FC2ブログ

韓国の診断キットは不適切

イタリアの医療崩壊は酷い。イタリア人医師がTVの画面の中で言っていました。「20代の重症患者が運ばれてきたら、今使っている90歳患者の酸素吸入器を外して、20代患者に付ける。75歳でもそうする。年寄りは緊急治療室から出すことになる。」
イタリアはとっくに医療崩壊し、何もしなければ経済も崩壊してゆくでしょうし、唐突ながら私的には”情”の一字も失われたようだ。勿論、日本はこの後追いをやってはなりません。


@いつも皆様のお手を煩わせて・・・私、恐縮しています。

人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。


さて、お隣の国はま~だ、入国制限で日本から事前通知があっただのなかっただの言っているようです。韓国政府も今時期、暇ではないはずだけど。
新たに、ムキになって反論するネタができたようです。米国食品医薬品局(FDA)は「韓国の診断キットは適切でなく、救急用で米国で使うことにも同意しない。韓国の診断キットは単なる『免疫グロブリン抗体』で検査するが、米国の診断キットは複数の抗体を検査する」と答えた。
https://japanese.joins.com/JArticle/263675?servcode=A00§code=A20

私は科学的なことは良く分かりませんので、↑この記事はサッと流し読みしただけです。それでも米国の言い分が正しい、と確信しました。だって、つい最近まで韓国では朝鮮総督府が測量のために打ち込んだ三角点等の基準点を、日帝が民族の精気を抜くために打ち込んだ杭だとして抜いていたじゃありませんか。科学的ではありません。そのような根拠ならいくらでも挙げることが出来ます。疫学上のことは分かりません(笑)。

韓国・米国が疫学について語る、どちらが正しいことを言っているかは、誰でも分かるのではありませんか。
あゝ、それなのに、それなのに、ネ~、反論するだけ哀れに見えます。検査キットの精度が不適切だとしたら、韓国国内の感染者数もデタラメということにならないか。
(私、時間がないので先を急ぎます。)
あの国は”恨”の一字を失くして、それで初めて世界から少しはまともに見られるようになるのではないの。

賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。






IMG_20200315_141535.jpg

梅は結実しているけれど、今年も数は少ない。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/16 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさんの投稿、拝読いたしました。管理人さん→韓国も、検査対象者を、症状悪化者だけにする日本方式に切り替えたそうです(中央日報の指摘から)。韓国は、3月5日ころに”ピークアウト”したようです(中国は2月4日ころ)。日本は、19日に政府の専門家会議が、ここ2週間の政府・自治体の自粛要請期間の検証結果と、ある程度の将来予測を発表するとのことです。それを待ちましょう。そこから、すべてが始まります。

causal さん→最後のツイッター動画(0:46)視聴しましたよ! 上昌広氏!!しろうと(上念司氏)相手に敵前逃亡ですw(この動画の番組出演予定だった)。それと全数検査派を、ネットでは、ケンサーズというそうです。この上昌弘氏・玉川徹氏(TV朝日)・大谷義夫氏(池袋クリニック院長)・岡田晴恵氏などです(大谷氏・岡田氏は、番組からいわされている!と推定します)。きょう番組(テレ朝モーニングショー)で、あえなくケンサーズ最大の発信者玉川氏は、降参しました。上昌広氏は、はしごを外されたかっこうですw

2020/03/16 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
causal  

言語明瞭 意味不明

こなにちは。
◆感染者数の多い国と地域 新型コロナウイルス(16日2時現在)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200316/k10012333211000.html
世界第2位が話題のイタリアで、同じく4位が韓国の結果でした。

・タイトルの「言語明瞭 意味不明」はテロ朝とTBSご用達の
自称「感染症専門家」のセンセーのお二人を指していますw
・まずは共産党ご贔屓の「上昌広」氏の事でございますw
公聴会での彼は何が言いたいのかさっぱり解りませんでした。
主題は何か、その主題に至った理由を順番に語るのが普通なのですが、
話はあちこちにに飛びまくり、支離滅裂で、最後の「海外メディアが沢山私を訪ねてこられます。」だけははっきりと理解出来ました。 
これは自画自賛ねw

◆国会中継 予算委員会 公聴会 2020年3月10日(火)
19:25 ~上昌広(特定非営利活動法人医療ガバナンス研究所理事長)

https://www.youtube.com/watch?v=rqtlI10NP28

・この人の公聴会での発言をバッサリ斬るネット番組が出ました。
♥仲田洋美スペシャル!!国会に上昌広公述人を徹底分析本当に
正しい事言ってるの?上 昌広(かみ まさひろ) 医師
https://www.youtube.com/watch?v=kpQpd1zgRGw&feature=emb_title
♥仲田洋美スペシャル!!上昌広が今まででどれだけの嘘や捏造を
してきたのか仲田洋美が切る!
https://www.youtube.com/watch?v=k53c0fjsBzs

・一方の薬剤師の岡田晴恵女子はこのお二人に任せましょう。
♥藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara
まさにこれです。感度40%&特異度90%PCR検査を医師のスクリーニングなく行えば、事前確率が小さくなるため、大量の偽陽性を出すと同時に、
何人もの陽性患者に偽陰性のお墨付きを与えてしまいます。
勿論、岡田晴恵氏が主張する特定地域全員を対象にした
PCR検査による疫学調査など愚の骨頂です
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1239119837080641536
♥JapanPoliticsChannel  @JpPoliticsCh
メディアのコロナ報道のあり方に #上念司 がバッサリ斬る。
「暇な専門家が地上波で議論してても意味がない。
臨床10年やってない医者(上昌広)
薬剤師なのに医者のフリした人(岡田晴恵)
よく分からないクリニックの医院長(大谷義夫)を
ヘビーローテーションでグルグル回してるだけで無責任」
https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1238371425573933056


2020/03/16 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment