FC2ブログ

北朝鮮ミサイル発射

■韓国で邦人女性が暴力被害を受けた。
見知らぬ男から「一緒に遊ぼう」と言われたら、よほどのもの好きでない限り断ります。女性6人グループは無視し続けたら、暴言や差別用語を浴びせられ、ついには暴力を振るわれた。
https://this.kiji.is/537985476326556769?c=39546741839462401

記事によれば、韓国ではネット上で男の厳重処罰を求める声が上がっているという。ホンマかいな!
またNHKTVでは「恥ずかしい、謝罪する」と言う韓国国内ネットの意見を紹介していました。ウソちゃうの?
伊藤博文を暗殺した安重根はテロリストであり、今回の暴行に比べれば、1万倍謝罪すべきなのではないか。であるのに安は英雄、義士であります。そんな国の国民が謝罪するとは到底思えませんがな「韓日友好、マンセー」のメディアに騙されませんよ。

今回の件で一番悪いのは韓国人男性です。そのうえで言いますが、ボイコットジャパンをやっている国に行く人の気が知れません。行くべきではない。こんな簡単なことも解らないのか。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

■北朝鮮が弾道ミサイルを発射しました。韓国を射程にしたものであるのに、韓国では相変わらずこれを飛翔体と言っています。ところで、北朝鮮の意図は何なのでしょうか。それはもう、ハッキリ言って・・・分かりません(笑)。

奴らは打ち上げはトランプさんも認めていることだ、と誇示したいのでしょうか。それとも通常の単なる実験、試験なのでしょうか。GSOMIA破棄に対する祝砲だ、とどこかで観ました。文在寅に開城工業団地・金剛山観光事業を早くやれというメッセージかもしれません。制裁解除に動け、石油をもっと持って来い、もっと金送れというプレッシャーでしょうか。

正恩委員長が打ち上げ場を”指導”で訪問した時の画像が公開されます。みんな笑ってますね。正恩も周りにいる薄汚れた軍服を着た爺さんたちも笑って拍手しています。何がそんなに楽しいか。うまくいったからでしょうね。ミサイルがうまく飛んだということのほかに、今回はGSOMIA破棄がうまくいったということもあるでしょう。これほどうまくいくとは思わなかった、文在寅は馬鹿じゃないの?ははは・・・・、という写真なのではあるまいか。北朝鮮もしばらくは笑いが止まらない。





今日(土)は午前中で作業を切り上げた。何かをしなければならないという一種の義務感がないのはホントにお気楽だ。久しぶりに釣りに行きましたよ。いつもの釣具屋さんが閉まっていた。それでも山川まで行って餌を買いました。釣果はイマイチ、イマニくらいでしたが、このような風景の中にひとりでいるだけで気分がいい。

IMG_20190824_162118.jpg


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

causal  

どうする事も韓NOTだよ  P.2

こちらも韓国のデモのニュースですが。反安倍ではなく反文在寅デモw

💛ソウルで文氏退陣求め数万人集会 GSOMIA破棄を批判 8/25(日)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190825-00422920-fnn-int
※文さんは亡命ではなく刑務所に逃げ込む事をお勧めしますw

2019/08/25 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

調子いいったらありゃせんわ(-_-メ)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6334456

今度は言うに事欠いて
反日にとまどう、反日ではなく反安倍で文と安倍が悪いと。

もう騙されませんよ、反日結構、日本にかかわるなっての、疫病神

2019/08/25 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
causal  

どうする事も韓NOTだよ

こんにちは。

※GSOMIA破棄を成功に導いた自分と、共同正犯-文在寅へのねぎらいの打ち上げ花火だと思いましたw 

「韓国ボイコット」の花火の打ち上げは仏G7から始まる?

文在寅がやらかしてしまった後では「どうする事も”Can not"だよ =
「どうする事も韓NOTだよ」

朝鮮日報: 政府の強気な発言は日本に対してだけ。アメリカの怒りに「右往左往」

💛韓国産業界「日本の報復どう襲ってくるか見当も付かない」2019/08/24
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019082480014
※GSOMIA破棄を粋がって発表してみたももの…。
■日本、28日以降に追加報復か ■対米輸出にも悪影響の懸念
と、びびりまくりのお韓国様w

「韓米関係が悪化すれば、いつでも韓国企業が米国政府のターゲットになる可能性がある」

💛収拾に乗り出した青瓦台「米国の失望は当然、同盟をアップグレードする」 2019/08/24
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019082480009
米国がGSOMIA破棄に失望と不満を示したことを受け、韓国大統領府は「米国が失望するのは当然」として急いで火消しに乗り出した。
「韓米同盟には異常がなく、米国も韓国の決定を理解している」と強気に出ていた前日とは異なり、米国が異例とも言える形で失望を示したことに大統領府は当惑し「韓米同盟をアップグレードする」との考えを示した形だ
(※具体的な方法には言及せず)。
ただし日本に対しては「GSOMIA破棄の責任がある」として攻勢を強めた。
(日本に責任を擦り付けてもアメリカは黙っちゃいないと思うがw)

・韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官の英BBCとのインタヴュー記事
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/24/2019082480009_3.html

※笑ってしまいます。 告げ口しか出来ない? 韓国を日本に、日本を韓国にしたら仰せの通りですw
「韓国(日本)は怒っている。韓国人(日本人)にとっては今も不当という感情が残っているが、それは日本(韓国)がこれまで過去をまともに整理できなかったためと考えている」と述べた。
(この場合の「過去」はレーザー照射以降の一連のものでしてw)


2019/08/25 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment