FC2ブログ

金正恩現る

すでにご承知の通り、金正恩が3週間ぶりに姿を現しました。醜体を世にさらした、と言った方がいい。そして、その翌日には南北軍事境界で北朝鮮からの銃撃がありました。これをどう見ますか。
まず正恩ですが、私の友人はほとんど影武者・替え玉・ダミー、そのネーミングはどうでもいいが、正恩本人ではない、と言っています。私もあの映像では肉声を聞いていないし、本人と断定はできないような気がします。ふてぶてしい、エラそうな態度が見れませんでした。周囲にいたメモをとる人たちも、なんかヘラヘラしているように見えました。とてもじゃないが、国の”最高尊厳”の前でとる態度ではない。
そもそも、あの映像はライブ配信であったのか疑わしい。あのような国にありがちなプロパガンダの手法として”合成”も否定出来ません。

@ブログランキング: ファイト~ 一発!気合いだ、気合いだ、気合いだー!

人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。


それと、金日成の生誕記念日に欠席しましたよね。金正日も参列しないこともあったようですが、正恩は参列すべきでしょう。まだ若造であり、地位について10年くらいですから、自らの正統性、ひいては神格化を図らなければならないのではありませんか。私が正恩の心配をしてやることもないが、また、基本、奴らがどうなろうが私の知ったことじゃないが、重体説、死亡説は依然として消えない。我ら日本としては拉致事件の解決と言う一点で関心があるだけだ。

銃撃は挑発なのか偶発だったのかと言われます。北は挑発であっても偶発と主張します。南はすでに偶発だと言っています。
その時は霧が濃くて視界が悪かったようです。北の発砲は上からの命令によるものではないかもしれません。弾数が少ない。いかにもショボい。南は宣伝放送を始め、警告射撃をしたと言う。霧の中、どこへ向けて撃ったのですか?多分、そらエ向けて撃ったに違いない。銃撃で韓国兵が傷ついても大した問題にはならないが、北朝鮮兵が傷つけば戦闘が始まることでしょう。韓国大統領府はこれを最も避けたいわけですね。これらは南北の出来レース、猿芝居ではないか、と思えるのです。北の後継体制が固まるまでの時間稼ぎに南は協力いたします、と。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。






IMG_20200502_092220.jpg

1日に夏野菜を植えた。3日に雨が降って、野菜のためにはすごくよかった。
果樹が成長してきたので、畑のスペースが狭くなった。開墾する元気がない。それで、今回は数多く植えることはできないので、失敗の無いように接ぎ木苗にした。トマト、スイカ、ゴーヤ、キュウリ、ナス、カボチャ、ピーマン。


IMG_20200502_093031.jpg

梅雨時になると、建物の裏側に水が溜まるので、左側の水路に向けて排水パイプを付けた。これは第一期工事と言えるもので、まだまだ作業は続きます。こんなことやってると、自粛要請に従うまでもなく、自分の敷地から一歩も外へ出ないで何日も過ごせます。
夜は真っ暗で星がよく見える。朝は果樹や野菜の見回りしてからテラスで珈琲。気持ちがいい。夜も0時には眠たくなります。私は「シンプルライフ」と言う言葉を思い出します。

40年くらい前でしょうか、レナウンのカジュアルウエアのコマーシャルコンセプト、と言うよりもブランドが「シンプルライフ」でした。実はこの言葉は大正2年ごろにも脚光を浴びた言葉だったようです。フランスの牧師さんが書いた本が評判になり、そのタイトルの英訳が”.The Simple Life” だったそうです。日本では文部省が「単純生活」と邦訳して出版、話題になったようです。単純生活、なんと素晴らしいことばでしょう。.

ついでに、今思い出したから書くが、大正12年から、日本の学者たちが中国文明からの脱却を狙った.論を展開しました。中国文明に心酔していたものをまたもとの姿に戻すと言う趣旨でしょう。それで、支那人の辮髪の歴史、支那人の食人肉風習、支那の宦官といった書が著された。多分、残虐な拷問や.刑罰、纏足なども俎上に上がったことでしょう。それらを支那の「蛮行」としたわけですね。
大正はそのような素晴らしい時代でもあった。

令和の御代になり、日本国民は中国製マスクをして街を歩いている。もの.づくり日本のものの.多くは中国製だという。嘆かわしい限りだ。
宦官は支那の側近政治の悪習であって、今は宦官の制度はないが、どこの国であろうとも、側近政治を排すべきだ。自称お茶の間保守のおばちゃんたちも、大正に思いを馳せ、そこんとこを考えてみるべきだ。どうせ今、オツムの中は暇なんでしょ?



人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



6 Comments

causal  

米中の諜報合戦?

 Gくん様の投稿、拝読致しました。
<<武漢のウィルス研究員< その真相はいかに!?ですね。>>
全くその通りの複雑? な展開となりました。

Henry Wang  バットマンならぬ武漢の「蝙蝠女」がフランスの米国大使館に亡命したとの記事を書いた人。 この人は中国系と思われる。

https://www.covid-19.no/bat-woman-zhengli-shi-asylum-us-embassy-in-france

最初にフェイク記事を書き、否定されるとそれが真実となる。

逆もまた真なりで、最初のニュースが真実で後のニュースがフェイクの可能性も有り
--なのかも知れない。 トランプ大統領が出す証拠物件でいずれが真実か
明らかになるのでしょう。
米中大陸は複雑怪奇w

武漢の「蝙蝠女」こと石正麗(せきせいれい)は「機密文書を持ち出し亡命した」との説を否定した。(意訳)
--FOX News—
China’s ‘Bat Woman’ Shi Zhengli denies ‘defecting with intelligence files’
https://www.foxnews.com/world/chinas-bat-woman-shi-zhengli-denies-defecting

2020/05/05 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   
日本を愛する日本人より一言。  

1/1の年頭所感、4/12の爺さんの誕生祝い、5/1のメーデー???

 画像はいくらでも作れるがしゃべってしまうと声紋分析でダミーがばれちゃうので写真特集をしておられるのでしょうね。
朝鮮人民も食糧難で飢餓状態でしょう。拉致被害者と失踪者全員返してくれたらいくらでも食料援助いたしますよ。

参政党を応援しいています。応援のほどよろしくお願いいたします。
https://www.sanseito.jp/
:https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg

2020/05/04 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、causalさんの投稿、拝読いたしました。きょうは私儀、義理の叔父(叔母の夫)の葬式に出席して、先ほど帰って来ました。管理人さん→金正恩(朝鮮労働党委員長)については、「替え玉説」が飛び交っていますね。どうなんでしょうね。causalさん→武漢のウィルス研究員< その真相はいかに!?ですね。

緊急事態宣言(5月6日まで)が、延長との発表が先ほどありました。これからの課題は、経済正常化のための「出口戦略」です。政府は各種指標(感染確定数・実効再生産数・死亡者数など)を見ながら、(14日にもう一度専門家会議の意見を聞いて)期限前解除の判断もありうるとの発表でした。

「持続化給付金」最大200万円などが、始まっています。Gの知人(不動産仲介業)は、さっそく申請するとのことでした。ただ心配なのは、再延長・再々延長の可能性を残したまま延長すると、いつまで我慢したらいいのか!?の批判が必ず出てきます。また、正式予算を組んで自粛協力金(事実上の休業補償)・固定費(家賃)補助などが必要となって来ます。現に大手メディア・野党などは、さっそく、第2次補正予算を組め!との主張を始めています。

2020/05/04 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
causal  

続けて失礼します。

 北朝鮮に続いて中国の話題です。

※脱北者は聞いた事があるが、脱中者とはね。 しかも武漢から証拠の品を持ち出されて。

・武漢ウイルス研の「関係者口封じ」に失敗かw
武漢⇒フランス⇒在仏米国大使館⇒亡命
習インペー様もツメが甘いw

♥Share News Japan 様から。

武漢のウィルス研究員、極秘書類を持って家族と共にフランスの米大使館に亡命 -05-03
https://snjpn.net/archives/194452

♥トランプ 氏 「ウイルス拡散は中共が無能であるか もしくは故意に止めなかったか」
https://www.ntdtv.jp/2020/05/43313/

トランプ大統領 4月30日の記者会見での発言。

・「米国は近いうちにウイルスの発生源などを調査し、その結果をもって今後  の米国の対中姿勢を決定する。」

・「WHOは恥を知るべきだ。彼らはまるで中共の公共部門のようだ」

※「だっちゅうの~」 脱中国の武漢ウイルス研究員の亡命で苦境に立つ
習インペーしゃまw
テロドス罷免の動きも加速中w

フォーカス台湾
♥日米、WHOに台湾支持の連名書簡送付へ 外交部が感謝
http://japan.cna.com.tw/news/apol/202005020001.aspx

「トランプ米大統領が台湾をWHOに復帰させるために同盟国に支持を求め、
日本やオーストラリア、英国、フランス、ドイツなど理念の近い国々とともに、年次総会に台湾を招くよう求める連名書簡をWHOのテドロス事務局長宛てに送付することを計画している。」






2020/05/04 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   
causal  

ラーメンや冷麺の替え玉みたい

こんにちは。

<<周囲にいたメモをとる人たちも、なんかヘラヘラしているように見えました。>>
※ホンコレですねw
兄と妹の動画がその当時のものかは分らないが、ラーメンや冷麺の替え玉らしく、「別人28号」だとすぐ判ってしまう。

♥正恩氏の妹が米の制裁対象に “人権侵害に関与”(2017/01/12)
https://www.youtube.com/watch?v=xcOSsAPBoVk

・妹は堂々としているのに、兄の筈の正恩さまの方が、おどおどしているw

そして次のこの写真w
◆金委員長の姿20日ぶり報じる 肥料工場竣工式に出席(20/05/02)
https://www.youtube.com/watch?v=hzGTFwrZRb4

普通は神格化された指導者と会うと判った瞬間、緊張の余り失神する人もいるが、この緊張感のなさは何だろうw


2020/05/04 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   
jonny  

健康状態

いずれにせよ、あの体型では金正恩の健康状態はよくないと思います。

2020/05/04 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment