FC2ブログ

韓国WTO提訴

ご存じの通り、韓国が日本による半導体材料の輸出管理強化を世界貿易機関(WTO)に提訴しました。TVで観たが、韓国担当大臣のババアはきつめの、怖い、憎たらしい顔をしていましたね(笑)。奴らは日本の輸出規制と言ってます。韓国は半導体材料を国産化するのではなかったのですか。また、韓国では日本製品不買運動中であり、日本が輸出を規制したのなら、彼らにとっては願ったりかなったりであり、喜ばしいことであるから、提訴する必要はないのではないか。買わずに済めば不買運動は成功することになるはずよ。おかしな人たちだ。
日本は徹底抗戦、ギャフンと言わせてやればいい。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

一方、産業用バルブでは日本の勝訴が確定しました。韓国側が勧告を履行しない場合、日本はWTO協定に従って、対抗措置を発動することができる。
https://www.sankei.com/economy/news/190911/ecn1909110003-n1.html

日本のどの新聞にも「日本勝訴」とあります。世界のメディアもそう報じているようですが、韓国紙は「(韓国)大部分勝訴」と報じています。私はこれを見たとき、一瞬、訳が分からなくなりましたよ。大部分韓国勝訴、しかし日本一部分勝訴と言いたいのだろうか。逆でしょ。韓国紙は政府から言論統制でもされているのですか、あるいは業界ぐるみで自主規制しているのでしょうか。どうあれ彼らの本質は「嘘つき」ですからね。嘘を信じ込む国民が哀れだ。このようにして捏造史観も熟成されてきたのでしょうね。

日本はバルブの一件で韓国に勧告しなければなりません。勧告と言う言葉は韓国のためにある。同音だから(笑)。そして韓国が勧告を履行しない場合は、日本政府は多くの日本国民が待ち望んだ対抗措置を発動しなければなりません。
これから韓国国民も忙しくなります。ボイコットジャパン、WTO、タマネギ男の糾弾、オリンピック旭日旗使用禁止運動、慰安婦や徴用工像建立、北朝鮮マンセー等々。韓国から撤退する日本企業も出てくれば、韓国人失業者も増える。どうでもいいが、韓国国内経済はどうなるの。
日本はやるべきことをやるだけです。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。





IMG_20190907_154714.jpg

稲村公望先生は元郵政官僚。郵政民営化に終始一貫して反対された方です。郵便局は屯田兵と同じで経費は自前でやっていたとおっしゃる。
郵政民営化は郵便貯金や簡易保険という世界最大規模の国民資産を、「官から民へ」有効に使うというお題目だったが、実際は資産を外国に投機的に持ち出し、利益を海外移転させる目論見だったと思う、とおっしゃる。
消費税も反対のお立場です。消費税を上げて法人税を下げた。そして法人は株主への配当を上げたそうだ。年7パーセントの配当は10年で資産が倍になる。税金は不良外国人からとるべきだ、そうだ。

多くのことを述べられましたが、私は今朝何を食べたかも忘れているのに、5日も経てば記憶もあいまいです。ハッキリ記憶にあるのは、講演の最後にカラオケもないのに一曲歌われたこと。
どこかに故郷の香を載せて・・・・・上野はおいらの心の駅さ♪ ご存じ「あゝ上野駅」。昭和歌謡の名曲中の名曲です。会場は拍手喝采、そして、しばし感動の渦に包まれた。決してオーバーな表現ではあり・・・・ます(笑)。
私はこのようなお方をもう一人知っています。亀井静香先生は十八番の「兄弟仁義」でしたかね。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

たちばな  

アジシオ次郎さま

【そもそも虚言癖ってどういう癖?】
https://tabi-labo.com/217641/lie-human-ppl
1.プライドが高く、虚栄心を満たしたい 2.劣等感が強く、自信がない
2.努力ができない 4.隠したいことがある 5.周りに構ってほしい
 ↑  ↑   ↑

こういう人日本人にもいます。
そして人自信がないから我さきにと人を攻撃します、いわゆるマウンティング。
でもかわいそうな人なんですよ。自分できづいてないだけで、まわりはまず
相手にしなくなりますます孤独になります。
 多分かかわるとまともな人間が悪い波動をもらうので境界線をぴしっと
もってその上をいって付き合わないとヘドロみたいな感性がこちらにまで
べたりとはりつくから、見ぬいて防備していきましょう。

 いますよ、いますよ、たくさん。これがアダルトチャイルド、成育歴、に起因します、ゆっくりアジシオ次郎さまのブログにお邪魔した時にかかせていただきますね。今、わんころべーのお世話やらたまった仕事を片付けます!(^^)!
 私の専門分野で興味のある話題をとりあげてくださりうれしいです。
 遺伝子学や成育歴から、韓国人を斬る!(^^)! 気長におまちくださいませ。( ◠‿◠ )

2019/09/16 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   
causal  

アジシオ次郎様へ

 >変にプライドだけ高い・注目の的でいたい・他人の反応に気づかない・共感性が乏しい・思い込みが激しい・他者の気持ちを傷つけることに鈍感・傲慢で攻撃的。という傾向もそうです。

>火病に加えて虚言癖もじゃタチの悪いナルシスト度は100パーセント超えてますね。現実を直視しない、出来ないと言う傾向も入れておきますか。

※もう、100%同感、共感しかないですね。
特に「現実を直視しない、出来ない」との指摘は致命的ですね。

トランプ政権、北の金さん共に文在寅は相手にしないと言う現実があるのですが……。文さんはまだ「夢見るシャンソン人形」ならぬ「夢見る朝鮮人形」を
歌っていますがw

2019/09/12 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   
causal  

次の嘘吐きの予感

連投失礼致します。(野球の話ではありません)

💛 転覆貨物船に残された4人を救出 「日本船と接近」報じるメディアも
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190910-00423778-fnn-int

※次の記事は2014年の「セウォル号事故」を扱ったもの。

💛韓国“自業自得”の苦境…英ロイズが客船事故の保険支払いを拒否
「セウォル号事故をめぐっては、もうけ主義に走った末の過積載やバラスト水の不適切な扱い、運行の未熟さ、さらに救難措置を行わず真っ先に逃げ出した船長や船員など、とんでもない実態が次々と明らかになった。こうした点が、保険の免責理由の「重過失」にあたるのでは-と、今更ながら韓国保険業界で問題となったのだ。」
https://www.sankei.com/west/news/150508/wst1505080001-n2.html

※韓国船の過失割合を限りなくゼロにするには、「日本船が接近して来た」と嘘を吐く予感w
「過積載やバラスト水の不適切な扱い、運行の未熟さ」は過去のセウォル号事故の時に取沙汰されたものだが、今回も「旋回して傾く」は過積載の疑いが濃い。
ロイズも断っている韓国との船舶保険。韓国国内の保険企業と結んでいても払える訳が無い。(過積載では払えない)
積んでいた車も無傷である訳もないし、傾いた貨物船を元の姿勢に戻す費用も掛かるだろうし。
しかし、学習能力ゼロの国だな~韓国ってw 

2019/09/12 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさんへ

>1.プライドが高く、虚栄心を満たしたい 2.劣等感が強く、自信がない
2.努力ができない 4.隠したいことがある 5.周りに構ってほしい

※今回の事例だけでは無く、韓国政府の言い分は1~5まで、全て当たっていますね

という見解、同感です。
これらはタチの悪いナルシストにありがちな傾向だし、韓国は「悪性ナルシシズムの塊」なのは一目瞭然です。

変にプライドだけ高い・注目の的でいたい・他人の反応に気づかない・共感性が乏しい・思い込みが激しい・他者の気持ちを傷つけることに鈍感・傲慢で攻撃的。という傾向もそうです。

韓国って結局自分たちがコンプレックスの塊からかウソをしてまで自分たちをカッコ良く見せたい為に虚言癖を振りかざす。火病に加えて虚言癖もじゃタチの悪いナルシスト度は100パーセント超えてますね。現実を直視しない、出来ないと言う傾向も入れておきますか。

2019/09/12 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
causal  

あれも嘘、これも嘘、多分嘘、みんな嘘w

おはようございます。

仰る通り、韓国を除く海外メディアも「日本勝訴」ですね。

※ロイター「WTO上級委、韓国への是正勧告支持 日本製バルブの関税巡り」との記事。
https://jp.reuters.com/article/japan-trade-southkorea-wto-idJPKCN1VV2IU
「上級委は、日本製バルブは主に精度の高さが重視される半導体製造工程や自動車のエンジン製造工程で使用されているため、一般的に精度の高さが要求されない自動車の塗装工程などに使用されている韓国製バルブとは直接的に競合しないとの日本側の主張を受け入れ、韓国に対し反ダンピング関税措置をWTOの規定に適合させるよう勧告した。」

これが韓国紙になると「 韓国政府は11日、「実質的な争点の大部分で協定違反と立証されなかった」との見解を表明し、「既存の韓国の勝訴との判定は維持された」になっておりますw

【そもそも虚言癖ってどういう癖?】
https://tabi-labo.com/217641/lie-human-ppl
1.プライドが高く、虚栄心を満たしたい 2.劣等感が強く、自信がない
2.努力ができない 4.隠したいことがある 5.周りに構ってほしい

※今回の事例だけでは無く、韓国政府の言い分は1~5まで、全て当たっていますね。
「東京五輪は放射能五輪」「旭日旗は戦犯旗」「NO Japan運動」などなどw
日本製品不買運動を推し進める割には日本の戦略物質の管理強化に反対する矛盾w 「輸出「規制」はけしからん」となw
「世界最低の嘘つき国家」認定w 


2019/09/12 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

これも「火病癖」

おはようございます。

WTO提訴という報復に打って出た韓国、日本製品ボイコットと声高に訴えながら日本が韓国への輸出規制となるとヒスを起こして国際機関に訴えるのって、やっぱ「火病癖」のある人種はこういう傾向を起こしやすいということだ。感情だけでしか物事を判断できないとこうなる。

産業用バルブについて日本の勝訴が決定したが、韓国はこれを不服としてまたヒスを起こすだろうけど、火病を発症したところで国際社会から冷ややかな視線を浴びるだけなのにまだ分からないのかと言いたくなる。「韓国はなにかあるとすぐにヒスを起こす聞き分けのない子供の国」って言われてもどこ吹く風か?

産業用バルブで日本の勝訴が決まっても韓国がWTO勧告を履行しなければ制裁、言うまでもないがもしムン・ジェインが日本に資産を持っていた場合すぐに凍結したほうがいい。アメリカはイランのアリー・ハメネイ師やベネズエラのニコラス・マドゥロも制裁対象にしてんだから、それに倣ってムン・ジェインを締め付けるべきです。

反日ヘイトで自分たちの首だけを締めている韓国、これについて自業自得感しかありません。他国の悪口を言っていい気になるような姿勢は低レベルなことを内外に発信するだけです。

2019/09/12 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment