FC2ブログ

ベトナム戦争の韓国軍の虐殺

◆10日、北朝鮮は朝鮮労働党創建75周年の軍事パレードを実施し、大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)も公開した。日本の新聞各紙によれば、これらの性能は分からないと書かれています。私には実用化にはまだほど遠いのではないか、と思われます。もし完成したのであれば、アメリカが黙っていないでしょう。特にSLBMはそれを発射する潜水艦が必要なわけで、北朝鮮にそれ用の潜水艦を造る技術があるのか疑わしい。

金正恩だって、表情や声、側近等の態度からして、私だけかもしれないが本物なのか疑わしい。私は勿論、北朝鮮に行ったことは・・・・ありませんし、共和国に友達もい・・・・ません!から、よく分からないのだけれども、どうも別人のような気がする。博多・長浜ラーメンではあるまいに、奴は「替え玉」でしたか。では、どうすりゃいいのですか?日米で二個でも三個でも食べてしまえばいいのよ(笑)。これに韓国は関係ありません。

ブログランキング:  ここいらでホントに・・・。

人気ブログランキングへ ← ←宜しければ、一日一クリック お願いいたします。

◆韓国政府は大いに関係あります。
ベトナム戦争当時、韓国軍によって家族を失った被害者らが、国連に陳情を訴える。ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が、国連(UN)に陳情を訴えるのは、今回が初めてだ。
「民主社会のための弁護士会」(民弁)と「ベトナム戦争時期の韓国軍による民間人虐殺真相究明のためのTF」は7日、被害者2人を代理して、国連特別手続きに陳情書を提出する予定だと明らかにした。>

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/1006/10272746.html

「予定」とありますから、どうなりますかね。あの国のトップは告げ口の二股外交、そして国民は国際機関に訴えるのが好きですから、本当にやるかもしれません。そして、他国には謝罪と賠償を求めるのですから、当然、被害者は韓国政府を訴えるべきです。被害者は100年でしたか、1000年でしたか、忘れないはずですよね。民弁の弁護士も勝訴しさえすれば、金は取りっぱぐれがありませんから、ぜひそうすべきだ、そうしてください。金が出ないときは大法院で判決をもらって資産の差し押さえ・・・と、経験済みのことでしょう。

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行は、戦争犯罪として裁かれるべきです。韓国は本当の意味の”戦犯国”です。従って太極旗は戦犯旗だ。韓国は日本を戦犯国と言っているが、それは嘘の意味の戦犯だ。今の韓国人の先祖は、戦時中は日本国民だったわけで、奴らは何を批判しているのか分かっていないみたいですね。

ついでに、と言っては不謹慎でもないだろう、事実なのだから、少女をジープに乗せて強制連行してアメリカ兵相手の売春をさせたという、朝鮮戦争時の女性の人権問題も陳情すればいい。現在行われている出稼ぎ売春婦もなんとかしろ。ライダイハンの像を世界中、いたるところに建てろ。これも尹美香みたいに寄付金集めてピンハネすりゃいいじゃないか(笑)。

賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。







KIMG0029.jpg

◆台風14号の影響は少なかったみたいで、ダイコンは無事に成長していた。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



9 Comments

causal  

アジシオ次郎様へ

 こんにちは。

<<反日・中韓擁護こいつらの倫理観ってほんと疑いたくなる。>>

仰る通りで、彼らは倫理感など全くありませんし、論理に首尾一貫性も無い。ダブスタで中立の意見もない。 

「精神異常」と言っても良い位です。

2020/10/13 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

アジシオ次郎さん!再度のご指名、ありがとうございます→慰安婦問題で日本を批判している社民党や日弁連などは韓国がベトナム戦争で起こした行為に対して何の非難もしないのはおかしい< 

二重基準(ダブスタ)なのでしょうが、”身びいき”(5ちゃんねるでは、立民党などサヨク政党について、韓国をパヨクの祖国< として揶揄しています)に、近い立場からのダンマリだと思います。実際、支持者もそういう立場の人が多いので、そういう立場を採らざる得ないのだと思います。日弁連は、サヨク的立場です。普通に、政治色のない会員弁護士は、日弁連の立場を、平場の意見が反映されていないなどと批判しています(北村弁護士など)。

アメリカ政界については、ユダヤロビーの圧力があってイスラエル批判はタブー化されている< とアメリカのジャーナリストの発言を聞いたことがあります。ナゴルノ・カラバフ< については、歴史的背景があるようですね!!アジシオ次郎さんが専門で詳しいのでしょう。

2020/10/12 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさんへ(その2)

 慰安婦問題で日本を批判している社民党や日弁連などは韓国がベトナム戦争で起こした行為に対して何の非難もしないのはおかしい。反日・中韓擁護こいつらの倫理観ってほんと疑いたくなる。まるでパレスチナによる自爆テロや暴力を非難しといてイスラエルによる過剰な軍事報復に対して非難しないアメリカよりタチが悪いわ。

 それと常日頃から戦争反対だとか改憲反対だなんて言ってる左翼に対しては、そんなに戦争やめろって言うならナゴルノ・カラバフ(アゼルバイジャンとアルメニアでどっちのものかで揉めいている地域、現在この両国による紛争が起こっている)にでも行けよって言いたくなるね。

2020/10/12 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんにちは!

アジシオ次郎さん!!ご指名ありがとうございます→ベトナム戦争において韓国軍から残虐非道行為を受けたベトナム<

こういう事実があるわけですから、韓国某も、謙虚に歴史を理解すべきです。歴史歪曲修正は、よくありません。歴史歪曲してそれを「正しい歴史認識」として、我が国に謝罪と賠償要求をする手法は、国際社会にも徐々にわかって来たように感じます。その手法は、そろそろ限界に来ています。日本も舐められないように、対韓外交を見直して、さらに厳しい態度で臨むべきだと思います。

2020/10/12 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
causal  

アジシオ次郎様へ

 こんにちは。

<<慰安婦問題で日本を度々非難している韓国にとって相当なブーメランとなればいい。>>

全く同感です。今までは通用してきた少女像(偽慰安婦像)の増殖が、ベルリン市ミッテ区(中央区)では
拒否され、通用しなくなりましたね。文さんは「強制連行された?慰安婦?」を問題化し、ベトナムの
問題を相殺したいのかも知れないが、世界に於ける韓国の位置づけ-影響力-は下がるばかりで無理でしょう。

2020/10/12 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

causalさん、Gくんさんへ

 おはようございます。

 ベトナム戦争において韓国軍から残虐非道行為を受けたベトナム、当然ベトナムとしては「これは戦争犯罪だ! 『人道に対する罪』だ!」って騒がなければなりませんが、慰安婦問題で日本を度々非難している韓国にとって相当なブーメランとなればいい。ありもしないデマで騒ぐより自分たちがベトナムで起こした行為を直視しろって言いたくなる。
 ただ韓国はそれを黙認してるけど、お前らはアメリカかと言いたくなる(アメリカはベトナムやイラクなどで残虐行為をしているが、それを否認同然に捉えており当事者を全く断罪していない)。

2020/10/12 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんにちは!

本文及びcausalさん、オグリン♪さんの各投稿、拝読いたしました。管理人さん→韓国は本当の意味の”戦犯国”です。従って太極旗は戦犯旗だ< まったく同意ですね。日本は戦犯国、海軍旗は戦犯旗、日本製鉄・三菱などは「戦犯企業」です。なんだかなぁー!という気がします。倍返ししたいです。

オグリン♪さん→インドのカースト制< 自分の父親から聞いたエピソードのたぐいですが、
インドの日本企業で働いているOL:ボールペンを机の下に落とした。
控えているメイドの女性:それを拾ってそのOLに渡した<
それを見ていた日本人上司:君(そのOL)自分で落としたんだから、自分で拾ったらどうだ!?
OL:じゃー!あの人(女性)の仕事が、なくなるじゃないですか!?< と言われたそうです。Gはそれだけカースト制が、根付いているエピソードだと思いました。

インドには、女性が着るサリーの両端を持って乾かす仕事もあるということです。物干し竿に干せばいいと思いますけど、需要があるのでしょうね。

2020/10/11 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   
オグリン♪  

韓国、どのツラ下げて慰安婦騒ぎをするのか。

特亜三国はどうにもなりません。

我が国は早くインテリジェンスを構築し、防止法を整備し、「ファイブ・アイズ」の仲間入りをして欲しい。

インドも同時に参加が望ましいデス。

が、左派が反対するでしょね、憲法改正が良いのですが・・・イバラの道。

インドも内外に問題が大過ぎですね、。
特にカーストによる人権侵害は深刻です、
それを克服するには100年の単位が必要かも。

インテリジェンスは軍隊直結、憲法改正しかないのでありますが・・・。

2020/10/11 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   
causal  

世界一、勇猛果敢なベトナム韓国軍w

おはようございます。

Moonちゃん大統領も「不幸な歴史があった」と認めていましたが。 二年前にw

日本には謝罪と賠償を要求するのに、ベトナムには正式な謝罪も賠償もしないから
こうなるw

1965年の日韓基本条約で日本は韓国に3億ドルの無償供与他、2億ドルの貸し付け、
3億ドル以上の民間借款を約束した様に、韓国はベトナムに対してその何割かでも賠償していれば
こんな事にはならなかったのにw 


国連では中国が妨害しそうだが、少女像の空いた席には中国が座り、全世界の孤児となるw
…のかも知れませんwww


♥文大統領、ベトナム戦争時の”韓国軍問題”を公式的に認める発言「不幸な歴史に遺憾」=韓越首脳会談
2018年3月23日  http://www.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?imd=209353

その不幸な歴史とは韓国軍の「ベトナム民間人大虐殺 推計1万人~3万人」のことかいな?

ベトコンや中国兵が怖くて、米軍の遥か後方の安全地帯にて、武器も持たない女性、子供、老人を
殺しまくったとか。世界一、勇猛果敢な韓国軍ですね~。 尊敬しちゃうわ~www


慰安婦を言う資格なし 韓国のベトナム大虐殺 「正論」平成26年7月号
http://ianfu-shinjitu.jp/bks/03/box5/a06.pdf

2020/10/11 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment