FC2ブログ

日本の巡査みたい

読売新聞社が17~19日に実施した全国世論調査で、安倍内閣の支持率は52%となり、前回調査(昨年12月13~15日)の48%から上がった。不支持率は37%(前回40%)。

 政党支持率は自民党41%(前回37%)、立憲民主党7%(同6%)などの順。無党派層は39%(同44%)となった。

https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20200119-OYT1T50122/

安倍内閣の支持率は我らがマスコミから受ける印象とは違って、やはり高かった。
政党支持率では野党第一党の立民党は相変わらず一桁台でした。TVの露出度は結構多かったようですが、ダメなものはダメでしたね。希望の党から排除された人たちが希望の党で当選した人たちの党を吸収合併しようとしているのですから、国民から見ればおかしな話です。特に、希望の党に投票した有権者はよもやこんなことになるとは考えていなかったでしょうね。いや、立民、国民に投票した有権者は裏切られた思いでしょう。



人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

◆反米、反日の韓国では駐韓大使も大変なようですね。我らの記憶に新しいところで、駐韓アメリカ大使は暴漢に顔を切られたし、駐韓日本大使はレンガを投げつけられました。現在のハリス駐韓アメリカ大使はオーストラリアの大使がほぼ内定していたようですが、長く空いていた駐韓大使に任命され、とんだ災難でした。
ちなみに欧米では大使になりたい国ベストスリーはイギリス、フランス、日本なのだそうだ。オーストラリアも悪くなかったのにね。よりによって韓国なんかに(笑)。

ハリスさんは韓国政府に「勝手に北朝鮮に経済援助するな、国連制裁決議を守れ」と当たり前のことを言っただけなのです。何が気に障ったのか知らないが、韓国与党の皆さんが一斉にアメリカ大使非難を始めました。「内政干渉だ」「日本の巡査みたいだ」「朝鮮総督」・・・・。ハリスさんの容貌(口髭)や母親が日本人というルーツを揶揄しています。ハリスさんにしてみれば、まったく理不尽なものです。いやはや、我ら日本人もこれまでずーーっと、同じように韓国(人)の理不尽に辟易し、そして笑いをいただいているのですよ。

ハリスさんは「私は駐韓日系アメリカ大使ではなくて駐韓アメリカ大使だ」とおっしゃっています。これも当たり前のことなのですが、あの国の人たちは理解しません。一度火が付いたある種の病は簡単には収まりません、て。そのうちあの人たちはローソクに火を付けますよ。毎週1回、それを1000回でも続けますからね。

ハリスさんは次は駐日本大使になられたらいい。あるいは奴らの要望に応えて、本当にまた朝鮮総督府をソウルに置きますか。私個人は後者に賛成。あの種族は自国を統治できないのだから。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0117/10249501.html





IMG_20200119_143721.jpg

春ジャガを植えた。耕運機が故障しているので、今回は種芋1㎏にした。春ジャガの場合は種芋を二分割、三分割にして埋めるので、こんだけ~!でいいのではないか。
新芽は霜に弱いから、アウトにならないように祈らなければなりません。天候でアウト、セーフが決まるわけで。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



17 Comments

たちばな  

何度でも たもさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♥田母神俊雄 第二回 韓国とどう向き合うべきか •2019/09/23
https://www.youtube.com/watch?v=QQKprayuWzI

たもさん。わかりやすいです。
同じことを何度でも言ってください。
ここが基本でしょう。これなら私にもわかります。
 今の保守やら右翼やらは捻じ曲げすぎてますよ。

つまり日本は朝鮮を統治下にはおいたが植民地はしてない。
アメリカがアフリカにしたことなどしてない。
帝大も韓国にも台湾にもつくったし、それは名大や阪大より以前のもので
日本と同じように大切にしていた。
常々不思議だったのですがなぜ靖国に朝鮮人がいるのか?と。
 今ごろわかりましたよ。日本人として戦ってくれたんですねそして、日本軍の
おえらさんにもなってたと。なら今の韓国はなんなのでしょう?
 たもさんのいうように日本と韓国が団結しないように仕向けたのかなあ・
なら、アメリカに媚びる日本はあほくさい、し、アメリカ大っ嫌いという人間がいても
おかしくないですね。 反日教育を仕向けられのか?いやいや。性根がやはり悪いのか・
絶対にかかわってはいけない人種であり国なのか?楽しいですね。時間があると
歴史が楽しくなります。時代が代わり今の韓国、朝鮮人はゆすりたかりの人種となり下がり日本を脅かす存在になってしまったのでしょう。ここはやはり「成敗」しないと(@ ̄□ ̄@;)!! 甘ちゃんではいっけません~(@ ̄□ ̄@;)!! 戦時中とはまた世の中が代わり
時代は令和になってます。くやしいですね。敗戦国はいつまでもアメリカに媚びなければ生きていけないのか? トランプさんよ~  わーおーん🐕
 これcausalさまもらいます!(^^)!

2020/01/24 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   
あまざかるひな  

ゴーン被告のマネーロンダリングは見過ごしてはいけない

お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです。
突然ですがお願いがございます。
ゴーン被告の件ですが、マネーロンダリングは確実に裁かねばならないと思います。が、問題はゴーン1人の有罪・無罪の問題ではなさそうです。
貴ブログでも拡散頂ければと存じます。
加藤健さんのブログをご覧になってください。そしてFaxを送って頂きますようお願い申し上げます。
下記のブログをご訪問お願い致します。
*****
加藤健の「天を回せ! ロビー活動で挑む」
一般国民が国際政治を動かすための具体的方法論
http://kenkato.blog.jp/

よろしくお願い申し上げます。

2020/01/22 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

たらいま~!(^^)!ちょっとくたびれた~

>たちばなさん→お元気そうで!w ワンコロベー元気ですか!? 昨晩NHKで「仕事の流儀」という番組で、動物なら何でも治すという獣医師さん(東京田園調布)の番組をやっていました。>ポーン!その男に治せない動物はいない!! 開院すれば、待合室は動物を連れた飼い主の行列だ(くさいナレーションw)・・・なんてやっていました

Gくんさん、元気ですよ~!(^^)!
ワンころべーも私が家にいるので元気です。
そして気づいたのですが、私が病休に入らなけれな今頃中国に行ってるはずでした。
ものは考えよう。肺炎で死ぬところだったんだわ~(笑)→ そうだ、そうだ by 主
 その田園調布の獣医って昔テレビでみたような?白しか服を着ない下品な成金で。
高級車を乗り回して、「治したいなら金はとるが俺のところにこい、どうでもいいなら
安い獣医のところへ連れていけ」などという蹴飛ばしたくなる奴でしょう。多分(笑)
超変わり者。奴も金の亡者です。ならば「うさの乳がんなおせよ~」と
のりこみましょε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。→ は?おまえさんとうとう動物になったのけ?それにそんな
金あんのけ? by 主 → あ~ うるさい"(-""-)"

 でね。人間の医者でも「とんでも医者」がいるんです。これを今ほうぼうに通報して
取り締まってもらってるところです。盲点がたくさんです。今まとめてますので
のちほどアップしますね。心ある医者も獣医ももうからないのではないでしょうかね?
なんだかそんな気がします。医者も新車ベンツや高級車を医院においておくと患者が
勝手にもうかっている=腕のいい医者と勘違いするそうな。騙されませんよ。ねねね。
 

2020/01/22 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

causalさんとたちばなさんの直前の投稿、拝読いたしました。

causalさん→韓国”成敗”いい表現ですね。むかしGが小・中学生のころは、”征伐”(慶長の役を)というコトバを使っていました。いまは”侵略”です。なんだかなぁー!と思います。習主席、国賓来日は批判しなければなりません。特に野党から批判が出れば、政府はやりやすいのですが・・。返礼として天皇陛下訪中の段取りとなるはずですが、その環境にあらず!!です。

たちばなさん→お元気そうで!w ワンコロベー元気ですか!? 昨晩NHKで「仕事の流儀」という番組で、動物なら何でも治すという獣医師さん(東京田園調布)の番組をやっていました。>ポーン!その男に治せない動物はいない!! 開院すれば、待合室は動物を連れた飼い主の行列だ(くさいナレーションw)・・・なんてやっていました。

2020/01/22 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

causalさま

ありがとうございます。
今私は治療専念に入りました。!(^^)!
 ところがおとなしくなんかしてませんよ(笑)

 おかしな動画や人の弱みに付け込むおかしな企業相手に
 とりゃ~ パンチ(@ ̄□ ̄@;)!! とだまっちゃいられね~(笑)と
 厚労省やら都庁やら消費者センターやらに、意見バシバシ(@ ̄□ ̄@;)!!です。

 楽しみにしててくださいね。どうもおかしな陰謀論ユダヤ論と同じ路線をいってるんですよ。これ似非保守、商売保守と共通点をみつけました。あとでね。
 これから、わんころべーをドックランにつれていきます。

そして弁護士と色いろ相談です。闘争ではありませんのでご安心ください。
 またゆっくり動画拝見しますね👀

 たもさんの「あっちはパーでもこっちは元気(力こぶ)面白かったです。
  あの動画で笑ったひとがたくさんいましたよ。
 消されない方法がないのでしょうかね。
  たもさんは同級会でも「俺は頭は禿げでもこっちは元気だから
」と 昭和のエロおやじジョークをいってるそうで。。。ほんとに
 そういうところ、憎めません。

  そんではまた。これから出かけます!(^^)!
 うさは今年は病休にはいるでしょう。
  ちょくちょく遊びにきますね!(^^)!
 
  変に気を使わなくていいですから
「  うさこ~ まだいきとんのかい?」と  かましてください (笑)
  ではまたね~  !(^^)!  すごく面白い動画あとであげますね。

  
 

2020/01/22 (Wed) 11:30 | EDIT | REPLY |   
causal  

たちばなさんへ

 お元気で何よりです。田母神閣下との2ショット写真、良いチャンスですね。

拙者が「習近平 国賓招へい反対運動」を取り上げるには訳がありまして。

「韓国成敗」には拙者も賛成ですが、同時に中国の習均平批判もしなければなりません。
国内で言えば、尖閣違法侵入・民間人の逮捕監禁、暗黒裁判で有罪判決など。
国外ではチベット・ウイグルなどの民族浄化・臓器ビジネスなど。


国家予算が東京都の予算を大幅に下回る韓国だけを虐めていたら、
まずいですね。
当時、世界最強の欧米諸国を敵に廻したご先祖様に顔向けできません。

日本の自治体の経済規模を世界の「国」と比較してみた 2016年10月26日
https://diamond.jp/articles/-/105806?page=5
「東京都の経済規模、少し前には韓国(の国家予算)と同規模と計算されていたのが、今ではかなり相対的な地位を低下させている。」



2020/01/22 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

おはようございます!(^^)!

causalさまアップの中村さんの動画を拝聴いたしました。

いいですね~。自分は先生と呼ばれることを嫌う。そして言葉も乱暴で言いたいことを言う。一人親方の特徴。役所勤めの人間の平均的な色とは(ことなかれ主義)とは丸反対。
 さて、2月6日、はなんとしても。そしてでもの3月8日までにはオペもおわらせて。。。と勝手に「未来予想図」を描いてタモサン(⋈◍>◡<◍)。✧♡と腕をくみパチリと写真をとる!(^^)!
 タモサん(⋈◍>◡<◍)。✧♡から「うささんよくく頑張ったね」と褒められるのである。 →  勝手に妄想が始まりましたのでみなさんスルーで by 主
  → あ、またでた ( 一一)

 日本は乗っ取られる。香山リカが中国語を習うと中国に侵略されてもいいと?
  変な人。日本て日本人のための日本人が過ごしやすいようにする国ですよね・
 我々の先祖が長い間培ってきたものをなぜに奴らに分捕られなければいけないのか・
 こういうのを商売にしてさわぎたてる人たちがいるから香山さんもむきになるのかも。
 でもけして油断してはいけません。中国人は謝りません。リンチが待ってますからね。
 非を認めたら。こんな国の人とあうわけがないし、日本人は懐柔されてしまいます。
 だから国際化は免れないから外国人の特質をしかと見極めるべきです。
  人の好い日本人と奴らには全く違う対応をしなければいけないのです。

 がんばれ~ 日本。日本人!(^^)!   うさの目標!(^^)!まずは2月6日。参加。

 ほんとは水島さんたちとも一緒にでもができればいいのですがね。
 ここは分断したので今は難しい。いや、うさも許してはいない"(-""-)" 
   でもそんなこと言ってる場合じゃないかもね。一致団結が必要かも。
 

2020/01/22 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   
causal  

たちばなさんへ

 おはようございます。
お元気なご様子を拝見して、拙者も嬉しいです。
♥田母神俊雄 第二回 韓国とどう向き合うべきか •2019/09/23
https://www.youtube.com/watch?v=QQKprayuWzI

高山正之【放言BARリークス】の♯33・34で田母神閣下と西村慎吾氏の動画もあったのですが現在は見当たりません。残念!! 
「高校三年生」を「航空自衛隊」との替え歌は傑作でしたw

習近平 国賓招へい反対 1万人デモ行進 実行委員長 中村 功 氏に聞く 
https://www.youtube.com/watch?v=Xv5JGF_3Mdc

中村功氏とは。
出光興産から1969年2月 - 岩手県盛岡市本町通にて「東日本ハウス株式会社」を設立。
東日本ハウス株式会社から現在は株式会社日本ハウスホールディングスに。
♬ 新日本ハウスCM 吉幾三 New Japan House Commercial
https://www.youtube.com/watch?v=KDv7NxYpntk



2020/01/22 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

きゃーたもさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>♥言論人スピーチ
・田母神俊雄 (元航空幕僚長)

もうこれこれこれ👀
切る前にいきますって!(^^)! 美乳の見納めをタモサン(⋈◍>◡<◍)。✧♡にしてもらう。体調いいこと願う。たもかみさま~ (笑)
 → あ~あ またスイッチはいったわい( ;∀;)。。。 誰がおまえさんの垂れた乳など、、わしもタモサンも想像もしたくないわい。まあいいわいうるさくても
  元気なら  by 主
  → もう。うさぎやさん(@ ̄□ ̄@;)!!  この日はもちろん東京へ
    ミッション。ミッション。は?水島さんのほうへいくって??? ( 一一)   
     しら~   (笑)

   ありがとうございます!(^^)!  たもさんの記事が一番元気になります。

   あとのコメントはまたじっくり拝読しますね。
   Gくんさんとアジシオ次郎さんの。すみません、取り急ぎタモサン(⋈◍>◡<◍)。✧♡で脊髄反射をおこしてます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪  またすぐに。

2020/01/21 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

アジシオ次郎さん!!こんばんは!

管理人さん本文のハリス米大使に対してのレイシズム発言など、人権感覚に敏感なアメリカ人・政府の逆鱗に触れる方向になって、来ました。事態がエスカレートすれば、米韓関係にも影響してきます。

ハリス米大使(母親日本人)へのヘイト発言の深意は、日本に対するものです。日本政府も、国際約束を守れ!!ばかりでは、向こうの態度は改まりません。
もうすでに「徴用工」判決で、「戦犯企業」の韓国内資産(日本企業への財産権侵害)が、差し押さえられています。アジシオ次郎さんがおっしゃっていますように、堂々と金融制裁などの報復措置ができます。もう、その宣言(その後発動)をすべき段階に来ています。向こうのイヤガラセなどの反日種族行為、我慢の限界です。

2020/01/21 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   
causal  

イスラム読みのイスラム知らず

 こんにちは。
【DHC】2020/1/21(火) 百田尚樹×北村晴男×飯山陽×居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=_V76WVG5K20
01:02:21 小池都知事のカイロ大卒は本当?
01:21:26 火曜特集「アメリカVSイラン イスラムの真実」 飯山陽氏スカイプで出演。
※「反米ばかりの日本のイスラム学者起用のメディア報道は嘘」とバッサリ。 
彼らを「イスラム読みのイスラム知らず。」と言いたいですね。
01:58:01 習近平を国賓として呼ぶのは国の汚点


今日、番組を見に行った娘が貰った告知を紹介します。

習近平を国賓招聘反対集会その一。
2月6日(木)衆議院第一議員会館大会議室にて。
※事前申し込み不要。13時より、一回ロビーにて係の者が待機。入館証を受け取ってご入場下さい。
♥言論人スピーチ
・田母神俊雄 (元航空幕僚長) ・藤田幸生 (元海上幕僚長) ・野伏翔 (映画監督)
♥17の保守団体代表スピーチ
・西村慎吾 (西村宿) ・ケント・ギルバート ・松浦芳子 (草莽全国地方議員の会)
・荒木和博 (特定失踪者問題調査会) ・茂木弘道 (史実を世界に発信する会)
・イリハムムハメット (日本ウィグル協会) ・山本優美子 (なでしこアクション)
・村田春樹 (自治基本条例に反対する市民の会) ・岡真樹子 (愛国女性のつどい 花時計)
ほか8団体。
習近平を国賓招聘反対集会その二。
三月八日 日比谷野外音楽堂 国民総決起大会 一万人銀座大行進
大会開場:12時 開演:13時半 大行進出発:14時 終了:16時予定
主催は「習近平を国賓招聘反対国民総決起大会実行委員会」

2020/01/21 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   
causal  

アジシオ次郎様へ

 こんにちは。

韓国側との会談は、全てゼロ回答-と言うより
「国際法を守れ」で一致しています。偽慰安婦合意を守れ、偽慰安婦像もウィーン条約を守れ。日韓基本条約の「偽徴用工への補償」もそっちの責任だと、日本は一ミリも動かさずです。ここから一歩前進させて「制裁発動」の
カードを切るのも良いアイデアだと思いますし、安倍政権には実行してもらいたいですね。

2020/01/21 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさんへ

下らないイチャモンばかりつけていい気になる韓国、徴用工問題でも相変わらず平行線なまんまだけど、日本がまだ韓国に対して「国際法を遵守せよ」との一点張りで本気で怒らないから効果がないし、これでは日本の国益と尊厳に悪影響でしかありません。

 やはりといいますか、韓国に対して痛い目に遭わせるという強硬な行動を起こさなければこれらの問題は解決しないと想います。
 韓国に対して期限を設けてそれまでに国際法違反状態を是正しなければ制裁発動及び韓国とはあらゆる会談に応じない。という考えがなぜ日本政府内で浮かばないのか? 通常国会が始まったけど、憲法改正と言ってる安倍総理ではあるが、韓国に対する制裁案がなぜ浮かばないのか? 今は憲法改正より韓国に対する制裁措置を発動したほうがいい。日韓議員連盟など親韓派勢力などは無視して韓国への制裁を実行したほうが支持率アップが見込めると思うんだよね。アメリカがイランに対してやってるように、自国の利益や尊厳を脅かす相手には強硬な態度で締め上げなければいけないことは確かだ。

2020/01/21 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   
causal  

ハリス大使を侮辱する写真

こんにちは。

♥韓国のデモで使われた「ハリス大使を侮辱する写真」
https://twitter.com/reiwanoharu/status/1219075421309829121/photo/1

※韓国が世界各国に広めた「放射能五輪」キャンペーンもそうだが、その反響が「ボイコットすれば~w」で済めば良いのだが、「ハリス大使の写真」も含めて、これらを見た外国の民は韓国の異常性にびっくりするだろうw
人として、やってはいけない事も解らない民族ですねw



2020/01/21 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさん、アジシオ次郎さんの各投稿、拝読いたしました。韓国政府・国民は、敵・味方の区別が付いているんですかね。韓国某の反日はわかります。周知の事実です。ハリス駐韓米国大使(母親が日本人)は、日系アメリカ人なので、こういう発言が出て来きます。それこそ、李栄薫教授のいう「反日種族主義」です(この本→買いました熟読中です)。

アメリカは、韓国某にとって日本に外圧を掛けてくれる味方のはずです(オバマ政権まで)。そのアメリカの心証を悪くする発言は、そのうちしっぺ返しを食います。日本にとっては、いいことかもw知れません!?

いずれにしろ、ハリス大使が、日系人なのでレイシズム発言されているということは、日本が舐められている< ということです。今度何かイヤガラセがあれば、何らかの報復措置を発動しておくべきです。

2020/01/20 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

改めて低レベルなイチャモンをつけることしか能がない国

 こんにちは。

 新しい駐韓アメリカ大使に就任したハリス氏に対して、北朝鮮に厳しい態度を取れと言ったことが韓国の気に障ったのか得意の火病を発症したけど、ホント何か指摘されると劣化の如く怒って見境がなくなるという韓国人のどうしようもない精神病を発信してるわけだが、これまで韓国では日本やアメリカの大使が攻撃されたケースもあるといいますから、とんだハプニングに遭ったとしか思えません。アタリマエのことを言ったのに逆ギレされるなんて理不尽だし、ハリス氏は「韓国は野蛮人の国」ってイメージを持ったでしょうね。

 それとハリス氏の口ひげが「朝鮮総督を想起して不愉快だ」「日本の巡査みたいで不愉快だ」なんてクレーム、実に低レベルなイチャモンでありそうやって過去に結びつけて感情的になってヒスを起こすその態度には国際社会に失態を自ら発信して恥ずかしくないんでしょうかね?

 欧米で大使になりたい国ベスト3にイギリス、フランス、そして日本だが、一方の韓国はなりたくない国に入るでしょう。欧米ではこの騒動で韓国の大使になるくらいならイランやイラク、アフガニスタンの大使になったほうがマシと言う意見も出てくることは確かだ。

 口ひげぐらいでクレーム、ポーランドやイスラエルにおいて新しく赴任してくる大使が口ひげをつけてたってだけで「ヒトラーを想起して不愉快だ」なんて騒ぐわけがないし、インドで欧米諸国の新しい大使が赴任した際、顔がインド総督(イギリスがインドを植民地にしていた時代において現地で置いていた役職)にそっくりだという理由で「植民地支配を想起して不愉快だ」と騒ぐだろうか? やるわけがありません。こう見ると韓国は実に人間性が極めて遅れている。

2020/01/20 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
causal  

図星を刺されて火病発症

 こんにちは。

<<ハリスさんは韓国政府にあたり前の事を言っただけ>>
◆ハリス駐韓米国大使「韓国も経済制裁の対象」示唆 1/17
ハリス駐韓米国大使の発言
●対北韓個別観光速度調節要求
●「制裁枠内の旅行は認めるが、韓米ワーキンググループで協議が望ましい」

韓国の反応は「ウギャー ホギャー」
韓国政府は、「個別観光の推進に問題はない。いくらでも履行することができる」と、負け惜しみw
図星を刺された韓国は、事実に背を向け激怒。
自衛隊機に対して国際法違反との出鱈目を繰り返したの似ていますw
https://anonymous-post.mobi/archives/18115

⇓ ⇓
◆韓国政府、ハリス駐韓米大使に激怒 → 米国務省報道官
「ハリス大使は国務省の大きな信頼を受けている」
https://anonymous-post.mobi/archives/18176
⇓ ⇓
批判するのに事かいて、人種差別は駄目でしよう!!

◆韓国、米大使の口ひげが物議 日本の朝鮮総督を想起 1/18
https://www.afpbb.com/articles/-/3264046

※日本人や日系人に対する人種差別発言が米国でどんな非難を巻き起こすかなど、考えられない所がおめでたいですね。

彼らは「世界は韓国と北朝鮮と中国だけだ」と思っているのでしょうか?w


2020/01/20 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment