FC2ブログ

親日派の胸像

■前記事のスケジュールで大事なことが漏れていました。今月24日、韓国を「ホワイト国」除外の政令改正についてのパブリックコメントの締め切りです。確か98パーセントがそれに賛成でしたので、24日の結果は予想付きます。賛成99パーセントになっているのではないかと思われます。
そして閣議決定の後に公布、その21日後に施行されるのだそうだ。8月20日までにめでたく韓国はブラック国となる。韓国は2004年以前に戻り、日本は少しは正常に戻ることになる。

韓国はキャッチオール規制の対象国となるのがよほど堪えるのでしょうね、対抗措置も辞さないなどと言っています。また、韓米日協力の負担になるとも言っています。日本のせいで協力関係が壊れるのではありません。韓国が嘘と二股・告げ口外交を止めりゃ壊れることはない。ま、韓国が中国の側へ行っても日米は困りませんが。

嫌韓、非韓、侮韓、呆韓、悪韓、笑韓、反韓、恥韓・・・・いろいろありましたが、そのような方々のご苦労がやっと報われたのではありませんか。しかし、まだまだ気を抜いてはいけませんね。「征伐」の道は始まったばかりです。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

■百済ない(くだらない)話題で申し訳ありませんが、文在寅の出身校(高校)の初代校長は親日派であり、そのお方の胸像が校庭に建てられているそうですよ。確かパク・クネ前大統領の出身校の創始者か校長も親日派でしたよね。父親のパク・チョンヒ元大統領も。余談ながら、「大統領」という言葉も日本語由来です。「野球(ヤグ)」は中馬庚という東京帝大野球部OBが名付け親です。鹿児島市民球場の入り口に中馬庚記念碑が建てられています。野球と言う言葉だけは彼らに使ってほしくないよな。

話がそれてしまったようですね(笑)。それで、その親日派の胸像を撤去する国民請願が現役の高校生らから出ているそうですよ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/17/2019071780036.html

学校の歴史の1ページでしょうに、親日派の卒業生もいるでしょうに、・・・。彼らの言う「正しい歴史認識」とは一体何なのでしょうね。そんなもんを日本に持てと言われても迷惑以外の何物でもありません。馬鹿ばかしいったらありゃしない。
さて、胸像の運命やいかに。・・・つづく。

賢明なる読者諸兄姉は今日も首肯せらるるや否や。







IMG_20190715_140801.jpg

二個目のバナナの花房。果実を採ったら株は切り倒す。子株が出て2・3年で実が生るので、バナナの生命は三年前後ということです。親株になれば、年に4・5株は子を残します。バナナは樹木ではなくて、野菜でもないような気がする。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

Gくん  

速報

この記事に付けておきます。本日7月19日12時のNHKニュース

→河野外務大臣は、韓国の駐日大使を呼び出して、協定の期日違反を伝えた際、向こうの大使が、日・韓の民間企業で基金を設立して・・・と説明しようとすると、外務大臣「ちょっと待って下さい!」そんなのは条約協定の国際法違反の是正にならないことは、通告済みだ!。それを知らないふりして説明しようとするのは無礼だ!と怒った顔で抗議していました。

2019/07/19 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさんの投稿、拝読いたしました。管理人さんの→ 彼らの言う「正しい歴史認識」とは・・・< コレはいえますね。韓国は国を挙げて全ての歴史を捏造しています。しかしそれは百歩譲っていいとしましょう。許せないのはそれを他国に強要していることだと思うんですよね。これでは、摩擦が起きてもおかしくない。

causalさんの→経産省の英語での発信< いいですね。「国際法」とは、無力なんですね(国内法のように強制執行機関がない) 。しかし、 最高のモラルではあります。やはり地道に広報活動・水面下でロビー活動を継続していくことが大事だと思います。このあたり、日本は(韓国・北朝鮮などに比べて)、外交力が弱いといわれる由縁だと思います。長期戦になりそうです。バントでもいいいから(ホームランは要りません)、早い回に1点先に取りたいですね。

2019/07/18 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
causal  

韓国への輸出管理上の措置について、経産省の英語アカウントでの情報発信を始めました」

こんばんは。

アジシオ次郎様の>国内メディアだけに向けず国外に向けるべき。<は
全くその通りです。そんな中、朗報が入ってまいりました。
アノニマスポストさんから。
■世耕弘成・経産大臣「韓国への輸出管理上の措置について、経産省の英語アカウントでの情報発信を始めました」~ネットの反応「抜かりなし!素晴らしい!流石です!」「できれば韓国語でもお願いします」
http://anonymous-post.mobi/archives/11312

もっともこれだけではなく、外国特派員協会や、各国の日本大使が地元メディアに対し、日本の立場アピールする事も重要ですが。


2019/07/18 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
causal  

中央日報・朝鮮日報 頑張ってます。言論弾圧も有りうるw

 おはようございます。

門田氏出演のネット番組の7分ごろから…。
・日本では韓国を「ホワイト国」から除外する政令改正についてのパブリックコメントを募集したが-(ここまでうさぎ屋様のコピー)、同じような投票が韓国でも有りまして、「今回の日韓対立の原因はどちらにあるか」と問うた処、「文大統領に有る」が4,500、「安倍首相に有る」が2,900だったそうな。 --門田氏
https://www.youtube.com/watch?v=2_XTGgpcmoQ

韓国メディアが冷静に「文災害」を報道するようになった事の影響でしょう。

・同じく門田氏出演のネット番組では…。

【DHC】2019/7/16(火) 百田尚樹×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://news.edoga.net/archives/9212
00:11:47 日本の海外工場から調達も 輸出規制でサムスン検討
00:16:35 
・日本に大打撃なら文大統領は大喜びしたらいいのでは?
と言うよりも、日本が輸出制限する前に、輸入制限したら良かったのに。-百田氏
※その前にうさぎ屋様が全く同様の事を書いていましたね。

・文大統領の発言は朝日新聞そのままだ。-門田氏
00:20:02 経産省「信頼損なう」と韓国批判 日韓事務レベル
00:30:04 香港 本土境界へデモ拡大
※香港のトップは辞任したいが、「デモに負けた事になる」と、それを認めない中国政府。
00:50:22 台湾総統「武器調達正当」 NYで米支援に謝意
01:09:19 火曜特集「終活期!?新聞の罪」

2019/07/18 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment