FC2ブログ

文喜相(ムン・ヒサン)議長講演

韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長は5日、東京都新宿区の早稲田大で講演し、韓国最高裁が日本企業に賠償を命じたいわゆる徴用工訴訟をめぐり、日韓の企業と個人から寄付金を募り、原告の元徴用工らに賠償の代わりとして支給する法案の概要を明らかにした。寄付金には7月に正式に解散した慰安婦財団の残金も充てる意向で、文氏は「日本側の積極的な賛同も期待する」と述べた。
https://www.sankei.com/politics/news/191105/plt1911050037-n1.html

日本側の積極的な賛同を得られるはずはありません。消極的賛同も全くありません。日本企業も、日本政府も、日本人も筋の通らぬ金はビタ1ウオン出しません。すべて韓国政府の責任で金を出さなければならないのに、どうして他人のフンドシで相撲をとろうとするのでしょうね。



人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

慰安婦財団の残金を充てると言うが、財団の解散は2015年慰安婦合意に反する。残金を他の目的に流用することも合意に反します。韓国国会議長自らが、どんな国家間の約束も韓国は遵守できませんよ、と言っているに等しい。言ってることが矛盾というか、何と申しましょうか、メチャクチャでござりますがな(笑)。
そもそも、この提案は韓国内でも積極的に賛同はされない。ローソクを灯した人たちは日本は謝罪しろ、賠償に応じろ、と叫ぶに決まっています。名前がムン・ヒサンであるからして、結果も悲惨ですよ(笑)。ここは笑う場面ではなくて怒らなければならないので、私は笑いながら怒ってますよ。

TVニュースによれば、ヒサンさんは上皇陛下に対する不敬を謝罪したという。鳩山由紀夫や学生の前で謝罪して何になるんですか。とりあえず山東参院議長のとこへ行って、土下座して謝罪すべきではありませんか。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。







IMG_20191104_164730.jpg

レモンをとりあえずこんだけ~採ってみました。ステーキやサラダにレモン果汁をたっぷりかけます。レモン果汁を単独では飲めないのでヤクルトと合わせれば相性がいいみたいです。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



12 Comments

causal  

アジシオ次郎様へ

返信遅れまして申し訳有りません。平にご容赦を。

私ごとでは有りますが、ネット見聞と投稿は午前中で、午後はお休みしております故、遅くなりました。
>>ムン・ジェインはイザ知らず韓国政府要人を経済制裁の対象にするって考えがなぜ日本政府内で浮かばないのか?
※仰る通りと思います。文悲惨などは国民の象徴である上皇陛下に対する
不敬罪で、入国禁止処置が当然と思います。
映画・小説ならば、入国と同時に逮捕監禁後、シケイが相応しいですね。

文さんは制裁対象から外しておられますが、それも同意です。
シャルリー・エブド事件と同じで、火病を発症したアホどもが、韓国で
日本人対象にテロを起こす危険性の高さを考えれば、当然ですね。



2019/11/08 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

レベル高いっす(''_'')  ここのコメント

>
これは、在韓日本企業(いわゆる戦犯企業)が人質にとられているのだと思います。また、掃除洗濯など身の回りでのトリビア情報がありましたら、折に触れて教えて下さいね。

 あ~~!(^^)!Gくんさんは法律の専門家でしたよね?
 そういうことですか。やはり完全撤退して必用以上の交流をああいう国とは
  もたない方がいいですね。ろくなことがない! 
  日本人は賢いから大丈夫です!(^^)!
   通名は禁止になったしあとは入菅を厳しくして闇医者を放り出して
  水商売に隠れている不法入国者893を解体すれば~!(^^)!
   きゃ~こわっ!(^^)!

   洗濯はこの前ボディースープで洗ってみたら、いや~いい匂いの
   洗濯もののできあがりです。ただ、女性ならいいけど、例えば( ..)φメモメモ うさぎやさんなんかがそういうの着てたら「おっ旦那どこの店にいってきたんね。お盛んですね」と勘違いされいますって(笑)→ これうさこ(?_?)わしはそんな店いかんわな、まにあっとるけん by 主 →あそう!(^^)!

 アジシオ次郎さま

 ほんとに世界のことを色々ご存知なんですね。ウクライナの青年が今の日本は危ない、このままではウクライナみたいになると、ナザレンコさんが発言してました。賢い人は歴史から学び警戒sるのでしょうね。

 ほんとにハイレベルでここは、コメントが私レベルではだせません。
 → いうやおまえさん、、、結構はっきりいってるがな、、、by 主
  →だからうるさ~い(-_-メ)  うさこの性格どす。
 これからは洗濯やうさちゃん、動物やうさちゃsんシリーズにする!(^^)!
あ。昼のコーヒータイム♪

  ちょっとうさぎやさん、今年は年末に上京しないのですか?
  いらっしゃるようなら狭いけどホテルの一室のようなセキュリティー
  がっちりのマンションがあるから奥さんとそこに泊まってね!(^^)!
   誰か鹿児島の人でも使ってください。もち、無料です。!(^^)!

2019/11/07 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんにちは!

アジシオ次郎さんの直前の投稿、拝読いたしました→日本国内に資産があった場合はそれを凍結か・・・・韓国政府要人を経済制裁の対象にするって考えがなぜ日本政府内で浮かばないのか? これが韓国をつけ上がらせる要因だと思うのだが・・・!?< 同感です。
これは、あしたにでも実行したいです。G思うに、これらを可能とする法律が整備されていないのだと思います。新規立法が必要とのことだと思います。

制裁実行法(仮称)のような法律:対立国企業の資産を差し押さえるとかです< こういう法律を有事(武力を伴わない有事です)に備えて整備しておくべきだったです。野党が反対するでしょうね!!

(追記12:38)私見は、政府がやる気になれば立法ナシでできる対抗措置は、いくらでもあると思います。現に100以上あるとされていますので。

2019/11/07 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさん、たちばなさんへ

徴用工訴訟で日本にも賠償してもらうなんてトンデモ提案を出したムン・ヒサン、正直こいつは制裁対象にでもしなければならないレベルです。入国禁止及び日本国内に資産があった場合はそれを凍結か。

ムン・ジェインはイザ知らず韓国政府要人を経済制裁の対象にするって考えがなぜ日本政府内で浮かばないのか? これが韓国をつけ上がらせる要因だと思うのだが・・・!?
それとアメリカのドナルド・トランプ政権はイランに対して最高指導者アリー・ハメネイ師の息子や側近などを経済制裁の対象にしたってニュースがあるけど、折しも今年はアメリカ大使館占拠事件から40年、イランに対して厳しく一切妥協しない姿勢を取ることで強気をアピールしてるんだから、アメリカベッタリな安倍政権のこと、そのアメリカがイランに対して厳しい態度を取ってるんだから、それを見習って韓国に対して厳しい態度を示したほうが国益の為です。

2019/11/07 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

おはようございます!

たちばなさん!!直前二稿、拝読いたしました→ほんとに韓国お大法院で決まった判決をなぜに日本に持ち込むかね~?< これは、在韓日本企業(いわゆる戦犯企業)が人質にとられているのだと思います。また、掃除洗濯など身の回りでのトリビア情報がありましたら、折に触れて教えて下さいね。

会社員(30)さん投稿も、もちろん拝読しました。向こうは、日本に対しては”何でもアリ”ですよ!! それだけ舐められています。なんかカツンと一発やらなければいけません。不思議に思うのは今回は公務ででしょうが、ムン議長(その他韓国要人)がたびたび来日するということは、日本国内に手引きする勢力がいるんではないか!?と思っています。

2019/11/07 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

日本人へ朝の♪ チャイコフスキーピアノ協奏曲 (辻井氏演奏)

https://www.youtube.com/watch?v=jWChk74PlvM

 タッチがどうのこうのと評論家は言う人もいるけど(なんとでもいえ!)

  ♪tってミスタッチがあってもタッチが弱くても心なんですよ。
  頭でっかちの音楽家にはわっかんね~だろいうな~♪

2019/11/07 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

コーヒーのおいしい うさこの朝♪

本文、コメンテーター様方のじっくり拝読したしました。
紅茶のおいしい喫茶店♪ なつかしいです。中学一年の文化際で
うたったよ。誰がって? うさこようさこ。→おまえさん、そんなかわいかったんけ?(?_?)? by主  → はい、昔は。、、、(-_-メ)

ほんとに韓国お大法院で決まった判決をなぜに日本に持ち込むかね~?
おしつけるかね~?なら奴らに都合の悪い日本の最高裁の判決を持ち込んでやる?いや同じ土俵にのらないでとことん無視無視。
 しっかし早稲田にも、中央大にも玉木がきて講演してるんですってば。
中大新聞を贈りますよ。主に。あと去年のうさぎ島の絵葉書。

 どうしようもないですね。大学がそうなんです。将来日本の中枢を担う
人材が集まる大学がどんど左翼が入り込んでます。子供たちを洗脳して
操ってます。大学もそうです。学生協も。教授軍なんかユニセフ大好き人間が
多いです。教授たちもおべっか使われるから奴らの本性が見抜けません。

一緒に仕事したり、すんでみたりしてみてくださいよ。
彼らの思考経路。生活の不潔さ、わかりますって。ここにかかわっている
うさこがいるんですから。何も失うものがない人たち、祖国がどこかもわからない人たちって、そりゃいい伸びる力は強いです。犯罪をおかしても生き延びようとします。人を平気でだましても生きようとします。日本のように
家の恥などという概念はありませんから。日本人は人の👀をきにするのが
長所と短所なんですね。どもあれ与えられた仕事と、与えられた住処で
しかとできることをやtっていきていきたいものです。

 できることなら生まれ変われるなら私こんなかわいいカップになりたい♪
  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
  待ち伏せでした('◇')ゞ 日本人も人をみて対応変えて。
  誰にでもやさしくしたらだめ。どうしようもない人間からは
  逃げてくださいね! 負の連鎖を食い止めるのはとっても勇気のいるこです。日本ちゃちゃちゃ!(^^)!
 
 

2019/11/07 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   
会社員(30)  

>寄付金には7月に正式に解散した慰安婦財団の残金も充てる意向

国家レベルで横領宣言ですか。さすが韓国。

2019/11/06 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさん、アジシオ次郎さんの各投稿、拝読いたしました。この文議長と先日の韓日議連の「徴用工」案は、どちらもいわゆる「戦犯企業」(在韓日本企業)を、基金財団に参加させる方式です。アジシオ次郎さんなどもおっしゃっているように、この件は、1965年の条約・協定で国際法的に解決させています。
韓国の提案を「却下する」といういい方もあります。しかし、この表現は正確ではありません。本来、韓国国内で完結させるべき事案です。日本側は韓国から提案を受ける立場にありません(←重要です)。ですから”却下”もおかしいですよねww

causalさんの→相手の方から刀・銃を抜かせる事が肝要です。でも韓国はそれが解っているので長期間、現在までも現金化を抑え込んでいる状態ですw<

これはいえますね!! なぜ「徴用工」判決現金化しない!? 政府は、これをすると報復措置(100以上!!金融制裁か!?)を発動すると去年の段階で予告済みです。現金化→日本報復措置→破局< になります。破局になると今までのようにタカラレない。ですから、こわくて判決の強制執行(現金化)はできない。

2019/11/06 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

自分たちで解決する能力がない国

こんにちは。

上皇陛下に対して「慰安婦に謝罪すればいい」なんて非常識で無神経極まりない発言をしたあのムン・ヒサンが、今度は徴用工訴訟に対して日本と企業及び個人が徴用工に補償すればいいなんてこれまた非常識で無神経極まりない発言をしたけど、正直何言ってんだこいつと言いたくなります。

ホント韓国って問題を自分たちで解決する能力がないったらありゃしないし、勝手にゴールテープを延ばしてタカろうとするその姿勢は実に低レベル、国家間で交わした約束を平然を破るなんて国内外に発信するようなものだし、外からすれば「韓国は国家間で交わした約束を平気で破るとんでもない国だ、韓国など信用するに値しない」って思われるし、いわゆる「ホワイト国」から除外されてもおかしくありませんね。

徴用工問題は韓国国内で解決すればいいのに、まだそんなふざけたことを言ってるのかと言いたくなるし、国家間関係をこじれされてまで自分たちの主義主張を押し付けて何を訴えたいのか? それが自分で自分の首を絞めるということに気づいてないんでしょうか? だったら無神経もいいところだ。

こんなトンデモ提案を下したことに対する対抗措置を日本政府は考えねばいけませんね。

自分たちの問題を自分たちで解決せず、すぐに他国を巻き込もうとするその姿勢は国内外から呆れられるだけです。これで余計国際社会から孤立することになれば自業自得。

2019/11/06 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   
causal  

まつがえますた

寛容と肝要 肝要が正しいですね。
>相手の方から刀・銃を抜かせる事が寛容です。

2019/11/06 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   
causal  

待ち伏せストーカーの文さん

おはようございます。
山東参議院議長に睨まれて「欠礼取り消し、謝罪なくば会談しない」と
言われて悲惨な「茹で蛙」w
処刑前の石川五右衛門の気分でしょうね。
小さな脳で頑張ったのがコレかw
・日韓の企業と個人から寄付金を募り、原告の元徴用工らに賠償の代わりとして支給する案w
・原告団に支給する財源として寄付金の他、慰安婦財団の残金を充てる案w

※国際条約を無視する韓国最高裁の所謂徴用工判決が出た段階で、安倍首相は
国際条約を守れ。日本企業の資産没収とその後の現金化に着手すれば「韓国の死」だと言っていました。(閣僚が発言したとしても同じ事)
所謂100項目の対抗処置ですね。 正当防衛の場面が生じる前に、この「残酷な対抗処置」を日本から切り出せば、逆に世界の非難を浴びてしまいかねない。 
相手の方から刀・銃を抜かせる事が寛容です。
でも韓国はそれが解っているので長期間、現在までも現金化を抑え込んでいる状態ですw

大顔面のアホさ加減はうさぎ屋様が書かれていますので、
次は「待ち伏せストーカー」の文さんの話題にw

💛文大統領、安倍首相が現れるや隣の席に連れて行き「対話しましょう」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00080005-chosun-kr
韓国紙は見出しを見るだけで充分ですw 文さんは安倍首相のストーカーw

【閑話給譜】
文さんは安倍首相のストーカーw
「待ち伏せ」と「ティーチャーズ・ペット」と「ボーイ・ハント」
♬ まちぶせ - 松任谷由実
https://www.youtube.com/watch?v=BhU3DTghnT0
♬ まちぶせ-石川ひとみ 
https://www.youtube.com/watch?v=og3-Z3ysjfc
♬ DORIS DAY - TEACHER'S PET
https://www.youtube.com/watch?v=Mkeps2WCLPs
♬ Connie Francis / Where the Boy Are ボーイ・ハント
https://www.youtube.com/watch?v=v0DL4m9lgL0



2019/11/06 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment