FC2ブログ

北朝鮮、日本にミサイル警告

今年も最終章と言うべき「師走」となりました。
師も走るのであって、我らも走らなければならないのでしょうが、別に、、人それぞれマイペースでよろしいかと。

朝日新聞はコラム「表現の自由『権力なんかないよ(笑)』に震える」で河村名古屋市長を非難したそうです。「浅薄」といい、「彼はきしめんのように薄い男だった-」と揶揄(やゆ)するような記述もあった。
このタイトルといい、まったく品格のないフレーズといい、このセンスはどこかで見たような気がします。思い出しました、朝鮮中央通信にそっくりだ。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

「安倍は本当の弾道ミサイルが何かをもうすぐ非常に近いところで見ることになるかもしれない」 「その時に放射砲弾と弾道ミサイルがどのように違うかをよく比較して知っておくことを勧告する」
「朝米交渉が膠着状態にあるこの時期に、とにかく『北の脅威』を叫べば米国が喜ぶと計算しているようだが、政治小人の頭は雀の脳水準から抜け出せないようだ」
「小人(安倍首相)と無意味に付き合っても恥が虹のように広がるだけであるため、最初から永遠に向き合わないのが上策という考えが日々固まっていく」 「安倍は本当にどれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿であり、二つとない希代の政治小人だ。平壌(ピョンヤン)は安倍という品物をこのように品評する」

https://japanese.joins.com/JArticle/260087

次は日本近海に弾道ミサイルを飛ばしてやるぞ、と凄く重要なことを言っているつもりでしょうが、その幼稚なふざけた書き方はどうにかならんか。
「政治小人の頭は雀の脳水準から抜け出せない」 「恥が虹のように広がる」 「どれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿」 「安倍という品物」 と、独特な言い回しです。「きしめんのように薄い男だった」という表現と五十歩百歩です。最貧国、後進国とはいえ一国の外務省が発する言葉ではありません。まるで朝日新聞みたいじゃありませんか。 

記事には「米国が最も懸念する大陸間弾道ミサイル(ICBM)を発射することもあるという警告だという分析が出ている。」とあります。これが本当ならば、北ブタクソガキはまさにどれ一つ不足がない完璧な馬鹿だ。はい、斬首作戦が始まりますよ。

日本をなめるんじゃねえぞ。日本にはゴルゴ13愛用のM16自動小銃を30発も撃った組関係者がいる。今度この人を平壌へ差し向けてやる。国内で同業者に弾を使うよりもはるかに意義のあることだ。と、冗談でも言えば、私めが北からも組関係からも狙われるかもしれませんね。来るなら来やがれ、俺は男だ、逃げも隠れも・・・・・・しますよっ(笑)。

話を河村市長に戻します。河村市長は朝日新聞と中日新聞に公開質問をされたそうです。単に事実を問うものであるのに、両者ともにまともな返答はないそうです。瓦版屋の頭は蟻の脳水準から抜けだせないようだ。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191129/dom1911290006-n1.html
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。







IMG_20191130_123306.jpg

他人様の庭から一株いただいてきた。それが我が家の庭で大繁殖した。菊の一種でしょうけどね、名前は知りません。
昨日は草むしり、草刈り、サトイモ・ジャガイモ・バナナの収穫、竹木や枯草の焼却、薪割り、今日は昨日の続きとニンジンに追肥でしょう。
風邪は前々日にたっぷり7時間寝たせいか、大分よくなったみたい。



人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

Gくん  

おはようございます!

管理人さんの本文、causalさんの前各投稿、拝読いたしました。管理人さん→北朝鮮に名指し(安倍首相)で非難されるということは、(ある意味)名誉なことでもありますw

causalさん→ジャパンライフ、時事通信の田崎さんもですか!? これは安倍政権大打撃か!?

2019/12/02 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
causal  

信頼されない朝日新聞 大赤字

続けて失礼します。

朝日新聞もテレビ朝日・朝日放送も大きな赤字。
普通の人は朝日新聞やテレビ朝日の報道には拒否反応を示す。
だから朝日が河村市長をコキ降ろしても、誰も信じもしないし、
見向きもしない。だだ、笑うだけw
ほんとに、ほんとに「極郎さん」でございますw

💛朝日新聞社、中間決算で「単体赤字」 デジタル分野への注力進めるが... 
11/26(火)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000014-jct-soci

2019/12/01 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   
causal  

ラリッテラの「田崎スシロー」も品性下劣w

こんばんは。

>>北朝鮮の安倍総理に対する「(品性下劣な)独特な言い回し」は、
まるで朝日新聞みたいじゃありませんか」<<

※「噂の貧相」が母体の「ラリッテラ」もそうですねw

💛「桜を見る会」ジャパンライフ招待問題にマスコミが消極的なのはなぜか
◆田崎史郎、NHK島田敏男はじめ大手紙元政治部幹部が…
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_10166/?p=2

「ラリッテラ」が田崎史郎氏を目の敵にし、” 官邸御用ジャーナリスト”とか”田崎スシロー”とか
揶揄するのは解るが、自爆テロにしても、以下のこれはまずいだろw

「元朝日新聞政治部長の橘優氏、毎日新聞社の岸井成格・特別編集委員と倉重篤郎・専門編集委員、『報道ステーション』コメンテーターでもある後藤謙次・元共同通信社編集局長らまでが名前を連ねていた。」

※御馳走様。お腹いっぱいw

2019/12/01 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment