FC2ブログ

ハーバード大・ラムザイヤー教授

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、青瓦台(大統領府)で開いた与党「共に民主党」の執行部との懇談会で、日本に旧日本軍の慰安婦と強制徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、「当事者の意見を排除し、政府同士で合意するには困難がある」と述べた。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210219003800882

「当事者の意見を排除」?まだこんな寝とぼけたことを言っているのですか。これまで当事者のことを考えて慰安婦政策をやってきたのではなかったのか。「政府同士で合意」、それは少なくとも慰安婦に関しては、2015年12月28日にすでに合意済みなんだよ。後は韓国政府が履行すればいいの。文は他人事みたいなことを言っているが、当事者能力がない。

それだけではない。「原告が同意していないため、日本の真の謝罪にかかっている状況」。これは韓国与党内の話であるが、これを日本政府に求めては合意違反になる。不可逆的解決でなくなる。
たとえば、日本の首相が慰安婦婆さんのところへ行って、土下座して、涙流して謝罪すればそれで済むのか。否、ま~た謝罪を要求されますよ。そもそも日本国民がそれを許さないが。
謝罪は元首相ではダメなんですか?鳩山由紀夫さんにお願いすれば喜んで逝かれるはずです。その様子を想像するに、私は失禁、いや、失笑を禁じ得ない(笑)。


人気ブログランキング ← ← もっと、いっぱいちょうだい。ハアハア・・・(笑)

◆ハーバード大学ラムザイヤー教授の論文は、韓国(人)にとってショックだったでしょうね。謝罪しろ、賠償しろの根拠が根底から崩れるのですから。韓国ができることはアメリカに告げ口したり、親韓派の外国人学者を引っ張り出したりすることしかできない。或いは慰安婦婆さんに泣かせるか(笑)。
教授を批判しても証拠を出して反論は出来ない。

それで、私も古い本を引っ張り出してきました。
「正論」2014年12月号。<発掘特報!軍・官40人が遺した汚名への反論 慰安婦問題 日本の証言 ・・・ありえなかった「性奴隷」「強制連行」>
当時まさにその場にいた人たちの証言です。

慰安所の隣りの部屋で聞いていた人がいたのです。聞いたと言うよりも聞こえてきたのでしょう。
「イラサイ 早くここ来い、早くズボン脱げ早く、・・・サッサと乗って来い・・・・イタイ、お前のチン〇今までで一番大きいよ、・・・でも1円くれたらもう一発サービスするよ」だって。
慰安所の料金は兵1円50銭、下士官2円、軍属5円だったそうです。1円50銭の内1円は朝鮮半島出身者の手取り。もう一発1円の方は帳場を通さずに丸々慰安婦さんの手取り。まあ、ぼったくりと言うか、ボロい商売ですよね。情緒も糞もあったもんじゃない、という証言もありました。とても性奴隷といった世界と結びつかないのですよね。

KIMG0491.jpg

「歴史通」2012年1月号。<関東大震災 朝鮮人暴動は「皇太子暗殺」が目的だった 工藤美代子>
虐殺された朝鮮人の数は2600人とも6400人とも言われ、2万3000人とした文書まで存在するそうです。
当時の東京市郡の人口が約405万人、全国に在日した朝鮮人は8万617人、推定9800人ほどが震災時、東京・横浜にいたようです。震災犠牲者数比率からして、朝鮮人だけは震災では死ななかったのか、と言えます。
不逞鮮人が暴れたのは事実のようですよ。井戸に猫いらずを投下する現場を押さえられて逮捕者もいました。略奪、強姦、めった斬り・・・・。まだまだあります。
大変お名残り惜しいですが、これにて失礼。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment