FC2ブログ

河野外相激怒

毎日、毎日、蒸し暑いですね。そして腹立つことが多い。何か面白いことはありませんか?・・・・ありましたよ。
名古屋市の無職の男(34)は自宅で飼育していたインコ1羽の頭からコンドームをかぶせ身動きが取れないようにし、棒で突いたり、放り投げたりした。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190719/dom1907190009-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop

男は動物愛護法違反の疑いで逮捕された。「鳴き声がうるさく腹が立った」と供述。だったら最初からインコなど飼わなきゃいいのに。
そもそも、それはインコの頭にかぶせるものではなくて、チ〇コの頭にかぶせるものではないの?(笑)。念のために申し添えますが、〇は「ョ」ではありませんから。チョコにムードンコかぶせてどうするんですかー。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。


さて、事の経緯は皆様よくご存じでいらっしゃるので省きます。河野外相が怒るのも無理はありません。経産省の課長も呆れてましたけど、彼らは嘘をつく。会話も会談も成立しない。彼らは3分間に一つは嘘をつかないと死んでしまうのですか(笑)。

早速、韓国政府がこれに反応しました。
「国際法違反は日本」=「河野氏こそ無礼」と批判
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019071900710&g=int

「強制徴用という反人道的な不法行為で国際法に違反したのは、まさに日本だ」と主張したというが、そもそも強制徴用被害者ではなくて、高給を求めて内地に働きに来た人たちではないのか。かの国の次長課長(笑)も、駐日大使も文在寅も鳴き声がうるさくて腹が立つから、インコにかぶせたものと同じものを頭からかぶせ、棒でつついたりされればいいのに(笑)。
そして日本政府はいくら言っても分からない相手に対しては行動あるのみです。

賢明なる読者諸兄姉は今日も首肯せらるるや否や。





IMG_20190713_140940.jpg

フルーツグアバの果実は一斉に熟します。ですから食べるのも短期決戦になります。あるいは冷凍保存します。この葉は厚みがあって表面はテカリがあります。お茶にはしません。

お茶にするのはバンジロウグアバという品種です。これにもピンポン球より少し大きめの実が生ります。チョレイ!
え~と、何でしたっけ、え、市販のグアバ茶には葉は当然のこと、この実もスライスして入っているようです。うちもまだ生産量が少ないのでお店で買っています。気を付けなければならないのは、格安感のある商品は中国産ですね。



人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



12 Comments

causal  

アジシオ次郎様へ

 こんばんは。

>フセイン政権は「我々によるクウェート占領を国際法違反だと言うのなら、パレスチナを不法占拠してやりたい放題しているイスラエルのほうこそ国際法違反である」と反論…。

※似たような事を語ってる人がいました。違うと思いますが。

「イランを脅すなら、イスラエルの核軍縮、国際的な監視を」 大川総裁が東京で講演・前編
https://the-liberty.com/article.php?item_id=16016



2019/07/22 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさんへ

国際法違反をしといて逆ギレする韓国の姿勢には改めて呆れて物が言えないけど、あの時のイラクに匹敵、それ以上にタチが悪いと思うね(1990年に当時のイラクのサダム・フセイン政権は隣国・クウェートに軍事侵攻した上にクウェートを占領、クウェートの主権を侵害する行為だと国際社会は当然反発するわけだが、それに対してフセイン政権は「我々によるクウェート占領を国際法違反だと言うのなら、パレスチナを不法占拠してやりたい放題しているイスラエルのほうこそ国際法違反である」と反論、当然フセイン政権は余計国際社会からブーイングを浴びた)。韓国とフセイン時代のイラクとでは異なるが・・・。

>「強制徴用という反人道的な不法行為で国際法に違反したのは、まさに日本だ」

当時の出来事について今の価値観を傘に国際法違反だなんて騒ぐのって、どこまで被害者の立場を装ってでけェ面すんだか、理解不能を通り越してます。
他のアジアやアフリカ諸国が旧宗主国に対して「我々に対してプランテーション農業を強要させるなど一方的に搾取して抑圧した欧米の行為は反人動的で国際法に違反する」なんて植民地政策下での搾取の歴史を持ち出して騒ぐだろうか、やるわけがありません。

2019/07/22 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

causalさん!!情報ありがとうございます。リンク先拝読いたしました。先日来日し、その後訪韓した米国務省の次官補や駐韓米国大使(ハリスさん)の発言などその他の雰囲気から察しますと、アメリカ側は、しばらく静観のような気がします。

参院選投開票日が明日です。選挙が終わらないとセンセーショナルな外交政策は発表しにくい< と思うんですよね。22日(月)後政府は、ほぼフリーハンドになります。韓国とは、ガチンコ勝負をやっていただきたいです。爾後Gが考えるシナリオは、 勝負の大勢が決した頃に有利な条件で”講和”です(前述)。そのときは、アメリカに堂々と仲裁を頼めばいいと思います。

(追記23:50)
causalさんもGも参照している藤原かずえさんが、アゴラに”韓国による詭弁のカラクリとこれから日本が採るべき対処法”を発表しています(やや長文です)→韓国疲労症のメカニズムと対処法http://agora-web.jp/archives/2040435.html スゴイ論証、この人は、天才ではないか!!

2019/07/20 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
causal  

Gクンさんの速報に関して

こんばんは。

こちらで詳しい内容が書かれていますが、https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-07-19/PUWJ5Z6S972901

※米韓首脳会談が挨拶そこそこに2分で打ち切られた事を考えると、「ただ両首脳とも私のお気に入りだ。文大統領のことは好ましく思っている。安倍首相に対して私がどう感じているかはお分かりの通りだ。彼もとても特別な男だ」とトランプ氏は言っているが、韓国に対する彼の評価は額面通りとは到底思えませんねw

2019/07/20 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

たちばなさんへ

インコを虐待してそれを動画にアップするなんて動物虐待を見せ物にするもので、極めて悪質な行為です。

他にも迷惑行為や違法行為、いじめやハラスメントに当たる行為を動画にアップする傾向には何が楽しくてこんなことをするんだろうかと呆れたくなるけど、ハッキリ言ってこんなもので周りの目を惹こうとする考えには情けないを通り越したくなるし、人の気持ちを傷つけることに鈍感・注目を集めたい・人の反応を気にしない・自己陶酔という「無自覚型」ナルシストにありがちな傾向だと思います。

こういう人間に対しては無神経で自分勝手で下品だと吐き捨てたくもなるけど、こういう人間ばかりなのが日本の隣にいるんだから、どうにかならないんだろうか。

それとこれに関連した話題を私のブログでも取り扱ってますので、よろしければ見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-7519.html

2019/07/20 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

こんにちは。

国際法違反は日本だとか、河野(外相)氏こそ無礼だとか、国際法違反しといて国際法違反だとか無礼だとか、開いた口が塞がらないもいいところだし、どこまで自分には非がないと一点張りで非を認めないのか、理由が分からない。

「強制徴用という反人道的な不法行為で国際法に違反したのは、まさに日本だ」なんて被害者ぶってでけェ面して相手を責めるのか? いつまで被害者の立場を利用して騒いで呆れます。話せば分かるが通用しない相手だってことが分かるし、韓国とはいくら話し合いをしてもムダだってことです。
アイルランドやインドが「イギリスによる植民地政策下で我々はイギリス政府及び企業によって強制労働させられるなど搾取された! イギリスのしたことは国際法違反じゃないのか!?」って騒ぐだろうか、やるわけがない。当時の価値観を今の価値観に置き換えて批判することが的外れっちゃ的外れ。

悪いのは日本、被害を受けたのは自分だと見なして騒ぎまくって、どこまでナルシシズムを振りかざすのか、韓国って正直自己愛性人格障害もいいところ。火病癖があるせいでこうなってるとも思うし、人間的に腐っているナルシストばっかで「野外便所並に汚らわしい」と改めて吐き捨てたくなる。そんな中でアメリカのトランプ大統領が日韓の仲介に入るみたいだけど、日韓問題なのにアメリカを巻き込もうとする韓国の謀略もいいところで、問題解決能力のないダメ国家だってのを発信したくもなる。そのトランプ大統領はアフリカやハイチに対して「野外便所並に汚らわしい」なんて言って批判を浴びたけど、汚らわしいのは韓国、アフリカは韓国よりも進んでます!!(事あるごとに奴隷や植民地の歴史を持ち出さないところが)

2019/07/20 (Sat) 14:10 | EDIT | REPLY |   
匿名希望  

韓国への対応は参院選次第

もし、参院選で自民党が単独過半数を割れば、メディアが大騒ぎし、財界も怯み、政治家も矛先が鈍るでしょう。そして、現在の韓国への対応は尻つぼみとなって消えてしまうでしょう。

自民党に色々と問題が有るのは事実です。安倍総理にも不満が有る人も多いでしょう。ですが、たとえそうだとしても、参院選で自民党が負ければ韓国だけで無く全てに於いて日本の政治が大きく後退するかもしれません。

日本を、日本の未来を守る為には、どうしても参院選での自民党の単独での過半数が必要です。自公での過半数では日本を守るのは厳しいです。

参院選で自民党は苦戦しています。
皆様の応援が無ければ負けそうです。
宜しくお願い致します。

2019/07/20 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

オカメインコうたう、口笛、しゃべる♪

朝ぶろに(サウナ)行き気持ち良い涼しい朝。最高~♪とここを訪問するt。。。(-_-メ)

インコの虐待だと(-_-メ) 私は小さいころからインコとともに、そしてうさぎとともに、今はわんころべーとともに生きてきたのよ。インコって🐕みたいな夏樹方をするし頭がいいんですよ。セキセイインコに小学校のころは「ピーちゃんかわいい、おはよう、おはよう」というお話声が目覚まし代わりでしたよ。
そして大人になってからオカメインコをかったのですが、これがまたかわいい。ふっくらしてて、口笛が上手です。動画にもありますね。https://www.youtube.com/watch?v=kL-KKORIQkU

ほんとにね、配信好きのアホな人間って何を考えているのでしょうね?ただ注目されつことが目的なのでしょうかね?うさぎやさんアップの動画はあえてみませんでしたが(精神が正常でいられなくなるので)ほんとにこういう人は同じ目にあわせってやればいいです。許せん(-_-メ)
あ、師匠!(^^)! 師匠のインコじゃなくて〇んコちゃんはコンドームが必要なほど元気なのでしょうかね? わし、そちらの方が甚だ心配( ˘•ω•˘ )赤ひげ先生にレッツラゴー!(^^)!

あ~、なんか朝の優雅な時間が下ネタで終わったような。。。ちゃんちゃん♪
 
 ここの精鋭コメンテータのコメントは「ちょっとまってください」またゆっくり土日でみますね。
韓国との動きがトランプさんによりでそうですね。


 あそうそう、明日は選挙、今選挙管理委員会がポストにいれた候補者の公約をみてましたが、「安楽死を制度を考える会」という政党ができましたね、ピンポイントの問題を政党名にするっておもしろいしわかりやすいです。これ私賛成です。ちょとでかけます( ^^) _U~~

2019/07/20 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

速報です!

管理人さん!causalさん!大変なニュースが飛び込んで来ました。トランプ米大統領が、韓国(文大統領)の要請に基づいて、日・韓の介入に乗り出すというニュースです(AFP時事)。

日・韓の貿易外交戦争、日本側は、勝負の大勢が決した頃に有利な条件で”講和”というシナリオだったんだと思うんですね。それが勝負も始まっていないのに50:50で仲裁されては、実質向こう(韓国)の勝ちになります。また50:50になればいいのですが、韓国は外交巧者、30(日):70(韓)で結着させられるかも知れません。心配です。アメリカさん!勝負させてくれよ!と言いたいです。

2019/07/20 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   
causal  

韓国の間違った反論に対する反論

 ■経産省 韓国側に全面的に反論「今の状況で対話は難しい」

2019年7月19日 18時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190719/k10011999291000.html


2019/07/20 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   
causal  

失礼いたしました。

「経済産業省の担当課長が反論の緊急記者会見」は昨日の話でしたね。
まだ、アップされていませんので? 西村官房副長官の動画を。
西村官房副長官 会見 【2019年7月19日午前】
https://www.youtube.com/watch?v=tyTctaEq-Io

2019/07/20 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   
causal  

経済産業省の担当課長が反論の緊急記者会見 午後5時半から

おはようございます。

【動画あり】 河野外相「極めて無礼」 徴用工訴訟で駐日韓国大使とのやりとり詳細
https://www.sankei.com/politics/news/190719/plt1907190020-n2.html
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから。

・8分10秒より怒りの”チョット・マッテ・クダサイ” 炸裂!!
・会談終了後のぶら下がり会見あり。

♬♬♬ 駐日韓国大使はアンチョコがないと対話ができないのか~w

また韓国大統領府の金鉉宗・国家安保室第2次長は「国際法違反は日本」とか寝言をいっているのですね。大いに笑ってあげて下さいw

小学生の喧嘩みたいだな~w 「韓国への輸出規制」とか言っているが、まだ規制など掛けちゃいないし、日本からの戦略物資の在庫もあるんでしょうw

しらざあ いって きかせやしょうw

【韓国の国際法違反(無視)の数々】

・国際法である「日韓請求権協定」に違反 
「日本政府は日韓請求権協定に基づいて第三国を交えた仲裁委員会の開催を韓国政府に求めていましたが、韓国政府は18日の最終期限までに応じませんでした。」 --NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190719/k10011998731000.html

・武器転用可能な物資の輸出管理違反の疑い 消えたフッ化水素酸他
・日本大使館前の少女像 ウィーン条約に違反

※韓国大法院の判決に日本が従う義務も無い。
「国際法上、日本政府が韓国の裁判権に服することは認められない。」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019052101078&g=pol

韓国政府の「日本側は事実と異なる主張」に対し、経済産業省の担当課長が反論の緊急記者会見 午後5時半から。必見ですね。
https://anonymous-post.mobi/archives/11464






2019/07/20 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment