FC2ブログ

日中韓首脳会談に出席しろだと

毎度お騒がせの東京新聞はその社説で、「菅首相は日中韓首脳会談に前提条件なしで出席して、堂々と韓国と対話すべき」と主張しています。

韓国で開催予定の日中韓首脳会談に関し、日本政府は出席の前提として元徴用工問題への措置が必要だと伝えたという。出席に条件を付けるのは不適切だ。まずは直接会って、主張を伝えるべきだ。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/64246?rct=editorial

いわゆる元徴用工問題は1965年に完全、最終的に解決済みです。まず、結論的にひと言で申し上げれば、馬鹿なことを言うんじゃないっ!



人気ブログランキング ここでひと押しお願いします。

ノ・ムヒョン政権時には元徴用工と言われる人たちに賠償金を支払っているのです。金額が少なかったのか”被害者”が少なかったのか、そんなことは我ら日本人の知ったことじゃない。韓国の国内問題でしょ?日本企業(韓国では戦犯企業らしいが)の資産差し押さえ、売却に至ろうとしています。それで結果として、韓国は国家間の約束を守らないとんでもない国だ、ということになっています。

韓国人戦時売春婦だって、紆余曲折があったにせよ、2015年12月28日、日韓両国政府間では合意しました。その合意も一方的に破棄して日本が供した10億円も返さない。ウオンじゃない、円だよ(笑)。そんな国と対話して、何らかの解決ができるでしょうか、いや、できません(笑)。
差し迫っている元徴用工・資産売却については、韓国政府が対応策を出さないと話にならない。ムン・ヒサン案など蒸し返しても、日本はとてもじゃないが納得出来ません。
とにかくだな(笑)、約束を守れない国と対話も合意も無駄ではありませんか。これは日本国民の総意だと言っても過言ではありません。今、日韓首脳会談をしないことは全く正しい。東京新聞はこれと全く逆の主張をしているわけだけれども、どんな人たちがこんな記事を書いているのでしょうね。日本政府批判が好きですねえ。

一方、韓国紙はこれを嬉々として報じています。奴らは自分に都合のいい人たちのことを取り上げますからね。慰安婦報道の朝日新聞、竹島は韓国領と主張する保坂某元日本人、ソウルの日本大使館前の水曜集会に参加した日本のトミ子国会議員、韓国で土下座した鳩山元首相、韓流スターの日本ファンクラブのクソバ、山口二郎シ、・・・・。菅首相批判・反政権の東京新聞もそのお仲間入りですな。今に始まったことでもないが。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。







KIMG0072.jpg

「咲くをうれしがらねば、散るに歎きなし。」


人気ブログランキングへ お忘れならば、ここで ピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

causal  

◆福島原発汚染水の海洋放出 公式反対は韓国のみ

「(日本の)海洋放出に反対する立場を公式に表明した国は韓国だけであることが分かった。」

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20201026001200882

・WTOの韓国候補に投票する国も殆ど無い予感w 大統領本人が、安倍さんと違って世界に
アピールする事も出来る事もなく、いつも「お一人様」だったしね~w

2020/10/27 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
causal  

<<日中韓首脳会談 出席して堂々と対話を>>ですかw

こんにちは。

韓国新聞の特派員記事かと思いましたよw 頭狂新聞なら韓国支配の新聞ですから同じ事ですねw

日本企業の資産売却・現金化も、そのままやってしまえば日本の報復➡韓国製品への追加関税や
輸出信用状の交付拒否などが怖くて、文喜相(ムン・ヒサン悲惨)が思い付いた日韓企業から基金を
募り、原告への賠償金{一人1憶ウォン}を支払う企みも、とん挫したまま。

「もっと知恵を出せよ」と言っても何も出ないでしょうがw



2020/10/27 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment