FC2ブログ

ダブスタ大村知事

◆つい最近、北朝鮮が今年になって12回目のミサイルを飛ばしました。今年はその数20発超だそうだ。この冬には朝鮮人民は餓死、凍死者が出ると言われているのに、どこにそんな金があるのでしょうね。北の隣国が制裁逃れをやっているのかもしれません。
韓国では不詳体、飛翔体と呼んだりしているように、北のミサイルは深刻な脅威ではないそうです。今回の飛距離は350~400キロだったそうで、ソウルを火の海にできるわけですよね。いかにもお花畑です。韓国はそのうちお花畑を通って川を渡ることになるのではないか。

北は年内に米朝首脳会談をしたかったのでしょうが、トランプさんはご多忙のようで、どうもできそうにありません。正恩も米国に体制保証をお願いしたかったのではありませんか。バクダィ殺害を見たでしょうから、誰だってああなりたくない。
北のピンチは日本のチャンスかもしれませんよね。日本もいつもの「厳しい抗議」はしたようなのですが、それではチャンスを生かせませんよね。たとえば軍用犬に北のブタを追わせるとか、在日朝鮮人とすべての拉致被害者と交換するとか。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。


◆27日、「日本人のための芸術祭あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」なる展示会が開催されたそうです。
これに対し、大村氏は「明確にヘイトに当たる」「(展示内容が)分かった時点で、中止を指示すべきだった」と主張し、この政治団体への法的措置も含めて対応を検討する考えを示した。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191102/dom1911020002-n1.html

大村知事はブルスタンダードだ、と岩田温氏は仰っています。
賢明なる読者諸兄姉様に於かれましては、既にお気付きのことでしょうが、岩田温氏は当ブログ一押しの若手政治学者です。はい、私は岩田氏の主張に同意です。
【日本の選択】大村知事は“自らの不明”を恥じよ! 不自由展は「表現の自由」、トリカエナハーレは「明確にヘイト」の矛盾 ←←この記事をぜひご一読ください。






IMG_20190913_005344.jpg

岩田温氏の近著。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



9 Comments

たちばな  

子猫休出 六本木

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191105-00426744-fnn-soci

我が家の近くの側溝におちた子猫は助けることができなかった。
消防署員も3人来て最善をつくしてくれたが構造上救い出せないところに
はまってしまった。軽く鬱鬱状態でしたが、代わるかのようにこちらの
子猫は無事保護。最後のそっちがららちゃんなら、こっちはしろちゃん。
 怪しくない霊能者にみてもらったら、こっちの猫ちゃんは私に最後にありがとうと全身の力でにゃお~にゃお~と5回鳴いたんだと。楽しかったと。
そして昏睡状態に陥り寝ている間に雨水で流されて一瞬で苦しまないで虹の橋を渡ったと。動物はすぐに生まれ変わってうさこさんの目の前に姿を現しますよ。その時はしろではないかもと。あちらから寄ってきますよ、と

 霊能者というと胡散臭い金取、人の不安や不幸に付け込む人が大勢。
でもいるんですよ。金儲けや恋愛成就やそういった現世利益的なことでは
みないで人助け動物だすけのためにその能力を使う人って。
 生活も質素だし、性格も非常に誠実で謙虚です。
しろちゃんの鳴き声が耳から離れなくてもっと本気だしたら救えたのかも
 と自分を責めてましたが、、少し楽になりました。
愛玩動物はかわいがられてなんぼです。人間がストレスをためたり虐待されると動物虐待をします。人間から安寧なる心で生きていけるように祈りたいものです。 あ、ペットショップでの生体販売反対! 

2019/11/06 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

拝読しました👀

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ k線上のアリア。
ユーモアたっぷりですね。

アジシオ次郎様は世界通ですね。

 この嘘の多い世のなかで、安心して生きるには
 自分を信じることしかないのでしょうね。
  本当のことは世のなかにでないのではないでしょうか?
 結局生きていくために、本当のことはいえない。
  昔「〇〇のミートボール」だったか子供たちの間で大人気だった
  でも社員は絶対に自分の子供には食べさせなかったと。
 そして知人のブドウ農家の娘はその農薬の多さに自分たち家族の分は
 別にしてつくっていると。

  今の子供たちの発達障害、アレルギーなど。これも本当のことが
  世の中にでてないのでしょうね。
   なんでもかんでもアレルギーをおこす世のなかになってます。
 乳がんで女性が亡くなる率が多いし、なんか、おかしいな~。
  自分で家庭菜園でもやるのが一番なのかもしれません。

  
 
  

2019/11/05 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

No title

おはようございます。

「表現の不自由展」を「表現の自由」の名のもとに正当化して「日本人のための芸術祭あいちトリカエナハーレ2019『表現の自由展』」なるものをヘイト呼ばわりして批判する大村愛知県知事の姿勢は典型的なダブル・スタンダードもいいところ、自分たちに都合の悪いものをヘイトだ差別だって批判してなんですか? これがいわゆる「パヨク脳」ってものです。

自分たちの主義主張を一方的に発信して、自分たちに対する批判的な意見をヘイト呼ばわりして騒ぐ、こういう人たちは韓国人同様悪性ナルシシズムの塊もいいところだ。
パヨクやリベラルが権力の座に就くとおかしくなるってことか。

2019/11/04 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   
causal  

「K線上のアリア」

「K線上のアリア」と言う曲が有るのか知りませんが…。
有るとしたらこんな感じかな。
~世界3大憂鬱曲~ (海辺の狂女の唄、暗い日曜日、カールマイヤー)
振替休日の朝に聞く曲では有りませんのでURLはカット!!

◆夏は終わったと言うのに、ムンムンゼミがなんか鳴いて{泣いて}います。

💛韓国 米に日韓関係改善の協力求める  2019年11月3日 NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191103/k10012162601000.html

※離婚騒動に他人の仲介を頼む者はいませんがw 頼まれたアメリカも「二人で決着を付けろ」としか言い様はないのだが。 情けないにも程がある。

💛文大統領、安倍首相と握手 聯合ニュース報道
https://www.sankei.com/world/news/191103/wor1911030031-n1.html
※嫌々ながら握手しただけで韓国紙ではこの騒ぎw 安陪首相はアイドルかw
握手券付き「安倍首相国連演説ベストアルバム」CDを国費で纏め買いしたんで内科医w
日韓関係打開の切り札は「まず握手から」ですね。 もう終わっていますけどw
自ら日韓関係を破壊した挙句、アメリカにどやしつけられてリセットした振りですかw「はじめの一歩」がコレではねw

聯合ニュースのオリジナルはこちら。
https://jp.yna.co.kr/view/PYH20191104008100882?section=image/photos
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20191104000200882?section=politics/index


2019/11/04 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

G線上のアリア(子猫に捧ぐ)♪

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=g%E7%B7%9A%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2&ei=UTF-8&ts=5758&aq=1&oq=G%E7%B7%9A%E4%B8%8A&at=s&ai=wZt1lI1eS06YqY_vQOKrxA&fr=top_ga1_sa

 少し平和な♪を朝におくります。
  この曲は中学の時演奏会でバイオリン担当で弾いた曲です;

  今朝猫をみてきたら昨夜の雨で餌こと流されていました。
  昨夜またたびを買ってあげたら「にゃお~」と何回が元気よく
  鳴いてくれたのが最後でしたが。。。
   ペットの森にいったのか、いや奇跡がおきて
   川に流れて元気に生きてるのか?

  どっちにしても猫ちゃんよ、幸あれ♪

  災害で流されたり被害にあったペットたちよ
  やすらなれ♪  まだまだ日本では物扱いでごめんなさい。

   うさこが法律からかえたるぜ~~!(^^)!
    行動あるのみ!(^^)!

2019/11/04 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

causalさんへ

>※岩田氏の発言を読み解く限り、「ヘイトスピーチ」と言うのは「両者、どっちもどっち」と認識していると理解しました

 この「どっちもどっち」を保守がいったらおしまいなんです。
 そうもっていきたかった朝鮮人たちの思惑通りです。

 「ヘイトスピーチをする団体」と恩田さんが認知している段階で
  もう、それこそ情報だけに惑わされ洗脳さているのです。

  日本に住んで帰化して日本人の感性や文化を理解しようとして
  一生懸命生きている「朝鮮人」の方在日の方も少数ですがいるんでしょう

  その人たちまで不安にさせないように。
  第一党もやり過ぎ感は否めません。

  causalさんの考えと私は同じです。ヘイトにパロディーで返したと。
  津田の芸術とは程遠い作品をみたら、「どっちもどっち」とは間違っても
  いえないはずです。黙っているような第一党ではないですから。

 

2019/11/04 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   
causal  

たちばなさんへ

 こんばんは。

>私はヘイトスピーチを擁護する立場には立っていないので、この種の展示【在特会のものを指していると思われる】が公共の施設で開催されることには明確に反対である。
>今回のヘイトスピーチを含む展示会【在特会のもの】を「表現の自由」と認めないのは、ダブルスタンダード、いかにも矛盾した態度ではないか。

※岩田氏の発言を読み解く限り、「ヘイトスピーチ」と言うのは「両者、どっちもどっち」と認識していると理解しました。

私の意見などどうでも良いのですが、あっち側の昭和天皇陛下、英霊の方々、日本人全体へのヘイト行為に対して、在特会はパロディーで反撃しただけですね。 あっちは信性のヘイト。在特会はパロディーで笑い飛ばしただけです。 ここが岩田氏との意見の違いです。

💛岩田温チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgFI65ZKluhoN1osHzhxGDw
その中のひとつ。
💛2019.10.29 岩田温の注目ニュース!夜郎自大の韓国、自虐を煽る「リベラル」、毅然とした安倍外交
https://www.youtube.com/watch?v=nABE9yZw7J8

次回は「所謂慰安婦」がテーマだそうです。

2019/11/03 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   
causal  

愛知県知事は河村市長と「トリカエナハーレ」

こんにちは。

💛愛知・大村知事、表現の自由めぐる二枚舌が物議…トリカエに「中止すべき」
https://biz-journal.jp/2019/10/post_125746.html
・「トリエンナーレで表現の自由を強調した大村知事が、今度はヘイトだと言う。それは芸術に対するダブルスタンダードでは?」

・「不自由展の内容が表現の自由を認められたのに、トリカエナハーレが批判されるのはおかしい」

※シャルリ・エブドのマホメットの風刺画は単なる醜悪なヘイトで、テロは許されないが、その導火線に自ら火を点けたと思いますが……。
あいちコリアンナーレはシャルリー・エブドと同種類で「品性下劣の極み」だと思います。
◆仏紙シャルリーが地震風刺画、被災者を「ラザニア」扱い 伊激怒 写真5枚 
http://nstimes.com/archives/70480.html?view=all

【閑話休題】
沖縄の事は「沖縄の人に聞け」ですね。
💛チャンネル桜沖縄支局【沖縄の声】首里城焼失、県民茫然自失
恵隆乃介氏のネット番組から。
https://www.youtube.com/watch?v=gwYtvJDJmSQ
・沖縄では冬と言う季節がなく、火災予防の観点が無かったのが致命傷。
・首里城は中国と本土(薩摩)との二股外交施設だった?
・大正14年に沖縄首里市議会で財政破綻により施設維持が困難になり、
 解体が決まったが、国宝に指定する動きが有り、解体する寸前に難を
 逃れた形に。
・その3年後の昭和2年~7年にかけて首里城改修の為の公共工事が始まる。
・昭和8年に国宝に指定された。
・正殿は沖縄に縁のある源為朝公をご祭神として祀る沖縄神社とする事も
 決まっていたか、 後に神社は移転され元に戻る事はなかった。
今回の火災は「ご祭神のばちが当たった」と言う人もいる。 
※拙者もその一人w

2019/11/03 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

立場って???

>
私はヘイトスピーチを擁護する立場には立っていないので、この種の展示が公共の施設で開催されることには明確に反対である。「表現の自由には制限が必要だ」と考えるからだ

岩田さんは立場でものをいうのですね?
やや心外です。本音はどこにあるのでしょうか?

 この「ヘイトスピーチ」というのはどちらをさしていっているのか?
 大村、津田側なのか? 第一党側なのか? 両者なのか?

 私は「偽善者」だから第一党には結局入りませんでしが
 この人たちがいなければやられ放題なのが日本人なのではありませんか?

 確かに第一党の人間の言動は褒められたものではありませんし
 「偽善者」」の私もついていけません。

 でも、どこか日本人として「スカッとさわやか」コカコーラ♪ みたいな
 感覚になります。そうなるのには私も第一党の幹部たちと故意にして
 時間がたっているからだと思います。この方たちに「立場でものをいう」という観念はありません。日本第一党は一般受けはしないし誤解されまくりです。私も最近まで大っ嫌いでしたから。
 でも、困った時にっ本当に身を挺して護ってくれるのは逮捕されるのも
 覚悟、誤解されるもの覚悟の、彼らなのではないかと、私は支持したいと
 思います。

 プロレスみたいなものです。保守だって多数決になびくでしょう?
 自分がかわいいでしょう?
 そういうのがないのが、あの桜井さんであり、せとさんなんです。

 これは直に接した人間でないとわかりません。

  断固、岩田さんのこの記事のこの部分だけは支持しません。

  他は大拍手で支持いたします。ダブスタのたちばなでした。



2019/11/03 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment