FC2ブログ

国連人権委員会で慰安婦

ホント、腹の立つ奴らだ。

韓国の崔鍾文(チェ・ジョンムン)外交部第2次官は23日(現地時間)、国連人権理事会ハイレベル会合でのビデオ演説で「われわれが取り組むべき緊急の問題は、紛争中、そして紛争後の性暴力だ」とし、「慰安婦の悲劇を普遍的な人権問題として取り扱い、こうした深刻な人権侵害の再発を防がなければならない」と強く呼び掛けた。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210224000400882?section=politics/index

「われわれ」と言っているが、日本はその中に含まれたくない。「緊急の問題」?今現在、なんてったって中国、北朝鮮の人権問題でしょう。さらにベトナム戦争時の韓国軍の蛮行や朝鮮戦争時の米軍相手の慰安婦の人権にも言及すべきです。日本を名指ししてないそうですが、「紛争」とは変だ。日本は真面目に「戦争」していたのだけれども。

「慰安婦の悲劇」「普遍的な人権問題」、それは違うでしょう。韓国では「日本軍慰安婦」は悪徳商法だ。30年間、詐欺師の商材だったではありませんか。当の慰安婦婆さんも証言がコロコロとコミックか何かのように変わり、結局多くの人に嘘をついてきた。もう騙されないぞ。



人気ブログランキング ← ← もっと、、いっぱいちょうだい。(笑)

記事には「18年以降は国連人権理事会で慰安婦問題を続けて取り上げている。」とあります。明らかに2015年の合意に違反していることを認めています。よくも、まあ、・・・なんでこうなるの!それは韓国人だから、と、我らも妙に納得してもいけません。

「(韓国政府は)慰安婦被害者の尊厳と名誉回復への努力を続けていく」と述べたという。
韓国内で好きなようにやってください。でも、慰安婦の尊厳や名誉とは一体何なのでしょう。私にはさっぱり意味が分からない。
たとえば、売春婦と呼ぶな私たちは慰安婦被害者だ、ということなのだろうか。体を売る職業だけはやりたくなかったのに、他人からさせられた、人身売買された、と言いたいのだろうか。それは職業差別・蔑視であり、また、強制連行ではないよね。それでは慰安婦は成り立たないから、日本軍強制連行を認めてください、それが名誉回復になります、ということでしょうか。
尊厳と名誉がセットになっているのでしょう。それが認められれば、お次は謝罪と賠償がまたセットで付いてくる。結局お金、国際的詐欺ではないか。

で、日本政府の対応です。遺憾、厳重抗議、決して容認できない、断じて受け入れられない、まあ、聞き飽きたけれども、こんなとこでしょう。いつも言うように、それではイカン(笑)。
言うだけなら誰でも言えますからね。相手にとっては痛くもかゆくもありません。言葉は悪いが、屁のツッパリにもなりません。韓国はま~た繰り返しやりますよ。

言葉だけなら、政権批判ばっかししている日本の野党の皆さんは上手ですね。なのに、なぜ韓国・中国批判をしないのでしょうか。野党の千載一遇の好機だと私は思う。韓国に噛みついて下さいよ。
明らかに2015年合意違反ではありませんか、自分の言葉で答えてください、二番じゃダメなんですか、とか。或いはクイズをたくさん出してみてもいいかもしれない。
批判は野党にお任せして、日本政府はしっかりと行動すべきです。まず、駐韓日本大使の召還でしょ。
賢明なる読者諸兄姉はこれに首肯せらるるや否や。








KIMG0489.jpg

ソラマメの花が咲いた。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



1 Comments

アジシオ次郎  

しつこい韓国

おはようございます。

国連人権委員会にいて慰安婦問題を持ち出す韓国、いつまでも被害者の立場を利用して騒いで何を訴えたいのか? ホント理解不能だししつこいし赦しの精神を知らない人間性の醜い人種もいいところだわ。

ハーバード大学の論文についてもケチをつけるなどどこまで自分たちの常識は正しいと強情を張るのか? 僻みや嫉み、妬みしかないのにプライドだけ高い人種だからこうかも知れないけど、こういう無神経な態度が国際社会からいい目で見られないことすら気づいてないんだな!! ホント醜くて汚らわしい。

日本の対応はというと「極めて遺憾」「容認できない」の弱い表現だけでこの言葉は耳にタコが出来るくらい聞き飽きてます!!
「日韓合意を反故にするもので非難に値する」「韓国とはあらゆる関係を見直す!!」って強い表現を用いないから韓国がつけ上がるんじゃないのと思う。他国ならば「弱腰」「拳すら振り上げれないのか!!」って大ブーイングものです。

ホントしつこい韓国、日本人も韓国大使館や領事館前で抗議デモや集会していいと思うよ。また外務省や自民党本部前でもやるべきだ。

2021/02/25 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment