FC2ブログ

「ラムザイヤー妄言」と来た

前記事の関連、つづきになりましょうか。
中国外務省の華春瑩報道官は19日の定例記者会見で、ラムザイヤー教授の慰安婦関連の論文に対する立場を問われると、「慰安婦強制募集は日本の軍国主義が第2次世界大戦中にアジア地域の国民を対象に犯した深刻な反人道的犯罪」と答えた。
https://japanese.joins.com/JArticle/275751

問われて答えたのですから、韓国人記者が質問したのでしょうね。この韓国紙の記事のタイトルが<「ラムザイヤー妄言」に中国「慰安婦は強制募集…深刻な反人道的犯罪」>とあります。タイトルだけで記事内容はおよそ見当がつきますので、読む必要はないかもしれません。時間の無駄だ。論文にまともな反論ができないものだから、「妄言」と決めつけているようです。いつもの手法です。



人気ブログランキング ← ← もっと、いっぱいちょうだい。

(アジア地域の国民を対象に犯した)「深刻な反人道的犯罪」と断定しています。これ、どこの国のことですか、誰が見ても、中国としか読めません。ホンコン、ウイグル、チベット・・・いわゆる「おまいう」であって、お前が言うな、です。
韓国だって朝鮮戦争・ベトナム戦争時の反人道的犯罪をどうしてくれるつもりなの?

この会見には見事なオチがついています。論文の出版に反対するかという質問には、「論文を読んでいない」と答えています。出版反対・賛成あるいは関知しないのか、答えてはいません。そして、「世界のすべての人が慰安婦強制募集問題をはっきりと見ている」とわけの分らないことを言っています。締まらない話です。
そもそも、「慰安婦強制募集」とは何だ。募集に応じた、これを応募というのですか、そんな女性や親や仲介者等がいたということなら、それは強制じゃないんじゃない?韓国は「強制連行」と言わせたいのでしょうけどね。中国は日本を攻撃できれば何でもいいのでっしょう。慰安婦に関しては韓国と温度差があるのかもしれない。

あのベストセラー「反日種族主義」を中国語、英語訳して・・・と思うが、それでも奴らは「妄言」と言うでしょうね。どうしようもない反日主義だ。「世界のすべての人が」?、馬鹿なこと言うんじゃない、中・韓・北だけではないか。


KIMG0494.jpg


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

アジシオ次郎  

妄言とは

おはようございます。

ラムザイヤー氏の論文について妄言だなんて言い出した韓国、正直自分たちと異なる考えや価値観に対して否定的な態度に出るだけでなくヒスを起こすというお決まりの悪癖が出たとしか思えないが、自らの思想や価値観こそ絶対、他の思想や価値観は野蛮という中華思想と言うか白人至上主義的な考えでイカレているを通り越してます。

アジアに対して「深刻な反人道的犯罪」なんて中国は言うけれど、これまた妄言。
現在進行系で香港・チベット・ウイグルを抑圧している側が非人道的だなんてお笑い草もいいところだし、歴史においてホントにそれをやったイギリスやフランスなどを指さずに、日本だけを指すのは人種差別的でまともじゃない。

2021/02/22 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

こんばんは!

管理人さん→ラムザイヤー妄言< やはり、英語での論文は発信力が違います。これは、イアンフ論争が華やかなりしころ西岡力さんなど、有志も言っていました。もう日本は感情的にならず、国際法(条約はもちろん国家間合意を含む)違反を繰り返すだけでいいと思います。判決の強制執行がなされれば、粛々と制裁発動です。

-----

あっ!雨雲さんがリツイートしたキンタローさんの動画(0:26)を見つけました→https://twitter.com/Tapsloveen/status/1362861403392995330 火星のカラー画像です。宇宙というと真っ黒な空間をイメージしがちですが、最近は画像も高品質になりました。御覧あれ!

感想→この画像、何か中央アジア・ウズベキスタンあたりの丘陵地帯といわれても違和感ありません。---雨雲さんって女性だったんですよ(森氏発言で告白w)。

2021/02/21 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment