FC2ブログ

ま~た始まった旭日旗狩り

◆5月6日の東京都の新たな新コロ感染者は38人でした。小池都知事はステイホーム会見で「連休だったから・・・」と言っていましたが、私はその意味が分かりました。その日の検査数は65人だったそうです。38人が大幅減少なのか、65分の38で空恐ろしい数なのか、賢明なる皆さまはどう解釈なさいます?私は後者だ。
島津製作所が4月20日販売した精度の良い、格安なコストの検査キットは使われているのでしょうか。確か4月20日販売予定という記事を見た記憶がありますが。データ不足は否めないような気がします。

@ブログランキング: いつも楽しく、元気よく。

人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

◆暖かくなると、変な人が湧いてきますよね。私もその一人かもしれないけれど(笑)。
「変」にもいろいろあるのでしょうが、ウルトラ変、オツムが完全にイカレてる奴がいます。毎度お馴染みの徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授。
旭日旗=戦犯旗を東京五輪から追放するんだそうですよ。
https://japanese.joins.com/JArticle/265679?servcode=A00§code=A10

私はいつも思うことがあって、このおっちゃんは大学で何を研究して何を教えている人なのですかね。反日学部戦犯学科旭日旗専攻、なんてあるはずない。

こいつらの反旭日旗運動について、IOC会長は「何ら支障はない」と明確に答えを出しました。ホント、往生際の悪い奴だ。しつっこいたりゃありゃしない。他にやることないんかい。そもそも戦勝国でもない韓国人が日本を戦犯国と呼ぶのが変だ。終戦時、大韓民国という国名もなかった。敢えて言うならば、朝鮮人は大日本帝国国民だったのではありませんか。

ここでお願いです。徐教授ならいくらでも理由は付けられるはずだから、東京五輪をボイコットしてください。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。







IMG_20200506_093333.jpg

◆私は連休中、ほとんど人と会わなかった。金さえ続けばずっと”自粛生活”を続けたいくらいだ。ナマケモノと言う動物がいます。私はあんな生き方にあこがれます。とは言うものの、私は決してナマケモノではありません。朝イチでタマネギを抜きました。そして、最終的には風通しのいい日陰に玉ちゃんを吊るします。そんなして明るいうちは絶えず動き回っています。

◆玉といえば、たまたま点けたTVで「ウイスパーうすさら」という女性尿漏れケア商品のコマーシャルをやっていました。水を透さないのです。これをね、縦の物を横にしてゴム紐を付けたらマスクに転用できないだろうか。マスク不足は解消されていないので、素晴らしい製品を作れる会社があるのだから、マスク増産していただきたい。
顎から鼻まで覆わなければならないのでウイスパーを2枚繋げた方がいいでしょうね。人間の顎鼻間は股間の二倍、と神代の昔から決まっている。誰がそんなこと言いましたか?それは私です(笑)。

私も人間の股間をシゲシゲと見たことはないし、舌先でペロペロして寸法を測ったこともないが、大体そんなもんでしょ。それとも5枚繋ぎ合わせてみますか?
冗談は抜きにして、マスクくらい我ら日本人に”純日本製”を使わせてくださいよ。ノウハウを持った日本企業はたくさんあるはずですよ。「エイザイ」という製薬会社は衛生材料略してエイザイと社名になったのではありませんか。ここだって作れますよ。
衛生材料を作ってる(作ってた)会社にはマスク製造お願いしたい。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

Gくん  

こんばんは!

管理人さんの本文、アジシオ次郎さん、causalさんの各投稿、拝読いたしました。

管理人さん・アジシオ次郎さん→韓国もコロナ禍が一段落してきたので、反日ヘイト復活ということでしょうか!? 日本は韓国から、旭日旗:戦犯旗、戦前からある在韓日本企業:戦犯企業などと、レッテル貼りをされています。中国は、尖閣など東シナ海で日本に圧力をかけています。中国は、それなりに強大国です。日本に対して強圧的態度に出ることは理解できます(屈してはなりませんよ!!抵抗すべきです・誤解なきようw)。

しかし、日本より弱い韓国ごときにイヤガラセを許しています。これは日本側にも問題があると考えています(KOREAウイルスに感染中w)。舐められないような態度を取るべきです。たとえば、「徴用工判決」で在韓日本企業の財産権が侵害されています。これに対しては、明日からでも何らかの行動を取って反撃しないと、いつまでも反日ヘイトが続きます。

causalさん→大阪1日1000人検査できたとしても、7年ですか!? 検査って、まえ狂牛病のときも、全頭検査かスポット検査か?の議論がありました。今度の日本のPCR検査の目的は、検査インフラとマンパワーの限界を考慮して、「重症者を速やかに見つけて、その重症者の治療を行うための医療機関の崩壊を防ぐこと」を目的としています。その方針を維持したまま、専門家会議の提言:検査の拡充を目指す< ということは、政府・首相も同意しています。ここで、誤解してほしくないことは、無症状感染者や検査希望者全員に対しても検査をするということではありません。この辺、混同されて報道されています。

2020/05/08 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   
causal  

旭日旗はハーケンクロイツの様な戦犯旗ニダw

こんにちは。
この問題に関して、この暇な教授は、直接日本政府や海自に対して抗議や要求する度胸が無いので、国際機関や歴史知識の乏しい外国の企業等に対して圧力を掛け続けて来たw
今回もSNSを通じて諸外国に拡散するとの事w いつもそれだw

😆韓国教授が日本の在外公館に批判メールを送信「竹島・日本海は無理な主張」
https://www.recordchina.co.jp/b181280-s0-c10-d0058.html

直接、在韓日本大使館・領事館に行き、抗議する度胸も無いのだろうw
日本に対して直接その様な要求をしたら、「返り血を浴びる」と知っているのだろう。
彼は旭日旗の一部が社旗の「朝日新聞」にも直接何も言えませんw
「4列目の男」とよく似ているw

😆「韓国に学べ」「韓国の様にPCR検査増やせ」等と言っている人が恥を掻く事態にw

😆<琉球新報社説>緊急事態宣言延長 解除する判断基準明示を
2020年5月6日
https://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-1117877.html

先行きが見えない不安を考えると、「状況が好転しないから延長する」だけでは済まされない。
なぜ延長が必要なのか。これからも外出の自粛や休業などの行動の制限を求める以上は、延長を判断した根拠を、科学的なデータを示して説明すべきだ。」…と、
ここまでは予想が付くが、呆れたのは次の一文w

😆「今や日本のコロナによる死者は韓国の2倍だ。他国の取り組みについても情報を収集して、いい点は取り入れる姿勢が必要だろう。」

※「死者は韓国の2倍」ですとw 日本と韓国の人口も知らない様だw
それに参考にすべき国は、韓国ではなくて台湾なのですがw

人口 ・日本1億2596万人・韓国5164万人・台湾2,360万人
感染者数 ・日本15,463 ・韓国 10,806 ・台湾 439
死者数 ・日本551 ・韓国254 ・台湾 6
人口100万人あたりの死亡者数 ・日本4.4 ・韓国5.0 ・台湾 0.25
【日本の感染者・死者数はクルーズ船を覗く】

・続いて「ラサール石井」の戯言が、ネット民に「公開処刑」された話題w
アノニマス ポスト様から。

😆<PCR真理教>ラサール石井、吉村府知事に提案「大阪市民全員にPCR検査をして、真の陽性率を出して下さい」〜ネットの反応「大阪府民:880万人 →大阪1日検査数:600件 →府民全員の検査日数:880万人÷600件=14666日=40年… 真の陽性率?バカか?」
https://anonymous-post.mobi/archives/23737

ラサール石井の【お笑い】ツィートw
https://twitter.com/lasar141/status/1258284790068867072

♥luke55‏ @Sluke55S
「大阪市民を仮に一日1,000人検査出来たとしても約7年かかります😆」


2020/05/08 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

東京オリンピック・パラリンピックに韓国を出場させるな!!

 おはようございます。

 また旭日旗にクレームを付けた韓国、戦犯旗だからって理由で騒いでるけど、当時韓国は独立しておらず日本とは戦争すらしていないのに何でこんな言いがかりをするのか? 韓国がいかに正しい歴史を学んでいないってのを曝け出すだけなのに全く分かってない。
 戦勝国でもないのに敗戦国と叩く韓国、正直強い者に媚びる権威主義的な姿勢でしかないが、インドみたいに自分たちで努力して独立を勝ち取ったわけでもないのに何屁理屈を言ってんだこいつら!! って言いたくもなる。

 IOCは旭日旗について何の問題もないって言ってるんだから、そこを理解すべきなのだが理解すらしない韓国ってホントロクでもない。日本は文化・スポーツにおいて度々政治や歴史を持ち込む韓国に対して「東京オリンピック・パラリンピックの参加を剥奪する!!」って出場停止処分を下したほうがいいんじゃと思うね。

2020/05/08 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment