FC2ブログ

ラムザイヤー教授論文糾弾決議だと

兵隊さんたちが慰安所でお金を払ったことは事実です。その対価として性的サービスを受けた。昔からある、そして今現在でも非合法ながら行われている”売春”です。昔に比べればその当時は劣悪なサービスだった、と想像されます。

兵隊さんがお部屋に入ると・・・。
イラサイ~、早く、早く、・・・はい、どうぞ~、・・・早くぅ・・ダメダメ・・・パチン!
あなた長すぎる、ダメよ、と言ってお尻をパチンと叩かれた兵隊さんもいたかもしれません。
兵隊さんは部屋を出ると、他の兵隊さんには「よかった~」と言うかもしれないが、内心、後悔と腹立ちもあったかもしれません。それでも10日もすればまーた行きたくなったりして(笑)。人それぞれでしょうけど、我らは同じ人間として、人間のやることはおよそ見当つきます。

「領収書、昭和年月日、金1円50銭也、ただし〇〇一発代金として、金女子(キム・ヨンジャ)」なーんてものが存在していればよかったのでしょうが、4・50年後に大騒ぎになるなんて当時の人達は考えもしなかったでしょうから、ないのが当たり前。



人気ブログランキング ← ← ここで、お手数ですが・・・。

さて、前置きが長かったですね(笑)、まーた始まりました。出ましたよ。何が?・・・ファビョ~ンと火〇が。

米ハーバード大学ロースクールのジョン・マーク・ラムザイヤー教授の「慰安婦論文」を糾弾する決議案が、米フィラデルフィアで初めて採択された。慰安婦問題に対する一般論ではない ラムザイヤー教授の歴史歪曲問題を直接 指摘した今回の事態が、今後 どんな影響を与えるか注目される。
https://news.yahoo.co.jp/articles/76f942d39869ddc6c71bda9cdd5447243ad41d8f

この記事の日本語版と韓国語版はニュアンスが違うのだろうと想像されます。私的には日本語訳もなんとなく怪しいものだが、一応、正しい翻訳文だとして読んでみました。
学術論文を糾弾する市議会の決議、とあります。「(韓国系にとっての)一般論」でないものは歴史捏造と決め付けてるわけですね。学問的ではありません。市議会による言論の自由の侵害、学問の自由への介入になりませんか?この市も韓流に汚染されているようです。

<ラムザイヤー教授の論文に対する反対決議案が、前日 議会で可決された。>
論文に反対、とは変な表現ですね。反論があるなら、論文で対抗すべきではないか。私たちもその論文を精読させていただきます。自称慰安婦の証言以外の証拠を見てみたい。

<(この決議案は)「極度に不正確で、数千人の被害女性に対する侮辱的な話だ」と明示している。>
数千人の被害女性だったら数えられますよね、名前を提示してごらんしゃい。20万人と言わなくていいのかいな。極度に不正確、その根拠は?

河野談話の検証作業が行われ、その結果が公表された。日韓誰もが想像した通り、納得の結果だったが、この情報を韓国は知らないのか。

以下、もう読むの止めました。メチャ疲れるわ。









KIMG0553.jpg

ツルニチニチソウ(蔓日日草)。これは蔓延ります。雑草が生えるよりもはるかに良い。
他人様の庭先でこの花の名前を聞いた。どうぞ持って行ってください、と言うから一株頂いてきた。今やわが庭に群生している。
貰うだけでは悪いので、友人二人に差し上げた。友人宅でも咲いていることでしょう。



人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment