田の推挙によりJOC理事に就任。
ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

竹田恒和
恒徳の三男。自動車事故で女性を轢殺。周囲の助けによりわずか2年で五輪代表に復帰。
親のコネでJOC会長に就任。
生活困窮すると、元電通専務である大学の先輩高橋治之の力で、名誉職で無給だったJOC会長を月130万円の有給にしてもらう。
見返りに高橋を招致委員にする

ご意見ご要望はこちらにお寄せください<<03 6872 6005 Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔 ,南部>>

   竹田恒昭 元電通社員。恒和の甥。
電通に差し出された竹田一族の人質。
大麻所持により電通を解雇されてしまい、
竹田家と電通のパイプを果たせなかった無能。

竹田恒泰
恒和の長男。森友関係者。ネトウヨ芸人。 コンス鑑定人

2019/05/31 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causal さんの二投稿、拝読いたしました。山尾氏と相手方男性について、どこかで→マオンナとマオトコ!!海外視察< なんて記事がありましたw

今上陛下、自分Gは、浩宮さま印象が強いです。天皇陛下< まだ慣れません。ツイッター動画、陛下が通訳なしでトランプ大統領と会話する場面→ https://twitter.com/YES777777777/status/1132820678716022785 新陛下たのもしい!!

(追記23:20)この動画↑の感想
陛下は、途中から随員に促されて通訳を介して会談です。皇后さまは、全部通訳なしということです。皇后さま後ろの女性の通訳、”皇后さま!ワタシの仕事取らないで!!”と内心おこっているかもw

2019/05/27 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
causal  

♪お笑い 恥かき朝日新聞霞クラブ

こんばんは。
※記者クラブ主催の首相参加ゴルフ大会(存在するのか知らないが)の案内状は朝日新聞には届かないと見える。 取材の為、安陪首相が乗るカートの運転でもしたいのだが………w

♪朝日新聞霞クラブ @asahi_gaikou
https://twitter.com/asahi_gaikou/status/1132479436484251648
「とうとうトランプ大統領の運転手に。。。いやいや、きっと深い外交の話をされているのでしょう。 #トランプ #安倍晋三 #ゴルフ」

もてなす側が運転するのが世界共通のルールでありマナーであるとsopilote‏さんは言い。
sopilote‏ @sopiez
「もてなす側が運転する。米国では大統領が運転したと聞きました。そのような事実をわざと伏せて自国の首相を貶める。メディアが情報を独占していた時代には通用したかも知れない手法を今でも引きずるこの記者の年齢を知りたいものです。」

※実年齢は解らないが、頭の中身は幼稚園児並みでしょうよ。恥ずかし屋w
そんな事も知らない「垢被」新聞霞クラブって何だ!!


2019/05/27 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   
causal  

今からでも遅くない! 詳細な捏造視察レポート カモン!!

こんにちは。
>単に「届け出」と言うけれど、結構複雑な手続きのようですね。

※行きは良いよい「帰りは怖い」のですね。 民間企業でも海外視察ではレポートと言う形で出張の成果なりを報告しなければなりませんが。 
今回の件では、報告すべき成果は何も無いと言うよりはむしろ、婚前旅行? の目的で無断外遊・無断外泊しただけなので書けないのでは? 盛りを過ぎて萎れた志桜りんの「議員漫遊記」に、スキャンダルとして文春が食らいついてくれただけでも感謝しなくてはね。

身バレしないようにサングラス・大き目の帽子で自衛したとしてもバレバレで、搭乗時にはわざと離れていたそうな。
文春の記者かフリーのルポライターか知らないが、スキャンダル記事を目的として、まだ彼女の周辺を張り込んでいたのですね。

(「文春自体が「記事の内容は事実か」と問い合わせても無言だった」と言う事はフリー記者の売り込み記事だったみたいですね。) https://bunshun.jp/articles/-/12011

※政策顧問が「性策カモン」に見えますw 「政治資金として会計処理」も「牲事資金」に見えてきますw

♪詳細な捏造視察レポート カモン!!

2019/05/27 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment