FC2ブログ

タンザニアのドクトコイン

前日の記事で少し触れた英国軍ラグビーチームの靖国参拝の件ですが、コメント欄に情報をいただいた通り、駐日英国大使が神社参拝を叱責したというのは完全な虚偽報道でした。
私は「英国大使叱責」を知ったのは複数の韓国紙でした。その後、韓国紙は謝罪も訂正記事も出してはいません。こと国家の名誉がかかっているので、言いたい放題、やりたい放題、やり得を許してはなりません。嘘を報じたその10倍以上訂正記事を速やかに出すべきではありませんか。朝日新聞の慰安婦捏造報道を想起してみればいい、日韓双方どれほど不利益を受けたことか。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

最初に書くべきでしたが、私は英国軍ラグビーチームの皆様に敬意を表したい。靖国での集合写真を見たときから、この気持ちはいささかも揺るぎません。
嘘韓国紙によれば、嘘かホントか知らないが、チームは批判を受けてこの写真をネット上から削除したそうです。もしホントなら、これって、「表現の不自由」ではありませんか。誰かさんを芸術監督にお願いして、「表現の不自由展」として世界の主要都市でこの写真を公開すべきだ。主催者は大村某(笑)。

つい最近、タンザニアが「独島は韓国領」の記念コインを発行したというニュースがありました。タンザニア政府はそんなコインは発行していないということです。これも言い出しっぺはどこの誰だったのですか?10倍訂正してもらいたいものよの。
大使叱責もタンザニアのコインも裏で仕込んだ勢力がいるのではありませんか。個人だか団体だか知らないけれど、元凶ともいえる奴らを絶たなければなりません。そいつらの尻尾を捕まえ、首根っこを押さえ、首を絞めてやりたいところを我慢して、ギャフンと言わせてやらなければなりません。


日本の新聞によれば「物議醸す」とあります。
https://www.sankei.com/world/news/190919/wor1909190027-n1.html

物議を醸したのは誰か?虚偽報道を激しく糾弾すべきでしょう。そして、元凶は何なのか。すでにご明察のとおり、反日勢力ですよね。
<在日英国大使館の報道官は20日、「大使はいかなる人に対しても日本の神社を訪れないよう指示したことはない」との談話を発表した。一方で「英国政府は靖国神社を訪問することの敏感さについては十分に理解する」とした。>

英国政府はタイムズ紙へ抗議すべきですね。
私の理解では、「英国政府は靖国神社を訪問することの敏感さを十分に理解するが、その上で大使はいかなる人に対しても日本の神社(靖国神社)を訪れないよう指示したことはない、ということなのですから。






IMG_20190921_113707.jpg

我が家の畑に咲いた花。これ、食べれば毒なのです。モグラが食べてくれればいいのです。しかし、これを食べて死んだモグラを見たことも聞いたこともない。人間はこの球根を何かと間違えて食べないようにしなければなりませんね。綺麗な花には棘がある。綺麗な花には毒がある、とも言えるのかもしれない。
人間の綺麗な女性には棘も毒もある。おっと、差別発言になるといけません。綺麗な人もそうでない人もみんな、棘も毒もあります。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

あやか  

【付記】
靖國神社には、日本軍に志願して戦死された韓国人兵士も祀られています。
鹿児島県知覧の特攻観音にもです、、、、

こういう事をご存知ならば、韓国人が靖國神社を忌避するのはおかしいはずなんですが、、、、、??

2019/09/22 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
あやか  

靖國神社をお詣り下さった英国ラグビーチ-ムに、お礼と感謝を
いたします。
愚かな国の人たちや偽ニュースなど取るにたりません。
今は、まことの人の真心だけを信じたいと思います。

うさぎさんの農園のお花は綺麗ですね。彼岸花ですね。
私は、彼岸花は「風ぐるま」みたいで可愛いと思います。

◎彼岸花 傷つけぬよう 慎重に 杖の先つく 秋の遍路は

2019/09/22 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   
causal  

偽ブランドに引っかかった韓国テレビ局と韓国民?

 おはようございます。

>嘘韓国紙によれば、嘘かホントか知らないが………>

※残念ながら、英国軍ラグビーチームの公式ツイッターを見る限り、削除されています。
騎士道の国が「餓鬼道の国」の嘘記事に振り回されております。

外務省としてもタイムズ+中央日報の捏造記事に抗議すると共に、駐日英国大使館を通じて英国軍ラグビーチームに真相を示すべきですね。
韓国の嘘に二度と騙されないためにも。

今回の騒動は反日の英国人と韓国人がタッグを組んだものだが、旭日旗排斥運動と同じ匂いがします。

💛UK Armed Forces Rugby
https://twitter.com/UKAFRugby

・タンザニアのドクトコインも「餓鬼道の国」らしい嘘ニュースですね。
日本でも偽ブランド品が後を絶たないようですが、それと同じかも知れません。
「買えば愛国の泉湧く」で、巧妙な詐欺の被害者は後を絶たないのでしょう。
韓国のテレビ局が「見れば愛国の泉涌く」と騙されているのが悲劇を通り越して爆笑喜劇ですw


2019/09/22 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment