FC2ブログ

日韓外相会談見送り

スペインで16日を軸に開催を調整していた日韓外相会談が15日、見送られる方向になった。複数の日本政府筋は、いずれも「日程上の理由で設定できなかった」と説明している。
https://this.kiji.is/578856240551724129?c=39546741839462401

確かにスケジュール的に無理があるようですね。立ち話程度になりそうです。そんなのは会談ではありません。遭遇であって、ほんのあいさつ程度になるのではありませんか。日韓首脳会談(24日)に向けて”地ならし”ができるようなら、無理してでも会ったでしょうが、特に韓国側に成果がもたらされることではない。そのような状況だったのではあるまいか。日本としては何ら譲歩する気配すらなかった、ということで喜ばしいことです。


人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

外交の天才・文在寅も最近では、韓国紙によると北朝鮮からも米国からも無視されているということから「透明人間」と呼ばれています。日本も文を透明人間扱いすべきです。
北朝鮮はクリスマスにビッグでびっくりなプレゼントを準備しているようです。そんな時に日本の首相が告げ口、二股の透明人間と会談しても意味ないような気がします。また、どうせ何かに合意してもそれは守られることはないのだから。

ボールは韓国側にあります。徴用工、慰安婦、輸出管理、レーダー照射、ついでに五輪の放射能や旭日旗等で韓国がド真ん中のストライクを投げてくるまで首脳会談も伸ばした方がいい。日本は韓国からストライクが入らない以上は、新たな対韓措置をとるべきです。我らはそれを「制裁」、私個人は「成敗」と呼ぶわけですわ。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。







IMG_20191214_103233.jpg

真冬にトマトを収穫した。ビニールハウス内で、こぼれ種から成長した。
トマトは野菜と言われますが、とてもフルーティで甘い。







最近、このブログには「笑い」が少ないような気がします。
お暇なときにでも↓ ↓ これ観て笑って下さい。私は昨日大笑いしましたよ。そして涙が出ました。笑って泣いたせいか、ストレス解消になりました。トマトの絵に「この店(ブログ)には笑顔がある、繁盛がある   実篤」と書かれた色紙がありそうですね。

https://www.youtube.com/watch?v=3_UW6mpOxa4

今年もあと二週間、お仕事がんばりましょうね。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



11 Comments

Gくん  

こんばんは!

アジシオ次郎さん!Reコメありがとうございます。「恨の精神」ほどほどにしないとですね。プロレスラーの前田日明さんが、シンスゴさん(乗り越えネット・すり替えネット代表だったか)に対して、”人を恨んで生きることは、本人にとっても悲しいことだ!”と南アのマンデラ氏と同じようなことをおっしゃっていました。至言だと思います。彼自身、在日韓国人三世(既に帰化済み)です。

causal さん→「チャック初鹿」が送検された< きょうは、元TBS記者山口氏に対してのセクハラ裁判で、詩織さんという方(割りと美人!?)が、勝訴しました。これで野党の♯MeToo運動の活動が盛り上がると思いきや!、なぜか野党の♯MeToo運動の活動家連中、ダンマリですww不思議です。

2019/12/18 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさんへ(その2)

私のブログに来ていただいてコメントしてくれてありがとうございます。

「恨」の精神を掲げて白人ヘイトを展開して権力に固執したムガベ、結果としてジンバブエ経済を破綻させるという最悪の事態をもたらしたが、欧米、特にアメリカと旧宗主国であるイギリスにケンカを売ったことで経済制裁という❝見返り❞を喰らったことでこうなったと思うと「恨」の精神に基づく姿勢がもたらすもの、それは自分たちの首を絞めるだけで何もいいことはないってことです。韓国はいずれこうなると思うね。韓国人はネルソン・マンデラの言葉を耳にタコが出来るくらい聞いたほうがいいんじゃないの?(「愛は憎しみに比べ、より自然に人間の心に届く」)と言いたくもなります。

2019/12/18 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   
causal  

それ行けスマート 世界一の無責任スパイ 

こんにちは。

管理人様からも「最近、このブログには「笑い」が少ないような気がします。」と。
そこで「今週の恥掻きお笑い大賞はこいつらに決まり!!」をお送りシマッスw

♥Dappi‏ @dappi2019
黒岩「桜を見る会で料理を出した店がー」
?「久兵衛は出してないと言ってる」
黒「審議を止めろ!」
杉尾「ホテルは『5千円でやれ!』と問合わせされ迷惑してる」
菅「安住淳が5千円以下でやってるし決打ちはやめるべき」
杉「聞いてない事を言うな!」
都合が悪くなると居直るのが野党
https://twitter.com/dappi2019/status/1206773239277473792/video/1

※動画付きですねw 矢折れ刀尽き、尻尾を巻いて敗走ですかw
もっとまともな射撃手を出せよ!! と言っても無理な様ですw
こんなんで精いっぱいw 007は殺しの番号だが、0086は笑いの番号。
国民は民進議員に「それ行けスマート」と、絶賛「けしかけ中」w
◆それ行けスマート 世界一の無責任スパイ 
http://tarohei.jp/?pid=26156449

♥竹田恒泰‏ @takenoma
「チャック初鹿」が送検された。財務次官のセクハラで立民は麻生大臣の辞任を要求した。
さあ、枝野代表は辞任しないのか?それとも、自分には甘い政党なのか?
https://twitter.com/takenoma/status/1206472087671431171?ref_src=twsrc%5Etfw
※この正論にはグ―の音も出ない「りっけんさん」ですが、国民からはグーサインがw

♥GM.exe‏ @GM_exe
グレタ「ドイツ鉄道は超満員電車で混雑し過ぎ」

ドイツ鉄道「グレタさんファーストクラスにご乗車いただきありがとうございました」
ドイツ鉄道強すぎてワロタw
https://twitter.com/GM_exe/status/1206505047154020353?s=20

※「グレった」さんはスェーデンのAKB48の一員なのでしょうが、もう旬は過ぎたと思われw

2019/12/18 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

アジシオ次郎さん、たちばなさん、causalさんの各投稿、拝読いたしました。

アジシオ次郎さん→「恨」の精神を振りかざして反日ヘイトで騒ぐ韓国、国家間合意も国際法も反故にしといて・・< 最近の韓国は、アジシオ次郎さんのこの表現に凝縮されていますね。政策的対立(イアンフ・徴用工ほか)あります。しかし、各種ヘイト行為(放射能キャンペーン・旭日旗・日本海表記などなど)の方が、Gはイヤガラセに感じます。こういうことをやっている間は、日韓友好はありえません。パレスチナVSイスラエル(アジシオ次郎さんの専門ですが)じゃないですけど、「憎しみの連鎖」寸前か、もうその状態になっているのかも知れません。
 リンク先アジシオ次郎さんのサイトのジンバブエのムガベ氏の記事、拝読いたしました。彼も、国民の白人への「恨」の精神を、必要以上に煽って自己の権力基盤ないしは正統性の根拠としたのでは、ないでしょうか!?
特ア三国・中朝韓の建国伝説が、そうです。中国は、1毛沢東の共産党が、2北朝鮮は金日成の、3韓国は李承晩の亡命政府とやらが、それぞれ帝国日本軍と戦って勝ったことを、建国神話としています。1の共産軍は、けっこう強かったとは聞きます。2の日本での評価は、戦時中の金日成は無名です。3の亡命政府は、実態がありません。戦後になってからの後付けでの歴史捏造・歪曲のたぐいですw

たちばなさん→美乳にメスですか!? 病気のことは、よくわかりません。治すしかありません。ファイト!

causalさん→リンク先の朝鮮日報、拝読いたしました。こういう時は、向こうの新聞を読んだ方が、向こうの本音と願望がわかります。なぜか日本の新聞は、日本側に有利な流れだと、そのことを報道しません(特に朝日・共同、だからマスゴミですww)。朝鮮日報は、日韓貿易対話より、菅官房長官の「日本国内の輸出管理の問題だ!!協議して決める筋合いのものではない」を、相当気にしているようですww きのうまでは、向こうの外相までが、「輸出規制の撤廃」が先だ!と言っていました。これで自分らの立場(日本にお願いする立場)がわかったはずです。

2019/12/17 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさんへ

国際法違反を重ねてるもんだから国際社会から嫌われて孤立まっしぐらな韓国、その韓国がイランから原油を買ったはいいがトラブルになっているってニュース、イランにもケンカを売って何をしたいんでしょうか? 理解不能です。

日本に対して「恨」の精神を振りかざして反日ヘイトで騒ぐ韓国、国家間合意も国際法も反故にしといて日本が悪いと言い出すのは下らない責任転嫁であり、他国との関係をこじらせてまで自分たちの優位性を誇示したいなんて下らないもいいところ。所詮「恨」の精神で出来ている、「寛容の精神」を知らないどうしようもない国でしかないが、韓国は今年9月に亡くなったジンバブエのロバート・ムガベ前大統領に匹敵、いやそれ以上に相当な「恨」の精神丸出しもいいところだが、長年の白人闘争を展開してジンバブエを独立させたはいいが、当初こそ人種間融和を掲げながら後に白人ヘイトに走って白人に入植された土地を黒人の手に取り返そうと土地改革を一方的に行ったが為に欧米との関係をこじらせたことからジンバブエ経済を悪化させ、権力にまだ居座りたいのか自身の失政は棚上げして「悪いのは欧米だ」と責任転嫁、誰かのせいにして責任転嫁することを恥と思わないのは韓国がそうだけど、ムガベもそうでしかない。同じ対白人闘争を展開して抑圧も経験しながらも白人との融和、共生共存を掲げた南アフリカのネルソン・マンデラとはえらい違いだ。

すいませんね。韓国なのに関係ないムガベの話をしてしまいまして。
どっちみち「恨」の精神しか持っていない人間は尊敬されない、「寛容の精神」こそ正しいということですが、これがマンデラとムガベとでその後の評価が割れることになったってことです。

これに関連する記事を私のブログでも取り上げたので、よろしければ見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-7755.html

2019/12/17 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
causal  

君たちヤンキーだね。

こんにちは。

授業中、先生の言う事も聞かずヤンキー坊やはスマホでゲームのし放題。
怒った先生はスマホを取り上げ、「三つの宿題」をきちんとやれば返してあげてもいいよと。
ヤンキー坊やはやりもしないで「返せ」と言うばかり。 

これでは埒はあきまへん。
♥日本、礼儀正しくなったものの「輸出問題は協議して決定するようなものではない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/17/2019121780004.html

「韓国側代表の李浩鉉(イ・ホヒョン)産業通商資源部貿易政策局長は同日の会議で、「韓国の輸出管理制度と運用は正常に動作している」として、半導体部品など3品目に対する輸出規制や韓国の輸出審査優遇国(ホワイト国)復帰などの一括妥結を要求した。」

♥イラン外務省「原油代7兆ウォン支払え」…韓国外交、中東でも非常事態
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/14/2019121480007.html
・米国による制裁で決済不能、イランは先月韓国大使を呼んで異例の抗議
・韓国政府は特使を派遣するも成果なし
・ホルムズ海峡の有志連合参加も大きな負担

韓国がイランからの石油輸入代金の代わりに、日本の戦略物資をイランに
横流しをしていたが、それが日本の戦略物資輸出の厳格化により
出来なくなったのでイランは「フッ化水素寄こさないなら金よこせ」とw 

悪の枢軸国からも徹底的に嫌われるバ韓国w 全世界を敵にしています。
流石は<<外患誘致の天才>>。 文さん、キャラが立ち過ぎですねw

♥世界67カ国のNGOが文大統領に書簡「韓国の沈黙が北の人権弾圧を後押し」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/17/2019121780048.html
※日本の人権? NGO団体は全く参加していないのだろうなー(棒)
日本の非難なら頑張るが、相手が南北朝鮮ではねーw

2019/12/17 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

なんですか(-_-メ)このお下品な動画は(''_'')

>最近、このブログには「笑い」が少ないような気がします。
お暇なときにでも↓ ↓ これ観て笑って下さい

わらえませんがな(-_-メ)
今の時代はこの動画にドクハラ、セクハラ、全部問題になる言葉が
詰まってますって、そして、おそらく神聖なる病院?や治療器具、ストレッチャーをお笑い下品なものに貶めて医師や看護師まで侮辱してる~ ~ ~  とw
 抗議がきますってば~ いないいないば~!(^^)!

うさぎ師匠! 私が古い人間になるぐらい世のなか変わってます。ほんとです。まず不用意に言葉を冗談でも発せなくなってます。だから本音は言えません。ただ、客として患者として生徒として父兄としてならガンガンいえる時代になりまた。今は医者もサービス業になり後輩を育てるのにも
昔のような言動をしたらすぐに「パワハラだ~」と騒がれると。
 多分これで長所もあると覆います。医者さまの時代はあわりました。先生と呼ばれる人に威厳なくなりました。人間性がおかしな医者や教師も多いので(世間知らずが多いので))もまれていいと思います。ただ、やりすぎはだめですね。
日本がどんどん訴訟国家になりつつありますがから、言った言わないの問題はおろかこれからは立場のある人は口にきをつけないといけないので個性のない普通の人を企業はとりたがります。時代にあわせて個性も生かしていけばいいのですがね。
私は暴走する人なので(笑) このあたり世間の傾向できをつけてます。常に教室には監視カメラがあると考えて言動に注意していかないとうかつな一言でその教室一つがつぶれる時代になりました。だから、言葉で足を引っ張られないよう昭和の
ブルドック女子は気を付けてます。くっだらね~と内心思いながら(笑)
 やーん、語ったわん🐕

23日におっぱいちゃんにほんの少しメスをいれます。
美乳もあと残りわずか。いや傷のついたおっぱいも風情があっていいわい!(^^)!
 あれまうさぎやさん何また鼻血ぶ~ ??? ふるっ

 さて、高尚なcausalさまアップの♪動画にいく!(^^)!
 あ~あ、下品なのみちゃった~ ~ !(^^)!
  またね~ ばーい!(^^)!

2019/12/17 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさん、アジシオ次郎さんの各投稿、拝読いたしました。

管理人さん→何かに合意してもそれは守られることはない< 新たな対韓措置をとるべき< 同意ですね。対話するだけムダ、信頼関係がありません。逆に報復措置発動です。麻生副総理が、月刊文芸春秋で金融措置を含む報復措置がある< とおっしゃっていました。

causalさん→Youtube「君の名は」、視聴しました。主演・佐田啓二さんって若くして、交通事故で亡くなりました。息子の中井貴一は、幼かったので父親の記憶はないとのことです。外相会談が、ないということは、日韓で話しが、進展していない< ということですよね。関係改善して、たかられたり、イヤガラセされたり、ストーカー行為されたりするより、疎遠になった方が、日本としては国益じゃないですかね(韓国も、日本から自立するいい機会かもしれません!?)。

アジシオ次郎さん→太字部分の”金融制裁”有力ですね!!麻生副総理も、月刊誌で言及してました。アジシオ次郎さんから、教えてもらいました「恨(ハン)の精神」、Gは気に入ってよく使っています。「徴用工」でのムン国会議長案(日本側からも「戦犯企業」参加型なので不評/そもそもが1965年条約協定で解決済み)について、韓国原告団は、日本の謝罪も賠償もない法案には反対だ!!ということです。もう、こうなっては、付き合いきれません。断交にならない程度で別れた方(在韓企業引き揚げなど)が得だと思います。

2019/12/16 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

先送りというより「無視」

こんにちは。

日韓外相会談の見送り、ハッキリ言って今韓国相手に話し合いになど応じてはいけないし、韓国が日本に対して譲歩を引き出そうとする気満々だから、関係がこじれている中でまともな話し合いなど無理も無理。韓国なんか無視して制裁を実行したほうが正しいと思います。
新たな制裁措置って、まずは経済的なところからでしょうね。
韓国政府要人の日本国内における資産凍結及び入国禁止や全面禁輸、韓国の金融機関との取引禁止及び送金禁止、日本国民の韓国への渡航禁止、在韓邦人及び日系企業全面引き揚げをすぐにでもやれ!! 日本政府予備外務省は!!

2019/12/16 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
causal  

嘘、嘘、嘘よ みんな嘘w

続けて失礼します。
♥うそよ今夜も ロスインディオス&シルビア
https://www.youtube.com/watch?v=PtYnktRIkHs

♥康の余裕、焦る日本…外相会談中止
http://japannews01.blog.jp/archives/50530712.html?ref=popular_article&id=4445257-186973

「NHKの報道だけを見れば、茂木外相が康長官のズボンの股ぐらをつかんでいる(頼み込んでいる)格好だ。」
と、精神分裂症を発症し相反する文章を書いているくせに、「康の余裕、焦る日本」とのエビデンスはねーよ、そんなもんw 
見出し詐欺w

2019/12/16 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   
causal  

君の名はカンギョンファ 

 おはようございます。

♥「君の名は」 数寄屋橋のシーン
https://www.youtube.com/watch?v=XcqsVqX9Dys

※スペインのマドリード橋での逢瀬は駄目だったみたいですねw
日韓の事務方の事前折衝の段階で「ダミダ、コリア!!」が出ましたかw

事実上、茂木外相が韓国外相との会談を拒否した訳ですねw
だって、中国・北朝鮮と重婚すると言う「真知子=カンギョンファ」とは
金輪際逢えないだろうしねw

2019/12/16 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment