FC2ブログ

日韓議連幹事長訪韓

日韓議員連盟の河村建夫幹事長は韓国に行っているようですよ。来月は韓日議員連盟の会長が訪日するのだそうだ。行かなくていいのに、来なくていいのに。
菅首相は文大統領とは会わない、訪韓しないと言っているというのに、この人は一体、何しに行ったのですか。韓日議連の会長が変わったからですか、シャトル訪問ですか、もう、もう、いい加減止めてくださいよ。



人気ブログランキング ホントにクリックお願いします。

韓国の与党「共に民主党」代表の李洛淵(イ・ナギョン)前首相は18日、超党派でつくる日韓議員連盟の河村建夫幹事長(自民党)と非公開で会談し、両国関係の改善策について議論した。
・・・ 菅義偉首相が靖国神社の秋季例大祭に合わせ真榊(まさかき)と呼ばれる供物を奉納したことに関しては遺憾を表明したという。李氏によると、河村氏は韓国と中国の批判は認識しているとして、「慣例」だと説明。「両国の批判は受け入れる」と述べたと伝えた。
また李氏は河村氏に、世界貿易機関(WTO)事務局長選で最終の2人に残った産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長への支持を要請したという。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201018001100882?section=japan-relationship/index

李洛淵(イ・ナギョン)は次期大統領候補の一人ですね。非公開で会談したのにどうして内容を公開したのでしょうね。国内向けの発表でしょうね。河村幹事長をダシにして自分の支持率を上げたいのでしょう。

菅首相の靖国神社真榊奉納を非難されて、「中韓の批判は受け入れる」とは日本人としてどういう精神なのでしょう。日本人の「慣例だ」と言うならば、それなりの態度で示すべきではないか。靖国を批判されてまで会談したくない、そんなことを聞くためにここに来たのではない、と言って、ちゃぶ台はないだろうから、テーブルをひっくり返してやりゃあよかったのです。靖国を批判するような国とは付き合うことはありません。多くの日本人はそう考えているのではありませんか。

WTO事務局長選挙の韓国人候補への支持を要請されたら、いや、要請する方も要請する方だ。日本をWTOに提訴しておいてよく言うよ。河村幹事長は権限はなくとも説明くらいはできるのでしょうから、とても支持する状況にはないことを説明すりゃあいい。そして、国家間の約束を守れ、と厳しく言うべきです。
現在、過去、未来、日韓友好万歳、韓日友好マンセー!と叫ぶ雰囲気は全くありませんから、無駄なことやってると思われます。。

賢明なる読者諸兄姉もこれに首肯せらるるに違いない。






KIMG0064.jpg

このバラ(新雪)も一年中咲いている気がする。


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

causal  

訂正珍語

<<「日本ギキ塾会議」の政治版ですね>>は
<<日本ガキ塾会議>>のまちがいでした。
朝日新聞と違って、間違いは、即正しますw

2020/10/19 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
causal  

火病韓国のお株を奪う中国w 

 続けて失礼します。

♥中国、輸出管理法が成立 12月施行 米の禁輸措置に対抗可能 日本企業にも影響
https://mainichi.jp/articles/20201017/k00/00m/030/266000c

米中の禁輸処置でダブルパンチを食らう日経連は、一体どうなってしまうのでSHOWか。
習近平につくかトランプ氏につくか、はっきりシロイ!!

2020/10/19 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   
causal  

「ご飯は食べた? 」→「白米は食べてない」 

 こんにちは。

日韓議員連盟とは、菅政権から不要のレッテルを張られた「日本ギキ塾会議」の政治版ですね。

・任命拒否を食らった人ではないが、上西充子法政大教授が菅首相の事を
「国民に向き合っていない」と言ったそうでw  毎度お馴染みの「共同通信」によりますとw

https://news.yahoo.co.jp/articles/e669b661f8f2989dedbe726d869e663dd0c4b1ea

しかし、この女性教授も詭弁のたとえが貧弱ですねw
「自分がされて嫌なことは人にもするな」→「自分がされて嫌でなければ人にしてもよい」位、
普通に言えないのかwww
「ご飯は食べた? 」→「白米は食べてない」 ですとwww

ならば公平に「中国と懇ろ」のこ奴らにも、自慢の「ご版論法」をしかけたらWWW

「ご飯は食べた? 」→「コーリャンは食べてない」が通用するとでもwww

https://www.jsps.org.cn/jspsbj/site/newsinfo/hdjp_detail.jsp?ld=1517375759353&yu=J

・韓国が議長国を務める今年の「日中韓首脳会議」に於いて訪韓を断った菅首相。 
 国際条約を守り、「日本企業の財産没収・現金化破棄」と言う宿題をやらなければ行かないよと。
 このご時世では「日韓議員連盟」も「国民に向き合っていない」のは明白ですね。

2020/10/19 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment