FC2ブログ

「侍ジャパン」日の丸自粛

■韓国は日本の竹島近海で軍事演習を行った。その名称は従来の「独島(竹島の韓国名)防衛訓練」から「東海領土守護訓練」に変更したものだった。竹島を独島、日本海を東海と勝手に呼び名を変えています。そして何よりも我が国の領土を不法に占拠していることは許せません。自国の領土で外国の軍隊が演習をしているのを容認する国がどこにありましょうか。国家主権を侵害されているわけであって、これこそ制裁の対象になるのではありませんか。
この問題を「遺憾」「厳重抗議」で済ませきたから韓国が付け上がる、付け上がってきた。

韓国軍が演習をやっていた二日間、日本の国会議員の先生方は何をやっていたのですか。アメリカは韓国の軍事演習を非難して、しっかり仕事をしています。

■本日(28日)から韓国はホワイト国から外れます。これから日本は本格的な制裁措置に取り組んでいただきたい。「制裁」と言う言葉が悪いですか?なら「成敗」でも「征伐」でもお好きなように。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

■30日から韓国・機張(きじゃん)で開催される「第29回 WBSC U-18ベースボールワールドカップ」に出場する野球日本代表「侍ジャパン」のU-18高校代表は、胸の日の丸やジャパンのロゴを控えて、無地のポロシャツで行くのだそうだ。高野連の事務局長はかく語りき。
「日の丸が目立つ衣服とか、こういう状況ですから韓国のみなさんの感情を考えて行動しないといけない。明日は無地のポロシャツでいくと。準備はしておいた。ただ(政治と)スポーツとは別物と考えています。混同しないように日本の球児の代表として、ハツラツとしたプレーでアピールしていくということ。1番の交流につながる。真摯にプレーすることを心掛けたい」
https://full-count.jp/2019/08/27/post516530/

賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。私は断じて肯くことはできません。オールジャパンに選抜されたメンバーはダイヤモンドの原石であったり、金や銀の卵です。怪我なく無事に帰ってきてもらいたい。
しかし、日の丸を胸に外国へ遠征する、その日の丸の意味を理解してもらいたい。全国の高校球児や我ら国民にとって、代表選手も日の丸も誇りです。なぜ日の丸を胸に胸を張って堂々として行けないのですか。それでも侍か!オールジャパンか。

選手の安全についてはホストである韓国の連盟に全責任がある。事務局長も事前に相手国に選手の安全を要求すべきです。韓国の連盟が地元警察と相談し、それでも不安があるならば、警備会社を雇って、会場や宿舎周辺をパトロールすべきでしょう。それができないのなら大会を開催する資格がない。反日は今に始ままったことでもないのだから、韓国開催ならば自体という手もあったはずだ。

「韓国の皆さんの感情を考える」前に日本人の感情や侍精神を考えるわけにはゆかないのかい。日本人は政治とスポーツを混同していません。一番混同しているのは何人であるか、事務局長は知らないようですね。混同している奴らに言ってやれば?
健全な精神は健全な肉体に宿る。肉体の方は健全なようだが、日の丸を自粛して「1番の交流」とは健全な精神とは言えない。





IMG_20190819_165631.jpg

これはレモン。市内の畑の柑橘類にもハモグリガがいるが、不思議とかいよう病には罹らない。薬剤散布も年に1回するかしないか。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



7 Comments

causal  

韓国旅行中の日本人女性の受難

>U-18高校代表は、胸の日の丸やジャパンのロゴを控えて、無地のポロシャツで行くのだそうだ。高野連の事務局長はかく語りき。

※たちばなさんも韓国旅行中の日本人女性の受難を書かれておりましたが、
高野連の事務局長も韓国での球児の受難を危惧しておられるのでしょうw

それって韓国を思いっきり馬鹿にしていま専科w
気持ちはわかりますがねw

2019/08/29 (Thu) 06:54 | EDIT | REPLY |   
causal  

侍ジャパンは資格停止チーム、難民のチームと高野連は言ったも同然

 おはようございます。

「甲子園」を主催しながら国旗国歌を否定した朝日毎日の矛盾が噴き出た様ですねw

出場する日本チームは独立参加選手団ですか ? それとも難民チームなのですか ? 

リオ五輪で選手入場の時に、どこの国も代表していないオリンピックの旗を
掲げたチームが2つあった。

一つはIOA「オリンピック独立参加選手団」、もう一つは、ROT「オリンピック難民チーム」。

①オリンピック独立参加選手団
資格停止、国がなくなってしまった、国が国際的に認められていない、国籍がなくなってしまった個人など国を代表できない状況にある選手が個人として参加するチームである。

②オリンピック難民チーム
十分な環境がない難民となっている選手を支援し、世界のすべ絵の難民に希望のメッセージを送ろうと構成されたチームである。
https://uwanosorajikenbo.hatenablog.com/entry/2016/08/06/133115


2019/08/29 (Thu) 04:36 | EDIT | REPLY |   
お達者クラブ  

高野連は基本反日組織

↑そんなことも解らなければだめでしょ!
春の全国高校野球のスポンサー(主催)は毎日新聞。
夏の全国高校野球のスポンサー(主催)は朝日新聞。
悔日新聞とアカヒ新聞ですがなそしてNHKが放映するんです。
NHKのスクランブルと同様に、高校野球大会も入札制にすべきでしょ。
これって教科書と同様に利権そのもので子供たちが人質なんです。
戦後GHQ自虐教育の占領政策そして赤い階級闘争教育を刷り込んでいる現状を解っていない。
平和な國民の住む國。
日本人で自國の史実を騙れる人っているのだろうか?否、居ないでしょう。
更には、チャイナ、〇鮮の歴史も同様ですがな。
つい先ほど、近くの散髪屋でペリュリュー島(パラオ共和國)とインドネシア独立の話をしっかりと語ってきた。嬉しいことに最近、この様な戦前戦後の日本とアジアと白人世界の話を聞いてくれる人がとても多くなった来ている。保守と言われる人も近年米國からの公文書や米英人の書籍も出回っている。自由で豊かな國、日本の先人達の頑張りとお粗末さも含めて學んで貰いたい。
私的にはまだまだの部分も多いが、大雑把に語れるようにはなってきた。知ることってとても楽しい。
〇鮮や〇那の悪口で溜飲を下げていないで、頼むぜ!日本人!

2019/08/28 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

精神的苦痛っす(?_?)

https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=136481768100000899

師匠、みなさん。お今晩は。

うさこは精神的苦痛どす。→おまえさん。。。。なにも秀才一ツ橋の真似せんでも、、おまえさんはただの更年期だろが。。。。byうさぎや

→違うっての(-_-メ)

まあきいてくださいよ。
まずその冒頭のクリックざんす。

あのですね。八王子って、朝鮮部落がたくさんあっって、おまけに創価のおひざ元。

そんで私がお気に入りののみやのオーナーが二人とも在日だったんす。
昨日カミングアウトされ。。。私に長年優しく癒してくれた店がそうだと、
そして、うちのわんころべーたちが大好きなドックランのオーナーも在日。と。
皆つながっていて、色々ききたくないことも。
日本人は確かに朝鮮人をいじめたんだと。そして、その冒頭の施設の前は
「朝鮮人病院」だったと。そして病気になって運ばれると殺されてうめられたと。もうね、、、嘘か誠かは私には疑問ですが、その在日の多さに!驚きをかくせません。その方たちは本当にやさしい。でも商売だからかなと、さみしkもなり、水商売や犬関係、もつろんやくざさんにはあっち系が多いんだと。。。

いじめられた方はずっと覚えていると、だから恨の感情で負の連鎖。そこで教育も両国とも反日をあおるような教育をしていると。反日とはいわず抗日が正解なんだとか。韓国を日本が助けたことは知らないと。
ようやくネットで本当のことを知ったと。師匠、みなさん、日本に帰化した34世たちには不安を与えないよう刺激しないよう、でもこれ以上の謝罪はせず真実を冷静に伝えていく時がきたのではないですか?

屈さないところは屈せず、日本に帰化したもう日本人のメンタルをもった
人間には「朝鮮人」とひとくくりにしない方がいいのか?と、

激しくひとくくりにして嫌ってきた私に少しブレがきました。

日本に住んでいる真面目な帰化人。朝鮮人を配偶者にして真面目にいきているひとたち、こういう人たちは別にしていかないといけないんじゃなか???
と、昨夜から激しく考えている、うさこであります。

八王子で朝鮮人とか在日がた~くさんいますよ。
なんとかわかりあえないものなのか???
 個人間ではOkでも国同士となるとバックボーンの力が介入してしまうのでしょうかね?しかも日本人は裏表があって意地悪だと。朝鮮人はいじめられたから守りに入って攻撃性をだしてるが本当はやさしいと?????

わかんないな~。ぶれてる

 あたしゃ。ちと胃が痛むは。。。。うさこは逆ハニトラにあってるのか??(笑)  →  だから~。おまえさんがそんな要人かね??? 気にしすぎじゃわい by うさぎや  →  はいはい(''◇'')ゞ

2019/08/28 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

こんにちは。

日の丸を掲げることを自粛するという国家としての誇りなきトンデモ行動に出た野球のU-18代表、正直韓国で開かれる大会に今の状況に出場するのはいかがものかと思うんだよね。いくら「政治とスポーツは別」ったって、スポーツに平然と政治を持ち込むような国相手に❝忖度❞など愚の骨頂でしかないし、自国の国旗を掲げないなんてふざけてます。それを認めた高野連も同罪。
仮にアメリカにおいて星条旗や「USA」という表記を控えるなんて言ったら「アメリカの誇りを否定した!!」「彼らにはアメリカの代表たる資格はない!!」ってバッシングが起こります。

自国の国旗に誇りを持てないようで何が日本代表かと言いたくなるし、自国の旗を掲げないなんて国辱ものもいいところです。高野連は愛国心を学ぶべきだ!!

2019/08/28 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
causal  

情けないにもエラがあるw ---P.2

続けて失礼します。
 
相手がアメリカ(人)だと。途端に大人しくなる韓国人の話題です。

百田尚樹の講演会中止をごり押しした「人種差別根絶をめざす反レイシズム情報センター」(ARIC)の
代表者が梁英聖(リャンヨンソン)であった。 

■百田尚樹の講演会中止騒動、在日韓国人と教員60人が中止運動に加わっていたと判明…一橋大学
http://mona-news.com/archives/71298444.html

その人物がまた何か騒いでいる様ですがw

💛一橋大学・准教授「コリアンは頭がおかしい」…在日の大学院生が国立市に人権救済を申し立て
http://www.wara2ch.com/archives/9369786.html

「人権救済の申し立てを行ったのは、一橋大学院博士課程の梁英聖(リャン・ヨンソン)さん。
ヘイトウォッチ団体「反レイシズム情報センター・ARIC」の代表も務める、在日コリアン三世だ。」

※この記事では准教授が米国人である事は伏せられているw
という事で人種差別根絶をめざし、米国人男性准教授を辞職に追い込むのなら解らないでもないけれどw

百田尚樹講演会を企画した学生達をノイローゼ一歩手前まで追い込み、講演会を潰した男がだな~w
相手が米国人だったら途端に「国立市に人権救済申し立て」かよ~w 被害者ズラかよw
 
相手に会わせて狼から羊の独り芝居ですかw 情けないにもエラがあるw

毎日新聞はこの准教授を米国人だと。 変態新聞だから信用出来ないけれどw

💛「一橋大の米国人男性准教授が授業時にヘイトスピーチ」 在日コリアン大学院生が国立市に
人権救済申し立て
https://mainichi.jp/articles/20190801/k00/00m/040/296000c








2019/08/28 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   
causal  

「嘘つきで信用出来ないクズが大統領になっちゃった」-トランプ氏

おはようございます。

>それでも侍か!オールジャパンか。

※戦う前から相手に尻尾を振ってどうする。 
高野連、 「おまえはもう死んでいる」

「おまえはもう死んでいる」 この台詞通りの人がおりますねw

経済もダメ、外交もダメ、国防もダメな「亡国一直線」の文大統領様w

「嘘つきで信用出来ないクズが大統領になっちゃった」とまでトランプ大統領に言われたら、普通、アメリカに宣戦布告でしょう?  竹島での韓国軍訓練を米に批判されても「「コメントできません」とは。 
情けないにもエラがあるw

💛「文大統領 信用できない」 トランプ大統領 G7の席で
https://www.fnn.jp/posts/00423006CX/201908262030_CX_CX

💛【独自】竹島での韓国軍訓練を米が批判 国務省「生産的ではない」
https://www.fnn.jp/posts/00423021CX/201908271146_CX_CX

こちらの動画もこの件でもちきりです。
💛加藤×高橋×田北 怒れるスリーメン! 韓国スペシャル
https://www.youtube.com/watch?v=-VqmKKIzqnM

【閑話笑題】
韓国紙が「トランプ大統領の虚言」と題して反論するかと思いきや、批判は「トランプ大統領の虚言「メラニアも金正恩知っている」でしたw
https://japanese.joins.com/article/986/256986.html?servcode=A00§code=A00
情けないにもエラがあるw

2019/08/28 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment