FC2ブログ

韓国は相手が日本だから・・・・


人気ブログランキング  ← ← らっしゃい!はい、どうぞ~。

◆例の韓国”慰安婦判決”について、茂木外相が怒りの談話を発表しました。韓国政府がこれに対する反論の声明を出したようです。
「当事者の意思が反映されていない政府間の合意だけでは、真の問題解決にはならない」なんてことを抜かしてます。
https://www.asahi.com/articles/ASP1R6TL4P1RUHBI01W.html?iref=comtop_7_06

2015年に癒し財団から70パーセントのハルモ二たちに各1億ウオン支払われたではありませんか。今の文在寅の支持率の二倍だ(笑)。多くの遺族も受け取ったはずです。残りのハルモ二には正義連から同額の1憶ウオンが支払われたはずです。尹美香がどこから集めてきた金だかわかりませんが、国の補助金だったり国民の寄付だったりしたのでしょう。正義連はこれで終われば金づるが無くなるわけだから、日本政府の金を貰うな、と言ってたわけですね。
判決の各1億ウオンは、慰安婦婆さん達は既にもらっている。そのほかに生活必需品とか日本政府が年数千万円の支援してきました。もしかして、村山政権時代のアジア女性基金からも貰っているかもしれません。「当事者の意思」と言うが、意思がなければ金を貰わなきゃよかったんだよ。
彼らが言うところの「当事者」とは誰のことか、慰安婦ばあさんのことではないのか。韓国政府はどうも、いまだに詐欺師・尹美香グループを相手にしているようですな。

それにしても、韓国紙も「主権免除」に反する判決と主張しているのに、日本の朝日は韓国政府の主張を事細かに報じて・・・「おま言う」ですよね。


余談ながら・・・。「無断転載禁止」とあるので、コピペは致しません。日曜日でお暇なら、まだお読みでなかったら、これ読んでいた方がいいような気がします。
【コラム】韓国裁判所の反日冒険、その次に来るもの
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/01/23/2021012380021.html

鮮于鉦(ソンウ・ジョン)氏は確か、反日ノ・ムヒョン政権時代に東京特派員をされていました。彼の視点は面白い。今や副局長となられたようです。








<過去画>

ヒロシマ17-18

広島縣護国神社。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment