慰安婦被害者「利用された」
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200507004400882
イ・ヨンスはトランプ大統領歓迎晩さん会でトランプさんに抱き着いたあのハルモ二ですよね。批判されている市民団体の尹美香(ユン・ミヒャン)前理事長は、今回の選挙で国会議員に当選しました。我らから見れば嘘つきと詐欺師の罵り合い、馬鹿と阿呆の喧嘩であり、どっちもどっちなのではありませんか。
@ブログランキング: またお願いされてくださいませんか。

人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。
原因は明らかにお金でしょうよ、いかにもあの国の人らしい。ハルモ二は集められた募金のうち自分に来る分が少ないと言っています。美香は反日反米主義者であるのに、娘をアメリカの大学に留学させて、学費だけでも年450万円ほどかかるそうで、お金はどうしているの?という疑惑があります。団体の金をジャイアント・ネコババしてんじゃねえの?(笑)。日本もだが、市民団体の人達って、何で飯食ってるんでしょうね。お箸とかスプーンではなくて(笑)。
故・金福童(キム・ボクトン)ハルモ二の寄付を基に創られた奨学金があるそうです。当初だけは本人の意思通り、在日朝鮮人(朝鮮総連系)の子弟に支給されていたようですが、最近は支給者全員が市民団体活動家の子弟だそうだ。市民団体が文字通り”食い物”にしているわけですね。これじゃ故人も浮かばれない。
朝鮮半島には昔も今も、気の毒な身の上の女性を食い物にする輩がいる、てことではないか。
イ・ヨンスハルモ二は水曜集会にはもう出ないと言っています。ぜひそうしてください(笑)。しかし市民団体は集会を続けるそうです。集会の主役は慰安婦ハルモ二でしょうに、主役不在で何の集会ですか。目的は募金でしょう、ネ~。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。

リンゴ「ふじ」が結実しそうだ。今咲いている花もあるけど、受粉樹に花がない。アルプス乙女の花は終わった。王林は花咲かなかった。来年に期待。
私はなんとなくリンゴの栽培法が分かってきました。梨の栽培法に似ている。

人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- #福山哲郎議員に抗議します (2020/05/14)
- 韓国ホワイト国除外、続編 (2020/05/13)
- 慰安婦被害者「利用された」 (2020/05/12)
- 籠池夫妻覚醒! (2020/05/11)
- 自粛警察 (2020/05/10)