FC2ブログ

ま~たラムザイヤー批判

◆ご存じの通り、中国外務省が“日本はアメリカの戦略的従属国”などと強く批判しました。それに対して加藤官房長官「日本政府としてそのような発言は、全く受け入れられないと考えます」だって。
外交ルートを通じて反論した、ということのようです。なんか、惨めったらしいと言うか、痛々しい、哀れに見えます。ちょうど喧嘩に負けた子供やヤクザが、逃げるときに発する捨て台詞みたいです。「考えます」と誰に向かって言っているのですか。中国政府や近平を名指しして、二度と侮辱発言をしないように厳しく言うべきでしょう。
こんな弱腰で日本の領土・領海を守れるのだろうか、と国民は不安になりはしませんか。


人気ブログランキング ← ← 応援のほどよろしく。

◆まーーた慰安婦だ。今度はニューズウイーク日本版。この会社には韓国人の役員がいるようですが、やっぱりね。韓国系な人たちにとって、ラムザイヤー論文は余程ダメージが大きかったのでしょう。
「慰安婦は売春婦」のラムザイヤー論文で、アメリカは日本の歴史修正主義に目覚めた
https://www.newsweekjapan.jp/fujisaki/2021/03/post-5.php

<歴史修正主義> 違う。それを言うなら、韓国系は歴史歪曲・捏造主義だ。

<国際的な問題となっている。> えっ!? 韓国国内とアメリカの韓国系が騒いでいるだけです。

<この論文は経済専門誌の査読を経て発表されたものだ。それにもかかわらず資料に書かれている内容とは真逆の帰結を導き出したり、出所不明の引用があるなど、学問研究に値するとはいえない初歩的な問題が指摘されている。>

査読が間違いだったと言うのか。初歩的問題が指摘されている、と言うのなら、自分たちの団体が証拠を挙げて査読を経て論文を発表すればいいではないか。何も知らずにこれを読んだ人は、ラムザイヤーさんはデタラメな人だと思い込んでしまう。完全な印象操作だ。

<日本軍「慰安婦」問題の解決をめざし、日本軍「慰安婦」制度に関する歴史的な事実関係と責任の所在を、資料や証言など明確な出典・根拠をもって提供する団体「Fight for Justice」が主催する緊急シンポジウムが3月14日に開催され、ラムザイヤー論文の問題点と、論文が発表されて以降に出された様々な抗議声明などが紹介された。以下では主にこのシンポジウムで論じられた内容について報告する。>
嘘つき婆イ・ヨンスも出たシンポジウムね、尹美香国会議員は出なかったのか。慰安婦問題の解決を目指さないこの女にどんだけ寄付金を持って行かれたか、教えてもらいたい。この団体は被害者ではないのか。それとも正義連から活動費でも貰っているのか。はっきりさせろ、コノヤロー。おいおい、抗議声明で真実がひっくり返ることはないんだぞ。

<・・・つまり「慰安婦」契約は事実上の人身売買契約なのだ。>
性奴隷、人身売買契約という、証拠の契約書一つでも持ってこい!

<日本軍「慰安婦」制度は、日本の行政機関や軍が主体的に整備した人身売買契約の「性奴隷制度」であったことが学術的に立証されている。>
強制連行したのではなかったの?性的サービスを提供して金銭を得ていたのに、どうして奴隷になるのか。今現在でもマッサージパーラーなんてのは慰安所ではないか。お気の毒にアメリカで4人の韓国人女性が殺された。学術的に立証?そりゃ初耳だ。その逆はアメリカの公文書ではっきりしてるやないか、バーロ。
有馬哲夫早大教授が仰る、ストローマン論法の印象操作だ。

<論文の撤回要求声明> 完全に学問・研究の自由の侵害だ。

<「三菱日本法学教授」だが、これが直ちに三菱グループの政治的意図反映するわけではない。>と言いながら結局<しかし何らかの影響を及ぼしている可能性はある。>と印象操作に重点を置いている。

<植民地主義に無反省であり、・・・> 被害者意識が強いから無反省に見えるだけであって、世界常識としてはそんな遠い昔のことを恨まない。未来志向さ。

<日本側が世界で繰り返し仕掛ける「歴史戦」> 冗談じゃない。世界で歴史戦を常に仕掛けているのは韓国くらいのものだ。

<本格的な日本軍「慰安婦」制度の研究が知りたい人はFight for Justiceのページで補完してほしい。>
なんだ、自サイトへの誘導だったのか。チラッと覗いてみたが酷いもんだ。オツムが完全にイカレてる。調剤薬局行ってお薬もらった方がいいよ。あの年になって、もう手遅れのような気がするが(笑)。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村









KIMG0603.jpg

リンゴ「富士」にアルプス乙女を接ぎ
木してみた。根元の方は台木のカイドウかなにかでしょう、このために残しておいた。
接ぎ木の動画を観ると切り出しナイフを使っているので、今回、私もそれを購入して使ってみた。でも、私がこれまでやってきたカッターナイフがいい。3本接いだから、成功率33%、つまり1本でも成功してほしい。

一昨日、郊外の園芸店に行った。欲しいものが見当たらない。店員さんに訊けば、「今季3回仕入れたけど全部売れました。コロナのせいで自宅でガーディニングされるようですよ」と言う。
昨日はホームセンターを2軒回った。どこも客が多い。私が捜している苗木はなかった。コロナ禍でも繁盛している業種があるものなんですね。私はスゥイーティの苗木を買ってしまった。税込み980円は安い。以前、かいよう病で枯らしてしまったので再チャレンジだ。

結果論なのだけれども、一昨日は行かなくてもよかったところへ行ったからトラブったのではないか。

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

Gくん  

こんばんは!

イアンフの件は、アジシオ次郎さんが述べています。Gは、中国の覇権主義拡大を懸念します。アメリカも、インド太平洋での対中包囲網形成を狙っています。クアッド(日米豪印戦略対話)がその一例です。インドを、こちら陣営に明確に引き入れられるか!?が、ポイントだと思います。

アンカレジでの米中外交トップ会談で、中国の楊潔チ政治局員は、次のように述べたと読売新聞にありました→「中国は米国の地位と影響力に挑戦する意思はないが、米国は中国の世界への影響力に向き合うべきだ」https://news.yahoo.co.jp/articles/a0b217de4a8e3a3362449ca1f53b3ae3de54d31c

ウーン!楊潔チ政治局員のこのコトバを聞くと、中国はアメリカへも対抗でき得る自信を付けてきたなぁー!と思います。最近は、覇権主義を隠しません。対中包囲網形成が急がれると思います。

2021/03/20 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   
アジシオ次郎  

自国の歴史観の異様さと虚妄に気づかない無神経

こんにちは。

ラムザイヤー論文で慰安婦問題はでっち上げという見解が出ているのに、それに対して火病を発症した韓国、自分たちの歴史観がいかに虚妄と独善的なプロパガンダに満ちていることすら気づかない無神経さに気づかないのかと思うし、韓国という国がいかにまともな歴史観がない、歴史を知らない国っていうか人種だってのを発信するだけだわ。所詮は悪性ナルシシズムの塊、マキャベリズムやサイコパシーも含まれてるから韓国ってやっぱりおかしい国だ。

<植民地主義に無反省であり、・・・> 被害者意識が強いから無反省に見えるだけであって、世界常識としてはそんな遠い昔のことを恨まない。未来志向さ。

って同感、そんな昔のことをいつまでも根に持つなんて進歩がない・赦しの精神を知らない未熟な人間だってのを周囲に発信するだけです。未来志向っていうけどそれはインドなど他のアジア諸国やアフリカ諸国にこそ当てはまります。インドなど他のアジア諸国やアフリカ諸国はいつまでも植民地支配の歴史を根に持って旧宗主国にネチネチタカらないし謝罪も要求しません。これが常識で普通。そうじゃない韓国は非常識でおかしい。

<日本側が世界で繰り返し仕掛ける「歴史戦」> 冗談じゃない。世界で歴史戦を常に仕掛けているのは韓国くらいのものだ。

ってこれも同感、国際秩序や歴史にケンカを売るような国は世界広しといえど韓国だけ、そんな韓国を国際社会は呆れた目で見てます。

2021/03/20 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment